#野々すみ花

863 posts

TOP POSTS

今日は誰がために鐘はなるを観ました!!
ゆひすみの作品ずーっと観たくて💓やーっとみれた!!
ゆうひさん本当にかっこいい✨✨すみかちゃん本当にかわいい💓💓この二人最高です!!13期差ってすごい✨✨
作品はもう本当に最高すぎました!大号泣です大号泣😭😭😭うーっていって泣くやつじゃなくていつの間にか涙が…のパターンです!!やばすぎます😭😭
そして宙組やっぱり最高です🙋昔宙組だったんだーと改めて実感する方が本当に多くて!!本当に全員下級生に至るまで高身長!ロケットのとき身長高すぎませんか!本当に驚きました😲
もっと宙組を沢山観たい💓
#誰がために鐘はなる #宙組 #大空祐飛 #野々すみ花 #蘭寿とむ

.
.
雪組退団者の皆さんの最後の挨拶に号泣しましたが、
だいもん率いる新生雪組も楽しみです!😭♡
この歌いい歌過ぎる~好き、、😢
.
#宝塚 #雪組 #望海風斗 #野々すみ花 #太王四神記

역시 노래 잘하는 사람이 젤 좋음...'ㅅ'

#望海風斗 #太王四神記 #新人公演 #野々すみ花 #希望の瞳

同期の桜乃彩音ちゃんをじっと見つめるまあ様、振り確認のこまちゃん、そしてほぼ不動のすみかちゃんときたさん。みんな若い笑 #朝夏まなと #野々すみ花 #沙央くらま #緒月遠麻

学校から帰ってご飯作ってる時から誰がため観ました。泣きました。ご飯食べます。ご飯喉つっかえてます。むせます。
みなさん注意してください。
余計涙出ます。
#大空祐飛 #野々すみ花 #宙組
#誰がために鐘は鳴る

祐飛さんファイルを引っ張り出して久々に読む読む。ゆひすみ〜(´;ω;`)
#大空祐飛 #野々すみ花

なんなんでしょう…この幸せな感じは😆♥♥
昨日はお二人とまゆさん、あゆっちが観劇されていたようで💕
この並びは私には神すぎる😍‼‼
あぁ、幸せ♥退団しても大好きです♥ ※picはすみ花ブログからお借りしました🙇✨ @newhicco ひっこさん、皆への幸せおすそ分け任務遂行したよ🙆🎶 #元宙組 #元宙組トップコンビ#大空祐飛 #野々すみ花

『君が人生の時』観劇!

同期の#野々すみ花 が娼婦を。彼女のお芝居は激しさと熱がある!音楽学校時代すみかの荒削りな中のキラキラ輝く表現を見てすごい子だと同期ながら感激しました。自慢の同期✨

.
観る人によって感じ方、作品の捉え方が異なる…おしゃれな作品でした。
場末の酒場に集まる様々な人々、生きるのに いっぱいいっぱいな時代。何かと戦いながら、何かを求めながら、それぞれがもがきながら生きている…
主役の#坂本昌行 さんの役の何かを“信じる”気持ち。それによりそれぞれの人生が交わる… まさにThe Time of Your Life!! 酒場にいる人達はそれぞれがバラバラで自由に言いたいこと言って。それが合わさって行く感じが面白かったです。
.
#君が人生の時

#野々すみ花 ちゃん出演の #君が人生の時 観てきました✨
ほんと~に久しぶりにすみちゃんの舞台姿を見れて‥会うことが出来て‥とっても嬉しかった(*´-`)❤
#鳳真由 ちゃんにも退団してから久しぶりに会えたし‥懐かしい時を過ごした1日になりました💓
#春花きらら

MOST RECENT

今日は誰がために鐘はなるを観ました!!
ゆひすみの作品ずーっと観たくて💓やーっとみれた!!
ゆうひさん本当にかっこいい✨✨すみかちゃん本当にかわいい💓💓この二人最高です!!13期差ってすごい✨✨
作品はもう本当に最高すぎました!大号泣です大号泣😭😭😭うーっていって泣くやつじゃなくていつの間にか涙が…のパターンです!!やばすぎます😭😭
そして宙組やっぱり最高です🙋昔宙組だったんだーと改めて実感する方が本当に多くて!!本当に全員下級生に至るまで高身長!ロケットのとき身長高すぎませんか!本当に驚きました😲
もっと宙組を沢山観たい💓
#誰がために鐘はなる #宙組 #大空祐飛 #野々すみ花 #蘭寿とむ

ゆひすみ❤️
すみかちゃんゆうひさんに
デレデレ😂😂笑
可愛いな〜
すみかちゃんの書く文章が大好きでした。

母いわく、ゆうひさんのお茶会に出してたお手紙が本当にツボだったらしいです。笑

詳細聞きましたが、私もツボです。笑笑

#生きる肥やし#名言
#大空祐飛#大空ゆうひ
#野々すみ花#ゆひすみ
#宙組#デレデレ#可愛い
#トップコンビ
#迷言コンビ#笑

舞台を観に行ったらお礼状が来るなんて、すみ花さん素敵過ぎる…
#君が人生の時 #野々すみ花 #お礼状

.
やっぱり私はすみ花さんの紡ぐ言葉が好きです。
丁寧で、素直で、温かい。
.
言葉を大切にしようと思ったきっかけがすみ花さんのブログでした。
言葉はその人を表すというように、言葉を大切に過ごすようになってから自分が変わったような気がします。
だから今の私がいるのもすみ花さんのおかげと言っても過言ではないです。
.
今ではInstagramも開設してくださって…
すみ花さんの言葉を身近に触れることができる環境に感謝です。
皆さんも是非すみ花さんのブログ〝ののがたり〟をご覧になってみて下さい☺︎
.
#野々すみ花 さん #ののがたり

このあと23時からEテレですな。

よろしゅうm(_ _)m

古今亭菊志ん

#落語
#エンターテイメント
#濱田岳
#武井壮
#野々すみ花

『君が人生の時』W.サローヤン@新国立劇場

ちょっと前の舞台ゴト。
時代を超えた普遍的なテーマがあったなぁ🙄💭
「自由の国」アメリカで、皆が皆、明日の幸せを手に入れたくてもがく。

「やられた!」と言いたくなる笑いと
役者が劇場の空気を一瞬で支配する、
肌にビリビリくるような緊張感。THE舞台。

よかった!セットも凄く素敵だった!3回位観たかった!時間足りない!! ……さて。次は多分これとギャップのある投稿になりそう😏

#君が人生の時 #新国立劇場 #theatre #teatro #williamsaroyan #舞台好き #椅子が硬め🙄 #クッション借りた #エアウィーヴの劇場用らしい #低反発 #おかげで快適に観劇 #500円 #坂本昌行 #野々すみ花 #丸山智己 #名演 でした! #thetimeofyourlife

行ってきました!
本当に皆さん素敵でした!!楽しい時間をありがとうございます😊
貸切公演にOGの方もいらっしゃいました!!
#雪組
#望海風斗
#ちぎみゆ
#野々すみ花
#絆

*
完成するのが遅い人は、プラスアルファーを習得しようとしているからだよ 【大空祐飛】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近何かすごく焦ってて、いつも何かに追われてる自分がいる。
思うように結果がだせないけれども時は止まってくれないし、試験日は刻一刻と迫ってきている…と思うと別に落ち込んでいたり病んでいたりする訳ではないのに兎に角焦って漠然と不安で、怖くて、何かを見失ってしまったようで…
♪〜 : 僕は〜怖い Oh〜 怖い (byロミオ)
状態です←
*
*
祐飛さんのこの言葉に励まされながら、
『遅くてもいい、いつか必ず遅かっただけ相応な結果を出してやろう』と自分に気合いを入れつつ…、
でも本当にこの言葉が許されるのは行き詰まって苦しいときにも、ぶれずに己をもってしっかりと自分磨きをして乗り越えられた人だけ。
そう思うと今の自分は決してそうは胸を張って言えなくて、プラスアルファーどころかそもそも今のままだと私は〝完成するのが遅い〟んじゃなくて〝未完成〟のまま終わってしまうんじゃないか? って自分で突っ込んでしまう。
人一倍時間もかかるし、後から振り返るといつも無駄な事ばかりやってて遠回りしちゃってるし。ただこういう時に変にマイナス思考になる必要もないし、かといって祐飛さんのこの言葉に甘えるようにしてプラスに考えるのも何か違うと思っていて。何故って現実はそれ以上でもそれ以下でもないわけだから。
でもまずはまだまだ努力が足りんな…
そもそも〝完成〟するのかどうかもわからないようなこんな私と祐飛さんを重ね合わせるなんて大変烏滸がましいのですが…
*
*
そんなこんなで大空祐飛さんが恋しくなる今日この頃……。
*
*
なんだかとにかく不安というか、どこか淋しかったり、何かに縋りたいと思うときに祐飛さんを求めるみたいなんです。(←女優のゆうひさんじゃなくて宝塚の祐飛さん)
もっとも映像のみで、生のゆうひさんにはお目にかかったことはありません。
自分でもよくわからないけど。
根本的にはゆうひさん自身の人間性に惹かれていて好きなんですけど、やっぱりお人柄やその人の生き方は舞台にも出ると思っているので。
で、今の私は宝塚の大空祐飛さんが役として舞台で醸し出す雰囲気とかが何故か無性に恋しいというか、縋りたくなる…(ってわけでDVDを見たい衝動に駆られていますが、そんな甘ったれたこと言っとったらいけん!!笑)

うーん…しかしこの気持ちはどうにも言葉にし辛く、皆さんにお伝えするのが難しいので私が何を言いたいのかわからないですよね😅 *
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*
少し前までは桂さんの投稿が多かったですが、きっとそれは調子が良くて乗ってるとき。それとちょっと落ち込んだときにも桂さんのスマイルで元気を貰う。まぁ大抵は桂さん。
*
*
元気を貰えると同時にほっこりとするというか心休まり、穏やかになって落ち着くのが早霧さんで、
*
*
良くも悪くももっと調子に乗ってるときが望海さん。
ただ最近はどういうわけだかのぞ様のぞ様言わなくなってしまった……。受験に向けてこのままじゃいけないと意識的に距離を置くようにしたのは事実だけど、自分は観れないとはいえ〝これから〟だというのに…(苦笑)
*
*
ドン底近くまでいって心折れそうになったり悔しいけど奮起したいとき、喝を入れてもらえるのが天海さんで、
*
*
喝とかじゃなくて、静かに、でも確実に諭されるように明日も頑張ろうって思えるのが姿月さん。 *
*
*
上記の方々とはちょっと違うけど、野々すみ花さんには、私の今後の目標として憧れている部分が大きい。
*
*
*
*
私は自分の状態によって無意識のうちに求める人が違うらしい←当たり前といえば当たり前。
*
*
でもそうすると本当の贔屓はいないのかも、とか考えてしまう。
*
*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*
さてと、今読み返して見たら相変わらず冗多ですが、自分でもいつも以上に何が言いたいのかわからない内容の文章だぁ〜〜⤵︎ 心の迷いというか、悶々としている状態が文章にも顕著に現れてますね笑
*
でも、私は大空祐飛さんが好きでとても尊敬していて、彼女からパワーを貰っている。
これだけは確か。
*
そしてどんなに忙しくても、他の優先すべき事の為に意識的に距離を置いていても、宝塚が、宝塚の生徒さんが好きであることにも変わりはありません。
*
*
久しぶりなのに冗多かつ意味不明の投稿で失礼致しました🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大空祐飛 さん
#音月桂 さん #早霧せいな さん #望海風斗 さん
#天海祐希 さん #姿月あさと さん
#私のパワーの源
そして…
#私の目標
#野々すみ花 さん
皆さんからパワーをもらって、私も頑張る💪

🌈
:
:
#誰がめ #お稽古場 #男役 #群舞 からの
#ゆひすみ #デュエダン 💓
:
#宙組 さんのお稽古着でも分かる長い脚
素敵すぎやしませんか😂💕
かっこいいよーかっこよすぎるよー!!
:
#野々ちゃん 細いー可愛いー😳💘
#ゆうひさん との息もぴったり☺️❤️
:
これまだ最初の方の合わせ稽古だったと
思います、、、??
これからもっともっと皆さんの気持ちが
ひとつになっていくのがたまらなく素敵
:
#誰がために鐘は鳴る
#大空祐飛 #野々すみ花 #寿つかさ
#蘭寿とむ #北翔海莉 #悠未ひろ
#鳳翔大 #蓮水ゆうや #春風弥里
#凪七瑠海 #七海ひろき #澄輝さやと
#蒼羽りく #愛月ひかる
:
:

#大空祐飛 #ゆうひさん#野々すみ花 #すみ花ちゃん #宙組 #カサブランカ#ゆひすみ
すみ花ちゃんのblogを読んで5年経っても、ゆひすみの関係があの頃と変わらないところがあることが本当に素敵だなぁと思いました。相手役さんの舞台にちゃんとお花を送る関係性が良いですよね!すみ花ちゃんの舞台を観劇にいくと、ついついゆうひさんからのお花を探してしまう。。。

先日の日曜日、「君が人生の時」の千秋楽に行って来ました。
ストプレにありがちな、観終わったら「あなたはどう思いましたか?感じましたか?」って自分の中で完結しなくちゃいけない舞台です😅
しかし、出演者の皆さんは素晴らしく、主演のV6の坂本くんもミュージカルじゃないけど良かったし、丸山さんも木場さん、野々すみ花さんなどなども。
千秋楽のあいさつでも坂本くんが「ちょっと変わった作品でしょう?」と言っておりました😂

そして会場(座席側)の雰囲気がいつもの新国立劇場の舞台を観に行った時とちょっと違う感じが・・Shockを観に行った時と同じような感じでした。

#舞台#新国立劇場#君が人生の時
#千秋楽#坂本昌行#野々すみ花#丸山智己#木場勝己

新国立劇場
「君が人生の時」
全公演終了しました。

あらためまして、
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました。
無事に打ち上げも終わり
座組は解散しました。
一年程前に、この戯曲を読んだ時正直戸惑いがありました。自分の理解力のなさと知識のなさで、どうしたらいいものかと。。
が、しかし。
この作品に集まった沢山の方々のおかげで、関われたことを心から感謝をしたい作品となりました。
自分にとって貴重な経験となり
そして、
大切な時間となりました。
関わった全ての方へ
ありがとうございました。

#新国立劇場 #君が人生の時
#thetimeofyourlife
#全公演終了
#カンパニーは解散
#ニックの店は閉店
#丸山さんはオシャレバーテン気分
#丸山智己 #野々すみ花 #橋本淳
#皆様ありがとうございました
#そして
#兄貴ありがとう
#ちょっとサンディエゴ行ってくる

『君が人生の時』観劇!

同期の#野々すみ花 が娼婦を。彼女のお芝居は激しさと熱がある!音楽学校時代すみかの荒削りな中のキラキラ輝く表現を見てすごい子だと同期ながら感激しました。自慢の同期✨

.
観る人によって感じ方、作品の捉え方が異なる…おしゃれな作品でした。
場末の酒場に集まる様々な人々、生きるのに いっぱいいっぱいな時代。何かと戦いながら、何かを求めながら、それぞれがもがきながら生きている…
主役の#坂本昌行 さんの役の何かを“信じる”気持ち。それによりそれぞれの人生が交わる… まさにThe Time of Your Life!! 酒場にいる人達はそれぞれがバラバラで自由に言いたいこと言って。それが合わさって行く感じが面白かったです。
.
#君が人生の時

Most Popular Instagram Hashtags