[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野原工芸

138 posts

TOP POSTS

そわそわしながらあるものを待つ間につやふきんで拭き拭き #木軸 #野原工芸 #ボールペン

土曜の夜
これより書き物😭
丸○付けるだけ(笑)

#野原工芸
#天然木のペン軸
#欅槐セン

野原工芸さんの槐の細軸。
インク切れのためリフィル交換。
ジェットストリームSXR-80-05にバネ止めのセロテープを巻いて野原工芸×ジェットストリームの完成です♪
経理帳簿記入に手放せません。

#野原工芸

立木染めのペン出来上がり〜♪
*注文は虹の木工房へ!
#woodturning #woodwork #woodworking #野原工芸

今日 野原工芸から、梅のシャーペンが届きました。 開けてみたら凄く綺麗な木目のシャーペンが入ってました 名前も入れてもらいました#野原工芸#シャーペン#梅

買ってみた
#野原工芸

.
.
楽しみにしていたものが届いた!
.
.
.
#野原工芸 #開封の儀

MOST RECENT

南木曽ろくろ細工のボールペン
木のぬくもりを感じながら使い続けることで風合いが増し、自分だけの一本になるそうです。
数ある樹種の中から、cecil用に選んだのは...槐(エンジュ) 延寿や縁授とも書くそうで、幸せの木として人気みたいです😊cecilとお客さまを繋ぐ1本になってくれるかな‼

ろくろ細工すら知らなかった私😓
思わぬ出逢いからのご縁で知り合った美保子さんの人柄にも引かれたのだけれど、作り手さんの思いが込められたものを手に出きるって嬉しいなぁ~

#木工ボールペン #野原工芸

愛用している野原工芸特上黒柿と梅の現在!
〜トラベラーズノートを添えて〜
#野原工芸
#トラベラーズノート
#文房具
#木軸

野原工芸の特上黒柿の購入時
だいたい半年前!
#野原工芸
#文房具
#木軸

経年変化なのか、ただの汚れなのか、よくわからない変化が起こり始めている(笑)
#文房具 #野原工芸

なんとなくメインの筆記具が定まってきたかな。万年筆は日替わりで色々なインクを楽しんでます
#しおりちゃんミニ #野原工芸 #和気文具 #大人のえんぴつ #万年筆

本日の修理品。旧型シャープなので少なくとも9年は前のもので、金メッキが銀メッキになってました。
.
.
.
#ステーショナリー #文具 #筆記具 #stationery #野原工芸 #woodwork #woodworking #woodturning #craft #crafts #woodpen #木のボールペン

神代ケヤキの芯を赤にして、マーブルウッドとローテーションするか
#野原工芸

マーブルウッドは赤のリフィルを入れてます。結果…一番使用頻度の高いペンとなります
#野原工芸 #しおりちゃんミニ

野原工芸のボールペンは 丁度いい重さとフィット感、重心の位置や替芯まで想定し日常使いの道具として長く使えるよう、一本一本が丁寧に製造されています。木の表情と香りも楽しめる愛用したい一点です
#野原工芸 #ボールペン #ペン #桜の木 #さくら🌸 #pilot #pilotink #日本の木 #国産 #工芸品 #長野県 #ギフト
#japaneseproduct #Rin #rin8890

野原工芸のボールペンは 丁度いい重さとフィット感、重心の位置や替芯まで想定し日常使いの道具として長く使えるよう、一本一本が丁寧に製造されています。木の表情と香りも楽しめる愛用したい一点です
#野原工芸 #ボールペン #ペン #pilot #pilotink #日本の木 #国産 #工芸品 #長野県 #ギフト
#japaneseproduct #Rin #rin8890

野原工芸のボールペンは 丁度いい重さとフィット感、重心の位置や替芯まで想定し日常使いの道具として長く使えるよう、一本一本が丁寧に製造されています。木の表情と香りも楽しめる愛用したい一点です
#野原工芸 #ボールペン #ペン #pilot #pilotink #日本の木 #国産 #工芸品 #長野県 #ギフト
#japaneseproduct #Rin #rin8890

長い付き合いになりそうだ。
#野原工芸
#木のペン

ペンホルダー🖋
野原工芸のボールペンが愛おしすぎて肌身離さぬよう首からブランブランstyle🖋🖋🖋🖋🖋🖋 ハンズで300円の革を使用👍
カシメもゴールドで金具と合わせたウェイ🤞🏻
コバコートも初めて使ったけどわりと難しいもんやね😓

#レザークラフト#ハンドメイド#野原工芸#レマークラフト#本革#手縫い#革細工#ペンホルダー#penholder#leathercraft#leathergoods#handmade

本日の修理品は10年くらい使っている黒柿のペン。
破損は無く、金具が摩耗したための交換でした〜♪ .
.
.
#woodwork #woodpen #woodworking #woodturning #craft #fix #修理 #木のボールペン #ステーショナリー #文具 #筆記具 #stationery #野原工芸

Most Popular Instagram Hashtags