[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野呂川

245 posts

TOP POSTS

本日は @rai.kaminari さんと南アルプスコラボ釣行🐟とは名ばかりで完全におんぶに抱っこの接待釣行でしたありがとうございます🙀最後の堤防で3連続バラしで納竿😂

#南アルプス #野呂川 #fenwickflyrods #心地の良い疲れ😂

今日は1人ツェルト設営会。in野呂川
うまく張れたかなー。
そのあとは田んぼを耕している彼の所へ。笑
さらにその後いつもの如くブラックバス釣り。
推定50upのバスを、足場が悪く、引っこ抜くしかない状況で引っこ抜いたら、もちろんラインブレイク囧rz8ポンドじゃダメだった。。😩見てる人の方が興奮してました😊
また遊ぼーっと😁
#oxtos #ツエルト #野呂川#ブラックバス釣り #田んぼを耕してる彼はカッコよかった👍

今年最初の岩魚が一番大きかった
#あと半年#野呂川#岩魚#刺身

昨日(10/27)の南アルプス、農鳥岳(3,026m)。高いところは雪がついた。野呂川沿いは紅葉の真っ盛り。
#南アルプス#農鳥岳#野呂川#紅葉#autumnleaves

今期初!南アルプスでの釣り。私のふくらはぎは、今日一日でこのイワナのように腫れてしまいました(>_<)
運動不足ですね(汗)

#野呂川#尺イワナ

MOST RECENT

huaweiP10のシルキーウォーター機能で
撮ってみた。
一回目、ピンぼけ(TT) 二度目で成功♪
普通に流れてる川でもそれっぽく見える(笑)

こういうの、デジイチじゃないとできないと
思ってたけど、以外と出来るもんだな。
数秒保持なので、手持ちでは出来ないけど(^^; 次はちゃんとした滝で!

#huaweip10
#シルキーウォーター
#野呂山
#野呂川

昨日(10/27)の南アルプス、農鳥岳(3,026m)。高いところは雪がついた。野呂川沿いは紅葉の真っ盛り。
#南アルプス#農鳥岳#野呂川#紅葉#autumnleaves

南アルプス登山の玄関口、広河原の紅葉ももうすぐです🍁
広河原周辺散策マップを作成しました(^ ^)
南アルプス林道(夜叉神峠登山口〜広河原、北沢峠間)は登山バスか乗合タクシーのみ通行可能です。
#広河原#南アルプス#紅葉#夜叉神峠#北沢峠#登山バス#野呂川

両俣小屋から間ノ岳
テントを背負って仙塩尾根
とても無理無理コースタイム
楽しみすぎて荷物を持ちすぎ!
反省しどうしの南アルプス。 . . . . . . . . . . / / / / ./ #間ノ岳 #間ノ岳を目指す #両俣小屋 #両俣 #仙塩尾根 #野呂川乗越 #野呂川 #野呂川出合 #三峰岳 #間ノ岳山頂 #南アルプス #テン泊縦走 #テン泊 #山 #山が好き #山が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #mounten #hiking #japan #南アルプス

今年最後の南アルプス
風が冷たく、水も冷たい。おまけに魚も冷たい対応でした(笑)
帰りの林道で@flymug0414君とバッタリ✨好青年はバスの時間まで残業するみたいなので、オッサンも別の川で残業しました(笑)
う様連発で嫌になったけど、チビながら何とかヤマメちゃんの顔が見れました^_^; #南アルプス#野呂川#イワナ

南アルプス両俣のヤマトイワナ
#テンカラ
#野呂川
#両俣小屋
#マウンテンカラ

シーズン最終月。ラストスパートで南アルプスへ出掛けてきましたが…
水少なっ!
警戒心が半端なく降参です(>_<) #南アルプス#野呂川#フライフィッシング #イワナ

超久しぶりに源流釣行しに野呂に行きました。
つか、今年2017の初釣りだったり(@_@)
平日という事もあり、先行者も居らず元気なイワナ達と遊んで貰いました^ ^

#イワナ釣り #源流釣行 #野呂川 #南アルプス #テンカラ釣り

南アルプスへ初の平日釣行!
イワナはスレスレ、川は増水、一睡もしてないのでヘトヘトです。

#南アルプス#野呂川#イワナ#フライフィッシング

南アルプス 広河原
こんな場所で岩魚がヒット!
#flyfishing #trout #charr #南アルプス市 #岩魚 #野呂川

久しぶりに雨が降らない天気予報だったのに川は増水していて渡れず、入渓から300メートルほどで引き返す羽目に…。
おまけに低水温でイワナの活性が悪くて参りました(>_<) 退渓点で今日の気持ちを顔にしてみました(汗)

#野呂川#フライフィッシング

南アルプス 広河原
天候も良く気持ちよく釣りが出来た
#flyfishing #trout #charr #南アルプス#岩魚 #野呂川

野呂川での岩魚ヒットシーン
自分では撮れないので貴重な写真です
#flyfishing #charr #iwana #trout #南アルプス市 #岩魚 #野呂川

皆、相変わらず。



#BBQ
#黒瀬
#野呂川
#かっぺ

【これも、南アルプスの天然水】
北岳から流れる野呂川の源流。清冽な水がとめどなく力強く流れる。
#南アルプス#北岳#山梨県#南アルプス市#野呂川#源流#清冽#南アルプスの天然水#夏山登山#トレッキング#百名山#大樺沢#冷たいよ#山紫水明#風光明媚#花鳥風月

釣りも登山もできて、大満足の夏休み(^ ^) #野呂川 #フライフィッシング #広河原 #仙丈ケ岳 #登山 #トレラン

水路の流れからフライにアタックしてきた
#flyfishing #trout #iwana #南アルプス #野呂川 #吊尾根

野呂川で綺麗な岩魚に出会った
奈良田からバスに乗って行く所
吊尾根から入渓
#flyfishing #trout #iwana #南アルプス市 #野呂川 #岩魚

野呂川の岩魚
渓流は気持ちいいね!
#flyfishing #trout #iwana #南アルプス#野呂川

今期初!南アルプスでの釣り。私のふくらはぎは、今日一日でこのイワナのように腫れてしまいました(>_<)
運動不足ですね(汗)

#野呂川#尺イワナ

念願の山ホットサンドでした。

買ってから1週間で6回サンドした。

うますぎ、楽しすぎ、最高すぎ。

2017.07.29-30@Mt.Kitadake
#登山 #やま #山歩 #山ごはん #lovemountains #山が好き #hyakkeime #ホットサンド #バウルー #南アルプス #北岳 #テント #シェラカップ #広河原 #山梨 #野呂川 #朝ごはん

初の尺越え(^^)
行儀の良いつり方をする人もいました🤣
#野呂川
#テンカラ
#テンカラ釣り
#イワナ

Most Popular Instagram Hashtags