#野ブタをプロデュース

1995 posts

TOP POSTS

#山下智久💞#tomohisayamashita 💞#野ブタをプロデュース 💓 年末バタバタ😵今日も同伴🍴出掛けよーと思ったらこんな感じ😵笑 お仕事いってきまぁす👍#修二と彰 💞 #最高🙈💓


堀北真希サンお誕生日おめでとうございます😆💕
#堀北真希
#野ブタをプロデュース
#山下智久#山P

我が母校!!
最近来てたってことでしょ!?
やばーーーーーい!!!!! #野ブタをプロデュース #なつい#この時代の日テレ土曜21時熱すぎ#ジャニーズはやっぱ最高

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジャケ写がかわいかったこっちを…❤︎
12年前だなんてほんと驚きだよね🤔🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#亀と山P #背中越しのチャンス #青春アミーゴ
#僕運命の人です #野ブタをプロデュース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#野ブタをプロデュース #亀梨和也 #山下智久 #堀北真希

久々、野ブタをプロデュース見てる(笑)
懐かしい(・∀・)✨

最近「野ブタを。プロデュース」なんとなく見始めたんだけど、歳とってから見るとまた違う見え方でおもしろい。すごい深いドラマだったんだなって感じた😐
#野ブタをプロデュース #修二と彰 #青春アミーゴ #青春してーなー

昨日のMステ神すぎました。録りだめしたドラマもいっきに観て。アバーヨ!が頭から離れません\( ˆoˆ )#野ブタをプロデュース #青春アミーゴ#ボク、運命の人です#やまぴー

MOST RECENT

あたしも修二の後ろ乗りたい😭❤️
乗せてくれ😭
#野ブタをプロデュース #亀梨和也 #山下智久 #修二と彰

ぼく運のDVD出るまでゎ野ブタで我慢しとこう💡✨
山Pゎ髪明るくてチャラチャラしてる方がタイプだ😍
要するにあたしゎ外見がチャラチャラした男が好みなのか?w
#野ブタをプロデュース #亀梨和也 #山下智久 #修二と彰

山Pのドラマ結構みてたな〜どれも好きなドラマ😍かっこよすぎだわ😳
とりあえず明日楽しみ👀
#コードブルー#ブザービート#プロポーズ大作戦 #野ブタをプロデュース #ボク運 #クロサギ #サマーヌード #5時から9時まで#山下智久#山P


「「彼氏とデートなう」に使っていいよ」by山P

もうね、色々とやばい🙈💗 野ブタに似てる話してから野ブタ。をプロデュースに大ハマリ😍
コードブルーとのギャップ、、😇😇 #山p #山下智久 #コードブルードクターヘリ緊急救命 #野ブタをプロデュース #ギャップ #彼氏とデートなうに使っていいよ

野ブタ。の日でした
#野ブタパワー注入
本当どうでもいいことばっかりなドラマだったけどすっごい考えさせられる
考えさせられるドラマと何も感じないドラマの違いがまだ分からない
考えさせられるドラマNo.1はやっぱり太陽の末裔です
#a20170717 #野ブタをプロデュース

今日もジムでトレーニング
ウオーキングした後は
野ブタ観ながらチャリ漕ぎ

#ダイエット中
#トレーニング
#ジム
#ながら運動
#野ブタをプロデュース
#やまぴー
#山下智久
#草野彰

断然彰派😌💞 ここ数日ずっと野ブタ見てるから彰の言葉遣いが伝染るのよ〜ん(笑)野ブタパワー注入して夏休み乗り切ろうと思う…!!
そして夏休み中にスプラウト見返せますように……✨ #野ブタをプロデュース #修二と彰 #亀梨和也 #山下智久

おはようございます☀︎
7月1日(土)、ベストアーティストという特別音楽番組が放送されましたが、皆様はご覧なられたでしょうか❓
この日は私が研究計画書の事で本格的に悩み始める前で、まだ精神的に安定していた時でした(笑)
ベストアーティストで個人的に良かったと思う部分をご紹介していきます😉
動画、多めですw
-
早速、ご紹介するのは山下智久さんと亀梨和也さんのコラボで「青春アミーゴ」を披露していた時の動画です✨✨
この曲が流行った時は私が小学4年生の頃で、私が初めて買ったCDが「青春アミーゴ」だったので、非常に思い出深い1曲であります(´ー`)
ドラマも流行りましたよね〜。
子供の私より、うちの父親がハマって観ていた思い出があります😁笑
ちなみに私は修二が好きでした♥
-
-
#おはようございます
#おはよう
#ベストアーティスト
#青春アミーゴ
#修二と彰
#亀梨和也
#山下智久
#野ブタをプロデュース
#初めて買ったCD
#懐かしい
#ドラマ
#動画

昨日ジム行けんくて自分に負けた分、今日は自分に勝った🏋🏽 #インスタ見た言われたい
#MonsterJapan
#明日やろうは馬鹿野郎
#野ブタをプロデュース
#名言

:
20170712 08:37p.m. 三 22℃ 加拿大班夫

🇨🇦 懿庭在班夫的日子 🇨🇦
»
室友在爭辯山下智久比較帥還是櫻井翔比較帥
當然是山P啊!!!!!
還勾起我以前的回憶 竟然是12年前的回憶
以前超喜歡看改造野豬妹的
突然聊到真的超懷念的
找時間要重溫舊片了
沒事做的時候真的要把以前看過的日劇都重看一次
以前還流行了一陣子野豬力量注入
不過我私心龜梨和也哈哈哈哈哈

#野ブタをプロデュース #龜梨和也 #山下智久 #堀北真希 #桐谷修二 #草野彰 #小谷信子 #改造野豬妹 #野豬力量注入 #itinginbanff #29days

ㅤㅤㅤ
JUMPのショタは9人とも可愛すぎる😳💗ㅤㅤㅤ
さすがJrのスターを集めたグループなだけあるよ
ほんとに。。ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#heysayjump #中島裕翔 #ショタゆと ㅤㅤㅤ
#野ブタをプロデュース

酒飲んでDVDほんとアミーゴ
マキマキとエリエリ可愛い
#野ブタをプロデュース
端的に言うと生まれ変わったら堀北真希の衣類になりたい

野ブタをプロデュース
最終回めちゃ良かったー
#山下智久
#野ブタをプロデュース
#山ピー
#修二と彰

Most Popular Instagram Hashtags