#里親になるという選択

108 posts

TOP POSTS

猫の小物🐱♥︎ ♡ ♧


保護猫や病気の猫さんのためにチャリティーをされてくれている @ichigoichie_n
@chimahoma_sha さんから可愛い猫グッズが届きました😻お買い物をして 猫さんたちのお手伝いが出来るのは嬉しいですね💟💞


#チャリティーグッズ支援 #命が繋がりますように #保護猫 #殺処分ゼロ #動物愛護管理法の改正を求める署名 #署名のご協力をお願いします (浅田美代子 動物愛護 で検索していただくと すぐ出来ます📝) #ペットショップで命を買わないで #seve200 #里親になるという選択
@55torako @animal_lover_net @lovery369_0301 @hidekin23 @kmysyuzu @2000_pj

なんにも聴こえないから 聴いているんだね、不思議ちゃん🐱♥︎🎵


☆たくさんのワンちゃんやネコちゃんが毎日新しい家族さんのお迎えを待っています🐈🐕よろしければ@lovevry369_0301@animal_lover_netを訪ねてみてくださいね🐱🐶

#猫 #保護猫 #僕らの居場所は言わにゃいで #里親になるという選択 #殺処分反対 #虐待反対 #動物愛護管理法改正 #seve200 #周南市緑地公園

❇❇❇❇❇❇❇❇
動物には 清らかな
魂が 宿っています

犬や猫は 人の心が
わかるほど純粋な
心を もっています

考えてみてほしい
すべてを理解して
冷たい床のうえに
いる日々でさえ

迎えに来てくれると
最後まで信じている
この子たちの気持ちを
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
#犬 #猫 #愛犬 #愛猫
#野良猫 #保護犬 #涙
#飼い主を待つ #純粋
#かわいい #清らかな心
#飼育放棄なくそう
#ペットを捨てないで
#里親になるという選択
#飼い主としての責任
#dogs #pappy #kitty cats
#子犬 #子猫 #いぬばか
#フォロー #相互フォロー
#フォロバ100 #follwback
#follw #pleasefollwme
#動物好きな人と繋がりたい
#犬好きさんと繋がりたい

雪の下で眠っていたクリスマスローズが✳️いつも復活祭の頃に満開を迎えます🐣🌼🌟新しい日の始まりです✴️
*
*
Happy Easter ⭐️💫🌿
*
*
#花#風景#みんなが幸せになりますように #殺処分反対 #捨てないで #山口県周南市緑地公園の野犬の子たちに救いを #里親になるという選択 #seve200



お引っ越ししてから

3ヶ月がたちました☺︎

3ヶ月前、荷物の搬出が終わった後

がらーんとなった部屋で

毎日行っていた大好きな公園を

しずかに、しずかに見つめていたまるこ。

私はこの背中を見て

新しい場所でも、絶対の絶対に

まるこを楽しませてみせる‼︎‼︎

と誓ったのでした。

今では大好きなお友だちもできて

こんなさみしい背中はしていません♡

さーて!今日はだれに会えるかなー♩


#まるこ#3ヶ月前
#哀愁#哀愁しかない
#しかも年季入った和室だから
#哀愁が倍増
#いぬとの暮らし
#いぬのいる生活
#ペットショップに行く前に
#里親になるという選択
#保護犬#元保護犬
#maruko#doggy
#doggylove
#doggylife
#ilovemydog
#dogphotography
#adoptdontshop

✨✨✨✨✨
な、なんですか…?
ご主人さま…そ、その手
・・・・・・・ なんて
あったかいんだニャ~ 💖

うれしいでち… あたくし
こんなに あったかい手を
知りませんでちた… 涙💦
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#猫 #野良猫 #子猫
#ねこ部 #あったかい手
#ぬくもり #愛情
#にゃんこ #猫と一緒
#猫のいる生活 #かわいい
#しなやか #猫のいる暮らし
#動物好きな人と繋がりたい
#里親になるという選択
#フォロバ100 #ふぉろば100
#フォロー #相互フォロー
#ふぉろー #follwback #follw
#cats #kitty

❤❤❤❤❤❤❤
ボクは とても暗くて
せまい所で 産まれた
*
ママの お乳を 少し
飲めた でも すぐに
大きな手で掴まれて
兄弟たちとは
バラバラになったの。
*
みんなどこにいるの?
この人がボクを連れて
帰ってくれたんだね
*
ボクは目が 見えない
でも 当たり前だと
思ってたの。
*
ボクみたいな子が
たくさんいて殺される
とても とても 悲しい
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
#犬 #子犬 #pappy #いぬ
#dogs #パピーミル撲滅
#命の恩人 #follwback
#follw #pleasefollwme
#フォロバ100 #フォロー
#相互フォロー #かわいい
#犬好きさんと繋がりたい
#動物好きな人と繋がりたい
#里親になるという選択
#飼い主としての責任
#フォローお願いします

MOST RECENT

#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
#Repost @yuumin3535 (@get_repost)
・・・
❇❇❇❇❇❇❇❇
動物には 清らかな
魂が 宿っています

犬や猫は 人の心が
わかるほど純粋な
心を もっています

考えてみてほしい
すべてを理解して
冷たい床のうえに
いる日々でさえ

迎えに来てくれると
最後まで信じている
この子たちの気持ちを
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
#犬 #猫 #愛犬 #愛猫
#野良猫 #保護犬 #涙
#飼い主を待つ #純粋
#かわいい #清らかな心
#飼育放棄なくそう
#ペットを捨てないで
#里親になるという選択
#飼い主としての責任
#dogs #pappy #kitty cats
#子犬 #子猫 #いぬばか
#フォロー #相互フォロー
#フォロバ100 #follwback
#follw #pleasefollwme
#動物好きな人と繋がりたい
#犬好きさんと繋がりたい

#Repost @hamilton1225hamilton01 (@get_repost)
・・・
#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
#Repost @yuumin3535 (@get_repost)
・・・
❇❇❇❇❇❇❇❇
動物には 清らかな
魂が 宿っています

犬や猫は 人の心が
わかるほど純粋な
心を もっています

考えてみてほしい
すべてを理解して
冷たい床のうえに
いる日々でさえ

迎えに来てくれると
最後まで信じている
この子たちの気持ちを
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
#犬 #猫 #愛犬 #愛猫
#野良猫 #保護犬 #涙
#飼い主を待つ #純粋
#かわいい #清らかな心
#飼育放棄なくそう
#ペットを捨てないで
#里親になるという選択
#飼い主としての責任
#dogs #pappy #kitty cats
#子犬 #子猫 #いぬばか
#フォロー #相互フォロー
#フォロバ100 #follwback
#follw #pleasefollwme
#動物好きな人と繋がりたい
#犬好きさんと繋がりたい

#Repost @yuumin3535 (@get_repost)
・・・
❇❇❇❇❇❇❇❇
動物には 清らかな
魂が 宿っています

犬や猫は 人の心が
わかるほど純粋な
心を もっています

考えてみてほしい
すべてを理解して
冷たい床のうえに
いる日々でさえ

迎えに来てくれると
最後まで信じている
この子たちの気持ちを
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
#犬 #猫 #愛犬 #愛猫
#野良猫 #保護犬 #涙
#飼い主を待つ #純粋
#かわいい #清らかな心
#飼育放棄なくそう
#ペットを捨てないで
#里親になるという選択
#飼い主としての責任
#dogs #pappy #kitty cats
#子犬 #子猫 #いぬばか
#フォロー #相互フォロー
#フォロバ100 #follwback
#follw #pleasefollwme
#動物好きな人と繋がりたい
#犬好きさんと繋がりたい



お引っ越ししてから

3ヶ月がたちました☺︎

3ヶ月前、荷物の搬出が終わった後

がらーんとなった部屋で

毎日行っていた大好きな公園を

しずかに、しずかに見つめていたまるこ。

私はこの背中を見て

新しい場所でも、絶対の絶対に

まるこを楽しませてみせる‼︎‼︎

と誓ったのでした。

今では大好きなお友だちもできて

こんなさみしい背中はしていません♡

さーて!今日はだれに会えるかなー♩


#まるこ#3ヶ月前
#哀愁#哀愁しかない
#しかも年季入った和室だから
#哀愁が倍増
#いぬとの暮らし
#いぬのいる生活
#ペットショップに行く前に
#里親になるという選択
#保護犬#元保護犬
#maruko#doggy
#doggylove
#doggylife
#ilovemydog
#dogphotography
#adoptdontshop

❤❤❤❤❤❤❤
ご主人さま ありがとう
わたしを 見つけてくれて
わたしを たすけてくれて
わたしを 愛してくれて…

今 とても しあわせです
貴女が 寂しそうな時でも
貴女が 寝ながら涙を流す
その時でも… わたしは
あなたを 全力で愛します

だから もう頑張らないでね
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
#犬 #保護犬 #ありがとう
#かわいい #きれいな犬
#愛情 #飼い主の涙
#犬好きさんと繋がりたい
#動物好きな人と繋がりたい
#里親になるという選択
#フォロー #ふぉろー
#フォロバ100 #follwback
#follw #dogs #pappy
#フォローお願いします

🌟🌟🌟🌟🌟
おやすみなさい
ボクの ともだち
おやすみなさい
ボクの おかあさん

みんな だいすき
みんな ありがとう
ボクを 愛してくれて
みんな ありがとう 💖
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#おやすみなさい #犬 #子犬
#仔犬 #pappy #dogs #愛情
#だいすき #ともだち
#おかあさん #ありがとう
#里親になるという選択
#かわいい #フォロー
#フォロバ100 #follwback
#pleasefollwme #follw
#ふぉろば100 #ふぉろー

猫の小物🐱♥︎ ♡ ♧


保護猫や病気の猫さんのためにチャリティーをされてくれている @ichigoichie_n
@chimahoma_sha さんから可愛い猫グッズが届きました😻お買い物をして 猫さんたちのお手伝いが出来るのは嬉しいですね💟💞


#チャリティーグッズ支援 #命が繋がりますように #保護猫 #殺処分ゼロ #動物愛護管理法の改正を求める署名 #署名のご協力をお願いします (浅田美代子 動物愛護 で検索していただくと すぐ出来ます📝) #ペットショップで命を買わないで #seve200 #里親になるという選択
@55torako @animal_lover_net @lovery369_0301 @hidekin23 @kmysyuzu @2000_pj

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
なぁ~ そろそろ
朝ごはん…だよな?
*
ウン、ボクお腹すいた…
ママ起きて来ないよね?
*
パパは 早く仕事に
行っちゃうしなぁ~
ボクたちの朝ごはんって
不安定要素が いっぱい
・・・だよなぁ~💦
*
きっとダイジョーブだよ
ママは時々お寝坊だから♥

なーんて事を 愛犬が
考えているとしたら…?
飼い主もシッカリせんとね(笑)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#チワワ #犬 #小型犬
#かわいい #めんこい
#飼い主の責任 #健康管理
#愛情 #責任感 #終生飼育
#完全室内飼育 #しつけ
#ペットを捨てないで
#飼育放棄なくそう #follw
#フォロー #相互フォロー
#フォロバ100 #follwback
#保護犬 #里親になるという選択
#動物好きな人と繋がりたい
#犬好きさんと繋がりたい
#命を助けて下さい

💛💛💛💛💛
殺処分という言葉が
必要ない世の中になる事を
心から 強く願い続けます!

そんな 大金はたいて
ペットを 買わなくても
助けて!と、願う叫びと
悲しみが… 常に どこかで
響いています!
*
あなたの 愛の手を
冷たい床の上の子たちに
差しのべて下さい… どうか
よろしくお願いします😭
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#犬 #子犬 #猫 #子猫
#野良猫 #野良犬 #野犬
#飼い主持ち込み #殺処分
#里親になるという選択
#愛の手を #支援 #かわいい
#命を助けて #ペットは家族
#飼育放棄なくそう
#完全室内飼育 #健康管理
#飼い主としての責任
#中型犬 #雑種 #病気
#老犬 #老猫 #看取り
#相互フォロー #follwback
#フォロー #follw

✨✨✨✨✨✨
ボクたちは仲良しなんだ
この家にもらわれたのが
同じ日だったからね 💖
*
ご主人様は 犬も 猫も
愛してくれる 優しい人さ
だから ボクたちは幸せ ♥
*
でも… たくさんの仲間が
元の 飼い主に捨てられて
今も 冷たい床でおびえてる
*
みんなが 幸せになれたら
とっても うれしいけど…
*
人間の皆さん お願いです
ボクたちは ご主人さまを
愛し続けます…だから
家族を捨てないで下さい…
*
そして、ペットを…
また 飼いたくなったら
ボクたちのような犬猫を
家族に迎えてくれませんか?
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#犬 #猫 #かわいい #保護犬
#保護猫 #ペットを捨てないで
#里親になるという選択
#飼い主としての責任
#終生飼育 #愛情 #建康管理
#飼育放棄なくそう #子犬
#ペットは家族 #子猫 #dogs
#pappy #kitty #殺処分反対
#野良猫 #野良犬 #繁殖犬
#パピーミル #ペットロス
#フォロバ100 #相互フォロー
#フォロー #follw
#フォローお願いします

💖💖💖💖💖💖💖
ボクたち 兄弟なんだ 🐾
いつも一緒、仲良しなんだ 🐾
お昼寝の時も ごはんの時も
お散歩の時もママが連れてって
くれるんだよ~とても優しいの
ボク達の 命の恩人なんだ💙💛
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
#犬 #子犬 #子供 #仲良し
#dogs #pappy #follwback
#follw #里親になるという選択
#pleasefollwme #フォロバ100
#フォローお願いします
#フォロー #相互フォロー
#命の恩人 #優しい人
#犬好きさんと繋がりたい
#動物好きな人と繋がりたい
#宮城県

2017.5.6
.
今日は身体が痛すぎて、
ダラダラな午後。
.
午前中はサツマイモの苗植え付けて、
ゴーヤの種撒いた。
花壇にはお花の種を。
夏から秋にかけても楽しみ!
.
芋掘りはもっと楽しみー♡
.
#ハイラックス
#マクド
#保護猫 #見に行こう と思ったら会場違った
#ペットショップ #子犬がいた
#ペットショップの子犬 ってあんなに高いのね
#ペットショップに行く前に
#里親になるという選択

ペットシーツを買いにホームセンターへ!まだいたよ〜この子たち😆そらそや!簡単には飼われへん😆この子が後ろに落ちてひっくり返って戻れない!両足繋がれてるもんやから(しかも紐短い)ジタバタしてて私が元に戻したんやけど…😓かわいそうに…😢で、犬コーナーに行くとたくさんの子犬(ゴールデンウィーク価格?)と人でいっぱいで、ふと見ると、ちょっと知り合いの人が犬を買う手続きをしてた😓「ちょっと買うの待った!✋」なんて言えるわけもなく…なんか複雑な思いで帰ってきました😢
*
*
*
#フクロウなんか売るなよ
#ペットショップで買わないで
#ペットショップに行く前に
#里親になるという選択
#子犬じゃないとダメですか
#成犬もかわいいよ
#生体販売反対
#ペットショップ行くと切なくなる😢

.
昨日は海の養育主さんが遊びに来てくれました。
海は生まれてすぐ川に捨てられたのを保護され、ボランティアさんに大事に育てられていた猫です。
そんな海が、大きくなって立派な子守猫をしている姿を見せれてよかった😊
つないだ命、大切にします✨
.
#捨て猫#保護猫#猫#子守猫#海 ちなみに#小太郎#保健所猫
#買わずに飼う#里親になるという選択#もっと浸透しますように

@Regrann from @ancononeko - 雨上がりの猫💧🔹🔹🔹🔹🐱 ☆

♥︎動物愛護及び管理に関する法律の改正の署名にご協力をお願いします📝🙇
「浅田美代子 動物愛護」で検索していただくと直ぐに出来ます 10万人の方の署名が必要です📝 ペットショプで売られている可愛い猫や犬たちの親は 見るに耐えれない劣悪な環境の中で 死ぬまで外に出ることはありません 餌も水も満足に与えられず 繁殖の為だけに生かされています 悪徳繁殖屋を取り締まる法律が日本にはありません😓 動物をモノ以下に扱う人間 それを救うのも人間です 🙏ご協力よろしくお願いいたします🙌💕


#ねこのえ #イラスト
#動物愛護及び管理に関する法律の改正 #ご協力お願いします #殺処分反対 #虐待反対 #保護猫#捨てないで #seve200 #周南市緑地公園 #みんながしあわせになりますように #里親になるという選択
@55torako @animal_lover_net2 @lovery369_0301 @hidekin23 @2000_pj @kmysyuzu - #regrann

Most Popular Instagram Hashtags