[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#里見八犬伝

12149 posts

TOP POSTS

.
.
おはようございます✨
.
賢人くんの視線のが😍
なんてかっこいんだ💖
.
今日も梅雨空ですが
ぶっとぱしていきまーす(*´艸`)
今日もよろしくお願いします❤️
.
トイヤー!💖💖👉
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig #けんてぃすと

📷
.
#青野楓 さんのInstagramより 一部抜粋
2017.4.24
.
前回の浜路役のゆりあぱいせん
w浜路と信乃お兄さま。
けんとくんは年下で少年みたいだけどリスペクトする部分たくさんあって素敵な俳優さんだなと共演して思いました。
.
#里見八犬伝 #山﨑賢人 #青野楓
#里見八犬伝2017yoa333

長野公演無事終わりました!
ファンの方がたくさん良い写真撮っていただいたのでお借りします( ̄▽ ̄)
1枚目はヽ大法師をチアのエレベーターで
2枚目は直樹さんをトスでトゥータッチ
3.4枚目は兄貴と3つバックを合わせてる今回の見どころのワンシーン✨
5枚目は帰ってきて空が燃ゆる感じだったので!←八犬伝関係ないけど笑
さてさて、次の公演は7/9日川崎公演です!!地元神奈川県で出来るので今からワクワクしてます!
ぜひ、神奈川東京にお住いの方は観に来てください❤️
#サムライロックオーケストラ
#里見八犬伝

全国公演33ステージ、全て終了しました!ご観劇いただいたお客様、応援して下さった方々、本当に有難うございました!皆さんの心の中にはどんな玉が見えたでしょうか! 八犬士勢揃いの集合写真、仲の良さが伝わってきます!

#里見八犬伝

本番前の写真。
あと少しだー😢みんなすき

#里見八犬伝

今日千秋楽みたい。お疲れさん!
#里見八犬伝

舞台『里見八犬伝』
大千秋楽無事終了しました。
御来場ありがとうございました。またどこかで逢いましょう。賢人お疲れ!ありがとう!
#山﨑賢人
#荒井敦史
#里見八犬伝
#お疲れ様でした

おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡

お返事前にすいません(。>ㅅ<。)💦

☔ベタベタムシムシするぅ~_(┐「ε:)_☔ww

今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡

よろしくです♡♡


2017.6.28
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

.
里見八犬伝公式Twitterより、、、💗
.
本番直前、信乃の衣裳を着て準備中の山﨑賢人さんです!
広島公演も大入満員、気を引き締めて舞台に臨んでいます!
#里見八犬伝 #山﨑賢人 #広島文化学園HBGホール
.
.
ぎゃあぁあぁぁ!!😍💓
公式さん、ありがとうございます😭💗
.
振り返り賢人くん、、、
カッコ良すぎるぅ〜😍✨✨
.
広島公演のアフタートーク
どうだったんでしょう☺️💭💕
.
レポを楽しみにしてます、、、❤️
.
.

MOST RECENT

おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡

お返事前にすいません(。>ㅅ<。)💦

☔ベタベタムシムシするぅ~_(┐「ε:)_☔ww

今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡

よろしくです♡♡


2017.6.28
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

.
.
おはようございます✨
.
賢人くんの視線のが😍
なんてかっこいんだ💖
.
今日も梅雨空ですが
ぶっとぱしていきまーす(*´艸`)
今日もよろしくお願いします❤️
.
トイヤー!💖💖👉
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig #けんてぃすと

圭太パパ読み聞かせ中📖😆✨❇
素敵なパパ💕匠と歩実を見る目が優し~い😍💘
ほんとの家族みたぃ👨👩👦👧✨✨
紺谷夫婦💕の共演、見たいな🙈💕💕

#まれ#圭太#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ

まれちゃんがコンクールのテーマを圭太💕に発表するシーン🍰
まず、引き戸を閉めたはずが😁閉めずに開いちゃってる圭太💕とゆーか賢人くんに胸キュン😆💘💘💘こーゆーとこがまたスキです✨✨😘✨✨
それと、太鳳ちゃんと一緒なのが自然と見ていても当たり前の安定感がある感じがしちゃいます😉❇❇

#まれ#圭太#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ#国宝級イケメン

おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡

天気☔悪いですけど
今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡

よろしくです♡♡


2017.6.27
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

公式アカウントが更新少ないからって偽者の方にコメントしても読んでもらえないよ〜😓
_
2017年8月4日から全国公開される、人気マンガの実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の「東方仗助」役で主演する俳優、山崎賢人の公式アカウントを間違えないでね〜😆
_
⬇︎ 公式アカウント ⬇︎
@kentooyamazaki
⬆︎ official account ⬆︎
_
本物には「公式アカウント」って書いてあるよ〜😁 アイコンも同じでアカウント名も似てるけど、公式アカウントは1つだけだからね〜😫 所属事務所のホームページにも〝お間違えのないようご理解の程よろしくお願い致します〟って書かれてるよ〜🤗
_
Kento Yamazaki(Japanese actor) official account is only @kentooyamazaki
_
偽者の方にたくさんコメントされてるけど、みんな誰に対してコメントしてるんだろうね〜🤔 「舞台見たよ〜」とか感想とか偽者に書いても本人が読むわけないのにね〜😂 偽者だと知って見てると恥ずかしいコメントがたくさんあるね〜🤣
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@kento__yamazaki
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
_
#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #山崎賢人 #yamazakikento #kentoyamazaki #kentooyamazaki #いちフレ #一週間フレンズ #1週間フレンズ #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #ジョジョ映画 #jojosbizarreadventure #東方仗助 #josukehigashikata #higashikatajosuke #実写版 #斉木楠雄のψ難 #氷菓 #折木奉太郎 #羊と鋼の森 #四月は君の嘘 #里見八犬伝 #ヒロイン失格 #オオカミ少女と黒王子 #好きな人がいること #柴崎夏向 #ケントス #けんとす

.
.
おはようございまーす♡
今週も始まったか…
.
今週も賢人さん見ながら〜
賢人さんばかり考えながら〜
『けんてぃすと』として過ごしていきまーす🤣🤣
.
今週もよろしくお願いします👍
トイヤー👉
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig #けんてぃすと

おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡

今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日
なりますよぉに♡♡

よろしくです♡♡


2017.6.26
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

長野公演無事終わりました!
ファンの方がたくさん良い写真撮っていただいたのでお借りします( ̄▽ ̄)
1枚目はヽ大法師をチアのエレベーターで
2枚目は直樹さんをトスでトゥータッチ
3.4枚目は兄貴と3つバックを合わせてる今回の見どころのワンシーン✨
5枚目は帰ってきて空が燃ゆる感じだったので!←八犬伝関係ないけど笑
さてさて、次の公演は7/9日川崎公演です!!地元神奈川県で出来るので今からワクワクしてます!
ぜひ、神奈川東京にお住いの方は観に来てください❤️
#サムライロックオーケストラ
#里見八犬伝

お正月の挨拶に来た紺谷夫婦💕
妊娠👶していて悪阻とは誰も知らずに急に倒れるまれちゃん😭😱😱💦
それをギュッと支えて離さない圭太💕
自然でいぃ感じです😊✨

#まれ#圭太#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ#国宝級イケメン#トリガール

#2連休#天気悪い#アニメ映画#聲の形#心がさけびたがってるんだ #蛍火の杜へ #言の葉の庭 #イブの時間#里見八犬伝#暇を持て余し投稿しまくってごめんなさい#涙活w#DVD #映画

最近#君の名は とかアニメ映画もすごいんだと
アニメよりでえらんでみた
★聲の形
前にね漫画立ち読みでみてきになってたやつ
短時間でぐっと濃ゆい映画でした
なんかねいままで出会ってきた人はたくさんいるけど心にのこったり誠実に接することのできる人ってどれぐらいいてこれからもどのぐらいいるのかなって思いました
適当な付き合いってあるよね
自分の愚かさにも気づかない時とかね
てか#aiko ちゃんの
#恋をしたのは がたまらん(≧∇≦)
簡単に人を傷つけられる人でほっとけない人そんな人とはどうせっしたらいいのかな

切ない ★イブの時間
気になってたやつ
アンドロイドと人間が共存する時代
アンドロイドへの精神依存が危険と倫理委員会が動き出す
お使いに命令していないのに寄り道をなぜだ?からみつけた
イブの時間という喫茶店
ルールは
アンドロイドと人間区別しません
この喫茶店で、、(^O^)/ ★ 蛍火の社へ
夏休みに祖父母の家にやって来る
ほたる
森の中で出会った少年?は人間に触れられると消滅してしまうらしい
毎年遊びに来るねと約束をし、ほたるだけが成長していく、、
やがて恋心が芽生え、、.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ ★里見八犬伝
最近タッキーよくみるなと
チョイス
前に見たことあるんだけど
戦う姿がかっこいい8人いるけど
戦い方がアクロバットだったりごうかいだったり(๐^╰╯^๐)♬ 泣けるシーンが多すぎて
涙活状態
泣いて干からびて痩せれればいいのに笑

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

今日はHikaeme capで
おでかけ🎶
賢人くんと一緒ってテンションあがりますねww

昨日は久々にスキコトメンバーがスマスマにでたの見ましたぁŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"賢人くん
好き💕
食べた!って言い方も
moe(*ˊૢᵕˋૢ*)


2016.6.25
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#好きな人がいること
#桐谷美玲 #三浦翔平
#野村周平 #スキコト
#スマスマ #ビストロsmap
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

Most Popular Instagram Hashtags