[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#里親募集_京都

101 posts

TOP POSTS

琥珀や銀たちの実家、犬猫保護施設のエルズさんに久々にお邪魔してきました。
新入り猫さんが元気いっぱいでした…!
個人的お気に入りはこの子。かなりお世話しやすそうな良い子だったので、幸せな出会いがあると良いなぁ。
#cat #猫 #里親募集_京都
#京都エルズ #ボランティア募集

ええっと…キーちゃんではございません。お友達のボランティアさんが保護されています。三ヶ月、黒猫さんオス。里親さんになっていただける方いらっしゃったらダイレクトメッセージお願いします😄関西の方であれば嬉しいです。

#黒猫 #くろねこ #里親募集 #里親募集_京都

【里親募集_京都 舞鶴】一時預かり様も同時募集。詳細は @betty18smile さん迄お問い合わせ下さい。
・・・
うちの近くに生まれた子猫チャンたち!!5匹でその中の三匹です!!うちはペット禁止で近所には猫嫌いな方が何人かいます>_<色々大変な状態ですが助けてあげたいんです!!里親を探しています!!初めてなので何から何までわからないのです。教えて下さい!!>_<

#拡散希望 #里親募集_京都 #舞鶴

かわいいかわいい子猫ちゃんの貰い手を知り合いが探しています!
飼いたい!まわりに飼いたいと言ってる人がいる!という人はぜひ教えてください🐈🐾 #里親募集_大阪 #里親募集中 #里親募集_関西 #里親募集_京都 #里親募集_兵庫

#保護猫祭 なので、里親募集中の子猫さんたちについてリポストします✨

京都のミルクサポーターさん、みやこねこさんが保護されてる「だんご三兄弟」です!
ずっとのおうちを探しています。

♕︎ごまちゃん ♂
♕︎きびちゃん ♂
♕︎しらたまちゃん ♀


ピンときた京都周辺の方は、ぜひ
@bunyapon0110 さんまでお問い合わせください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




#Repost @bunyapon0110 (@get_repost)
・・・
遊ぶ遊ぶ梅雨の晴れ間
疲れを知らないだんご三兄妹🍡



#保護猫#ほごねこ#里親募集中#里親募集#里親募集_京都#子猫#保護子猫#babycat

「たくさんあるから、こうスワイプしてにゃ!」 #里親募集中 の小太郎。4月1日頃生まれの男の子。片目に白濁がありますが、日常生活にはなんら問題はありません。
とびっきり明るくユニークな子です。猫を家族に迎えようとご検討の方、ぜひ保護猫を♡

#里親募集_大阪 #里親募集_兵庫 #里親募集_京都 #里親募集_関西
#茶白 #保護猫

保護活動しているお友だちが預かっています。人馴れ中です。推定4〜5ヶ月の男の子2ニャンズの #里親募集 です。ご興味里親さんになっていただける方いらっしゃったらダイレクトメッセージお願いします。京都、奈良、大阪、滋賀…場所はご相談させてください☺️
よろしくお願いします。

#里親募集 #里親募集中 #里親募集_京都 #里親募集_奈良

トラ修業中なのですがね。

シャナがほんとにほんとに、受け入れませんね。

トラ3号と紅虎比較。
おまえら血縁だろ!

うっかり2匹でチベットスナギツネになるやん!

そんなこんなで本格的な里親募集です。

器量は紅虎よりいいと思いますし、まだ若い2歳半くらいです。健康優良児!性格おだやかさん!爪研ぎトイレもバッチリ、マーキングもありませんのよ〜奥さん!

穏やかなので受け入れてくれる子なら多頭飼いもいけそうですが1匹だけでも。甘えん坊でお膝から降りないタイプです!

こちらは滋賀なので、近畿東海あたりはお届けにあがります〜。 ぜひお見合いにいらしてくださいな♪

まだ初めての人はビビりますがすぐに心を開いてくれる子ですし、初対面に慌てふためくタイプでなく、石になるタイプです(笑)

#里親募集中 #里親募集猫 #里親募集_滋賀 #里親募集_京都 #里親募集_三重 #里親募集_名古屋

@haruchoco55 - 2016.11.9
【里親募集_京都】
リポストします。
京都でかわいい三毛ちゃんの里親さん募集中です❤
優しい里親さんお待ちしてます✨ 【連絡先】@a_r_angkasa さんもしくは@betty18smileさんまで連絡下さい。

#Repost @betty18smile with @repostapp
・・・
すっかり家猫の顔だ😺❤
右が野良時代左が今😊
みけちゃん✨
ゴジの妹にあたるのか姪っ子にあたるのか定かではない😰
でも家族なのは確か🌼
預かってくれてる@a_r_angkasaさんのお陰で家猫に生まれ変わりました😊❤ 里親募集中です。
京都舞鶴、福知山、綾部近辺。
・完全室内飼い
・最期までちゃんと責任をもつこと
・連絡をこまめにしてくれる方
気になった方は預かってくれてる@a_r_angkasa もしくは私@betty18smileまで連絡下さい。

性格抜群でイイ子ちゃんです😊❤ #猫#仔猫#6ヶ月#里親募集#京都舞鶴#綾部#福知山#性格抜群#cats#catslove#catstgrams #里親募集 #里親募集_京都 #チーム三毛猫 #三毛猫 #Regrann

MOST RECENT

星さんトライアルへ出発です!
前の預かりさんが、星さんの事が忘れられないっ(//∇//)と。
怖いものだらけの星さんですが、二週間ぶりに会うパパママの事覚えていました💕
自分から人に寄っていく星さん、初めて見たよぅ😂大切にしてくれた人の事、ちゃんと分かってるんだねぇ。
幸せにならなきゃね‼️ 一方サダキチは、下を見に行っても星さん居ないのでフテ寝です😑

#犬の合宿所in高槻
#一時預かりボランティア
#里親募集犬 #保護犬#雑種犬
#里親募集_大阪 #里親募集_京都
#保護犬を飼おう #徳之島出身

.
うさぎの里親探してるって🐰.
めっちゃかわいい。(笑)

興味ある人
興味ある友達がいる人
連絡下さい!

#🐰 #うさぎ #里親 #里親募集 #里親募集中 #うさぎの里親 #里親募集_東京 #里親募集_京都

兄なる人からワンコズへプレゼントが届きました🎁多分2匹とも犬生初のケーキです🎂
人も食べられる素材でだけ、作られていて
牛乳・砂糖不使用。タマゴも最小限なのです。
クリームはバナナが香ります🍌
丸かじりさせてあげたい所だけど、
それは食べ過ぎ!
カットして置いてあげたら、「よし」の合図で
ぶれるほどの速さでガブゥゥ(╹◡╹)
もちろん、一緒に食べました(ᵔᴥᵔ)

星さんは二階に上がってこられないので
玄関でモグモグ。
最初はなにこれ、怖いと腰が引けてたけど
一口食べたら二切めは速攻でした(//∇//) ワンコケーキに興味がある人は
ニコ ギフト アンド スイーツ へどうぞ💕

#犬の合宿所in高槻 #一時預かりボランティア #里親募集犬 #里親募集_大阪 #里親募集_京都 #保護犬を飼おう #保護犬#雑種犬 #徳之島からやってきた #ワンコケーキ #元保護犬 #保健所出身 #ニコギフトアンドスイーツ

お手伝いしているボランティアさんより里親募集です。大切にしてくださる里親さんを募集しています。スワイプしてください👆 😸😸😸😸😸 里親募集
・ロシアンブルーMIX グレーメス 1匹800G 生後2か月 風邪の 治療中 検便 駆虫済み ・シャムMIX ベージュ系白3匹 オス 生後3か月半 1.5キロ前後検便 駆虫済み ・シャムMIX グレーメス 1匹 生後3か月半 1.5キロ前後検便 駆虫済み
全て野良猫の仔猫ちゃん人慣れ訓練中
ご興味持っていただける方、DMお待ちしております。奈良市で預かっておりますが、場所はお届けできる場所であればご相談させてください。どうぞよろしくお願いします💓💓 #拡散希望 #里親募集_奈良 #里親募集_京都
#保護猫

サダキチと一緒だとお散歩も余裕が出てきた星。
.
クン活だって思いのままです(ᵔᴥᵔ)
.
犬は犬同士、やっぱり通じ合うのかなぁ。
お腹の具合も良くなってきたし、食欲もグングン上昇中!
もうすぐガリガリ君は卒業や!

#犬の合宿所in高槻 #一時預かりボランティア
#里親募集犬 #里親募集_大阪 #里親募集_京都
#保護犬を飼おう #保護犬#雑種犬
#徳之島からやってきた #琉球犬ミックス #元保護犬

前の預かりワンコ、サダキチを引き取ってしまいました(ᵔᴥᵔ) .

元々同じ便でやってきた二匹は相性も良さそう💕
星さんのビビりもマシになるかな??
.
#犬の合宿所in高槻 #一時預かりボランティア
#里親募集犬 #里親募集_大阪 #里親募集_京都
#保護犬を飼おう #保護犬#雑種犬
#徳之島からやってきた #元保護犬出身

里親募集の3匹です。ただ今体重1.3㌔。遊ぶの大好き三人衆です。
白黒ハチワレ…男の子 普段はマイペースなのに、猫じゃらしの誘惑には逆らえない!
キジハチワレ…女の子 運動神経抜群のツンデレ女子!
キジしろハチワレ…男の子 遊びならオレにまかせろ!ヒトに話しかけるのも得意分野!

最後の写真は飛び降りるキジしろハチワレくん。笑ってしまう

当方京都市在住です。こにゃん達を家族として迎えてくださる方、是非ご連絡ください!! #里親募集_京都 #里親募集 #京都 #保護猫 #血液検査異常なし #愛してくれる人募集 #ずっとのおうち

月曜午後のお散歩で、自転車におどろき
パニックになってしまった星さんは
早朝と日が暮れてからのお散歩にシフトです。
.
火曜日は尻尾もどこへ行ったかってくらい
お尻の下に入っていましたが、
少しマシになったかな?
.
玄関框も上がれるようになって、半歩前進?!
側にいても硬直しなくなりましたが、
時々溜息をついてます^_^;
.
超がつくほどビビり犬な星さんですが、
お食事はとっても上品!
こんなユックリ食べるワンコ見た事ないよ!
なんでもユックリがええんやねぇ(´ー`
.

#犬の合宿所in高槻 #一時預かりボランティア
#里親募集犬 #里親募集_大阪 #里親募集_京都
#保護犬を飼おう #保護犬#雑種犬
#徳之島からやってきた #超ビビり犬

朝は幾分過ごしやすくなって来ました。
.
怖がり星さんはあまり眠れなかった様子。
でもお散歩は大好きみたいです。
車や知らない人は怖いので、
なるべく人の少ないコースを行きます。
朝日の中を行く星さん。
錆柄?虎柄?まだまだ栄養状態がよくないので
ハッキリした毛色は出ていませんが
ツヤピカになったらどんなかなー?
怯えた犬は上目遣いに見上げますが
星さんはちゃんとアイコンタクトできます。
まだコマンド覚えてないんですけどね(´ー`)
帰ったら軽くご飯を食べておネムです。
.

昨日からモニター越しに観察しましたが
誰も見てないなくても廊下にすら上がらない^_^;
星さん腰骨もお肉が付いてないから
タタキにそのままでは痛そうなので
床にマットをひきました。
自分であちこち見たくなったら探検しようね。
ゆっくり星さんの成長をお楽しみに(╹◡╹)
.

#犬の合宿所in高槻 #一時預かりボランティア
#里親募集犬 #里親募集_大阪 #里親募集_京都
#保護犬を飼おう #保護犬#雑種犬
#徳之島からやってきた #ニューフェイス

長く同じ家に居るとほんとのお家が見つかった時
辛くなるのでサダキチは次の預かり先へ旅立ちです。
とは、いいつつサダロス気味ですが(-_-)
.

代わりに来てくれたのが星(せい)さんです。
サダキチと同じ便で徳之島から来ました。
去勢済、推定3歳位の男の子です。
.

とても怖がりさんなので、お見合い会中も
緊張しっぱなしのドキドキです。
車があまり得意では無いそうですが
20分頑張りました!あと10分の所で
気持ち悪くなっちゃった(ノД`)でも頑張った!
.

前の預かりさん曰く慣れるのにすこし時間が
かかるそうなので、ゆっくりゆっくり
色んなことに慣れて行こうね(*´-`) 9月23日の里親会まで、よろしくね星さん☆
.

#犬の合宿所in高槻 #一時預かりボランティア
#里親募集犬 #里親募集_大阪 #里親募集_京都
#保護犬を飼おう #保護犬#雑種犬
#ニューフェイス

@meetus.laccy ミータスママさんからの里親募集🐱をリポストします。
詳しくはミータスママさんにご連絡してください❤
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱 #Repost @meetus.laccy (@get_repost)
・・・
里親さん募集。保護猫続報。
えぇ、私しつこいので今日も投稿しますよ!
私は彼を『ねこすけ』と呼んでいます。
日曜日でも開いている動物病院なので、今日も顔見てきました。
今日はこっち見てくれました。
外にいた頃より、毛並みがいいのは絶対気のせいじゃないです。
絶対綺麗な子になりますよ!
シャムとかラグドールがお好きな方はお好みなんじゃないかな?
穏やかで利発な子です。
どうか彼を家族に迎えてくださる方はいらっしゃらないでしょうか?
去勢済み、エイズ・白血病陰性、ノミダニ駆除済み、お腹に虫もいません、体重4キロ 推定7歳

徳島からですが、終生大事にしてくださる方ならお届けいたします。

#保護猫
#里親募集
#里親募集_徳島
#里親募集_香川
#里親募集_高知
#里親募集_愛媛
#里親募集_兵庫
#里親募集_大阪
#里親募集_岡山
#里親募集_広島
#里親募集_淡路島
#里親募集_奈良
#里親募集_京都
#里親募集_和歌山
#里親募集猫

里親さん募集。保護猫続報。
えぇ、私しつこいので今日も投稿しますよ!
私は彼を『ねこすけ』と呼んでいます。
日曜日でも開いている動物病院なので、今日も顔見てきました。
今日はこっち見てくれました。
外にいた頃より、毛並みがいいのは絶対気のせいじゃないです。
絶対綺麗な子になりますよ!
シャムとかラグドールがお好きな方はお好みなんじゃないかな?
穏やかで利発な子です。
どうか彼を家族に迎えてくださる方はいらっしゃらないでしょうか?
去勢済み、エイズ・白血病陰性、ノミダニ駆除済み、お腹に虫もいません、体重4キロ 推定7歳

徳島からですが、終生大事にしてくださる方ならお届けいたします。

#保護猫
#里親募集
#里親募集_徳島
#里親募集_香川
#里親募集_高知
#里親募集_愛媛
#里親募集_兵庫
#里親募集_大阪
#里親募集_岡山
#里親募集_広島
#里親募集_淡路島
#里親募集_奈良
#里親募集_京都
#里親募集_和歌山
#里親募集猫

保護猫続報。
まだ保護する前の画像です。
さっき動物病院へ面会に行って来ました。
そしたら驚愕の事実
私、彼を二歳くらいだと思っていたんですが
どうも先生の見立てでは七歳くらいとのこと。
野良猫の寿命ってそんなに長くないですよね。
ってことは、誰かに捨てられた猫なんでしょうか…。
だから人間のこと信用できないんでしょうか…。
引き続き、彼の家族になってくださる方を探しています。
去勢済み、エイズ、白血病陰性、ノミダニ駆除済み、お腹に虫もいません。体重4キロ。
少し人を怖がりますが、温厚で利発な子です。
どうぞよろしくお願いいたします。
徳島からですが、終生大事にしていただける方なら遠方でもお届けいたします。

#cat
#里親募集
#里親募集_徳島
#里親募集_香川
#里親募集_高知
#里親募集_愛媛
#里親募集_淡路島
#里親募集_兵庫
#里親募集_岡山
#里親募集_大阪
#里親募集_京都
#里親募集_奈良
#里親募集_広島
#野良猫
#保護猫
#里親募集猫

生後二週間目を迎えたちびにゃんず。
先週末に目が開きはじめ、パッチリおめめになりました。(・∀・) ちびみけの目、ちょっと小さいかも。
(翔に似たのでしょう、多分)

鳴き声はいっちょ前に大きいです。(笑)

#ねこすたぐらむ #ねこ #こねこ #ちびっこ #可愛い #育児 #みけねこ #しろきじ #猫バカ #日常 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #写真 #写真好きな人と繫がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #スマホ #記録 #ほのぼの #里親募集_京都

Most Popular Instagram Hashtags