[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#重曹泡洗顔

30 posts

TOP POSTS

少し前に購入した#毛穴撫子 シリーズ😎
パックはまだ使用してませんが、大好きな#ユーチューバー #関根りさ さんがオススメしてたこともあって、きっと良いと思う!てことで購入(笑)
右の#重曹泡洗顔 が想像以上に良かった!!今は毎日これを愛用❤️鼻周りの角栓とかがすごい気になってましたが、この洗顔だけで結構スッキリとれてつるんとした鼻になります😳それなのにつっぱらず潤いもあります💕ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、ローヤルゼリーなども配合されてて乾燥肌の私でも使えるのに毛穴はきれいにしてくれるってすごー😍
すこーしの量で弾力のある泡ができるので、コスパもよさそう🎵
私は洗顔して、それでも余った泡で背中も洗ってます💕ロングヘアなので、シャンプーやコンディショナーの成分が背中についてニキビができやすいので😂
これで背中を洗うようにしてから、ニキビや角質が減った気がします!!

お義姉ちゃん家で使って感激したので即買い!
洗ったあとのお肌が気持ちいい♡
This is one of my favorites💆💕
#毛穴撫子
#重曹泡洗顔
#skincleanser

おはようございます(^o^)
.
今日は金曜日。
今日が終われば楽しい週末だー٩(ˊᗜˋ*)و
.
ということで…
最近使ってる洗顔ですが、
@kumini_tyler さんが前に紹介してた
#毛穴撫子シリーズ を買ってみました‼︎
.
最初に使ってみた時に肌がヒリヒリして(>_<)
でも、毛穴がごっそり取れた気がしました(*^^*)
あとは、肌がベタつかずもっちり肌に♡
.
.
#毛穴撫子
#重曹泡洗顔
#洗顔
#美容
#肌モチモチ
#instagood
#like4like
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

洗顔化粧水クリーム全替え
はたして効果はあるのか…
てか一緒に買ったパックはどこやった妹😑

#毛穴撫子 #重曹泡洗顔 #お米化粧水#お米クリーム

さっき届いた✨#モニプラ 当選品🙋💕重曹ってイチゴ毛穴に効きそお~👍
#毛穴撫子 #重曹洗顔 #重曹泡洗顔 #石澤研究所

裸が見違えるように変わった!
イチゴ鼻、オレンジ肌ほんとになくなった!ツルツルになる感動😭😭😭使う度実感!🍓🍊
#毛穴撫子 #重曹泡洗顔 #石澤研究所 #뷰티스타그램💋

洗顔なくなったので気になってた#毛穴撫子 買ってみたー💓💓💓#モコモコ泡 らしーので楽しみーー🙌🙌🙌🌟🌟#毛穴なくなれ#重曹泡洗顔

お試しに😊🙌✨
.
この商品知らなくて(笑)
.
.
昨日彼から聞いて買ってみたょ😍👍💓
.
私より石鹸とかシャンプーとか体に直接触れるものをとにかく拘ってて知ってる人(笑)
.
基本は私のずっと気になっていた海外のドクターブロナーのを使ってて😊✨✨✨ボディーソープにしては高くて買えないのよね(笑)
.
この写真のは使ったこと無いけど良さそうだよ?✨✨✨
.
と聞いたんばかりには買わずにはいられない性格😆🙌💓✨💓
.
女子力負けないぞ👀🙌✨💦✨
.
.
洗顔とか、メイク落としはとりあえず良さそうなのは試す私👍✨✨
.
.
酵素洗顔も、海外のも、日本のも、色々使ってみたけれど...
.
これ本当に綺麗に落ちてるかもよ?
ツルツルしてる╰(*´︶`*)╯♡✨💓✨
.
しばらく使って効果を見てみるけど...
.
今日2回使った結果は優秀だぞ( ˘ ³˘)❤💋✨
.
毛穴汚れ綺麗に落ちてる洗顔に入るぞっ😊🙌💖🌈✨
.
.
このシリーズのお米のパック&化粧水も&ボディーソープも気になってきたぞぉ〜😍👍💕💕💕
.
.
#重曹泡洗顔
#毛穴撫子
#私より詳しい
#毛穴汚れ
#洗顔

#菊正宗#フェイスマスク とかマスク数点とお気に入りの #毛穴撫子#重曹泡洗顔 ♪ 赤いボトルのも愛用だけど苺の香りにやられた!笑

MOST RECENT

おはようございます(^o^)
.
今日は金曜日。
今日が終われば楽しい週末だー٩(ˊᗜˋ*)و
.
ということで…
最近使ってる洗顔ですが、
@kumini_tyler さんが前に紹介してた
#毛穴撫子シリーズ を買ってみました‼︎
.
最初に使ってみた時に肌がヒリヒリして(>_<)
でも、毛穴がごっそり取れた気がしました(*^^*)
あとは、肌がベタつかずもっちり肌に♡
.
.
#毛穴撫子
#重曹泡洗顔
#洗顔
#美容
#肌モチモチ
#instagood
#like4like
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Good Bye KEANA!!!
乾燥からの、皮脂からの、毛穴づまりが気になったので😞😞
試しに買ってみたけど、良さげかもです。
#洗顔 #毛穴撫子 #重曹 #重曹泡洗顔 #goodbye #毛穴 #毛穴ケア

またまた購入品❤ *毛穴撫子 重曹泡洗顔
少量でモッコモコの泡が出来て洗ってるときも洗い上がりも気持ちいい😆 *LUSH ショコラのこだわり
チョコ🍫のいい香り💕
1回目は少しピリピリしたけど2回目からは大丈夫だった😌
洗い上がりはスッキリするけど乾燥しない😋 *LUSH ティーツリーウォーター(サンプル)
香りはスッキリ柑橘系の香り🍊
乾燥肌のわたしにはサッパリしすぎかなぁ💦 *LUSH 肌のオアシス(サンプル)
ゴマの香ばしい香り😋
伸びが良くて少量でOK😃
ティーツリーウォーターと使うとちょうどいい感じ😉

#毛穴撫子 #重曹泡洗顔 #LUSH #ショコラのこだわり #ティーツリーウォーター #肌のオアシス #新しい化粧品使うときってワクワクする😆💕 #プチプラ #スキンケア

昨日の購入品
✩無印良品『ホホバオイル』
✩ワフーメイド『酒粕パック』
✩毛穴撫子『しっとりピーリング』
✩毛穴撫子『重曹泡洗顔』
―――
美化に努めます(笑)
#コスメ#美容#美容コスメ#ホホバオイル#無印良品#酒粕パック#酒粕#パック#ワフーメイド#毛穴撫子#毛穴ケア #ピーリング#重曹泡洗顔#洗顔フォーム #コスメ購入品 #コスメ

こんにちは😃
#仕事終わりに #カルディ また#寄り道 🎶
#レモンミルクプリン 🍋
#ぷるぷるとろりんまんごーぷりん
#グァバピューレドリンク
#太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク
買いました✨
この間#byrondays さんで飲んだ#グァバスムージー が美味しかったので 作ってみようかなぁ🎶
.
.
.
#今日のおやつ#手作りマフィン#クッキー をいただいたので#コーヒー といただきました😊💕
#マフィン#レモン#ポピーシード が入っていて #スタバのスコーン を思い出した✨
クッキーは#クランベリー#ココナッツ が入っていて とても美味しかったです💕
いつもありがとう😊💖
.
.
.
この間 #元町 行った時に スズカさん推しの#毛穴撫子シリーズ の洗顔とぬか袋を見つけたので買ってみました✨
#フェイスマスク は売り切れだった😭
#重曹スクラブ洗顔 の方を使ってみたんだけど、つるっつるになった気がする😊
よさそうなので続けて使ってみます🎶
.
.
.
#毛穴撫子 #重曹泡洗顔 #重曹洗顔 #洗顔パウダー #石澤研究所 #kaldi #マンゴープリン

数量限定で発売された「毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔」がすごくいい。
桃の香りが癒される!
さっぱり毛穴も綺麗になるし、定番化してくれないかなぁ。

#毛穴撫子 #桃 #桃まるかじり #重曹泡洗顔 #毛穴 #洗顔 #スキンケア #skincare #beauty #泡

#プチプラ で人気の#毛穴撫子 シリーズ#桃まるかじり重曹泡洗顔 は、ぽっかり#乾燥毛穴対策 のための#洗顔料

モモ葉エキス(#保湿 )とモモ果実エキスが配合されていて、#肌すべすべ にしてくれます♥️ チューブから取り出すと、ぶわっとジューシーな#桃の香り が広がるぅ!

附属の#洗顔ネット がとっても使いやすく、もっちり泡がたっぷり。

植物由来のWエキスがギュッと詰め込まれた#もっちり #濃密泡 で、肌を包み込むように#洗顔 できるのよ。
泡がヘタることなくもちもちをキープしてくれるから、肌への負担もありませぬ。

洗い流したあとは、肌すべすべ♪
#フレッシュ#ジューシー#桃の香り もやみつきになっちゃうわ。


#スキンケア #毛穴対策 毛穴ケア #乾燥毛穴 #毛穴撫子洗顔料 #泡洗顔 #洗顔フォーム #保湿ケア #重曹 #重曹泡洗顔


👉🏻石澤研究所-毛穴撫子-角質對策洗顏乳
➡️在今日新開幕的Cosme store日本藥妝店買了毛穴撫子的洗面乳☺️,搓揉後會變成綿密的小蘇打泡沫,能夠溶解肌膚的污垢與角質,含有保濕成分,洗起來不乾澀✌🏻
➡️會員卡還是🐸好勾錐😍
✔️Cosme store
✔️地址:台北市中正區北平西路3號(微風台北車站B1)
✔️營業時間:10:00-22:00 。


#cosmestore #cosmestoretw #毛穴撫子 #洗顏 #重曹泡洗顔 #石澤研究所 #藥妝 #jp #japan #洗顔料 #洗顔フォーム #クレンザー #台湾 #台北車站 #폼클렌징 #facial #facialfoam #foam #face #beauty #facecleansing #毛穴なくなれ #モコモコ泡 #毛穴汚れ #モニター #モニプラ #角栓

お試しに😊🙌✨
.
この商品知らなくて(笑)
.
.
昨日彼から聞いて買ってみたょ😍👍💓
.
私より石鹸とかシャンプーとか体に直接触れるものをとにかく拘ってて知ってる人(笑)
.
基本は私のずっと気になっていた海外のドクターブロナーのを使ってて😊✨✨✨ボディーソープにしては高くて買えないのよね(笑)
.
この写真のは使ったこと無いけど良さそうだよ?✨✨✨
.
と聞いたんばかりには買わずにはいられない性格😆🙌💓✨💓
.
女子力負けないぞ👀🙌✨💦✨
.
.
洗顔とか、メイク落としはとりあえず良さそうなのは試す私👍✨✨
.
.
酵素洗顔も、海外のも、日本のも、色々使ってみたけれど...
.
これ本当に綺麗に落ちてるかもよ?
ツルツルしてる╰(*´︶`*)╯♡✨💓✨
.
しばらく使って効果を見てみるけど...
.
今日2回使った結果は優秀だぞ( ˘ ³˘)❤💋✨
.
毛穴汚れ綺麗に落ちてる洗顔に入るぞっ😊🙌💖🌈✨
.
.
このシリーズのお米のパック&化粧水も&ボディーソープも気になってきたぞぉ〜😍👍💕💕💕
.
.
#重曹泡洗顔
#毛穴撫子
#私より詳しい
#毛穴汚れ
#洗顔

お義姉ちゃん家で使って感激したので即買い!
洗ったあとのお肌が気持ちいい♡
This is one of my favorites💆💕
#毛穴撫子
#重曹泡洗顔
#skincleanser

裸が見違えるように変わった!
イチゴ鼻、オレンジ肌ほんとになくなった!ツルツルになる感動😭😭😭使う度実感!🍓🍊
#毛穴撫子 #重曹泡洗顔 #石澤研究所 #뷰티스타그램💋

乾燥する季節、毛穴汚れはスッキリさせたいけど、肌がつっぱるのはイヤですよね。
モコモコ泡でうるおいながら、乾燥肌の毛穴問題をスッキリ洗い流してくれるのが、「毛穴撫子 重曹泡洗顔」。 乾燥毛穴にお悩みのみなさんにお試しいただいたモニター報告を石澤研究所公式サイトで公開中♪ 「もっちもち泡を両手に乗せて「ばふっ」ってやるのが気持ちいい〜!!(わかる?笑)」 「洗顔後すぐの肌がもうすでに全然違う。毛穴が目立たなくなってきてる!!友達に会ったら「肌、めっちゃキレイ!!なんかした????」って褒められました」

ぜひチェックしてみてくださいね♪
#毛穴撫子 #重曹泡洗顔 #重曹 #毛穴 #石澤研究所 #乾燥 #keana #洗顔 #モコモコ

新入りちゃんたち☺☺☺
お米のマスクお気に入りでリピート💕
職場の乾燥がひどいのでマスクは毎日欠かせない💨そして今日は#ボクササイズ 行ってきた🙌
強くなれる気がする😏めざせ#くびれ

#石澤研究所#お米のマスク#毛穴撫子#ライスセラム#お米クリーム#乾燥#毛穴#重曹泡洗顔#うるおい#透明白肌#透明白肌マスク#透明白肌パック#美白#薬用美白#スキンケア

#毛穴撫子シリーズ #重曹つるつる風呂 #重曹泡洗顔
めちゃくちゃ肌に会う。👯💕
あとお米の化粧水とパックも使ってるけど肌まで食べ物系が好きとは、、、。🐾
#クリスマス 近いので女子力も上げたいです👗
以外に乙女なんです←♥(笑)

Most Popular Instagram Hashtags