[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#重症

17382 posts

TOP POSTS

.
きゅん♡♡♡♡
まだ昨日を引きずるw
やーーーー
今年1よかった♡w
多分私がドラゴンボール
好きだからそう思うんだと
思うけどねι(`・-・´)/笑
昨日を思い出しながら
仕事頑張ろー_:(´ཀ`」 ∠):_
.
#KisMyFt2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

.
.
アカン…
寝坊しそう…寝ます…GN😴❤️
.
りうじくんの夢みせてください
りうじくんの夢みせてください
りうじくんの夢みせてください💫
.
.
#今市隆二 さん
#隆二 さん
#三代目jsoulbrothers
#jsb
@jsbryuji_official
@loveornot_music
.
.
.

.
あらんたん
ハイタッチ会
行ってきました
前の子が
なんか言うてたけど
あらんたん
聞き取れず
え?ってなってて
もたもたしてるうちに
順番きて
思った以上に
背が高くて
ハイタッチしながら
お顔見たら
何も言えず
………
最後の最後で
好きです
って言うたら
ありがとって
めっちゃ笑顔の
あらんたん( ; _ ; )
そのまま
出口へ…
あらんたんの
目を見たら
匂いを嗅ぐという
任務も忘れ
洋服も覚えてないし
髪の毛も
なんとなくツンツンしてたな
くらいの
記憶力(´△`)
絶対
目の前にしたら
何も言えないと思ったけど
ほんとに
全然言葉が出てこなかった笑
体感1秒くらいで終了笑
そのあと
手の震えが止まらず
一旦座ってから帰宅…
手の匂い嗅いだけど
無臭でした笑
めちゃくちゃ
一瞬だったけど
幸せすぎました…
次会えるまで
頑張ろう…
そして
心配?して
連絡くれた
みなさま♡
並んでる時も一人で
心細かったし…
終わってからも
話聞いてくれて
ありがとう♡
#虹の輪🌈
#GENERATIONS
#白濱亜嵐



ケージに会えた人ええなぁ😄😄
しかし、ちーかーいーーーーってばっ🤣🤣🤣🤣
しーっ‼️可愛いって💕💕


#黒木啓司
#keiji
#exilethesecond
#thenineworlds
#popupstore
#今日もオシャレ
#大阪にも来て
#早く会いたいぞー

(^-^) 今日は、3カ月に一度の

スカイクリニックへの通院日!! まぁ〜〜ボチボチって感じな診断と貧血が気になるって事で、鉄剤注射を…

ブスリとしてきました。

ちょいと強めの漢方を処方していただき経過を見ることに…

帰りは…あなご飯。

そして…牡蠣。

たまらんばい!

しばらく元気てやってけそうです。

#難病#潰瘍性大腸炎#特定疾患#全腸型#重症#慢性膵炎#japnesefood#instafood#eat#food#UC#IBD#北九州#福岡#Fukuoka#kitakyushu#広島漢方

寝てるとこが可愛くて、すんごい触りたくなるのめっちゃ我慢してる。
あー、愛しい。
近くに寄ると鼻息スースーしてて、頭撫でたくて仕方ない。
#猫おばさん#猫中毒#重症#はちわれねこ

♡ᵕ̈*⑅୨୧

どうしたの、大丈夫?
疲れてない?
癒してあげるから、こっちおいで

って哲也さんが顔を覗き込んで心配してくれ…
たら嬉しいwww


今日も息子のダンス本番でした。
今期のイベント出演は最後なので、はりきって踊ってきました🎵
小学生チームが、YYYやらSSSやらで踊ってて、めちゃめちゃかっこよかったです✨
薄目にすると哲也さんがいる気がした💚
#重症


今日のライブ参戦された方、もちろんメンバー、スタッフさんもお疲れ様でした☺️

ぐっない🌙


#exilethesecond
#exiletetsuya
#哲活

MOST RECENT

.
.
.
.
山下健二郎 真夜中の寸劇🌙🔞
.
.
.
.
.
んっ、あっ、....健ちゃん、
.
俺の指、いいとこ当たってるやろ?
.
うんっ
.
痛ない?
.
痛くはないけど、もう....
.
まだあかん
.
やっ、お願い、イかせて
.
.....もう不安ちゃう?
.
うん、もう大丈夫だから
.
ほら、何本入ってるか分かる?
.
んんっ、健ちゃん、あっ
.
ファンの子と握手とかすることがあっても、
こんな風に触れるのは◯◯だけやから
.
んっ
.
だからもう心配せんでもええからな
.
あっ、ダメ、ほんとにもう....
.
じゃあ速くするからイき
.
んっ、あぁっ、.......んんっ、あっ!
.
イくときの顔、ほんまに可愛い
.
.....見ないで
.
あかん、もっと可愛いとこ見せて
.
健ちゃん.....好き、大好き
.
俺も、◯◯のこと大好きやで
.
ありがと
.
もう入れんで
.
うん、早く健ちゃんの欲しい
.
そんなん言われたら加減出来ひんで
.
加減とかそんなのいらない、
健ちゃんとたくさんしたい
.
ほな今日は寝かさへんから覚悟しときや
.
.
.
.
.
今夜は健ちゃんとたくさんしたい日☺️❤️←それは毎夜のこと
.
.
.
今日、放送されたモニタリングで
健ちゃんおじいちゃんがストレッチするときに
女の子と手を繋いだり
背中をスリスリ撫でられてるのを見て、
ヤキモチ妬きました😖💕
.
もちろん面白くてたくさん笑ったし
健ちゃんおじいちゃんも健ちゃんサンタも
かっこよくて可愛かったけど、
少しだけモヤモヤしながら見てた😣💦
.
女の子と手を繋いでるのがイヤで
あたしも健ちゃんに触れてほしい、と思って
今回のstoryを書きました☺️❤️笑
.
不安になっちゃう彼女ちゃんを
気持ちよくして安心させてくれる
優しくてかっこいい健ちゃん、素敵☺️💕←自画自賛状態
.
まぁなんだかんだ言って
結局は妄想のネタになりました🤣💕笑
.
.
.
#でも手が触れてるのはほんまにイヤやった
#ちょっとだけウルッてなって
#ほんのちょっとだけ泣きそうになった😢💦
#そんな小さなことで嫉妬しちゃうのツラい
#ガチ勢ツラい
#明日からはツアーラストの福岡3days
#事故やケガや体調に気を付けて
#ラストスパート頑張って✨
#遠いところから
#いつも健ちゃんのこと想ってるよ💕
#大好き☺️❤️
.
#健ちゃんへの愛が重い系女子
#重症
.
.
.
#妄想 #妄想ストーリー #妄想story #寸劇
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目 #三代目jsb
#山下健二郎
#登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #ELLY #NAOTO #小林直己

.
.
あ~ん💋👼💋👼
.
死んでまう👻👻👻
いや、死んでもうた😇😇😇
.
あー、手が震える➰ #重症
.
手ぶれ画像、恐縮です🙇🙇🙇
.
#岩田剛典 #がんちゃん #岩ちゃん
#おがん #GUN #takanoriiwata
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb
#三代目 #3JSB #JSB
#モニタリング
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#METROPOLIZ
#JSBHAPPINESS


バリオスくん、入院しました。
しばらく帰ってこないかな…

#バイク #バリオス2 #故障 #重症 #悲しい #はよ帰ってこい

服やら何やら欲し過ぎて
夢にまで見る始末
1週間お疲れ山でした
#shibuya#tokyo#work#finish#off#start
#fashion#accessory#brand#yohjiyamamoto
#もう買ってしまおうか
#金欠
#重症
#欲

(^-^) 今日は、3カ月に一度の

スカイクリニックへの通院日!! まぁ〜〜ボチボチって感じな診断と貧血が気になるって事で、鉄剤注射を…

ブスリとしてきました。

ちょいと強めの漢方を処方していただき経過を見ることに…

帰りは…あなご飯。

そして…牡蠣。

たまらんばい!

しばらく元気てやってけそうです。

#難病#潰瘍性大腸炎#特定疾患#全腸型#重症#慢性膵炎#japnesefood#instafood#eat#food#UC#IBD#北九州#福岡#Fukuoka#kitakyushu#広島漢方

👦🏻🐏💤🌠👦🏻🐏💤🌠👦🏻🐏💤🌠
*
*
ひょん、早く寝てください👼🏻✋

おはよー☃️❄️☃️❄️☃️❄️

いきなりですが、問題です🙋🏻
.
『 ひょん、早く寝てください 』

子羊のように可愛いジンくんを寝かしつけて、グクがとった行動は次のうちどれでしょう🤓☝

①ジンくんの寝顔を自分のカメラでとりまくり、カメラロールを全部ジンくんする

②ゆんぎが入れないように鍵をかけた後、ジンくんの頭の下に腕をもぐりこませて腕枕をし、つかの間の彼氏気分を味わう

③ジンくんの愛情を独り占めするために、オデンとオムクを自然に返し、自らゲージに入り込む

#グクジン部 の方は、もうお分かりですね🙂⁉他にも答えがあれば教えてください🤓✍

今日は木曜なのに、送別会&忘年会です🤣🍺💨 #飲んでも飲まれるな が出来ない人やからだんだん平日の飲み会がつらい年齢に…🤣🤣🤣💔

今日も楽しい1日をね〜🙂💕💕💕

#やっぱりこのジンくん可愛いすぎませんか
#とちおとめジンくん

#正解は①_③全部です
#正解された方おめでとうございます
#特に賞品は出ませんが

#ちなみに私も同じ行動をとります
#あわよくば美味しそうな唇を #以下自粛

#bts #バンタン #防彈少年團 #防弾少年団 #ナムジュン #ジン #ユンギ #ホソク #ジミン #テテ #グク #방탄소년단


ホントはずっと私も
あなたのことが大好きなの
君が抱きついてきたとこで、
ああ、これ夢だなって気付いた
よく見たら 歴代の友達総出演
職場の人達も!
なのに 舞台は教室なのね
海へと続く、
坂道を君と手を繋いで
そんな顔で笑うのか
見たこともないくせに恐ろしい才能だな
このまま手を離さなければ
覚めないですむのかな
そして夢のなかー
んん、んんーんー
胸触りたい
〜ゆめなのであれば〜
(ラジオ音源から書きおこし)




清水:ミニアルバムに近いようなものを出していけたら、もっと大事にしてもらえるんじゃないかと思って。でも僕なんか音楽を自分でやる以前に、完全に一般リスナーでしたからね。『アルバム出たら買えばいいや』とか『ベストが出たらそれでいいや』っていう人間だったので、その気持ちもすごくよくわかるんですよ。だって世の中にはシングルのA面しか絶対に流れないですから。そのこともよくわかってるんです。だけど自分たちでやるとなったら、それがものすごくイヤだったんです。そういう差別はナシにしていきたいと。メジャーでやるということは、そういうことではないと。その中で自分たちが出した結論が、『まったく手を抜かない3曲全部をシングルに入れる』ってことだったんですよね。それをこれからも継続するということを約束してもらった。それが僕らにできる最善のことだったんですよ。



前にもこのインタビューのせたことあるんですけど、
カップリングをふくむ
三曲手を抜かない清水依与吏が
今も健在で
泣ける。
もうひとつのカップリングの
ゆめなのであれば

まだ、ラジオだけの音源だけど
初見(初聴?)から数回は
なんかわからないんですけど、涙止まらず。
#拗らせてます
胸触りたいー
なんて歌ってるのに
なんで泣けるか謎。
#画像とキャプは関係ありません←
#いつもbacknumberのpostにもいいねをくれるミスチルでフォローしてくださってる方ありがとうございます
#私のアカウントなので
#backnumberばかりでごめんねとは言いませんが
#いつもありがとうございます

新潟良いとこだったぁ、、、
住みたい、、
いや山形も悪くない👍

啓太、付き合ってくれて本当にあざす✨

#honda #s2000
#突発性遠出したい病
#重症
#寒波上等
#新潟

寝てるとこが可愛くて、すんごい触りたくなるのめっちゃ我慢してる。
あー、愛しい。
近くに寄ると鼻息スースーしてて、頭撫でたくて仕方ない。
#猫おばさん#猫中毒#重症#はちわれねこ

.
数日前から熱が出て体調崩し
実家で療養してました。
やっぱり実家って最高に居心地よくて
アパート帰宅したけど最高にホームシック。
寂しいから陽菜にくっついて寝よ。
.
明日は道路凍ってるとやだから
朝6時に家を出るのが目標です。
よし、、寝よう。
.
#ホームシック #重症

💛💙❤️
.
.
.
間に合ったwww
とりあえず
今ホールツアー詳細で
震えてる
相方wwwww
へるぷみーwww
.
.
.
福岡と広島行けばいい?
でもだめやん
誕生日、、、😭
私にとっても大事な日やもん
とりあえず、どちらでもいい
いきたいwww
行けたらいい
てか行くよね?
広島でもwww
無茶振りww
今日も湯船が冷え冷えだ
.
.
.
#日高光啓
#skyhi
#love
#thank you
#止まらない思い
#だめだ
#本気で好きだ
#重症
#nissyの悲しみから救ってくれた
#神様だから
#もう離れられない
#まぢで恋多き
#アバズレ
#両方好きだ
#だからなに
#私
#性格わるいの
#ごめんね😂
#好きなものは
#何度でも好きって言うべき
#はっきりし過ぎて
#引かれちゃうw
#🚶‍♂️🔞
#ren動画


.
X'mas Request Story
.
【Episode 01】
.
.
.
シンシンと聞こえる、積もっていく雪の音。
窓につく雪の結晶。息をかければ溶けていく。
何となく抱いた枕からは、染み付いた木の香り。
ふわふわ肌触りのいい毛布。揺らめくランプの光。
なんだか、落ち着く。いつ帰れるかも分からない、そんな場所なのに。
ぼんやりと考えたタイミングで、聞こえたノック。
“はい”と返事をすると、ドアの向こうから青い髪の男性、ケンチさんが顔を出した。
.
.
「体調、大丈夫?」
『はい、もうすっかり』
「ココア持ってきたんだけど、飲めそう?」
『え!ありがとうございますっ』
「よかった。はい、どうぞ」
.
.
安堵したように微笑んで、そっと渡してくれる。
真っ白なマグカップの中に揺れる、ミルクココア。
口に含むと、優しくて幸せな甘さが広がって。
顔を上げれば穏やかな眼差しと目が合い、咄嗟に反らした。けど、不意に頬に手のひらを当てられて、跳ねる鼓動。
.
.
「うん、熱はちゃんと下がってるね」
『…色々とお世話かけました…』
「謝らなきゃいけないのは俺達の方だって。男しかいないせいで、ちゃんと看病出来なくてごめん」
『いえ、そんな…』
「…恨まれてもおかしくない状況だしね」
.
.
あれから、高熱を出して寝込んでしまった私。
を、交互に甲斐甲斐しく看病してくれた彼ら。
もちろん、お風呂とか着替えは自力だったけれど。
それだけでとても感謝しているのに、目の前のケンチさんが困ったように目尻を下げるのは。
私が何らかの理由で帰れないという事実が、一つ。
私がまだ、彼らについて何も知らないのが、一つ。
.
.
『…サンタクロースって、本当なんですか?』
.
.
問いかけた言葉に、彼の眉尻が更に下がる。
.
.
「…ええっと…うん、本当だよ、一応ね」
『…一応…』
「ごめん。誤魔化そうとか、騙そうとかしてるワケじゃなくて。正式に名前がついてるワケじゃないんだ。敢えて例えるなら“サンタクロース”だとは思うんだけど」
.
.
飲みながらでいいから聞いてね、と前置きして、彼が話してくれたのは。
ケンチさん達は、“この時期、人々の所に小さな幸運を運ぶ存在”であるという事。
この存在は恐らく、数十年ごとに“ある程度の時間と財力がある誰か”から6人が選定されて。
選ばれてから十年は経っているけど。実際いつから始まった事なのか、この空間の仕組みみたいなものも、自分達すら詳しく知らないんだという事。
.
.
この絵物語のような1ヶ月を、漸く受け入れられたのも、ここ数年なのだという事。
.
.
「だから、俺達にもこれ以上は説明出来ないんだ。…嘘吐いて監禁してると思われても、不思議じゃないよね…」
『…大丈夫、です』
「……本当に?」
『監禁して何かするつもりなら、私が全快するのを待たずに、とっくにしてると思いますし』
「…確かにね」
『帰れないのはちょっとだけ困ります、けど、少なくともケンチさんがいい人なのは、分かります』
.
.
こまめに訪ねてきて体調を気遣ってくれたり。退屈しないように、と幾つも本を貸してくれたり。
私の疑問には、変に繕わず、真実だけを教えてくれる。それはきっと、とても真摯な人だから。
こう見えて、人を見る目はあるんです。そう笑う私に、ケンチさんは少しだけ目を丸くして、くしゃっと笑い皺を作る。
.
.
「約束する」
『?』
「ちゃんと君を元の場所に帰す、絶対に」
『……』
「俺達が、…俺が、約束する。…誓うから」
.
.
差し出された長い小指。そっと自分の小指を絡めた私にケンチさんは、だからね、と付け足して。
.
.
「信じてくれて、笑ってくれて、ありがとう。だけどもし本当に、俺を信頼してくれるなら、」
.
「そんな風に、笑わなくていい。不安な事は不安だって、訴えてくれていいんだよ」
.
.
俺には、こうして一緒にココアを飲む位の事しか、してあげられないけど、でも。
.
.
.
「君の涙を拭う役得は、幾らでも引き受けるから」
.
.
.
多分わざと、悪戯な響きを持たせた言葉。
と、ぽんぽんと頭を撫でる大きな大きな手。
少しだけ燻ったままの不安や強がりは溶かされて。
でも心から、本当に信頼していいんだと実感して。
安堵に滲んだ涙を、ココアを飲む事で誤魔化す。
気付かないフリをしてくれたケンチさんは、それでも私が飲み終わるまで、他愛ない話をしながら側にいてくれた。
.
.
.
━━━━━━━
.
.
SECONDなサンタクロース🎄リクエスト企画💝
なるるさん(@3jsb_ex_eito0830)からのリク【ケンチさん+ココア】です(*ノωノ)💕
こういう状況になったらケンチさんネッさん辺りが一番甲斐甲斐しくしてくれそうですね🤣✨個人的には分厚い本を寝物語に読んで欲しいです❤️#パパか
なるるさん素敵リクありがとうございました❣️✨
.
リク下さった順とは順不同となりますがご了承下さい🙏💦
多忙で中々igにも入れない日々が続いておりますが、皆様からの素敵リクを丁寧に書いていけたらと思います🤗🍀
.
.
#EXILE
#SECOND
#橘ケンチ
#SECONDなサンタクロース
#妄想ストーリー
#妄想story

🙂🙂🙂
この間のFamily会♥
てっちゃんと沙記と何年かぶりに飲んだ♥
昔はスナックキャバてっちゃんと行きまくって
太客演じてたけどもうそんなことも
出来ないから楽しくない毎日笑
しょうがないけどこの前はこのん連れてるのに
朝まで飲みそうになったアブナイ♥
#hagu#インスタ映え#らしい#西葛西
#当時の#西葛西#の#店は#全部#行った
#自信#ある#西葛西#貯金箱#笑
#てっちゃん#アル中#手#痙攣#しまくり
#気付かない#重症#死ぬまで#アルコール
#血液#10#アルコール#90#焼酎割り#9:1

今年〆ハイタ(*・ω・)ノ❥潤ちゃと乳母の〇〇。
順番
バビ❥じゅね❥チャヌびんジナンゆにょドン
潤よりなので、むしろ7人分ジュネったので
潤は最後にφ(・ω・ )
🐰笑顔ニッコニコいつも1番強くハイタして
同じ温度で返す👋brotherと呼びたい
🐻史上最高の苦笑いのタッチ
(アジュンマやべぃの目忘れない)
👃いつも人形いつもありがとう しか言ってないだって本当にリダには感謝しかないから♡
👶 斜めに首かしげながらタッチ私の方が手デカいから包みこむよ
💄吸いつきたくなるキング笑顔が満点タッチ
🌛ちょっとした熊くらいどっしり リアルクランク手も1番暖かい無駄に近いが心拍正常ニキビぱっちが可愛いかた

で、、、ーーーーーーウリ🤴じゅんちゃん❤
私の前にズネペン小僧が居てまして、、
でも直前にお子スタッフに止められ(無事にハイタしてたけど)
なんか怒気味で早く行って!!急かされ
その間ジュンボブの目線は乳母へ❥アリガト❥
🤴『ぁ、ま、』
ん?マリって言おとした?ママ?
あまさん?? ぃぃ♡なんでもぃぃ好き
『ジュネ~ぽっぽ』
🤴『や』
めっちゃふてくされる
ぶぅたれてる 私にぃーーーー(〃﹃〃)❤
『ねぇ♡ポッポぉぉ』
🤴『ンあ、』やべぃ怒?? ??/////
怒りながらもお口尖ってきてる
『じゅ、ぅね♡』
乳母史上最大キモチ悪ヴォイスでた
🤴『(*´³`*) ㄘゅ💕』ご覧の通り
2人でエアーポッポをチャヌの前で致しました。
潤ちゃん恥ずかしめ ごめんね。
もうしないから......😣🙏
ありがと。。。☺️🙏
.
.
#ikonxmaslive2017#iKONハイタ
#20171210#横アリ
#iKON#ikonic#コニギ#junhoe#june#クジュンフェ#クジュネ#ジュネ#じゅね#구준회#具俊會#love

昨日のフィギュアスケート見ながらクルクル柚紀🐥❤️ナナも巻き添えw
最近出掛ける時は『ぃこー‼︎』って連呼したり『くっく』って靴を持ってきたり、おっちんしてって言ったら座ったり、髪の毛乾かすよ‼︎って言ったら膝の上に来たり、布団ひいたら『ネンネ』って。なぜかニヤニヤしながらやけど、ちょっとずつ成り立つようになってきた✨1番可愛いのは、ママにチュウしてって言ったらチュウしてくれるところ💋あーもー会いたい。親バカが止まらない。#親バカがとまらない#重症#親バカ #1歳4ヶ月#8月産まれ#ig_baby#愛娘#女の子#ベビフルムービー#ママリムービー#コドモノムービー#ベビリトルムービー#mamanoko動画#コドモダカラ

☆(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

”2年なんかあっというまだって。”


”すぐまた逢えるからさ俺ら”



そう言ってくれてた彼はもうここには居なくて。


隣を見ても彼のお気に入りだったお店に行っても彼はもう居ない。


あの香りだけを残して行ってしまった。



逢いたい。
触れたい。
話したい。
見たい。


でもそれは願っても叶わないことで。


また彼のあの優しい声が聞きたい。



私の目を見て頷いてくれた彼を信じ待つことしか出来ない私は今日も1人で泣いて過ごすのだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか急に寂しくなってきて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

切ない妄想あげちゃったTT

ラスダンはまだ終わってないけど

私のラスダンは終わっちゃったわけで

逢えるのは2.3年後…

はぁーーー。保つかなワタシ。


@xxxibgdrgn
#BIGBANG#GD#gdragon#kwonjiyong#jiyong#逢いたい#好き#寂しい#重症

炉ばた高塚。

すごい…。 盛り付けが…ぱね〜〜っ!

2枚目の写真…

鯨の心臓。

レバーより…美味い。

北九州では、ここでしか食べれんらしい…。 この後、天然うなぎも出てくるのですが…

写真撮り忘れた(笑)

なんだか、すごいお店で
また行きたい…。 #難病#潰瘍性大腸炎#特定疾患#全腸型#重症#慢性膵炎#japnesefood#instafood#eat#food#UC#IBD#北九州#福岡#Fukuoka#kitakyushu#広島漢方

2017.12.09(Sat) ・ ・

我が家のおてんば娘
#4ヶ月になりました👶🏻💕 ・ ・
☑︎『あーうー』と声を出す。
☑︎動くものを目で追う。
☑︎音のする方に顔を傾ける。
☑︎笑いかけたりあやすと声を出して笑う。
☑︎首がしっかり座る。
☑︎絵本やおもちゃに笑いかける。
☑︎両手を合わせてあそぶ。
☑︎日中の睡眠がまとまってくる。
☑︎おんぶができるようになる。

ホント2人目の成長があっという間で早すぎる…🙄💦 1人目は連れて出るのが大変すぎて…😭💦家に引きこもってたけど、
2人目はどこでも寝てくれるし、
泣き叫ぶこともないので
母の息抜きにも付き合ってくれて
ありがたい限り😭🙏🏻✨
1人目は余裕がなくて常に全力で…ホントしんどかったな…😭💦 ・ ・

息子の時を思い出そうとしても
いっぱいいっぱいすぎて
記憶がない🙄🙌🏻💦 #重症…😂🙌🏻❗️w ・ ・
#4ヶ月#女の子ベビー#兄妹#凌羽と羽菜#hana記録#育児#育児記録#子育て#子どものいる暮らし #love#mamanoko #mamanocoカメラ部

*
.
ゆかちゃんと10-FEETのワンマン🤞🏻🤞🏻
最初からぎゅうぎゅうで、セトリも激しくて
絶対殺しにかかってた…びちゃびちゃ…
.
#10_feet #fintour #神戸 #太陽と虎 #圧迫死するかおもた #激しすぎた #まあまあ序盤で左目負傷 #しっかり白目の血管きれた #重症 #それでも #めっちゃたのしかった #ゆかちゃんありがとう

💗💗💗
.
.
.
何度も見てる
相方からのやつ
.
@aaa0115_ake .
これは
本当感動でした
そして
私の欲しい言葉を
よく分かってる
だから
恐ろしい
嬉しいwww←どっちやねんw
.
.
.
我が家で、宅配きたら相方がでる
相方宅で、宅配来たら私がでる
そんな関係w

どんな関係だwww
.
.
.
入力ミス
黙ってたら
見つかったww
そんな所もまたいいの😂
.
.
.
うふふ❤️
#日高光啓
#西島隆弘
#末吉秀太
#thankyou
#love
#空気
#酸素
#二酸化炭素
#相方
#生きるために
#必要な人
#いない ?
#考えたことない
#いないと
#息の仕方がわからない
#重症 w
#ことよろ ←はえーよ
#ハンドバッグオジサン
#あなも必要だよ



ケージに会えた人ええなぁ😄😄
しかし、ちーかーいーーーーってばっ🤣🤣🤣🤣
しーっ‼️可愛いって💕💕


#黒木啓司
#keiji
#exilethesecond
#thenineworlds
#popupstore
#今日もオシャレ
#大阪にも来て
#早く会いたいぞー

二人して風邪っぴきのため、今日は野菜たっぷりスープ😅

#風邪 #私より #旦那のほうが #重症 #豆苗 #大好き #マスク生活


仕事で疲れてかえってきて
ドア開けておかえり♡て
言われたい♡♡♡
#妄想すみません #重症
#bigbang #빅뱅 #top #たぷ
#かっこよすぎる
@choi_seung_hyun_tttop

560ポスト❤️ @y_ka1103 からの

すばるくんテロ、💋 会いたい、会いたい、💋 ただそれだけ、💋 #eighter
#すばるくん会いたい
#重め変態す担
#こんなんじゃすばるくんに重い女て思われるね
#それでもいい
#結果重い女

12.9
.
.
.
.
自 分 は 好 き っ て 思 っ て な く て も 周 り か ら 見 た ら 好 き っ て 話 き い て れ ば 分 か る っ て 言 わ れ ち ゃ っ た 🙃
1 年 間 好 き な の 気 づ か な く て バ イ バ イ す る 直 前 に
気 づ い た の が ト ラ ウ マ で 前 よ り は
早 く 気 づ く よ う に な っ た け ど 、 今 好 き な 人 は
皆 が 言 っ て る 人 と 違 う ん だ よ な 〜 🤔 ど う な っ て ん だ
.
#写真好きな人と繋がりたい #写真好き #カメラ女子もどき
#雰囲気好き #洋風 #病み期 #かな #最近 #考え事多くて #授業が #10分 #なみに #感じる #爆笑 #重症

満喫旅第1弾IN仙台

#キッチン八木山 から始まり、#SAAD 巡りで素敵な店員さんと話しを4時間して、リングとネックレスを買って、時計は確保してもらった。ってことは、、、、いいお値段の買い物した( ˘ᵕ˘ )どれもお気に入り。
初めての#ヒカペ 見て、 ミニオン見つけて可愛いってなったりして楽しく過ごした〜
#泣かせられた #気分転換 #まだ好き #重症 #ちゃんと処理します #二人に #幸せになって欲しい #友達に戻れたらいいのにね

#saadsilver #新作 #☆

Most Popular Instagram Hashtags