#里田茜

40 posts

TOP POSTS

💟お知らせ💟

なんと😳😳!!
私がずーーっと憧れてて
やりたいお仕事の1つの
#ベストジーニスト 👖✨
一般新人部門の2次審査まで
通過しました~👏👏
めちゃくちゃ嬉しいです😭💕
3次審査はWeb投票です💪
投票期間は8/1~31の1ヶ月間になります!
皆にいい報告まだまだしたいので
たくさんお力を貸して下さい🙇🏻
拡散もしてくれると嬉しいです💕
明後日からやからよろしくね💋

#ベストジーニスト
#一般新人部門
#グランプリ穫りたい
#里田茜

大好きな憧れの先輩がこの度
ベストジーニストの一般新人部門で3次審査に!!!
一般投票が出来るみたいなのでお時間が
ある方は是非ともご協力お願い致します!

#ベストジーニスト #一般新人部門
#web投票 #里田茜

https://instagram.com/p/BXLHjpbAhAA/

今年初浴衣着たよ~~っ👘💓💓
可愛くて一目惚れして買ったやつ✨

#モデル
#サロモ
#里田茜
#浴衣
#レトロ
#赤
#梅柄

MOST RECENT

へ~~~んしんっ😎❤️❤️ この動画お気に入りやから
インスタに投稿もしちゃう🤔💓笑

ピカチュウ大量発生中

からの~

クルージングLIVEで浴衣👘✨ 我ながらなかなかの編集技術(笑)

#モデル
#サロモ
#里田茜
#ピカチュウ
#今年も行ってきた
#安定の
#ゆきのん
#クルージング
#LIVE
#船上ライブ
#浴衣
#今年2回目
#楽しかった
#パリピ
#変身

今年初浴衣着たよ~~っ👘💓💓
可愛くて一目惚れして買ったやつ✨

#モデル
#サロモ
#里田茜
#浴衣
#レトロ
#赤
#梅柄

#ベストジーニスト 一般新人部門‬
‪投票が始まりました~🙋🏻‍♀️💓‬
‪投票期間は8/31までです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
里田茜に投票お願いします🙇🏻
‪1日1人1票なので毎日ポチポチ
投票して頂けると嬉しいです😭🙏✨
お友達や周りにも‬たくさん拡散してほしいです🙇🏻‬
‪ファイナリストに残りたいので‬
‪皆さん力を貸してください🙏‬
‪よろしくお願いします!!‬ ‪http://www.bestjeanist.com/‬
※リンク先の貼り方がわからん😭
#ベストジーニスト一般新人部門
って検索してページ飛んで投票
お願いします😢よろしくお願いします!

#モデル
#サロモ
#里田茜
#ベストジーニスト
#一般新人部門
#ファイナリスト残りたい
#グランプリ穫りたい
#力を貸してください
#よろしくお願いします

大好きな憧れの先輩がこの度
ベストジーニストの一般新人部門で3次審査に!!!
一般投票が出来るみたいなのでお時間が
ある方は是非ともご協力お願い致します!

#ベストジーニスト #一般新人部門
#web投票 #里田茜

https://instagram.com/p/BXLHjpbAhAA/

💟お知らせ💟

なんと😳😳!!
私がずーーっと憧れてて
やりたいお仕事の1つの
#ベストジーニスト 👖✨
一般新人部門の2次審査まで
通過しました~👏👏
めちゃくちゃ嬉しいです😭💕
3次審査はWeb投票です💪
投票期間は8/1~31の1ヶ月間になります!
皆にいい報告まだまだしたいので
たくさんお力を貸して下さい🙇🏻
拡散もしてくれると嬉しいです💕
明後日からやからよろしくね💋

#ベストジーニスト
#一般新人部門
#グランプリ穫りたい
#里田茜

Most Popular Instagram Hashtags