[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#重罪

372 posts

TOP POSTS


はぐのガオー🦁は
世界一可愛い❤️❤️❤️


#古着屋ChuPa
#ガオー
#🦁
#父息子

.
二週間に1回は絶対会ってるくるみ🦈
2人で写真とるのいつぶり🤞🏻🖤
#会って二言目が増田良 #サメとか農家とかよく分かんないゲームばっかやってるやまてゃん #ぶっころ案件 #重罪

睡魔に襲われましたので、ちょっとだけ仮眠を取らせていただこうと思いましてベットに行ったら真ん中にウンコがあった!

おっと失礼、

ウ○子があった(°_°)... 中々衝撃的です。

そしてまぁまぁな重罪だと思います。

犯人が誰なのか、いまだ謎に包まれたままです。。。 あ〜怖い世の中やなぁ〜

皆んなも気をつけてくださいね!! 家の鍵はちゃんと閉めときましょう
d( ̄  ̄) #重罪 #取り調べ始めます #衝撃的 #怖い世の中 #ウ○子犯罪撲滅運動

👙🌹🍷💉 .
赤いランジェリ
ひたっと纏って
貴方の媚薬に
罪を犯せう👄🔗 .
貴女とランジェリーで
最強の大泥棒タッグね!💘🔫
#共犯は赤いランジェリー
#ランジェリー #lingerie
#重罪 💜

罪 與 罰!
馮汶汶無用咖喇! 完!
#千年道行一朝喪 #一死以謝天華 #useless #deadbarbie #重罪

髪長かった夏服JKの貴重なプリクラを発見したので後世に残したいと思います #重罪

おまわりさん!この人はケーキをチャーハンかのように食べるですけどー!わら
#ケーキをチャーハンの如く食べる罪#重罪#世界ケーキ似合わない選手権セミファイナリスト

本日の懺悔
準夜の帰りに先輩にラーメンをご馳走になりました。
それはそれは、しあわせでした´`
#夜勤終わり #夜中のラーメン しかも#豚骨 #重罪 #しあわせ

タルト・フロマージュ

夜のケーキは美味しいの♡

physical行ってみたけれど
まだ営業再開してなかった……
いつか行きたいなぁ

ちょい#過去pic
#〆に布袋のザンギ = #重罪

MOST RECENT

出た 無職の父親、
いいから、働け。
母ちゃんは、どこに惚れる要素がある? 全然、理解出来ない
子供を作ることは知ってるのに、働くこと、
子育てが全然わからない。
人間、暇な時間がいっぱいあってはいけない。
忙しい毎日に、暇な時間を見つけるぐらいが
丁度いい。 毒吐きました🙀
#子供 #父親 #無職
#虐待 #事件 #重罪 #仕事 #働く #働け
#子作り #暇な人 #暇

👙🌹🍷💉 .
赤いランジェリ
ひたっと纏って
貴方の媚薬に
罪を犯せう👄🔗 .
貴女とランジェリーで
最強の大泥棒タッグね!💘🔫
#共犯は赤いランジェリー
#ランジェリー #lingerie
#重罪 💜

半年前、俺の誕生日知ってる?って聞かれて自信満々に違う日付答えて真顔でえっ?って言われたの思い出してにやけてる間勘違いしたまま誕生日を迎えなくてほんとによかった、(笑)
.
.
#さすがに#誕生日 #間違えるのは #重罪 #笑

今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

リポストします。

#Repost @_ta_ma_0831 (@get_repost)
・・・
H29.11.28 リポストさせていただきます。

自分の命に代えても弟を守ってくれたそうちゃんありがとう。

小さな体でごめんね。怖かったね、痛かったね、辛かったね。

そうちゃんの命が無駄にならないように、そうちゃんの命の犠牲がなかったことにならないように、そうちゃんの弟を残して行く無念、まずは今日の判決を祈ります。

そして絶対に来年につなげて行こうね。

そうちゃん一緒に見守っていてね。

そうちゃんが一生懸命お外で頑張って生きていた事絶対に忘れません。

#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

#Repost @_ta_ma_0831 (@get_repost)
・・・ リポストやっとできました❗️
先日アップさせていただいだねこちゃんです。

H29.11.28 リポストさせていただきます。

自分の命に代えても弟を守ってくれたそうちゃんありがとう。

小さな体でごめんね。怖かったね、痛かったね、辛かったね。

そうちゃんの命が無駄にならないように、そうちゃんの命の犠牲がなかったことにならないように、そうちゃんの弟を残して行く無念、まずは今日の判決を祈ります。

そして絶対に来年につなげて行こうね。

そうちゃん一緒に見守っていてね。

そうちゃんが一生懸命お外で頑張って生きていた事絶対に忘れません。

#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

#Repost @himawari07050925 (@get_repost)
・・・
#Repost @mincoro0604 (@get_repost)
・・・
#Repost @minkoro0604 (@get_repost)
・・・
#Repost @minkoro0604 (@get_repost)
・・・
#Repost @_ta_ma_0831 (@get_repost)
・・・リポストさせていただきました。前にすすんでいきましょう‼️‼️‼️‼️絶対に負けてはいけない、‼️‼️‼️‼️この子や、なくなった、沢山の子どもたちのために。これからも、頑張りましょう‼️いちごより!いちままより!#盲目ねこちゃん
H29.11.28 リポストさせていただきます。

自分の命に代えても弟を守ってくれたそうちゃんありがとう。

小さな体でごめんね。怖かったね、痛かったね、辛かったね。

そうちゃんの命が無駄にならないように、そうちゃんの命の犠牲がなかったことにならないように、そうちゃんの弟を残して行く無念、まずは今日の判決を祈ります。

そして絶対に来年につなげて行こうね。

そうちゃん一緒に見守っていてね。

そうちゃんが一生懸命お外で頑張って生きていた事絶対に忘れません。

#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

#Repost @minkoro0604 (@get_repost)
・・・
#Repost @minkoro0604 (@get_repost)
・・・
#Repost @_ta_ma_0831 (@get_repost)
・・・リポストさせていただきました。前にすすんでいきましょう‼️‼️‼️‼️絶対に負けてはいけない、‼️‼️‼️‼️この子や、なくなった、沢山の子どもたちのために。これからも、頑張りましょう‼️いちごより!いちままより!#盲目ねこちゃん
H29.11.28 リポストさせていただきます。

自分の命に代えても弟を守ってくれたそうちゃんありがとう。

小さな体でごめんね。怖かったね、痛かったね、辛かったね。

そうちゃんの命が無駄にならないように、そうちゃんの命の犠牲がなかったことにならないように、そうちゃんの弟を残して行く無念、まずは今日の判決を祈ります。

そして絶対に来年につなげて行こうね。

そうちゃん一緒に見守っていてね。

そうちゃんが一生懸命お外で頑張って生きていた事絶対に忘れません。

#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

#Repost @catstar_nami (@get_repost)
・・・
#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

殴られ、蹴られ、
①頭蓋骨陥没
②鼻腔粉砕骨折
③内臓損傷状態
だったようです。
これが⚠️虐待⚠️の実態

動物虐待する人の特徴
⚠️自分より弱い立場の者だけ虐める⚠️

動物が言葉で訴えれない、
反発してこない事を分かってて
虐待を繰り返す。
中でも飼い主のいない
⚠️野良猫⚠️が標的になりやすい。

わたしの夢の一つは、
【動物虐待愛好家】全員に
必ず報復を受けさせ、
この世から抹消すること。


#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い
#cat #catsofinstagram #animal #animalwelfare

リポストさせてください。

#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

本当に酷い。#Repost @_ta_ma_0831 (@get_repost)
・・・
H29.11.28 リポストさせていただきます。

自分の命に代えても弟を守ってくれたそうちゃんありがとう。

小さな体でごめんね。怖かったね、痛かったね、辛かったね。

そうちゃんの命が無駄にならないように、そうちゃんの命の犠牲がなかったことにならないように、そうちゃんの弟を残して行く無念、まずは今日の判決を祈ります。

そして絶対に来年につなげて行こうね。

そうちゃん一緒に見守っていてね。

そうちゃんが一生懸命お外で頑張って生きていた事絶対に忘れません。

#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

H29.11.28 リポストさせていただきます。

自分の命に代えても弟を守ってくれたそうちゃんありがとう。

小さな体でごめんね。怖かったね、痛かったね、辛かったね。

そうちゃんの命が無駄にならないように、そうちゃんの命の犠牲がなかったことにならないように、そうちゃんの弟を残して行く無念、まずは今日の判決を祈ります。

そして絶対に来年につなげて行こうね。

そうちゃん一緒に見守っていてね。

そうちゃんが一生懸命お外で頑張って生きていた事絶対に忘れません。

#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
今日か…… 何かがかわる?

署名の数の多さ

裁判官が命と捉えるか
物と捉えるか

生き地獄を味わい
お腹の命を最期まで
護る姿勢を貫いた母猫

恐怖無念さをこの世に残して…… 死んでいく姿を見て
面白がっていた人間達

学生なのか社会人なのか
独り身なのか家族がいるのか
解らない

世の中に今も溶け込んで生きてる
予備軍達

命をもて遊ぶ事がどれだけ罪深い事かは
恐怖を体験しない限りは解らないだろう

それでもこの裁判が命として捉えてくれたら
ほんの少しだけ光が見えるかなと思いたい。

逮捕時笑みを浮かべていた
きっと今日も笑みを浮かべてるだろう

その笑みがいつか恐怖に凍りつく日が必ず来る。

悪さをすれば必ず返ってくる。

そう願うしかない。 ★この写真の猫が先日少し書きました
そうちゃんです。数年前に亡くなりました。殴られ蹴られ酷い虐待を受けながらも弟を必死に守りぬいたんです。
保護時、頭蓋骨陥没、鼻腔粉砕骨折、内臓損傷状態でした。保護して涙を流して……
本当に本当に生きようと必死に頑張ってくれたんです。色々教えてくれたそうちゃんでした。

#猫#ねこ#野良猫だって生きている#命#大切#想い#虐待#犯罪#重罪#裁判#保護#活動#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ネコダスケステーション#緊急#切迫#ワンコイン#医療費#ご支援のお願い

この年の瀬に◯ホ旦那がやらかしてくれました‼️ひっさしぶりにブチ切れたわーーー‼️
詳細は省きますが聞いてくれた友人は100%AGがわるいとゆーてくれました😡
簡単にゆーと、施錠してあった私の宝物を鍵を解除して捨てたってゆう重罪おかしやがりました‼️理由を聞いたら「もう古いからいらないかと思って、、、」って、宝物に古いも新しいもあるかいな‼️💢なんのためのプロテクトやねん‼️なに解除しとんねん‼️💢お前はアホか⁉️アホなのか⁉️
(詳細聞きたい方は個人連絡して来て。笑)
事件は(土)の夜発覚したので、本日(日)の予定は全てキャンセルして家から追い出したら、子供たちと自転車と三輪車と共に朝から消えた(笑)。ワンオペ育児@父。
私は朝からワインを飲みここぞと取ってあったGODIVAを食べ、ワイン1本開けたところで昼寝。起きても溜飲が下がらないので、50分のウォーキングのあと、一人カラオケで安室ちゃんを1時間熱唱‼️
その後マッサージ1時間いって、怒り狂った身体を揉みほぐしてもらい、このまま親友宅で神メンバー集まってワイン&ピザパーティーじゃ‼️
って、あれ?これかなり充実してる週末⁇笑
って、この文章うってたらア◯旦那からラインきたわ。
「お風呂も入ったのでこのまま夜ご飯食べてから帰ります。」
さては、やつら近郊温泉のお風呂と食事セットコース行ったな⁉️あちらさんも充実しとるやんけ‼️
うちは重度すぎるほど子供たちはパパっ子なので楽しめたならよかったけど☺️
さーー、ピザパーティーにレッツラゴー‼️
#アホ旦那
#重罪
#一人カラオケ
#安室奈美恵
#マッサージ
#ピザパーティー
#すごい組み合わせのハッシュタグだな(笑)

少しだけお久しぶりです✋

ストーリーにも載せたのですが、、、
#かわいすぎ #重罪
男のこなのに、どこか#魔性の女 感があるオリくん。

#olithekitten #notsokittenanymore
#canhebeanycuter #toocute
Only Ollie can do this because #mytommi weighes #7kgs and can't rest up there 😂

体重2倍以上の #トムくん には成し得ない、
#狭い #高い ところに #寝る技
#オリくん #子猫卒業間近
#にゃんすたぐらむ #にゃん #猫 #キジトラ
#猫のいる暮らし #ネコダスケステーション
#tabbycats #meow #lifewithcats #love #myboys #goodnight

.
二週間に1回は絶対会ってるくるみ🦈
2人で写真とるのいつぶり🤞🏻🖤
#会って二言目が増田良 #サメとか農家とかよく分かんないゲームばっかやってるやまてゃん #ぶっころ案件 #重罪

.
ビビり2人でホラーナイト🎃🦇
.
おゆりが卒業してもうすぐ2年とか時間経つの早すぎて泣く、、、
コンアモーレ、、、
.
#雨のち曇りユニバ
#ハロウィン
#ホラーナイト
#22時の豚骨ラーメン
#21歳の猫耳
#重罪
#重罪
#重罪

無印の「人をダメにするソファ」を
贅沢にも二個連ねてびよーんと伸びて寝落ちていたら
寝顔を姉に撮られ、あげく「ブス」の一言だけLINEで送られてきた
そんな私がAYAKAです。
.
結婚式を控えている花嫁様の
ウェディングネイル〜👰💍★
オーロラのストーンでこれまでか!というぐらいキラキラにしてみました(^^)
ご結婚おめでとうございます!
.
#信長様に訴えて打ち首の刑にしてやる
#ブスと罵った罪は重い
#重罪 #あ #重罪
.
#インスタからでもご予約承ります #0665411107 #北堀江ネイル #心斎橋ネイル #四ツ橋ネイル #ジェルネイル#パラジェル#一層残し#ネイルサロン#心斎橋#四ツ橋#堀江
#ネイリスト募集中
#スタッフ募集

昨日はみゆさんとDef Techのライブに❣️
みゆさんはゆかが高校の時によく行ってた31の店員さんで、たまたま喋るようになって、そっから5年くらい?経ってはじめて遊んだ😂
むっちゃたのしかったです🌈🌈 #ライブハウス
#隣の人ばりニンニク臭い
#ライブの前の日はニンニク禁止やろ
#マナー違反
#でもあの臭さは
#当日の昼にニンニク料理たべたはず
#よって
#重罪

→スワイプして👉
夢前町寺の現場に昨日の夜から朝にかけての、悪質な不法投棄を発見しました。断じて許せません。
この犯人、マヌケな事に個人情報たっぷりなゴミを捨ててくれてます(^^)なかなか親切な不法投棄犯ですね♡
軽はずみに捨てても必ず足付きますよ♪不法投棄は犯罪です!するなら身を捨てるつもりで捨てましょう!

#不法投棄#姫路市#夢前町#寺#現場にて#犯罪#許せない #東辻井#四丁目#織部#織部敏雄#知ってる人いたら#メッセージ#ください#5年以下の懲役#1000万以下の罰金#知ってましたか#意外と#重罪#ゴミ#捨てるな

こないだ離乳食を作りながら、
静かだなーと思って覗くと。。
*
_人人人人_
> ご飯前 <
 ̄YYYY ̄
食べれるやつと確認済だったから置いといたけど、
まさかビニールの縛り口を器用にほどいてまで食べてるとは…
*
----
今日は中学の友人3人と久しぶりに会ってきました
娘が生まれてからみんな会いに来てくれたけど、お互い会えてない子同士も集合
ちなみに友人6人いるなかで一番落ち着く組み合わせでした(オタク的な意味で笑)
*
最近結婚した友人の新婚話を聞いたり、
お見合いなう?な友人の話を聞いたり、
いやー大人になったなぁと改めて思うw
*
最初は固まってた采那も、遊んでもらってリラックスw
お店の方や他のお客さん、うるさくしてごめんなさい…( ̄▽ ̄;)
11時半に集合していつの間にやら17時過ぎまで居座ってた…w
携帯電池切れで写真撮れなかったのが残念すぎる(;ω;)
*
本当に楽しかったー!
今回会えなかった子もまた機会があったら会えるといいなぁと思います。
*
#あやな #采那 #7月生まれ #生後436日 #生後14ヵ月 #女の子ベビー #富山ママ #犯行現場 #ご飯前 #ただでさえ食べないのに#重罪 でも#珍しく#ご飯も完食 #偉い #それより#服のセンス
#中学 #いつめん #オタク組 #嗜好とジャンルばらばら #でも話は合う
#ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママchan #mamasky

半端ないわww
#重罪 #罰金

らっいっんっ交換断ったら既読無視されました一体どういうことなのでしょうか…??デアイチュウてやつですかね…???既読しっかりついてたもんね。。???もうこんな顔になるよえすかるごだよ
#エスカルゴ #えすかるご #ljk #最近#女の子 #変顔#変顔 じゃない
#これは #重罪 #本物の #変顔 とは #これやで #わかったか #オラオラ #ほんまに #これ #ブス #すぎやろ #100年の恋も冷める

さけるチーズ裂かずに食ってる
#重罪

しおりんとのんちゃんと下北!
インスタ映えっぽいもん食べた!おしゃれなランチも😋
古着も買えた🤗
夜はいしぐろ&ぐちやまも合流してごはん!
ほんとはちょっとはやいけどしおりんの誕生日祝ってあげようと思ってたってのは内緒だよねのんちゃん🤐
#gramfactory #下北沢
#しおりん突然の夜欠席 #重罪
#鍋谷肉離れ
#椎名組安定感

7/24から兵庫のローソンとセブンで
ちまちまカード使って?
八尾のガソスタでガソリンいれて?
ネットでitunes4万分買って?
7/30大日のビレバンで16時頃
このカード使って?
私の名前漢字で書いたやつだれ。笑笑
知り合いだと思われるので返金
不可って言われたんだけど、
請求八万きてんだけど、
引き落とし9/11なんだけど、
一円も使ってないのに
八万なんて馬鹿げてるwwww

絶対監視カメラで見つけてやる
知り合いだった瞬間
金請求してボッコボコにしてやる

#盗難#犯罪#知り合いでも知り合いでなくても#一生許さない#警察沙汰#戦闘モード#明日警察行こ#重罪#大阪#兵庫#クレジットカード#dカード#全部調べ上げてやる#妊婦でこんな事したくないんだけど#気合い

じゅうたんの上に💩‼️それも 妻の特等席に💩‼️おトイレでオシッコしてから直ぐに💩‼️確信犯である‼️情状酌量の余地なし‼️判決❗️反省するまで無期懲役に処す‼️😤
#重罪
#チワワ
#車椅子
#車椅子釣り師
#kenzou

ニュースでやってたが、歩きスマホをしてたヤツに暴行!殴られても仕方ないだろうと思う迷惑極まりない行為なんだから。喫煙以上に厳しい罰則が必要だ、死刑とか禁固98年とか?歩きスマホは重罪だと気づけよ。
#歩きスマホ #罰則 #人間のクズ #外道 #非常識 #バカ #日本の恥 #死刑 #重罪

Most Popular Instagram Hashtags