[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野外音楽堂

1305 posts

TOP POSTS

今からスペアザ!
2年連続!
野音!! #specialothers
#スペアザ
#野外音楽堂

special others♪友達仕事で遅れ中のため一人で参戦🤓🍀きもちえ〜🤤最近ストレスでか眉毛禿げるし、胃が痛いけど…癒されるー😘
#specialothers #スペアザ #野外音楽堂

.
.
.
🔥🔥🔥
むっちゃ楽しかった。それだけ🙏🏽🙏🏽
久々の7人ver.
.
#野外音楽堂 #wazavance #Summerlive

今日は野音!
年に一度の大切な日👻
私は行かれへんけど
Mステで大満足!!(笑)
いつかは絶対野音行く🐘
来週は待ちに待った名古屋!!
ホテルも取ってないしノープラン!!
行き当たりばったり!!(笑)
名古屋で道に迷ってたりあたふたしてる親子おったら確実に私ら(笑)
.
.
.
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#野音
#野外音楽堂
#30th

皆さんご迷惑お掛けしました。
ハイエスト!
#2017#大阪城#野外音楽堂

,
#円山公園#野外音楽堂#演奏会 🎷🎺
楽器持ってる写真少なすぎて
なにしてんのかわからへん笑
,

新曲もやるからみんな来たらいいやん #taicoclub #lordecho #こだまの森 #野外音楽堂 #soundcheck

嬉しすぎ👯
新パーリッシュ💓
#チャレステ
#PARLISH
#野外音楽堂
#a♡mo

MOST RECENT

.
映画『俺の獲物はビンラディン』

只今、絶賛お仕事ウィーク中(ーё一)
ダンケルってもいないし、あさもきてないし、奥田民生になりたいボーイにも出会ってないぞぉ…

でもニコラス・ケイジにはあってきた笑
12月に公開される今作品の(一応)ジャパンプレミアを、したまち映画祭で見てきました
-------------------------
アメリカを愛するあまり、たった独りでパキスタンに潜入し、ビンラディン捕獲作戦に挑んだ男…全米を仰天させた実在のおじさんのストーリーww.
.
ある時、日課である人工透析の最中にゲイリーは神から啓示を受ける笑. 「パキスタンに行って、ビンラディンを捕まえろ!」.
この時点ですでに、え?!!(゜ロ゜ノ)ノデショ?
神はこの国の運命をオレに託した!っていう、ちょっとずれた使命感に燃えあがり、武器の日本刀を携えてたった独りで遠い異国へと旅立ったゲイリー
しかし、パキスタンで彼を待ち受けていたのは、意外にもフレンドリーな現地の人々で…
-------------------------
白髪&体重激増、顔芸満載の演技…
久しぶりにみたニコラス・ケイジは、
「こんなだったっけ?笑」
て、くらい、ビジュアルからかなり振り切ってた( *´艸`) 日本刀を携えロバにのる姿は、ちょっとドンキホーテぽくもあり、「したまちコメディ映画祭」上映作品らしく、ちょっとブラックなユーモアで色々笑わせてくれる

神様役(笑)のラッセル・ブランドは、いつものビジュアルまんまww

そして白髪で剥げたおじさんが主役だけど
ちゃんとラブ要素もでてくるんだな笑
全然ときめかないけどねww、でも無謀に突き進むまっすぐな姿を見ていると、頑張れって応援していて、幸せになってほしいと思ってしまう

屋根付きだけど、野外音楽堂でほんのり雨音を聞きながらの観賞
ベンチシートだからお尻が痛かったけど、なぜか愛らしいニコラスケイジにちょっと癒された

演技うまいのに、借金のせいで一時期、役をまったく選ばない感じだったニコラスケイジ…これから、またどんどん素敵な役をやって(笑わせて)ほしいな

ニコラスにほんのり笑わせられたい方、
12月公開ですよ

#映画#movie#野外音楽堂
#俺の獲物はビンラディン#armyofone
#実は実話#したまちコメディ映画祭
#ニコラスケイジ#ラッセルブランド
#ウェンディマクレンドンコーヴィ
#レインウィルソン#デニスオヘア
#アメールチャダパテル#ラリーチャールズ

台風の次の日、すごくいい天気で
野音で芝生でゆったりスペアザ。
心地よかったな〜꒰*´∀`*꒱
小さな子供と若いお父さんとお母さんの3人できてた家族、3人ともすごく楽しんでて幸せそうで癒されたな〜꒰*´∀`*꒱✨
音楽は素晴らしい。
#スペアザ #スペシャルアザーズ #specialothers #music #live #野外ライブ #野音 #野外音楽堂 #大阪城 #レスリースピーカー

エレカシ日比谷野音2017.9.18

チケットなんか いらない🎵と言った覚えは無いのですが…当選しなかったので、外聴きしました🎶

1・これが日比谷野外音楽堂です
2・「俺たちの明日」🎵リハーサルなのに、このパワー💪🎶(音入り)
3・お花が年々増えていますね💐㊗
4・グッズの行列が長く長くなりました💦途中から 折り返してるの初めて見ました💧
5・外聴き(じゅ~ぶんに楽しめます)
6・お逢いした方から、素敵なプレゼントを頂きました💝お渡しする目的だったのに、またも頂いてしまい…♡エビバデさん、優し過ぎます🍀.
☆この日、グッズの列でも お話してくれた方二人と食事もご一緒させて頂き、楽しい時間を共有出来ました🍴💛
インスタは やっていない方達でしたが、今後もどこかで お会いするかもです💖いろんなご縁がありますね
ばったり お会いした方、一緒に外聴きしてくださった方、新たにフォローしてくださった方、嬉しかったです♡ありがとうごさいます

@makisai10 さん
@watayukiotome さん
@bekichannel さん
素敵グッズ ありがとうございました

#日比谷野外音楽堂 #エレカシ
#エレファントカシマシ#日比谷野音
#俺たちの明日 #リハーサル
#元気がでるウルトラソング
#エビバデ的には第1位
#ELEPHANTKASHIMASHI
#日比谷#野音#野外音楽堂
#元気出るね#日本のロック
#エビバデ#エレカシファン
#生中継#テレビ朝日#Mステ
#ミュージックステーションウルトラFES
#ウルトラフェス#ウルトラFES
#グッズ#行列
#エレカシを紅白へ

.
9/17 DISH//
日比谷野外音楽堂公園'17
『MUSIC BOIN!!』💥
.
台風18号の影響で終始雨が降り止まない中15分遅れで開演、『明日はみんなで風邪ひこうな!』って言いながらライブして、初っ端から暴れまくってあったまったのに、後半バラードでしっとりと雨に打ち付けられながら硬直して、寒くて震えてたwww

始まるまではなんで雨やねん。っておもっとったけど始まってからは楽しくて雨もありやな。って思った、野外で雨の中ライブとかレアやもんなw
せっかく雨やし。と思って途中カッパのフードとってタオルブンブンして、タオル絞れるくらいに濡れて髪も化粧も死んだけどそんなことどうでも良いくらい楽しかった笑
そんな中ライブしてくれたDISH//と運営に感謝。
夜行バス運休になってもて帰れるか焦ったけど無事帰ってこれて良かった〜💭
.
やっぱりDISH//やなぁ、たくといやなぁってなった1日。大好きです。

#DISH // #野音 #野外音楽堂 #MUSICBOIN #北村匠海 #橘柊生 #小林龍二 #矢部昌暉 #泉大智 #伝説のライブ

p.s.
先週の僕やりにDISH//出てたのもここでした.

ビールとスペアザ🎸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サイコー過ぎるわ🤘🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#specialothers #スペシャルアザーズ #スペアザ#osak #大阪城野外音楽堂 #野外音楽堂#野音 #最高 #ずっと #鳥肌たってるわw

special others♪友達仕事で遅れ中のため一人で参戦🤓🍀きもちえ〜🤤最近ストレスでか眉毛禿げるし、胃が痛いけど…癒されるー😘
#specialothers #スペアザ #野外音楽堂

今からスペアザ!
2年連続!
野音!! #specialothers
#スペアザ
#野外音楽堂

今年もやります

9月24日(日曜日
)
#勾当台公園 #野外音楽堂

入場無料、予約不要
11時30分開場

サイモンズバーは#サッポロ黒ラベル #パンクIPA #仙南クラフトビール #女川ペールエール 仙南クラフトビール #ササニシキipa ボトルビール多数で参戦致します
今回でファイナルですので、是非御来場くださいませ!

今日は野音!
年に一度の大切な日👻
私は行かれへんけど
Mステで大満足!!(笑)
いつかは絶対野音行く🐘
来週は待ちに待った名古屋!!
ホテルも取ってないしノープラン!!
行き当たりばったり!!(笑)
名古屋で道に迷ってたりあたふたしてる親子おったら確実に私ら(笑)
.
.
.
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#野音
#野外音楽堂
#30th

.
.
日付変わって今日は
plentyのラストライブの日。
.
チケットは落選したけど
気持ちだけは彼らのもとに飛ばします。
落書きは、いつかの江沼さん。
いつからステージの上で
こんなに素敵な笑い方が出来る彼になったんだろう。
絵に出来る訳ないよ、こんな笑顔。
.
今の私をつくってくれたバンド。
これからもずっと私の中のplentyの音楽は消えない。
.
だけどやっぱり悲しくて仕方ないなぁ。
大好きやのにつらすぎて耐えられないから
考えないようにしてしまうことすらつらい。
解散なんて、嘘って言ってよ。
.
いつかずっとずっと先でもいいから
また戻ってきてくれないかなぁ。
それまでちゃんとがんばるから。
.
.
#plenty #illustration #プレンティ #江沼郁弥 #ラストライブ #拝啓皆さま #野外音楽堂 #これからもずっと大好き #らくがき

.
2017/08/19
.
R指定 特別無料単独公演
『スーサイドサマーキラーズ2』
@大阪服部緑地野外音楽堂
.
大阪2days DAY1
.
行ってきました。初遠征。初大阪。
一泊ですがキャリーを転がして。遠征感満載。
久しぶりの新幹線、
こんなに広かったっけ?とびっくり。
長旅もお喋りしてればあっという間。
.
大阪着いて最初にしたこと。たこ焼きを食べる。
梅三小路の会津屋さんで。
思ったより小粒、ソースもマヨネーズも
何もかけなくていいとのこと。
本場のたこ焼きはやっぱり美味ね!
.
時間になって、チェックインってどうやるの?
となりながらも無事に部屋へ。
さすがにちょいせまでした…(笑)
日焼け止めベタ塗りしていざ緑地公園!
.
時間も時間だし日向は暑いのなんの。
でも自由席だったから上手側の席探して、
ちょうど見つけた所が機材テントの前で
影になってました やったね。
えりちゃんに会えてさらにはっぴー♡
.
ライブはちょ〜〜〜〜〜ぜつ楽しかったです。
まずマモさんの髪色がな?個人的に
ドストライクすぎて…生で見れてよかった…。
学級崩壊で後ろ歩いてくれた時は死亡ですよね。
魅惑のサマーキラーズ、サマキラダンスが
楽しすぎた( ; _ ; )マモミーヌ先生最高
旗持ってったけど使う曲無くて、悔しいから
ぼくらのアブノーマルで使ってみた。
ステージから見えてたかな。どうかな。
.
ダブルアンコールで時間ぎりぎりまで
やってくれたの嬉しかったな。
最後の最後で音の規制かかったのは笑ったけど。
久しぶりの素晴ラシキ、歌詞うろ覚え!
歌えない!覚えよう…。
手繋いでくれたお隣の方に感謝!
.
終わった後は行きたかった幻想の国のアリスへ。
大阪駅?梅田駅?広すぎて
軽く迷子になったけど無事たどり着けた…(笑)
コース料理にしたけどどれも美味でした♡
帰り際アリスに緑地公園行ったことバレた(笑)
ばんぎゃるさんかな…?(小声)
.
23時というカオスな時間にぷり撮ってホテル。
部屋でも曲聴いて余韻に浸る。幸せ。
寝たの2時くらい?おやすみ。
.
こんな感じで大阪2days 1日目終了。
素敵な1日でした。
.
#R指定 #特別無料単独公演 #無料
#スーサイドサマーキラーズ2 #ワンマンライブ
#無料ワンマン #大阪服部緑地野外音楽堂 #大阪
#服部緑地野外音楽堂 #服部緑地 #野外音楽堂
#野外 #大阪野外 #緑地公園
#スーサイドサマーキラーズ #遠征 #ライブ
#たこ焼き #梅三小路 #会津屋
#幻想の国のアリス #AliceinFantasyLand
#AlicesFantasyRestaurant
#アリスレストラン #第2章 #トランプの迷宮
#不思議の国のアリス #コンセプトレストラン
#未来 #ありがとう

* *
今日は夕焼け綺麗だったけど…
昨日の「MANA」イベントの一枚。
お友達がウクレレで出演したので応援に。

ホントみなさん楽しそうで。
めちゃ元気もらえました。
またまた、何かやりたい病に…。
「ウクレレの先生イケメンやで〜〜」らしい。

ムーンライトサーファー🎶
surfer in the moonlight moonlight
moonlight surfer

#MANA#ハワイ#アロハ
#フラダンス#ウクレレ
#エイサー#三線#涙そうそう
#沖縄民謡#野外ライブ#野外音楽堂

今日はチャリで服部緑地公園のハワイアンのイベントに行って参りましたー

野外音楽堂にて、フラやウクレレの演奏、沖縄音楽も!
フードの屋台もあって、スペシャルかき氷もシェイブアイス並みのポップさでした💚
暑かったからおいしかったー

お店のお客さまや知り合いの方々もお会いできて、楽しかった💚

ハワイアンって心が穏やかになるというか、その反面ウキウキする曲もあって不思議。あれはウクレレのアレンジによってなのかな。
個人的には太鼓も入った沖縄音楽も歌い手さんの声が好きでした。
フラを舞う方々はほんとに美しい!
誘ってもらわなければ行かなかったと思うので、感謝感謝です✨
来年も楽しみにしてますよー✋

#mana #フラ #ハワイアン #ウクレレ #服部緑地公園 #野外音楽堂 #カウマナヒラ~

Most Popular Instagram Hashtags