#里崎智也

912 posts

TOP POSTS

‪アプリコンテンツ部活DO!‬
‪『里崎智也のプロ野球語り呑みvol.15』‬
‪今回のゲストは、‬
‪ミスタードラゴンズ立浪和義さん!‬
‪チケット完売!満員御礼‬
‪立浪さんのトークに酔いしれながら、最高の時間を共にできたことに感謝!‬
‪参加いただいた皆さん!満足いただけましたか?#プロ野球語り呑み#里崎智也 #立浪和義

昨日は海浜幕張にて行われた、千葉テレビ主催のイベント「スマイルfestivalちば」に協賛し、元千葉ロッテマリーンズの里崎選手と対談させて頂きました!

さすが里崎選手、会場は多くの立ち見客が出てしまう盛り上がり!しかも自社PRの為に壇上に上がった私ですが、頷いているだけで、オーダースーツの素晴らしさ、SADAの魅力など、本来私が話すべきことは全て里崎選手が熱く語って下いました!対談終了後、会場と同じ施設に入っている弊社プレナ幕張店には、多くのお客様が足を運んで下さっていました!さすが里崎選手です!

対談後には里崎選手とキャッチボールを出来るイベントもあり、連れて行った4歳の娘の菜波も、抽選に当選したお客様に混じって、元日本代表キャッチャーとたどたどしいキャッチボールをさせて頂きました!前日夜の練習の成果か、何とか里崎選手まで届くボールを投げられ、終わったあとドヤ顔をされましま!こんな流れでスポーツ好きに成長してくれればと思っています(^ ^)
#オーダースーツsada
#里崎智也

楽しそうにやってますが、NO打ち合わせ💦
生放送にはハプニングが付き物です😅

#スポイチ
#里崎智也
#佐藤義朗
#シューイチ
#shu1tv

そして今日は、#シューイチ の総合演出を3年近く担当していた池谷さんが今日でシューイチラストということで出演者の皆さんと☝🏻📸
番組が始まって7年目になりますが、本当に居心地が良く、スタッフさんや出演者も皆んな仲がいいんです☺️⭐️
番組や、私達に沢山の愛情を注いでくれた池谷さん✨
これからも素敵な番組になるよう私も頑張ります😆☝🏻
#中山秀征#片瀬那奈 #尾木ママ#里崎智也#上重聡 #安村直樹 #笹崎里菜#西村まどか
中丸くんも義朗アナもいるんだけどね💦

切り替えられません
#仕事

お久しぶりの里崎さん💕
ピンクのシャツが可愛いです✨

2枚目は載せていいかわからんけど載せる、もぐもぐタイム里崎さん😆

#里崎智也 #千葉ロッテマリーンズ#大天使里ちゃん#マイナビオールスターゲーム2017
2017.7.15

‪ショウアップナイターファンクラブ内で配信してる「ショウアップナイターTV」の収録をして来たぜ!w 5月6月の毎週金曜日のホストは里崎さんで〜す。全8回お楽しみにね。ベンチーズも出るよ!w #ショウアップナイターTV #ベンチーズ#里崎智也

MOST RECENT

昨日、里崎智也トークショー&キャッチボールを観覧しました⚾️進行は千葉ロッテマリーンズイベントMCのこなつさんでした^^; #chibalotte #marines #千葉ロッテマリーンズ #里崎智也 #こなつお姉さん #プレナ幕張 #海浜幕張

昨日は海浜幕張にて行われた、千葉テレビ主催のイベント「スマイルfestivalちば」に協賛し、元千葉ロッテマリーンズの里崎選手と対談させて頂きました!

さすが里崎選手、会場は多くの立ち見客が出てしまう盛り上がり!しかも自社PRの為に壇上に上がった私ですが、頷いているだけで、オーダースーツの素晴らしさ、SADAの魅力など、本来私が話すべきことは全て里崎選手が熱く語って下いました!対談終了後、会場と同じ施設に入っている弊社プレナ幕張店には、多くのお客様が足を運んで下さっていました!さすが里崎選手です!

対談後には里崎選手とキャッチボールを出来るイベントもあり、連れて行った4歳の娘の菜波も、抽選に当選したお客様に混じって、元日本代表キャッチャーとたどたどしいキャッチボールをさせて頂きました!前日夜の練習の成果か、何とか里崎選手まで届くボールを投げられ、終わったあとドヤ顔をされましま!こんな流れでスポーツ好きに成長してくれればと思っています(^ ^)
#オーダースーツsada
#里崎智也

チケット購入あと行ったのは…
プレナ幕張!!
里さんのトークショー行って来ました^_^
まぁ、相変わらず、トーク力つよ!!
すごい!!
楽しかった^ ^



でね



なんとね




写真ないんだけど



里さんとキャッチボールしちゃいました⚾️
いやぁ、凄い体験しちゃいました^_^
もう二度とないよ
凄く短い距離だったけど
心臓バクバク
汗ダラダラ
里さんの顔見れない>_<
こなっちゃんが話しかけてくれてるのを、こなっちゃん見て答えるのが精一杯w

イベ後には里さんと絡むことができて
写真と
作ったスマホケースにサイン貰えました

最高の一日でした
ありがとぉ〜!!



#プレナ幕張#里崎#里崎智也#トークショー#千葉テレビ#キャッチボール#ドキドキ#緊張#緊張感半端ない#ツーショット#サイン#スマホケース#おにゅー#きゃぁのきゃぁの#最高#嬉しい

.
里崎さん😁
(よくみたら全員有名人でした、、、里崎さんの笑顔しかみえてなかった私の目)
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#zozoマリンスタジアム
#マイナビオールスターゲーム2017
#オールスター
#里崎智也
#高橋由伸
#槙原寛己
#稲葉篤紀

.
はい。
7月の名言キタ━━(゚∀゚)━━!!
.
誠也が今後気をつけるべき事について
.
『文春くらいやろ』 西山談
.
うけたぁー ☺︎w
.
.
.
.
#carp #カープ #広島東洋カープ #広島カープ #赤ヘル #ズムスタ #赤 #プロ野球 #野球 #NPB #鈴木誠也 #誠也 #西山秀二 #里崎智也 #フロントドア #これから #ホームテレビ

2017.7.18
「2017 里崎智也さんとフィールドテラスご観戦プラン」✨。
お里が解説者となり、苦節2年半ww。
とにかく里しゃんと一緒に、ゾゾマで試合が観たかった( ;∀;)。このチケを当てたかったw。
野望が遂に叶いましたあ❗✌✨。
ロッテも勝ったし、福浦さんも打ったし、魚はバック転するしwwで、最っっ高❗❗♪✨✨。
一緒に「We are !」出来ました──♪(*^^*)。
浴衣である事忘れて跳ねまくるwww💦。
浴衣に合わせて、門外不出だった引退セレモニーの日にサインして頂いた、家宝のサトうちわを初めて持参。里しゃんも感慨深げ✨。
至福のひとときでした♪(*^^*)✨✨
#里崎智也  #chibalotte
#zozoマリンスタジアム
#wearechibalotte
#フィールドテラススイート
#夏女ゾゾマw
#浴衣 #うちわ #家宝

お久しぶりの里崎さん💕
ピンクのシャツが可愛いです✨

2枚目は載せていいかわからんけど載せる、もぐもぐタイム里崎さん😆

#里崎智也 #千葉ロッテマリーンズ#大天使里ちゃん#マイナビオールスターゲーム2017
2017.7.15

里崎智也さんのプロ野球語り飲み、今回で4回目。
毎回楽しく拝見させてもらってます。
今回のゲストは立浪さん、本当にステキな方。
ゲストに因んだメニューが美味しい名古屋めしでした♡
#プロ野球語り飲み
#千葉ロッテ
#里崎智也のプロ野球語り呑み
#里崎智也
#立浪和義

‪アプリコンテンツ部活DO!‬
‪『里崎智也のプロ野球語り呑みvol.15』‬
‪今回のゲストは、‬
‪ミスタードラゴンズ立浪和義さん!‬
‪チケット完売!満員御礼‬
‪立浪さんのトークに酔いしれながら、最高の時間を共にできたことに感謝!‬
‪参加いただいた皆さん!満足いただけましたか?#プロ野球語り呑み#里崎智也 #立浪和義

仕事の繋がりで里崎のサインを貰いました
ロッテの選手で里崎、黒木、伊藤と
2010年以前選手が好きなので
とっても嬉しかったです
#chibalotte #千葉ロッテマリーンズ#里崎智也#サイン入り色紙#今度仕事の関係でベンチ裏いけそうです

↵↵↵
7/18(火)千葉ロッテvsオリックス⚾

目谷さんにご招待頂き、
MarinesDreamSalooで野球観戦してきました⚾✨
初めての野球観戦...見たことのない世界観で、口があんぐり笑
素敵なひとときでした🌛
.
帰りに里崎智也さんにばったり遭遇し、快くツーショットを撮っていただきました!📷
.
千葉ロッテ..勝利しました〜🙌🏻👏🏻🖤💭
.
#千葉ロッテマリーンズ#vs#オリックス#野球#野球観戦#里崎智也 さん
#japan#chiba#chibalotte#good#time#🍻
#Oryx#photo#camera

2017.07.18
里崎さんとフィールドテラス観戦✨
めっちゃ喋ってくれて嬉しかった❤️
ありがとうございました😊❤️
#里崎智也 #千葉ロッテ
#フィールドテラススイート
#チケット当選
#限定チケット
#定員26名
#球場で飲むビールは最高
#zozoマリンスタジアム
#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte

Most Popular Instagram Hashtags