[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#重くなった

1035 posts

TOP POSTS

2ヶ月になった息子😆✨早いなぁ~😄💕最近は、よくおしゃべりするようになりました😍❤今日買ったベビージムに手を伸ばして、遊んでる姿がかわいい~😆✴
#生後2ヶ月
#4798グラム
#産まれた時の2倍
#重くなった
#よく声だすようになった
#話しかけると
#タイミングよく返事する息子(笑)
#あやすと少し笑うようになったね
#毎日笑わせてくれるし
#癒してくれる
#これからの成長も楽しみ~

ドライバーを魔改造。
グリップをeliteに。
ヘッドに鉛。

持った感じ、良い重み出てます。
あとは打ってみて、どうなるか?
はたして!? #ゴルフ
#ヘッドに鉛
#重くなった
#振れるの
#ドライバー魔改造

1分足だけ入ってずっと海の家で寝てた。。
びっちゃんは死ぬほど遊んでました。
#約19kg #重くなった

甥っ子が久しぶりに帰ってきました!
#甥っ子#髪ボンバー#重くなった

MOST RECENT

上野動物園前ですが、ローテンション。
このあとやっぱり寝てしまい、動物見ず。
起きたけど、途中で買ったパンダのぬいぐるみに夢中で、これまた動物見ず。
写真は抱っこしながらなのでアップになっちゃいました。

#生後11ヶ月 #1月生まれ #女の子ベビー #初の #上野動物園 #寝てるだけ #起きても #パンダのぬいぐるみ #遊ぶだけ #親バカ部 #抱っこは #重くなった #寒いけど #元気に育て

2ヶ月になった息子😆✨早いなぁ~😄💕最近は、よくおしゃべりするようになりました😍❤今日買ったベビージムに手を伸ばして、遊んでる姿がかわいい~😆✴
#生後2ヶ月
#4798グラム
#産まれた時の2倍
#重くなった
#よく声だすようになった
#話しかけると
#タイミングよく返事する息子(笑)
#あやすと少し笑うようになったね
#毎日笑わせてくれるし
#癒してくれる
#これからの成長も楽しみ~

#1214#姪っ子#うい

ういたん成長日記
というよりか、ただお写真撮っただけ。
『りしゃだっこ~💕』て甘えてくる。笑

このあと髪チョッキンするよ✂︎
#だっこ#重くなった#片手#きついよ#いい運動

楽空(がくう)です🙈笑
今日で3ヶ月です♥️
早いような、長かったような……
.
最近のがっちゃん👶🏻
体重は6360gに←ほぼ平均らしい
けど脚が太いのでオムツはもはやMに
乳児湿疹がひどい😢
髪が少し増えました
けど後頭部ハゲました
話しかけたらすぐ笑う💕
こぶししゃぶりするようになりました✊🏻
相変わらず夜中寝ない🛌
.
#めんこちゃん
#もうすぐ100日
#生後3ヶ月
#重くなった
#すくすく育ってます
#ママは隙を見つけてはどうぶつの森

大きくなりました生後235日目です
外の世界は窓ガラス越しか網戸越しに見て 外を飛ぶ鳥を内から追いかけてます🎵
#235日目 のプリンちゃん #大きくなった
#重くなった #外は 内から見るだけ #子猫
#にゃんこ🐱🐾 #ねこ #男の子 #kitten
#cat #235days

☆☆☆やっとここの距離まで近づいた😸

そーっとそーっと近づくニャンコ。

でも実は、この場所はいつも寝てるとこw

ここはアタシの寝床だって言いたいのか?😂 薄目で娘を見つめながら、ピクピク動く娘に、一緒になってピクピクして警戒するヤツww

果たして隣で寝てくれるのはいつになるやら( ⊙᎑⊙ )

#愛猫#4歳#すっかり大人#娘#生後3週#ミルク飲みまくる#重くなった#きっちり3時間#もーちょい寝てていいんだよw#おしゃぶり嫌い#夜泣きの必須アイテムが…


작년에 한참을 망설이다 안사고 나왔던 책을 샀다.
언젠간 읽을 수 있겠지 뭐!
책을 지르고 나와서 임시정부갔다가 s.engine에서 잠시 휴식. 나에겐 커피, 동생에겐 뺑오쇼콜라.
#Photo_Nicky
#책지름 #shanghai #xintiandi #books #senginecoffee #flatwhite
#重くなった #canon600d #sigma1750

題名
美人ねね子とbba私。

#重くなった#成長#baby#babygirl
#美人


生後29日目。
昨日で新生児終わりっっ!!! 1ヶ月がこんなあっという間に感じるなんて…
きっと子育てもあっという間なんだろうなぁ・

抱っこする度に重くなったなって成長感じるし顔もふっくらしてきてるし少し目が見えてるみたいで追うし毎回毎回気持ちよさそうに寝るから可愛くて可愛いくて…😂💓 ・

おっぱいあげててすぐ寝ちゃうけど最近は寝るとき抱っこされてたいらしく布団に寝かせるとすぐ泣く😭


だんだん髪の毛も伸びてきて女の子だから髪の毛やってあげたいなぁ😚💭 ・

#生後29日目#新生児#終了#成長#早い#重くなった#体重増えた#👶🏻#🚺#気持ちよさそうに#寝てる#抱っこされて#寝たい#娘#これからの成長#楽しみ#💓

⋈*゜
お家に帰ったら届いてました♡
ケイトさんのケースも3代目♠︎
3週間弱一度も落とさず裸のままよく頑張った…!!!👏今日も駅のホームで落としそうになったけどセーフに仕留めた(笑)ここんとこ新しいケースつけた途端の1、2週間以内に盛大に落としてるから今回は本当に気をつけます😨
#katespade #iphoneケース #iphonex #重くなった #幅広がった #使いづらい #またピンク #大切に使います #とりあえず1年

【体重測定】皆さんどんな感じですか??
生まれてから推定45日目
体重195g
うちに来てから1週間でだいぶ大きくなった。
もちろん、身長も大きくなっているのだけど、
重さが気になる…
ロイってぽっちゃり系??
食い過ぎかなー。
他の子はどんなもんなんでしょう?
そろそろ200gいっちゃいます…
#ハリネズミ #はりねずみ #hedgehog
#ロイ #Roi
#ハリ日記
#ロイスタグラム #Roistagram
#体重測定 #重くなった #愛情 #ハリネズミ初心者 #ハリネズミの飼い方 #教えてほしい #ハリ友

4ヶ月検診行ってきましたー💉💁
✔体重 6.130g
✔身長 61.5cm
まだ6キロなってないと思ってたら超えてた🤣
どうりで重いわけだ✋😆
順調におっきくなってて安心したー💓
#4ヶ月 #女の子ベビー #検診 #成長順調 #体重 とうとう #6キロ超え #重くなった #実感

#LUMIX 落下してレンズ死亡した
為、急遽前使っていた
OLYMPUSちゃんのレンズを。
あれ。
長く使っていたからか…
使いやすいw
#olympus
#zuiko
#カメラレンズ
#重くなった
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#anego #anegolove #instagood #followme

Most Popular Instagram Hashtags