[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野々田奏

688 posts

TOP POSTS

♡ * ♡ * ♡ * ♡
この前の日曜日の出来事♡
サイン会行ってきた❤💜💛
頼我とたかくんとかなでぃとお話〜♪
サイン会の後はショップ行ってチケットの手売りみてずっと欲しかった冬フェスの時のタオルを購入♡
タオルの横を見たら写真を見つけてしまってこれまた購入w
ショップの後はカフェ行ってコースターはみかちゃんとせつりんだった💗💙
頼我のは友達が交換してくれたー( 。>﹏<。)~♡
ありがとー( 。>﹏<。)~♡
幸せ💞
#ボイメン研究生
#boysandmen研究生
#寺坂頼我
#清水天規
#野々田奏

.
.
幸せはっぴ〜〜〜🍀💖
香水強いよかなでくん。(笑)
.
#0729 #祭nine #野々田奏


鼻の穴〜💛
真ん丸満月〜🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕
かわいいな〜💛💛💛
すきだな〜💛💛💛
愛してる〜💛💛💛
眉毛みえるね〜💛💛💛
下からのアングル最高〜💛💛💛
大好きよ〜💛💛💛
かなでちゃーん💛💛💛
.
#真ん丸満月 #真ん丸満月 #真ん丸満月 #野々田奏 #かわいいな〜💛


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

奏くんの誕生日まであと29日❤︎*。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

#野々田奏 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク

奏ありがとーい♡
.
#祭nine
#横山統威
#野々田奏

.
奏とタピオカなう
#野々田奏 #隠しきれないヲタク

急遽友達を連れて行ってきた!!!
CDの予約でちょっとしくじったけどまさかの優先番号めっちゃ前やった!!
でもペンライト忘れてきたから上で見てたけどやっぱ安心する笑
夜ご飯もめっちゃ美味しかったし接触も素直に楽しかった笑
毎回テストと成績の話してる気がする笑

#祭nine #野々田奏

本日夕方公開予定の動画からちょっと先出しします(*^^*)○○みたいとツッコミを入れられる、かなでぃです🏀🐬
#野々田奏 #ボイメン研究生 #yellow #全力少年

.
昨日の、渋谷HMVのトークイベ
当初行くつもりなかったのに、
「私服」
このワードに負けて行ってきました。
.
まさかの奏くん、私のiPhoneケースを覚えてくれていて
「覚えやすいなぁこれ(ドヤ顔)」
って……最後に会ったの、川崎ですよ?
たかなでぃから、アイフォンケースが認知をもらう世界(平和)
そんで、年下に「気をつけて帰れよ!!」
って気遣われる20歳……しっかりしようね……。
.
たかくんは、珍しく穏やかに迎えてくれました(失礼)
たかくんにはどうしても伝えたいことがあって、
それはまぁ内緒の話ですけど、
「置いてかれないようにしっかりついてこいよ?」
無理やり私の手を取って、まるで確認を取るかのように
とてもとても真面目なお顔で仰ってくれました。
いつもみたいに、俺が引っぱってくぜ!って、
キメ顔のたかくんじゃなかったんですよ。
好きだなぁ。どこまでだってついてくよ
あと、クマが酷かったので日々の疲れもしっかり取って頑張って欲しいなって思いました……
.
トークもすっごく楽しくて、たくさん元気を貰ったので、月曜日からまたお仕事頑張ります
レポ絵は頑張って描いてるので、そのうちあげますね
#祭nine. #ボイメン研究生
#清水天規 #野々田奏 #たかなでぃ

MOST RECENT



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

奏くんの誕生日まであと28日❤︎*。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

#野々田奏 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク

携帯のロック画面といかなのプリクラを加工して作ってみた!
デレ期のかなでぃと友達の推しのトイちゃん♡
.
.
.
#ロック画面
#野々田奏
#横山統威


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

奏くんの誕生日まであと29日❤︎*。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

#野々田奏 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク

* このかなでくんカッコよすぎて
推しじゃないけど、見た瞬間
変な声出た(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
.
最近かなでくん前にも増してカッコよく見える、、、生で見た方がカッコいいのだよ、会いたい୨୧⑅*
.
今日のおはスタもカッコよかった💞
.
#祭nine.
#野々田奏
#かなでくん
#カッコイイ
#早く
#会いたい




好き.....💛←



#祭nine #野々田奏 #いいね返し

奏ありがとーい♡
.
#祭nine
#横山統威
#野々田奏

#2日連続お泊まり #祭nine #テレビ塔 #横山統威 #野々田奏 #だいすき #みづき

土曜日の朝にみづきと会って
カラオケ行って祭nineとか
流してまじ楽しすぎた!
そのあとは私の家に行ってLIVE映像みてお泊まりんりん!めちゃくちゃ楽しかったし笑いが耐えなかったw
日曜日は朝6時半に起きてテレビ塔LIVE!全然楽しくなかったね。笑笑
でも特典会待の時に統威くんと目が合ってめちゃくちゃニコって何回もされたし特典会は特にやばかったし…
『俺だけ見てて』うん。死ぬよ?そのあとは祭はなばなの里でLIVEだったから私とみづきはフラフラして突然今日もお泊まり決まった!笑
明日みづき休みで私も4時間だから家で待っててもらう!
明日はダッシュで帰る!
夜ご飯とか私が作っててめちゃくちゃ心配そうに見てたけど美味しい!って言ってくれてよかった!
まじみづきだけでいい。
本当に大好き!!!!
1番大好きだよ 😏😏💓
これからもずっと一緒にいよーね!!!

今日はゆめちゃんと♡テレビ塔〜〜💛
久しぶりのテレビ塔でちょーーたのぴかったあ!😢💘
奏ちゃん連番たのしいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
特典会ではなんなのあいつwww
低すぎわろたwww
まあ今日も奏ちゃんが可愛い世界だったから良きかなーーー!!!
ゆめちゃんありがとう*\( ˆoˆ )/*
.
.
#祭nine #野々田奏 #テレビ塔 #fff #l4l #bff #ゆめぴりか #うちらの相性低すぎん#あれは喧嘩売ってるレベル #18%は卍 #私も #なばなの里で #奏とデートしたい #とは #プリント倶楽部 #プリクラ #ヲタプリ #隠しきれないヲタク

.
祭nine.
スペシャルライブ、
大盛況でした!
.
なんと
山口から
来てくださった方もいて、
びっくり!
.
改めて
祭nine.の
人気を
感じましたー!
.
そして…
今日
個人的な楽しみとドキドキが
ひとつあって…
.
それは、
祭nine.のメンバー
野々田奏くんに
会えること!
.
実は
奏くんが
まだ
中学生になりたてだった時に
キッズバンド
「gift」を結成していて
その取材に
三重テレビの
「欽ちゃんのニッポン元気化計画」
っという番組で
伺ったんです。
.
覚えてるかなー
覚えていてくれたらいいなーと
思って聞いてみたら
なんと!
覚えていてくれました!
.
うれしい再会!
.
もう
親戚のおばちゃん目線で
応援しちゃいます(笑)
.
キラキラ
イルミネーションにも負けない
祭nine.
.
今後の
さらなる活躍に
期待、大大大です(*´-`)
.
今日のライブの模様は
12月24日
クリスマスイブの
夜8時から
放送です♪
.
#祭nine #野々田奏 #寺坂頼我 #清水天規 #浦上拓也 #横山統威 #神田陸人 #高崎寿希也 #fm三重 #レディオキューブ

.
.
本当に楽しかった昨日!
もう本当に本当に
楽しかったの!!!!!
バイトで4回公演のうち
2回しか行けなくて
病んでたけどもうそんなの
どうでもよくなるくらい
楽しかった!!!!!!
中野のDVD楽しみだな!地元!
.
.
#祭nine. #野々田奏
#池袋サンシャイン #fff #l4l #like4like #instagood


12/9 リリイベin池袋サンシャインシティ
,
ほんと幸せすぎた💛
なんでそんなにかわいいの?ってくらいかわいくて、
なんでそんなにかっこいいの?ってくらいかっこよかった💛
1部は最前かませたし目の前まで降りてきてくれたし💛
とりあえず好きでしかないです💛
チラシ2枚もくれてありがとう😂
,
スマホケース変えたの気づいてくれたし、かっこいいよって言ったらめちゃ主張してくるし、大好きですっていったら…ね?
もうホントに感謝です😂🙏
月一くらいで関東しか行けないけど、これからもよろしくお願いします🙏
1月7日絶対行く〜!!
#野々田奏

.
.
🌻💛
2017.12/09 ( 祭nine. )
『 秋祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in 中野サンプラザ 』DVDリリースイベント in 池袋サンシャイン
.
.
1ヶ月半ぶりの推し~!👦🏻💛予約開始と整理券配布の時間早すぎて諦めてたけどちゃんと獲得!✨1部からかなりの良番でパニック起こした(笑)けどがっつり最前取ったらにこにこされたり逆サイでも祭!ってやられてモチベ回復(笑)突然のf&fは爆沸きだよね👦🏻💭特典会はわたしのときばっか奇声発して笑わせてきたと思ったら優しく微笑んで「 笑顔に出来るならいいよ 」って言うのはずるい😡💢はがしはいっても指先だけ白鳥繋ぎしたまま離さないし釣られた~(笑)2部3部は整番クソだったからフリーの最前!びーざで安定レスありがとうだし、1番はまいふぁの " またね " って所で目合わせてきてまじりあこ🤦🏻‍♀️(笑)特典会も癖について話してたら「 3部で一緒にやる? 」って言ったら食い気味に 「 やる!!! 」って嬉しそうににこにこきゃっきゃしててばぶみだし 、ケースの韓国語読むのに必死になったり、最後の最後に大事なところで噛みっ噛みだったオチを見つけれなかった10回ゲームは未だ謎(笑)最後4部は優先はいって2列目!初っ端ZAN-MAIでキメ顔されてにやけたらかなでぴょんもにやにや満面の笑みをしてくれた(笑)照れてペンラで顔隠してるのまで見られてた(笑)予期せぬ指差しあざち👋🏻💗曲中つまづいたり、マイクぶっ飛んだりしてたけど楽しそうだったからマルかな!💭ずっとしたかったばんたんの話もできたし、一緒にDNAってやれた沸いた~🤤💛各部で必ずレスもらってたし特典会も2人で笑いっぱなしだしツーショの表情もはなまるすぎるしモチベない!とか言ってたけど秒速で復活した!😌💭2部3部もだけど、1部4部が特に濃すぎた🤤💭かなでぴょん出来る子だしだいすきだなあって実感できた!チョロヲタだけどもう少しヲタクさせてください😢💛
.
幸せをありがとう次はクリスマス!🎄
.
.
Next .. 2017.12/25 ( 祭nine. )
冬祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in Zeep Nagoya
#boysandmen #ボイメン #祭nine. #リリースイベント #野々田奏 #最高で最強の推し #出来る子すぎ #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡♡♡寺坂頼我くん♡♡♡ 同推し△他推し◎
たくさんの方と絡みたいです🙈💖
02''gifu

#祭nine #寺坂頼我 #野々田奏 #清水天規 #高崎寿希也 #浦上拓也 #神田陸人 #ボイファミさんと繋がりたい #ボイメン #隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク

171208 보이멘샵내점이벤트

다섯번 추첨했는데...
꽝1 사인1 악수3이라니😭😭
우리노노다가 오늘 머리넘예쁘게하니까 사진을 남겨야했는데... #祭nine #野々田奏 #마츠리나인 #노노다카나데

新たにアカウント作りました!
❤️ボイメンつじちゃん
💛祭nineかなでぃ

現在、受験生で在宅です‥‥。
#ボイメン #辻本達規 #祭nine #野々田奏

今日は代休だったからゆいかとカラオケ行ったよ🎤✨悩みが多すぎたから最高にストレス発散できたよ☺︎︎☺︎︎
祭の本人映像やばすぎー!!




#カラオケ#bff#ビーフ#楽し#かったよ#わらいすぎた #マホトの#フランスパン工房#を#まねした#よ#祭nine #野々田奏#大好き#ありがとう❤︎

本日は名古屋テレビ塔にてイベントでした。
祭nine.も一緒で賑やかさ倍増🔥

新曲「ゴリゴリ☆サバンナロード」も披露しました!!!
次回のテレビ塔イベントは12月9日、新曲発売日です✨✨ #ボイメン研究生 #bmk#祭nine #ゴリゴリサバンナロード#中原聡太#米谷恭輔#北川せつら#三隅一輝#佐藤匠#松岡拳紀介 #寺坂頼我#野々田奏#清水天規#高崎寿希也#神田陸人#横山統威#浦上拓也

今日はテレビ塔のイベント〜
場所悪くて全然見えへんかったし天規は塩やし…
でも安定の人はなんか列で待ってる時にレスしてくるし…
気分が定まらん😥😥
来週の特典会は黄色にしよ!
久しぶりやし!www
#祭nine
#テレビ塔
#清水天規
#野々田奏

.
.
2017.12.03
.
ななるんとヲタ会 ♡
いろんな人と喋れてほんと沸いた 😜
チラシももらえたし 握手できたし
セトリ かみすぎた ✨
もーうしあわせばんざい
ヲタクはしばらくやめれそうにありません
来週はMAG!C☆PRINCE 〜 💛💛
.
.
#祭nine
#BOYSANDMEN研究生
#清水天規
#野々田奏
#あでぃだす
#たかくんと
#おそろっち
#うりゃおい




白衣装かっこよすぎ♡
かなでクンってなんでこんなにかっこいいの?💛
ホント好き😍



#祭nine #野々田奏 #白衣装 #超絶イケメン #好き #いいね返し #l4l

.
.
JKみたいな事してみたかったの(場所が悪い)テスト勉強頑張るよ(多分)
.
.
とりま9日に祭nineに会いに行ってテスト勉強どころじゃないよね👊😠
.
.
テスト終わったらとりまお金飛ぶことばっかだけど楽しみたくさんだからテスト早く終わってほしい😑💭
.
.
.
#jk2 #ただの自己満 #多分仲良いはず #いつの間にか #テストが近くなってきた #こんなことしてていいのか #最近寒くなったり暖かくなったりするよね #9日に祭nineに会いに行くよ #寺坂頼我 #清水天規 #野々田奏 #神田陸人 #三隅一輝 #横山統威 #米谷恭輔 #友達とうちの推しに会うの楽しみ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だいすきなのんからのお手紙 𖤘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
開けた瞬間にだいすきな銀髪章大くんでてきたから
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にびっくりした嬉しすぎるよ (Ꙭ) ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも持ってない写真だったよ最高だよ、ありがとう!⚘ ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱりのん推しは一生やめれません 𐀶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
受験頑張ってね、本当に応援してる!📣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終わったらしょたかなでたくさん楽しいことしようね 🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にありがとうだいすき ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お手紙 #一生のん推し #だいすき #しょたかな #れおのん
#有難う #安田章大 #野々田奏 #しょたすたぐらむ
#隠しきれないヲタク#加工変えました #いいね返し

遅れてほんとにゴメン!!
祭nine.デビュー100日おめでとう🎊
これからもずっと大好きだしこれからもずっと応援してるよ!! #祭nine.
#寺坂頼我
#野々田奏 #清水天規
#神田陸人
#横山統威
#浦上拓也
#高崎寿希也
#100日
#デビュー
#おめでとう
#これからも応援してるよ
#これからも大好きだよ
#頑張れ
#ずっと
#大好き

🌸2017.11.05🌸
平昌五輪カウントダウンイベント(祭nine.&ゆとり)inオアシス21.
午前中からずっと立って待っててすんごい疲れたけど立ち見最前でたかくんにたっくさんレスもらって沸くことばかりなイベントでした◎
大好きなボイファミさんたちにも会えて沸いた✌︎♡
りぃめろたんありがとうね☺︎
.
.
#祭nine #祭nine #三重ポーズ #清水天規 #寺坂頼我 #野々田奏 #浦上拓也 #神田陸人 #横山統威 #高崎寿希也 #bmk #ボイメン #ボイメンファミリー #シミズタカノリポーズ

連投すみません😢

とてつもなく会いたい人集めてみた笑笑

めっちゃ加工してあるよ☺︎︎
#吉野達彦 #きらちゃん #ゆめちゃん #横山統威 #会いたいなー #盛れすぎw #加工しすぎw #bjw #祭nine #祭っ子 #野々田奏 #清水天規 #連投すいません

.
.
🌻💛
2017.11/13
(( Kanade Nonoda 3years Anniversary! ))
.
.
私事ですが今日で全力少年推し3年目を迎えました👦🏻✨正直1人を3年も推してるなんて想像もしなかった(笑)飽き性だから好きなものもころころ変わるし冷めやすいからすぐどうでも良くなっちゃうんだろうな~とか思ってたのにかなでぴょんは会わなくても好きになるし、会えば会うほど好きになる!何しても結局だいすき!ってなっちゃうぐらいとりあえず好きなの!(語彙力)ヲタクをしてて1番かなでぴょんのモチベーションが安定してる気がする!😳✨3年記念日(笑)だからかなでぴょんのいい所とかを上げていきたいけど絶対長くなるし、もうすぐでかなでぴょんの誕生日もくるからその時に色々書きたいなあ~って思ってます😌💭個人的に現場主義派だから3年前から推してても初めて会えたのが2月だから本当に新規さんと変わらないけどこれからもお金が無い学生なりに頑張ってたくさん会いに行くよ~!😌💗なので事務所はとりあえず冬フェスでもなんでもいいのでイベントやってください🙇🏻‍♀️
.
かなでぴょん3年生!(笑)
.
.
#祭nine. #野々田奏 #野々田推し3年生 #野々田推し3歳 #まだまだこれから #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく

.
.
🍑11.11 サンシャインリリイベ行ってきた〜〜🙈💜❤️
.
めっちゃ久々の接触だったから常にいつも以上に湧いてるのにたかくんから史上最大級のあの言葉ととびっきりのお顔もらったからもーあの世行くかとおもった😂💕💕
パープル色揃えてきて本当よかった😻💜
らいくんも相変わらず天使ですっごくいやされたけど🙈❤️
でもやっぱうちにとって一番で大好きな推しわたかくんしかだなって再確認できました🐝💜💜
.
#祭nine #matsurinine #清水天規 #寺坂頼我 #浦上拓也 #野々田奏 #髙崎寿希也 #横山統威 #神田陸人 #リリイベ #サンシャイン栄 #名古屋 #アイドル #だいすき #紫のシェフくん

Most Popular Instagram Hashtags