[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野付半島

3002 posts

TOP POSTS

野付半島(トドワラ)😊
今回の旅の目的の1つのトドワラ✨
前回来た時と変わっちゃったけど楽しかった😁

#野付半島 #トドワラ

#野付半島 #コミミズク #野鳥
なんか妙に画質悪かったけど、顔が可愛いから選びましたあ〜

海鮮丼、ほっきスパゲッティー、寿司🍣
#海鮮丼
#新千歳空港
#寿司
#野付半島
#野付半島ネイチャーセンター


day2

雨でホエールウォッチング断念…。

次回リベンジ!

#野付半島
#阿寒湖

台風18号の暴風がまだ吹き荒れる中、どうしても上空からの撮影が諦められなくて無謀にもフライト決行。一時は強風に流されてロストの危機に陥りそうになりながらも、なんとか無事帰還。
#北海道 #野付半島 #ナラワラ #台風18号 #強風の中での無謀なフライトはやめましょう

久しぶりに来れたのに
雨がひどいので
この先は諦めます😢
#野付半島
#トドワラ
視線の先には🦌🦌🦌
#エゾシカ#野生動物

満喫してしまいました。 #野付半島 #北の大地 #北海道 #hokkaido

MOST RECENT

8月23日
2日間お世話になった浜っ子山ちゃんから出発!

今日は少し進む予定!

まず開陽台へ
地球は丸く見えたし綺麗やったけど
展望台に羽蟻が大量発生しているらしく最上からの展望は断念(´・ω・`) ミルクロードも通ったけど何故か写真を撮らず…笑

南下して野付半島に!
ナラワラやトドワラ🌲🌲
取り残されたような場所で何か物悲しくなりそうな場所で北海道来る前から来たかったところに来れて大満足だった!! 時間があれば探検のコースも行きたかった😬

そしてもう1つの目的
鈴木食堂へ🏃‍♀️🏃 ライハで早く準備してる分が無くなると聞いていたので少し急ぎ気味で向かって中に入ると

最後の1人で次の人からは準備するので後でお願いしますと断られてた😱😱 急いでよかった!

1週間前ほどから冷凍サンマから生サンマに変わっていて、セットを注文
漬け丼のような感じで食べやすくサラッと二・三杯はいけそうなやみつきになる味だった!! そして納沙布岬へ
北方領土の近くということもあり
北方領土を返せ!などの看板があり問題を感じさせられた。
生憎の曇りでガスっていたので1つも島は見えなかったがこんなに島々が近いのだと目の当たりにできてよかった
岬証明書はお昼ご飯を食べた鈴木食堂で購入しました

そこからは、本日のライダーハウスは厚岸に向けて出発!

その途中で二箇所寄る場所が、まずは東根室駅ここは日本最東端の駅になっていて無人駅でひっそりとある駅でした

個人的北海道の二大ソフトクリームの1つコープはまなかのソフトクリーム🍦

コーンにハチミツが練りこまれていてコーンとソフトの相性抜群!
コーンのみで食べたくなるくらいの美味しさでしたー!! あっけしに到着
夜ご飯はジンギスカンを食べ
お風呂へ🛁

ここのお風呂は五右衛門風呂で博物館やテレビでしか見たことない五右衛門風呂に入れて大満足でしたー

#北海道ツーリング2017 #北海道ツーリング #hokkaider #zzr1100 #zzr1100d #開陽台 #野付半島 #ナラワラ #トドワラ #鈴木食堂 #生サンマ丼 #納沙布岬 #ひがしねむろ駅 #コープはまなか #ソフトクリーム #コーンが美味 #五右衛門風呂 #あっけし #やっぱzzrだなー

2017.9.3 in Notsuke Peninsula
.
It's sooo windy because of the typhoon!!😱🍃🌀🚴‍♀️💦
.
台風はだいぶ逸れたものの、影響大!自転車乗ったらあかんやろー!な爆風!!((((;゚Д゚)))))))
.
もう笑うしかないw体重の軽い私はすぐに飛ばされるので、必死のパッチでハンドル握り続けることに…😱
.
往路は軽く漕ぐだけで時速26km/h以上出る追い風基調。でもあっちこっちから風が吹くので楽ではナイ。゚(゚´ω`゚)゚。復路はご想像の通り…_:(´ཀ`」 ∠):
.
#tbt #travel #cycling #cyclist #cyclinglife #cyclingshots #roadbike #windy #typhoon #sea #cyclingmovie #fun #scary #nature #naturelovers #amazing #北海道 #野付半島 #爆風 #ロードバイク #サイクリング #台風の風を舐めたらあかん #立ってられないほど #道東のおもひで #peninsula

前回に続いて2日目!
標津の宿に泊まりましてガッツリ寝る
朝起きたら快晴で、台風の影響はほぼ無し( ・∀・)b
朝8時に出発し、まず野付半島に(*•̀ᴗ•́*)
朝から9台のバイクにビックリするワンコが・・・笑
ここで朝からバイク談議・・・短いながらも楽しい時間でした!
それから給油して納沙布岬へ。
根室市内での大渋滞(´;ㅿ;`)アソコ2車線になんないのかなぁ
途中の民家で鹿が飯食ってるし
また、途中f800にバードストライク( ̄▽ ̄;)
GIVIのスクリーンが割れるというアクシデント・・・ライダーは無傷でホント良かった
帰りは釧路方面に向かい釧路湿原道路を爆走!
その時パジェロに抜かれる・・・笑
そこから本別で給油が必要な人は給油して、本別から占冠まで高速を利用
そこも渋滞に引っかかってしまい時間ロス╮( •́ω•̀ )╭
最後に日高のENEOSで給油し日高経由で札幌へ
無事事故無く帰ってきました。
総走行距離約1080km
給油回数ほぼ2回(最後は必要無かった)
最高に楽しいツーリングでした!
沢山の人と走るのも楽しい事が良くわかった٩(●˙▽˙●)۶
次は北の方に行きたいかな?笑
#バイク#ツーリング#道東#標津#野付半島#納沙布岬#釧路湿原#vstrom250 #MT-25#xr230 #crf250rally #vtr1000firestorm #vfr800f #nc750x #f800gs #排気量の差 #痛感#大型を取る事を#決意 #250勢#頑張った #また行きたいな

先日の台風18号🌬
被害もかなり出ていますね自分の職場が、ある町でも漁師さんの定置網にかなりの被害があったそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 自分も観光船のガイドとして船に乗ることは多いですので先日の嵐では恐怖と普段から安全には、より一層気を引き締め無ければと思いました。

台風明け国後島が綺麗に見えてます。アザラシも戻りました。
これから、景色も綺麗になって来ますので観光船後半戦も楽しんで下さいね。

#別海町観光船 #野付湾 #野付半島

無理矢理写真撮影!(笑)明らかに嫌がってる顔付きでおっかしーけど、かわいー(^.^)←完全に親バカ❗️(笑)二泊三日の楽しい旅行でしたっ(^ν^)✨ #miniatureshnauzer
#shnauzer
#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー
#野付半島
#別海町

Most Popular Instagram Hashtags