[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#重い

73328 posts

TOP POSTS

ホントにここで降ろすのかな😕
とりあえず言われた住所で待機😇
1つ60㌔は重い(笑)

#場違い#ここでいいのかな#みんな変な顔でみてる
#サメヒレ#60㌔#重い(笑)

1回お熱がでてから
べったり甘えん坊に…
*
*
幼稚園お休みして
2人でずーっとベタベタ過ごす
ご飯のあとは
21キロもあるのに抱っこだって😂
*
*
もう年中さん
まだ幼稚園より家がいいらしい😂
*
*
兄ちゃんに
遊んでいれば怒られないんだから
幼稚園に行った方が絶対楽しいよ
と説得されてた😂
*
*
母もそう思う😂
*
*
#にこ
#にこにこ
#重い
#食べて
#遊んで
#お昼寝
#もれなく私もww

この無印のローテーブルも6年くらい使ってますね。
劣化しにくいし、ズッシリどっしり!!
.
.
可愛いチェア(ネットで買った)は、
サイズ的にあと少しで卒業の予感...
.
.
ブログにも詳しく書いてます😃 .
.

#無印良品#無印#良品生活
#ローテーブル#オーク材
#丈夫#重い#ズッシリ
#リビング#お絵かき#チェア

#整理収納アドバイザー
#整理収納コンサルタント

機種変して、五日目
Plusにして、何も支障ない
ポケットにも入るし、YouTube も見やすい
ただ、重たいだけ〜
不便なのが、イヤホンジャックが無いことだわー音楽聴きながら、充電できねーーーー
#iPhone7
#携帯
#使いやすい
#重い
#赤

なんだか今週はすごく疲れる😖
仕事も思うようにいかない。
自信を持っては失い、
持っては失いを繰り返し‥。
こういうときにぽろっと
愚痴を吐けるような人が欲しい。
とか思うと、
元彼が頭をよぎって恋しくなる。
いろんな人に
四年間も付き合っててなんで別れたの?
って聞かれる。
理由を話すと、
そんなことで別れたの?
もったいない、と言われる。
いっぱい考えて話し合ったし、
何より自分がもう限界だった。
仕事や環境の変化に適応できなくて
辛くて苦しくて、
彼を思う余裕がなかった。
自分から別れを告げて、
仕事や恋愛が
うまくいかないから恋しくなって、
我ながら自分勝手だなと思う。
自己嫌悪。
.
写真だけでも明るいものを‥!
#自己嫌悪 #愚直 #重い #辛い #寂しい #新社会人 #社会人1年目 #富士登山 #鳥居 #青空 #空 #雲 #雲の上 #きれい #view #sky #blue #beautiful #富士山 #fuji

今日から優勝セール🤗🤗 ちよっと一休み💓💓 ソフトとコーヒー。食べ過ぎ?
今日のお弁当は 諸事情により簡単な物に(*゚▽゚*) #カープ優勝セール#買いすぎか#重い#洋服は明日にしようかな

MOST RECENT

2017.9/9.10 五若神輿ー⛩✨
重たくて両肩あざ😶💔だけどみんなで何かやるって、とっても楽しー🤗💗 #五若会
#南長崎
#関東で5本の指に入るお神輿
#大きい
#重い
#前後背高いと神輿届かない
#楽ちん
#りょうお囃子がんばりました

#princejinyoungday #Jinyoung #HappyJinyoungday
かけがえのないジニョンさんです(;_;)こんなに1人の人のこと何年もずっと好きだったのジニョンさんが初めてのレベルだった(;_;)人生で多分1番泣いたり笑ったりしたジニョンさんの為に(;_;)今はこんな気持ちで、離れてしまってるけど本当にジニョンさんいなかったら今のわたしいない、、、。全部全部記憶残っとるし全部全部大事な思い出すぎます(;_;)これからも変わらず人間としてもアイドルとしてもきっと1番尊敬できて、信用できるのはジニョンさんだと思う(;_;)誕生日おめでとうございます(;_;)これからも変わらずそのままのジニョンさんでいてください(;_;)#長い #重い @pepi_jy_

旦那と二人暮らしやけど…めっちゃ使うしストックが無くなってきたので。。毎回バリラのNo.5を購入~
5㎏。。めーっちゃ重い(笑)

#パスタ #スパゲッティ #バリラ #5㎏ #重い #リピ買い #ストック #barilla #料理 #美味しい #当分もつな

diyを続けた結果キャンプギアが木製で統一されてきました。
そこで今回は座ったまま料理ができるキッチンテーブルを作りました!
材料費はいつものごとくリサイクルなので0円。
安定するように試行錯誤した結果、色んな組み方ができるように!ラックやローテーブルとしても使えます(偶然の産物
でかくて重いのが難点なのでどうにか改良したいところ…

#キャンプ
#camp
#キャンパー
#diy
#自作
#リサイクル
#自作キャンプギア
#自作キッチンテーブル
#diy楽しい
#ローテーブル
#ラック
#でかい
#重い
#早く塗装したい
#キャンプ最高

ちょっくら東北まで
ザックがかつてない重さになった(°д°) #登山 #clambing #山岳
#福島 #会津若松
#ザック #重い #heavy
#クレッタルムーセン #ルスクバ

かっこよい。
dessin de modeでも今季リメイクが出てるみたい

#重い #硬い #長い

#frenchmilitary #vintage

今日も一緒に就寝。
お腹の上に乗られて重いけど可愛いからゆるす😂❤️
おやすみぶーる

#ぶーるくん#最近毎日一緒に寝とる#8.75kg#お腹の上に#重い#けど#かわいい#ベロでてますよ#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグひろば

大きくなったけど、まだまだ抱っこな花。
バタバタな日々ですが、「だっこして~」と言われたら何かをしていても手をとめてバグします。
実はこちらがエネルギーもらえるから。だっこの愛はほんとに、心に響く。
こちらからだっこしにいくことも。
だいたい「ママ、暑い」っていわれます。特に歌に。

#抱っこ #目尻のシワがやばめ #ご飯やさんに並んでるときに眠くなって抱っこ #しばらく爆睡 #重い#ハグ #こども

Most Popular Instagram Hashtags