#重岡大毅

161987 posts

TOP POSTS

皆さん!みました!!!??
可愛いいい(*´∇`)ノ!!!!!!
カッコいい!!!!!! しげちゃんめっちゃイケメン過ぎる!!だいきゃんスマイル☺☺☺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 いただきましたー!!!
#ジャニーズwest #ジャス民 #ジャニスト #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #小瀧望 #濱田崇裕


し しっかり者で
げ 元気な
お おめでたい
か かお!!
by「小瀧望」

あと6日と迫った重岡大毅さん25歳の誕生日🎂✨おめでたい顔とはどんな顔だったのかな〜、私は流星くんに「汚な」と思わず言われてしまう素晴らしい変顔を披露する重岡大毅さんが大好きです♥

#ジャニーズwest #重岡大毅#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望

✰-------
‎⋆
‎⋆
‎⋆
今日も飲み会になっちまった_| ̄|○
忘れないうちに
今日の分をあっぴ\(^o^)/
‎⋆
‎⋆
‎⋆
バリハピ見てると
夏だなー!!!
って思うけど
こちらはもう夏を遥か前に通り過ぎて
すでに秋です☺️☺️
‎⋆
‎⋆
外で飲むなら長袖必須。
‎⋆
‎⋆
‎⋆
おしげさんがふざけてるのが
愛おしくて
うざくて
しゃーなし( ˆᴗˆ )❤️❤️❤️
‎⋆
‎⋆
‎⋆
そんでもって
靴脱げた時にすぐに取りに行ってくれる(б∀б)が最高で
('・ェ・`) ちゃんの肩借りて靴履くの最高。
‎⋆
‎⋆
‎⋆
名場面🤝💖💛❤️
‎⋆
‎⋆
#ジャニーズWEST#ジャニスト
#重岡大毅
#しげの誕生日まで
#あと5日

*
昼休憩😚
*
あ〜月曜なのになかなか気合が入らないよー( ̄∀ ̄)
*
外めっちゃ晴れてる☀️
おでかけしたい♡
お買い物したい♡
ジャニショ行きたい♡
WESTに会いたい♡
*
眠いよーーー
わたしにやる気を下さい。
のんちゃんに頭ぽんぽんされたい🤣🤣
*
絶対にやる気でる!
やる気出すぎて熱でそう😝笑
*
#ジャニーズwest #ジャニスト #ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望

︎︎☺︎
はああああああああああ。
ため息でる。
腹筋、
大好き。
.
夜に流星望載せます。
かっこよすぎて死ぬ。
.
.
.
#ジャニーズWEST #中間淳太 #桐山照史 #濵田崇裕 #重岡大毅 #神山智洋 #藤井流星 #小瀧望 #ジャス民さんと繋がりたい #いいね返し #🍌ばななぐらむ



エージェント重岡サバイバル超大作えぐすぎた、、、・
終始えぐかったけども、とりあえずここがやばかった、、・
かっこよすぎて夜中に床たたいてもだえた、、(´;ω;`)



雑草めっちゃかっこいい顔で味わった上にこんなかっこいい吐き出し方するアイドルおるん、、😭❤️



#ジャニーズwest
#重岡大毅
#エージェントwest

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ジャムの見学のしげがめっちゃ楽しそうだった」っていうレポが多かった気がする☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3月?は、関ジュの見学2人で行ってたし、雑誌でも名前出るし、ドラマも共演してたし、
しげ、亮ちゃんに可愛がられてるエピソード多い👶🏻❤️❤️いいことだ〜👍🏻#誰目線w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ、しげの憧れの先輩は、丸山先輩と公言されてます笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここは、錦戸さん笑
神山くんとも仲良くしてあげてください😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST
#重岡大毅
#関ジャニ
#錦戸亮
#ジャム魂

.
濵田さんの『そうかぁ〜』が好きすぎる
自分でもカッとならないように気をつけてるのかな
のんちゃんにガチで怒ったら気まずくなったのでもう怒らないと決めたらしい笑
あんだけ温厚だからのんちゃんもびっくりしたんだろうね☺️
でも怒ったとこ見てみたいなぁ🙋🏻‍♂️
.
みなさんバースデー動画とかクオリティ高すぎて何のアプリでやってるのですか😳
#ジャニーズWEST
#濵田崇裕#重岡大毅#中間淳太
#ラジオ#文字起こし
#ジャス民さんと繋がりたい

MOST RECENT

.
.
.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
初めましての🐰❤️
年上だけどめちゃくちゃ話しやすくてだいすきすぎ🤣♡
話倒した楽しかった☝️♡
怖いと早く現場決まれが口癖な私たち(笑)👊
はぴうぃんにするために頑張ろうね😓♡
ありがとうーー( ˘ᵕ˘ )♡
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #重岡大毅 #濵田崇裕 #ジャニーズWEST .
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚗
なんか、うん
いい写真すぎて泣ける
あとはもう言葉にできない ((語彙力

次のお誕生日はこの2人 ♡
#重岡大毅 #桐山照史 #ジャニーズWEST




尊すぎる 三つ子期間 💭

三つ子画像 作るのに いろいろ探してたら
加工したいやつ( 他のメンバーの ) たくさん溜まってしまって、、
時間 と アイデア が 追いつきません 💭



#ジャニーズwest
#重岡大毅
#神山智洋
#藤井流星
#りゅかみしげ
#三つ子期間
#ジャス民さんと繋がりたい

.
.
.
.
.
かみしげ ( ' ' )♡
.
.
夏休み終わって先週から学校始まってる😢早く冬休み来て欲しい 😢
.
.
.
.
#ジャニーズWEST #重岡大毅 #神山智洋 #かみしげ #ジャス民さんと繋がりたい


エイトにぃさんの毎回のお約束
"歯多い"イジリ 大好き芸人です(^ワ^=)❤


双子かみしげちゃんを見て
可愛さと夜中の飯テロに悶えてました☺️❤💚
#夜中にジャニ勉はお腹空く


しげを見ながらニコニコする神山さんめちゃかわやし、
何よりこのしげちゃんの笑顔がたまらん
何でこんな太陽みたいな素敵な笑顔なの重岡さん。
あなたの笑顔は世界を救えます🌞#誰



毎回よこの笑う声が聞こえるのも好きやし
丸ちゃんがしげのマネするのも好き◎
愛されてますねWESTさん🌱✨


これ見るとやっぱり卒業悲しいな〜
唯一エイトとWESTの絡みが
いっぱい見れる番組やったのに(;_;)



#ジャニーズWEST
#関ジャニ∞
#ジャニ勉
#3タックNo1
#重岡大毅#神山智洋
#かみしげ




: 0821


みぃなの ママんの チョイスで!笑


しげりゅせ担の しげりゅせ担による
しげりゅせ担のための ホームページ
[ http://shige-ryuse.com ] #嘘です



#ジャニーズWEST #ジャニスト
#重岡大毅 #藤井流星 #しげりゅせ
#ジャス民さんと繋がりたい
#com_pic



胸が“きゅ〜”ってなる歌
聴くとこの気持ちわかるはず。

関西ジャニーズJr‐鼓動‐

今 遠く遠く歩いていこう 心のままで
あの空が消え果てたら星を目指してみようか
今 泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで
いつまでもこの胸の鼓動
夢に向かって叫んでいるんだろう

#ジャニーズWEST#関西ジャニーズJr#重岡大毅#桐山照史#中間淳太#濵田崇裕#神山智洋#小瀧望#藤井流星#鼓動

·
やっぱラブクリ大好き〜(;;)🎄❄💗
かみしげの独特な素敵な空気感と
Lovely Xmasならではの
ベルとストリングスが綺麗に響く感じ
たまんない!😫💯
特にあれ、動画では画面下に
『街の中は〜』ですぐ出てくるまとくんと
『赤いリボン〜』で出てくる古謝くん
たまんなく服装がリアコ枠すぎて大好き😭💖
あと最後のまとくんかがむところ
なんであんなにかっこいいんか分からん😦
·
#かなり自己満足な投稿
#ラブクリの古謝まと最強
#ってのをあんま友達に伝えられないから
#ここで投稿したらもう満足
#共感してくれますか
#定期的にラブクリの古謝まと好きになるのね
#きっと他にもそんな方がいるはず
·
#LovelyXmas #ラブクリ #かみしげ #重岡大毅 #神山智洋 #林真鳥 #古謝那伊 #ジャニーズWEST #Funky8
·
私の行った公演は #末澤誠也 ではなく
#藤原丈一郎 だったのね、
わかってくれる?
丈古謝まと推しなのよ私ね、
めっちゃめっちゃめっちゃうぁあ、って
なってたのね〜〜〜(;;)👏
スエちゃんはスエちゃんでかっこいいから
それはそれでとっても素敵で好きなんだけど!😊
うん、ああ、なんでもっと大きく
関ジュちゃんを映してくれなかったの
ラブクリの関ジュの止まらない彼氏感
大大大好きなのに( ;_q )💦

❤️❤️
.
.
#ディズニーランドのお土産 ❤️
大好きな大好きなおねぇさまからいただきました🤤
リップにハンドクリームまで😭❤️❤️
何から何までありがとうございますー😭❤️❤️
.
.
こないだから性悪丸出しストーカ並の
LINEのやり取りがネタ過ぎて
ハマりにハマってるよ?❤️❤️ww
#一回にまとめろよとか言わないでね 😑
言いたい放題なわたしたち(笑)
#妄想繰り広げるのって結局楽しい (笑)
.
.
これからも何かあるたび
素晴らしいLINEのやり取りに華さかせよね😏
#内容薄いのはここだけの話 🤐
しょーもな過ぎて😝💫(笑)
.
.
ラブ❤️ふみちゅちゅーん❤️
.
.
#素敵便 #素敵便が届きました #ジャス民 #大人ジャス民
#ジャニーズwest #重岡大毅 #大毅同盟
#アロマ重岡 #赤色ジャス民 #口悪同盟 ←えw
#ニコニコ天使くん #親子ジャス民 #ママジャス民
#ジャス民さんとの出会いに感謝

.
.
こたしげラジオ
愛おしすぎるー(灬 ˘³˘灬)💗
.
私も今日からダイエット頑張ろ!w
.
.
#ジャニーズwest #小瀧望 #重岡大毅 #大人ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい #大人ジャス民さんと繋がりたい

︎︎☺︎
あああああああ、
なんかもう言葉では表せないくらいに
美しい。
鎖骨。
今まで鎖骨にそんなに魅力を
かんじたことはないけど
これ見たらもう、
鎖骨の虜。
さーこーつー。
.
両耳ピアスも最高じゃない?
.
.
.
#ジャニーズWEST #中間淳太 #桐山照史 #濵田崇裕 #重岡大毅 #神山智洋 #藤井流星 #小瀧望 #ジャス民さんと繋がりたい #いいね返し #🍌ばななぐらむ #拾い画

Most Popular Instagram Hashtags