[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#里親募集_愛知

363 posts

TOP POSTS

たろう君と同じく、まりあさんのブログからの転載です。
福君の全てを受け入れてくれる家族と繋がりますように。
つけてくれた名前の通り、幸せになりますように。 「保護犬とまりあのsmile wan」
http://ameblo.jp/maria-3wan/entry-12242156554.html ・



以下、転載させていただきます。 ........................................................................................................................ シーズー
福 ♂
2016.9.31生まれ
ワクチン 6種 一回
右目 視力無し
体重 1.02キロ
便検査 済み マイナス
心雑 無し

ペットショップからブリーダーに戻され保護

どの 経路でかは わかりませんが
右目に傷ができ 眼球に血溜まりがあるためブリーダーに戻されました。

名前を迷っていたところ
シーズー大好きな方が病院に見えて 福くんと
名付けてくれました。

一度目の 受診日に 眼科医が不在でしたので
改めて 受診しました。

眼球に傷ができ(角膜穿孔)
角膜穿孔とは 角膜の傷がひどく 角膜全層を貫通した状態
眼球の傷が ひどくなり 穴があいて 水分がでてしまい 目の中の水分が作られない状態

光を当てても まばたきも 反射もなく。。 視力は無いと判断されました。
手でかいたり 痛みがある様子もないため
現時点では 温存。
ですが のちに 眼球癆 (がんきゅうろう)と言って 目が小さく 萎縮していくと思います。
義眼を入れることはできず。。 痛みがあったり 悪化するようなら 眼摘を検討しています。

しばらくは 点眼をして 眼球に菌がつかないようにしていきます。

みなさまから お預かりさせていただいた大切なご支援を たろうちゃんと福くんに使わせていただきました。保護ッ子達がきちんと医療を受けることができるのも みなさまのおかげです。

視力は無いと判断されました。
手でかいたり 痛みがある様子もないため
現時点では 温存。
ですが のちに 眼球癆 (がんきゅうろう)と言って 目が小さく 萎縮していくと思います。
義眼を入れることはできず。。 痛みがあったり 悪化するようなら 眼摘を検討しています。

しばらくは 点眼をして 眼球に菌がつかないようにしていきます。

みなさまから お預かりさせていただいた大切なご支援を たろうちゃんと福くんに使わせていただきました。保護ッ子達がきちんと医療を受けることができるのも みなさまのおかげです。

心より 感謝申し上げますm(_ _)m

たろうちゃんの 追加受診について
また 後ほどアップさせていただきますm(_ _)m

たろうちゃん 福くん 他 保護ッ子への
お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp まで よろしくお願いします。

福くんのこと すべてを受け入れてくださるご家族を募集します。

出たじょ💩

空き箱の簡易トイレでもちゃんとできてえらいえらい😊
まだ、粗相はしていません👍
#保護猫 #白黒はちわれ #子猫 #里親募集_愛知 #トイレトレーニング

#Repost @tokoname.neko (@get_repost)
・・・
緊急!! 白猫オス1歳の一時保護、または、飼い主さんを緊急で募集します。
現飼い主から遺棄されそうとのことです。
現飼い主はペット可住宅ではないため、近隣からの苦情に耐え兼ねてとのことです。
未去勢ですが、近いうちに去勢できたらと考えております。
とても、人懐こい子です。

どうか、力を貸してください。
よろしくお願いします。

#緊急募集#保護猫#一時預かり#一時保護#白猫#地域猫 #里親募集 #里親募集_愛知 #飼い主募集

.
.
犬の散歩中にうちの近所で子猫を保護しました。
.
生後1ヶ月~2ヶ月弱くらいだと思います。
.
誰か里親になっていただける方いたら連絡ほしいです😢
.
.
#里親募集_愛知

🐱里親募集中です🐱
子供のアレルギーが出てしまってドクターストップがかかってしまいました😭なので泣く泣く愛猫ちゃんを里親に出さなければいけなくなりました😭😭本当に困っているのでだれか助けてください🙇🙇
名前→すず、すうちゃん🐱
女の子🐱去勢済み🐱6歳🐱
ごはんの好き嫌いもなくすごーく人懐っこくて名前を呼ぶとすぐきて甘えてきます!完全室内飼いなので毛並みも綺麗です!コロコロが大好き!寒い日などは腕枕で寝るようなめちゃくちゃ可愛い子です!猫なのでそんなに鳴き声も気にならないと思うのでマンションでも大丈夫だと思います!愛情をかけて育ててきたのでだれか可愛がってくれる方がいましたらよろしくお願いします🙇🙇
#里親募集中#猫#里親募集_愛知#里親#ペット

2017.08.23
少しでも力になれたらと思い,Repostさせて頂きました≡^. .^≡
よろしくお願いしますm(_ _)m


#Repost @mogerin_39 (@get_repost)
・・・
以前働いていた職場の先輩からLINEで回ってきました。

里親を探しています(愛知県)

90歳の身寄りのないお婆さんが施設に入るため猫が飼えなくなりました。
期限は今月いっぱいでセンターに持ち込みされ殺処分の対象になるとのことです。

迎え入れてくださる方を探しています。

猫ちゃんたちの情報です。

兄妹猫、5歳
去勢避妊済み

マメ(オス、写真上)
帰宅すると挨拶して迎えてくれる
抱っこは苦手

チョビ(メス、写真下)
人懐っこく、抱っこができる

2017年春に飼い主さんが体調が悪化するまで、毎年ワクチンとノミ予防済

里親希望、お問い合わせは恐れ入りますが、直接お電話にてご連絡ください。

野村 ☎︎ 080-3641-8672

#里親募集中 #里親募集猫 #里親探し #里親募集_愛知

甘えん坊のブリトニーです

#猫 #ねこさと #里親募集_愛知 #甘々猫

譲渡会 良いご縁がありませんでした>_<
里親さん募集です
出来れば2匹の兄妹で
生涯可愛がってくれる方 よろしくお願いします 繊細はこちらで
http://ameblo.jp/norakoinuneko110
#neko #仔猫里親募集
#里親募集 #里親募集中
#里親募集_愛知

MOST RECENT


🆘#愛知県 🆘#緊急 🆘里親様、一時預かり様募集‼️

@Regrann from @ecru26 - #Repost @tokoname.neko (@get_repost)
・・・
緊急!! 白猫オス1歳の一時保護、または、飼い主さんを緊急で募集します。
現飼い主から遺棄されそうとのことです。
現飼い主はペット可住宅ではないため、近隣からの苦情に耐え兼ねてとのことです。
未去勢ですが、近いうちに去勢できたらと考えております。
とても、人懐こい子です。

どうか、力を貸してください。
よろしくお願いします。

#緊急募集#保護猫#一時預かり#一時保護#白猫#地域猫 #里親募集 #里親募集_愛知 #飼い主募集

#里親募集_愛知
9/20😻🍀💕✨
#Repost @enneko_project (@get_repost)
・・・
「9月20日(水)開催‼️【 #猫の譲渡会 @ #豊田市動物愛護センター】」 ⇒ http://ameblo.jp/enneko-project/entry-12311993141.html

9月20日〜26日は
『動物愛護週間』
です。
『動物愛護週間』の初日も豊田市動物愛護センターではにゃんこの譲渡会が開催されます。
みんなが幸せを掴めるよう、ご協力、よろしくお願いします🙏

#猫 #子猫 #保護猫 #預かり猫 #猫の里親募集 #愛知県 #豊田市 #Aichi_prefecture #Toyota_City #えんねこ

#Repost @tokoname.neko (@get_repost)
・・・
緊急!! 白猫オス1歳の一時保護、または、飼い主さんを緊急で募集します。
現飼い主から遺棄されそうとのことです。
現飼い主はペット可住宅ではないため、近隣からの苦情に耐え兼ねてとのことです。
未去勢ですが、近いうちに去勢できたらと考えております。
とても、人懐こい子です。

どうか、力を貸してください。
よろしくお願いします。

#緊急募集#保護猫#一時預かり#一時保護#白猫#地域猫 #里親募集 #里親募集_愛知 #飼い主募集

#飼い主募集 です。
生後1〜2ヶ月の真っ白な男の子。

保護して一週間。またまだ臆病なところもありますが、ナデナデされるとウットリしてきます。じゃらし遊びも好きですが、ひとりでも上手に遊んでいます。

一生可愛がってくださる家族を探しています。どうぞよろしくお願いします。
気になる方はメッセージをください。

#飼い主募集 #とこなめ地域ねこの会 #常滑地域ねこの会 #保護猫 #里親募集 #里親募集_愛知


先日は
#ねこネットあま#チャリティー
ご参加頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

botanの素人すぎる
ハンドメイドなのに😭
あたたかいお気持ちに感謝で
いっぱいです😭😭😭
ありがとうございます〜〜😭💖
ありがとうございます〜〜💖💖💖

土日しか作れないので
お待ち頂いてしまうのに💦
待ってくださってる方々にも
感謝が尽きません😭

殺処分がなくなる日が来ますよぅに‼︎
譲渡会がなくなる日が来ますよぅに♡
幸せになる為に産まれてきた命が
沢山の愛で包まれますよぅに♡

★☆★【ねこネットあま】★☆★
#譲渡会のお知らせ
45頭もの子猫が大集合!!!
9/17(日)13:30~15:30
あま市美和文化会館2階 多目的ホールA
★☆★☆★☆★☆★☆★

17日に皆さんのお気持ちと一緒に
届けに行きます( ^ω^ )♡
またご報告致しますね♡
今回ねこネットあまポストカード
同封できなかったので
送らせてくださいね〜〜( ^ω^ )♡♡♡
#殺処分ゼロ#かわいい命
#里親募集_愛知#cat#catstagram#instacat#instacats#ねこ#ネコ#猫#にゃんすたぐらむ

#Repost @ecru26 (@get_repost)
・・・
#Repost @tokoname.neko (@get_repost)
・・・
\飼い主さん募集します/
その②

1枚目
白黒ちゃんメス1カ月

2枚目
黒ちゃんメス1カ月
*リポストでは2枚めの黒猫ちゃんが見れません。 @tokoname.neko まで見に行ってくださいね。 ・

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
リツイートしていただけると嬉しいです。

#愛知県 #常滑 #こねこ #子猫 #飼い主募集 #白黒#黒猫#保護猫 #地域猫 #里親募集 #里親募集_愛知

#Repost @ecru26 (@get_repost)
・・・
#Repost @tokoname.neko (@get_repost)
・・・
\飼い主さん募集します/
その①

ましろ君2ヶ月男の子
白猫

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
リツイートしていただけると嬉しいです。

気になる方は、@tokoname.nekoさんまでダイレクトメッセージをお願いします✨

#愛知県 #常滑 #こねこ #子猫 #飼い主募集 #白猫 #保護猫 #地域猫 #里親募集 #里親募集_愛知 #飼い主募集_愛知

#repost @ecru26 via @PhotoAroundApp
#Repost @tokoname.neko (@get_repost)
・・・
\飼い主さん募集します/
その①

ましろ君2ヶ月男の子
白猫

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
リツイートしていただけると嬉しいです。

気になる方は、ダイレクトメッセージをお願いします。

#愛知県 #常滑 #こねこ #子猫 #飼い主募集 #白猫 #保護猫 #地域猫 #里親募集 #里親募集_愛知 #飼い主募集_愛知

#repost @ecru26 via @PhotoAroundApp
#Repost @tokoname.neko (@get_repost)
・・・
\飼い主さん募集します/
その②

1枚目
白黒ちゃんメス1カ月

2枚目
黒ちゃんメス1カ月
*リポストでは2枚めの黒猫ちゃんが見れません。 @tokoname.neko まで見に行ってくださいね。 ・

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
リツイートしていただけると嬉しいです。

#愛知県 #常滑 #こねこ #子猫 #飼い主募集 #白黒#黒猫#保護猫 #地域猫 #里親募集 #里親募集_愛知

Most Popular Instagram Hashtags