[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野ブタ

856 posts

TOP POSTS

#zushibeachfilmfestival 📽
こん時毎日海行けて幸せだったっちゃ
#ちゃ #野ブタ ←関係ない。
#tflers #itsmylife

堀北真希ちゃん、引退かあー
好きな女優さんだったから残念だなあ。
.
#堀北真希 #引退
#野ブタ とか #イケパラ 好きだった♡
#好きな顔

イケメンに挟まれ ニヤける後藤
#ロビP諸梨 #野ブタ #プロデュースされたい

今期みてるドラマ達♥
一番のお気に入りは「#ボク、運命の人です」まずキャストがいい👍 本当にいい! 亀x山Pのコラボもまた楽しめて嬉しいいい♥ #野ブタ では高校生役だったのに(笑) 大人になった(笑) 二人のキャラ最高う!!! 後は私的には菜々緒x木村文乃コラボも気に入っている!!#サイレーン の時は敵だったのにここではちょー仲良し(笑) 最初はあんまなれなかったw
ともかく笑えるドラマなのでおすすめ!!!!!是非是非見てくださーい🙋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後は「恋がヘタでも生きていけます」1話見て、もちょっと気になります&「フランケンシュタインの恋」もまだ見てないけど気になる〜💦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#ドラマ #春ドラ2017

やばーーーい😭😭💓💓
12年ぶりにこのコンビが見れるなんて🤤🙏💓💓
4月から楽しみで仕方ない😚💕
#修二と彰
#野ブタ
#亀と山P
#ボク運
#隠せないヲタク (笑)
楽しみ😍💓💓💓💓
PとJKも見たい( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

最近、このドラマにはまりました(笑)。 「ボク、運命の人です。」 昔やってた「野ブタ。をプロデュース」が好きだったので、そのせいかと‼(^o^)v

最近エンディングでのダンスが流行りますが、この曲とダンスもYouTubeで流行りかけてますね‼(^○^) 俺はもう踊れます‼(^_^)/~~ たまには、こんなネタも良いでしょう~‼(^o^)v

#ボク、運命の人です#亀と山P#木村文乃#野ブタ。をプロデュース#背中越しのチャンス

前のイケイケやまぴーも好きやけど今の落ち着いた感じのやまぴーもすき😍😘
#山下智久
#かっこいい
#近キョリ恋愛
#野ブタ
#ごじくじ

MOST RECENT

山猫とヒガンバナがコラボした時💓
野ブタのやつやっとった😍♫🐈🤑💐
#亀梨和也
#堀北真希
#怪盗探偵山猫
#ヒガンバナ
#野ブタ。をプロデュース

修二と彰の「青春アミーゴ」を歌ってみた。
ジャニーズの歌は重厚なコーラスが薄く被さっている事が多く、この曲も男女の何重にもコーラスが入っていたので今回は五重にしてみた。
禁断のコーラスは女性パートが高音すぎて完全に限界を超え声は枯れグダグダ。でも全てをミックスするとそれなりに聞こえる所は怖い。

#青春アミーゴ
#修二と彰
#亀梨和也
#山下智久
#カラオケ
#midi
#禁断の
#コーラス
#適当
#アレンジ
#男性
#アイドル
#ユニット
#ジャニーズ
#Johnnys
#KAT-TUN
#NEWS
#日本
#ドラマ
#主題歌
#野ブタ
#をプロデュース
#スウェーデン
#台湾
#コラボレーション
#共同制作
#山ピー
#やまぴー
#山P
#山P

そっとしときよ
みんな孤独でつらい
黙って夜明けまで
ギターを奏こうよ。

#真夜中のギター
#ケラ&;ザシンセサイザーズ
#brokenflower
#千賀かほる
#高田みづえ
#野ブタ。をプロデュース
#文化祭

今日の言葉。これは本当にそうだと思います。わたしは信じて本当にしたこと、沢山ある。木皿泉さんはいつまでも大好きなお2人。
#ig_today #words #言葉 #今日の言葉 #1日1言葉 #drama #ドラマ #野ブタ。をプロデュース #野ブタ #脚本 #木皿泉 #木皿作品 #木皿ワールド #magenta #sarasa #今日は満月 #牡牛座の満月 #満月 #fullmoon #これから #パワーウィッシュ

Halloween終わっちゃったけど...💗
最近は1日だけ彼氏になって欲しいと思う毎日😭💗 ・



#yamashitatomohisa #yamap #yamapi #tomohisayamashita #やまぴー #山p #山下智久 #山下智久ライブ映像化熱望 #野ブタをプロデュース #野ブタ #修二と彰 #halloween👻🎃 #ハロウィン🎃

ずっこけ偶然の大集合😙
弟の大会の応援で in尼崎なう🙌🏻
てことで大阪におるくーちゃんに
会えないか声をかけたら、
偶然 大阪旅行に来てるゆりあんも
会えることに(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#これって #デスティニー #野ブタ
.
みんなはじめましてとは思えんくらい
楽しかった!!!!!!!!!
こうして、フォロワーさんに会える幸せ!!!!
#まだ会えてないフォロワー様早く会いたい
.
.
ゆりあん配達員により、
ぴょんからもお手紙とお土産もらった😭🌟
びっくり嬉しすぎ🤣🤣🤣🤣🤣
.
お土産が黄色一色に染まってるのも
とっても幸せです💛💛💛💛
.
2017.10.27♡
#ゆりあんの絵心最高
#くーちゃんのイケメン顔
#本当に楽しい空間
#サヨナラが悲しかった
#いやまた会える
#サヨナラは言わない
#ドラマ風 #笑

#コウノドリ2話
誰だっけ思って調べたら
#野ブタ。をプロデュース
出てた子じゃん

#野ブタをプロデュース
からも12年らしいっす。。💧
#野ブタ ロス?
いや、亀山ロス。また見たいっす。
#亀梨和也#山下智久
#修二と彰#亀と山p

.
昨日は職場の同大学卒業括りの飲み会でした🐵🐵🐵🐵
みんなジュースしか飲まんけど🙊🍹
最後は『ファイツ💪』と励ましあって別れた。
.
今晩はぼっち🌛
大好きなさまぁ~ずさんのトークライブのDVDでトークを学び、途中までしか見てなかった野ブタ。の続きを見て何も考えず、無になる🐷
.
のだめと迷ったけど、千秋先輩のあまりのかっこよさに『うおおおおおおお』ってなって、有になりそうだったからやめた。どゆこと。
.
#飲み会 #ジュース #さまぁ~ず#さまぁ~ず×さまぁ~ず #トークライブ #野ブタ #野ブタをプロデュース #山下智久 #亀梨和也 #堀北真希

"そんなのどぅーでもいいじゃん"

もうほんとうに可愛い😭💗 #山下智久
#山P
#tomohisa
#yamashita
#yamashitatomohisa
#あきら
#野ブタ
#山下智久好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags