[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野外観察倶楽部

878 posts

TOP POSTS

野外観察倶楽部お疲れ様会

kazuto来ない…残念。
1万人いったのほんと嬉しいです!皆さんありがとうございます!

#野外観察倶楽部

ハイスタ見に行ってきます!
WANIMAとハイスタ同時に見れるなんてやばすぎる
#histandard #ハイスタ#WANIMA#thegifttour2017 #仙台#セキスイハイムアリーナ #野外観察倶楽部 #OOC

今日キャスティングでワーム調達ついでにルアーを見てて
スティーズポッパーがあったから
あ!そういえば野外観察倶楽部で使ってた!そして結構釣れてたイメージがあると思って試しに買ってみたらゆうまずめでスティーズポッパーかなり爆釣だった!

そして40upしかも丸のみ!w

めっちゃ気持ちよかった!

#BLACKBASS #ブラックバス #フィッシュオエー #野外観察倶楽部

昨日は早朝から @keigo_o.o.cと氷点下バス釣り。夜は @oockazutoと海へ。海は悪天候で全く歯が立たず…先ほど帰宅しました。道中ずーっと【TwitCasting】配信で視聴者の皆さんに楽しませていただきました。ありがとうございました(^^) 【ツイキャス】で元気をいただいたので明日というか今日の動画を編集して寝ます♪

久しぶりの @keigo_o.o.c の【ダンスシーン】をお見逃しなく 笑

#TwitCasting
#ツイキャス
#ライブ配信

#YouTube #YouTuber

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #はちろうがた

#釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass

#トゥエレイッツ #FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

八郎潟ゴミ0運動&プチトーナメント無事終了!
雨の中ゴミ拾いに集まってきてくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
トーナメントの模様は野外観察倶楽部さんのYouTubeを乞うご期待!

#八郎潟 #野外観察倶楽部 #HBA #八郎潟ゴミ0運動

お待たせしました。Ryotaファンの皆様。@o.o.c_ryotaインスタ始めました。

#野外観察倶楽部

MOST RECENT

ハイスタ見に行ってきます!
WANIMAとハイスタ同時に見れるなんてやばすぎる
#histandard #ハイスタ#WANIMA#thegifttour2017 #仙台#セキスイハイムアリーナ #野外観察倶楽部 #OOC

昨日は早朝から @keigo_o.o.cと氷点下バス釣り。夜は @oockazutoと海へ。海は悪天候で全く歯が立たず…先ほど帰宅しました。道中ずーっと【TwitCasting】配信で視聴者の皆さんに楽しませていただきました。ありがとうございました(^^) 【ツイキャス】で元気をいただいたので明日というか今日の動画を編集して寝ます♪

久しぶりの @keigo_o.o.c の【ダンスシーン】をお見逃しなく 笑

#TwitCasting
#ツイキャス
#ライブ配信

#YouTube #YouTuber

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #はちろうがた

#釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass

#トゥエレイッツ #FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

豪雪の中ライトロック。バイトはあるも乗らず岸際にいる子メバルをサイトで狙ってたら下からアイナメが出てきて見事に釣れてくれました(^^) バス釣りが難しくなってまた漁港のライトゲームか~なんて思ってたけどこれはこれでやっぱり楽しい!てかめっちゃ楽しい 笑!

もっとやりたかったけど三陸の編集がまだ途中なので帰ります(_ _)

いい息抜きになりました♪

#YouTube #YouTuber

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #漁港

#釣り #fishing #ロックフィッシュ #ライトロック #ライトゲーム#メバル #アイナメ #ソイ #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass

#トゥエレイッツ
#FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

今日は野外観察倶楽部が岩手に来てくれたから三陸をガイドした!やっぱ他県の人達からしてみると三陸はどっか別格に感じるみたいね。雪降ったり爆風吹いたり快晴になったりしたけどギリ釣りは出来たけど、帰り道はブリザード天国な。12時間極寒三陸釣行お疲れ様トゥえぇぇぇえぇい!!!
#ロックフィッシュ #磯ロック #三陸 #釜石 #野外観察倶楽部 #トゥエレイッツ #ルアーショップオーズ

←BEFORE
AFTER→

重曹と激落ちくんでだいぶキレイになりました!
これからもどんどん釣り行ってガンガン汚していきます!

#野外観察倶楽部
#outdoorobservationclub
#fieldculture
#ルアーショップオーズ
#バス
#バス釣り
#bass
#bassfishing
#ナイキ
#エアフォース1
#nike
#airforce1

三陸に出撃準備完了。ついにイージスの扉(タンス)を開くことになってしまいました。明日の気温は2~6℃で晴れ☀日中はイージスだと暑いかな?あまり期待せずに【遠足】を楽しんできます 笑

イージス紹介動画↓↓↓
https://youtu.be/EXWsVSVLLvA

#ワークマン
#イージス
#イージスオーシャン
#イージスオーシャン2017
#AEGIS
#防寒着

#YouTube #YouTuber

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #岩手県 #岩手 #三陸

#釣り #fishing #バス釣り #ロックフィッシュ #三陸ロック #三陸ロックフィッシュ
#トゥエレイッツ #FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

先程来たこれ。
新製品のグランドコブラGT!!
結構固めだけど曲がる竿。確かにオカッパリで竿1本に絞るならこの竿だけでいいかも…。60のバスもぶっこ抜けそうなトルクっす。

#ルアーショップオーズ #エバーグリーン #インスピラーレgt #グランドコブラgt #八郎潟 #釣り #バス釣り #fishing #bassfishing #秋田 #AKITA #ブラックバス #blackbass #野外観察倶楽部 #YouTube #トゥエレイッツ

この時期になると総集編の編集が楽しみでしょうがない。今年の釣行回数はTotal210回下半期は96回全てまとめるのにはとても時間が掛かります。今回もみんなの笑顔をまとめた満足いく編集ができるように頑張ります。
まだ楽曲が完成してないのでデータだけまとめている途中です。今回はどんな曲に仕上がるのかもとても楽しみです。

2016上半期総集編:QUESTMAN
2016下半期総集編:『A』
2017上半期総集編:Clear sky dreamer

楽曲提供:KobayashiX

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #はちろうがた

#釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass

#トゥエレイッツ #FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

今週の日曜日は自分と @o.o.c_ryota @oockazutoでお隣の岩手県にお邪魔して夢の三陸ロックにチャレンジします。久しぶりの海への釣行+遠出ということもあってとても楽しみです。精神年齢が若く子供すぎる僕らは好奇心旺盛で新しいものを見ると珍発言&珍行動が多発するのでその辺の撮り逃しがないよう映像に収めつつブリブリな根魚が釣れればいいなと夢見ています。

三陸ロック、ロックフィッシュ経験者の方がいましたら子供たちにアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

#YouTube #YouTuber

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #岩手県 #岩手 #IWATE #三陸

#釣り #fishing #ロックフィッシュ #三陸ロック #三陸ロックフィッシュ #アイナメ #ソイ #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass

#トゥエレイッツ
#FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

ラーメンが食いたくなったが家に麺類は見当たらずしょうがなくオムライス。昔はたまに作った料理をSNSにアップしてたっけな。 以前 @oockazutoに作ってあげたときは『うめ!うめ!』と言いながら食べてくれました。普通のオムライスなんだけどな。ちょっと違いがあるとすれば味付けにちょっとソースを使うのが自分流です。
超めずらしく風邪気味です。のどがヘラヘラじっす♪ドリンク飲んで寝ますzzz

#寝る前に食べると太るよ #オムライス #ブルドッグソース #ブルドッグソースが優秀すぎる #鶏肉よりソーセージか豚肉派 #風邪気味であって風邪ではない #のど飴 #VICKS #リポビタンD #ローヤルゼリー配合 #八郎潟 #釣り #バス釣り #fishing #bassfishing #秋田 #AKITA #ブラックバス #blackbass #野外観察倶楽部 #YouTube #FieldCulture #トゥエレイッツ #ルアーショップオーズ #さかなのものさしや

今日は @o.o.c_ryotaと八郎潟へ。こんなに2人で集中した日はなかったと思います。結果は漢気ノーフィッシュでしたが八郎潟で釣りをして @ono_ozさんのとこへ行ってお話してラーメン食って帰るのがいつもの流れ。ボウズで帰るのは珍しくありませんが毎回すごく楽しいです(^^)でも…上げる動画がねぇ(TT)

#ラーメン #マシンガン #汁なし一平 #まぜそば #八郎潟 #釣り #バス釣り #fishing #bassfishing #秋田 #AKITA #ブラックバス #blackbass #野外観察倶楽部 #YouTube #FieldCulture #トゥエレイッツ #ルアーショップオーズ #さかなのものさしや

魚類剥製工房かげろう様からブラックバスネックレスとブローチが納品されました(^^)木彫りと鹿の角を使ったアート作品。鹿の角には水難防止のお守り効果があるようで、トラウトアングラーを中心に重宝されてますよね。こういうアクセサリー大好きっす(笑)

#ルアーショップオーズ #木彫り #ブラックバスネックレス #ブラックバスブローチ #八郎潟 #釣り #バス釣り #fishing #bassfishing #秋田 #AKITA #ブラックバス #blackbass #野外観察倶楽部 #YouTube #FieldCulture #トゥエレイッツ #魚類剥製工房かげろう

Most Popular Instagram Hashtags