[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#醤油ソフトクリーム

2353 posts

TOP POSTS

今更ながら夏休みの思い出記録。
ずっと行きたかった香川県へ!
島巡りがメインで予定を組んだけど島のバスの時間を気にしながらであんまりゆっくり見れなかったのが残念…。特にオリーブ園。
醤油ソフトは食べれたし、エンジェルロードは行けたのでとりあえず満足してます(*´-`)
#小豆島#オリーブ園#醤油ソフトクリーム #エンジェルロード
夏休み思い出、続きます。

川中醤油さんの醤油ソフトクリーム🍦ほんのり醤油の味がするようなしないような🙄けど美味しい❗
クルミをトッピング。

#広島#川中醤油#ソフトクリーム#醤油ソフトクリーム



きのうのpic

もうかれこれ10年近くの付き合いになった呑み仲間のマダム2人と共に、阿久根へ伊勢海老を食べに♪

とっても美味しかったです☺︎

食後に50分ほど南に車を走らせて串木野のサクラカネヨの直売所へ✩

醤油のソフトクリームに2人のマダムも感激してくれて良かったです🍦

#ソフトクリーム
#醤油ソフトクリーム
#オッのコンボ
#サクラカネヨ
#サクラカネヨ直売所

#群馬県 #岡直三郎商店 #醤油ソフトクリーム #はっちゃんショップ 初来店!はっちゃんに逢えました~~😆500円で食べ放題。全部美味しかった〜😋地元の人も皆優しい(涙)帰りには日本一醤油の醤油ソフトで群馬県サイコー‼️

MOST RECENT

今日は毎年恒例のカキ食べ放題ツアーに行ってきました!
最初はランチタイムにカキ食べ放題の会場について即食べ放で徐々にカキの炊き込みご飯やカキフライやカキのみそ汁が出てきてある程度満足したした後一箱1100円でカキ詰め放題をやって一箱を作りました!
その後伊勢神宮でお参りをしおかげ横町に寄り生のオレンジジュースを飲んだり試飲ができるいりこ出汁を飲んだり伊勢醤油が入ったソフトクリームを食べたりコーヒーの焙煎マイスターのいる店で本格的なコーヒーに触れたりして思い切り楽しんだ!

#カキ食べ放題
#カキフライ
#おかげ横丁
#いりこ出汁
#醤油ソフトクリーム
#コーヒーマイスター
#伊勢神宮参拝

振り返る〜っっ
念願の醤油ソフト!!!
すごく楽しみで楽しみで楽しみだったけど、、わたしの思ってるものとは違った…
確かに新感覚!!!卵かけご飯ソフトクリームって感じだった😉笑
紅葉も見に行ったし、2年ぶり?くらいに満月行って飲みました!!最高😘
#鹿児島 #鹿児島グルメ #鹿児島スイーツ #スイーツ #ソフトクリーム #醤油ソフト #醤油ソフトクリーム #サクラカネヨ #サクラカネヨ醤油 #いちき串木野 #串木野 #食べ歩き #紅葉 #曽木の滝 #伊佐市 #観音滝公園 #冠岳 #満月 #お好み焼き #天文館 #飲み #ジムニー

醤油ソフトクリーム

#ソフトクリーム
#ご当地ソフト
#醤油ソフトクリーム
みたらしのような、若干チーズのような風味もあって不思議な味🤔☁️

日帰りで伊勢へ⛩️ 醤油プリンと醤油ソフトクリーム🍦
麹も入ってるからか、チーズのような濃厚さがあっておいしかった❤

#伊勢#伊勢グルメ#伊勢神宮#おかげ横丁#醤油プリン#醤油ソフトクリーム#スイーツ#醤油スイーツ
#塩辛さなかった#醤油入ってるって言われないと気づかない

不定期開催男旅にカメラマンとして初同行!

お誕生日さん二人とキャッキャしながら向かったのは、銚子の犬吠埼(^-^) 美味しい海鮮と、冬の海に癒され、灯台からの景色を楽しみ
(1名高所に、涙を浮かべて震えていましたが)
素敵な夕日に、3人とも色男でした(*^^*) ・・・続く

#銚子
#犬吠埼
#灯台
#高所恐怖症
#磯刺身定食
#まつぶ貝のつぼ焼き
#地ビール(九十九里の?!) #醤油ソフトクリーム
#HAPPY BIRTHDAY
#おしゃれな眼鏡
#夕日
#ベストショット

昨日は日々さのソロツー🛵
微妙な天気でしたが雨は降らず、楽しめました😊
途中、湯浅醤油の工場で休憩、色んな醤油の味見😃どれも美味しかったなぁ〜🤔
そこで醤油ソフトクリームなるものを食べましたが、絶品でした👌
#flstc
#ソフテイル
#ヘリテイジ
#ソロツー
#湯浅
#醤油
#醤油ソフトクリーム

先週、一年ぶりに伊勢神宮にお参りしました
今年はちゃんと外宮からお参りして内宮へ
いつ行っても気持ちのいい空気が流れていてパワーを感じます✨
いい気をいっぱい浴びてきました😆
*
*
*
2017/11/28
*
#伊勢神宮#外宮 #内宮
#1.2枚目は 昨年の写真です
#五十鈴川の水で手を清める
#綺麗で魚がいっぱい
#お払い町#おかげ横丁#食べ歩き
#焼きアワビ#豚捨コロッケ#醤油ソフトクリーム#地ビール#カキフライ

お世話になっているあの方へのお歳暮選びはもうお済みですか⁉️😆
北浦本館店頭では、当店カタログ掲載商品をすべて取り揃えて陳列しております。ちょっと気になるお品も実物をお手にとってゆっくりご覧いただけますよ🙇🏻✨
駐車場も広いので、駐車するのが苦手・・・という女性の皆様からも好評です(観光バス含め70台止められます)🚗
お食事処土鍋屋も併設しており、店内お菓子屋さんくらたの〝醤油ソフトクリーム〟も人気です🍦
ぜひお気軽にお立ち寄りいただき豊富な品揃えの中、ゆっくりと吟味いただけましたら幸いです🎶
#安藤醸造#andojyozo
#秋田#角館
#あきたにしました#あきたグラム
#お土産#ご贈答#お歳暮
#味噌#醤油#甘酒#酒#漬物
#醤油ソフトクリーム#🍦
#お食事処#土鍋屋#ラーメン
#お休み処#せいろ亭#ちまき#肉まん

金箔ソフトクリーム
\891
今まで食べたソフトクリームの中で
1番高かった🍦
見た目だけかと思いきや
ソフトクリームの味も美味しかった!

#金沢 #旅 #旅行 #スイーツ #ソフトクリーム #金箔 #金箔ソフトクリーム #高い #けど #美味しい #醤油ソフトクリーム#食べてみたかった

小矢部の道の駅₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
温泉卵と醤油のソフトクリーム🍦美味しかった!プリンも💮
ここドッグランあるからドッグ連れにはいいね🐶💓 #道の駅#メルヘンおやべ#トロッとソフト#醤油ソフトクリーム#プリン

小豆島 マルキン醤油記念館
醤油ソフトクリーム🍦
#小豆島#醤油ソフトクリーム#醤油ソフト#マルキン醤油記念館

小豆島2日目。ペンションの素敵なオーナー夫婦とお別れしてから引潮の時しか現れない海の道エンジェルロードへ。時間もバッチリ合っていてよかった。あとはひたすら食べただけ(笑)オリーブソフトに醤油ソフトにお昼はホテルでお魚を。島中車で駆け抜けて満喫してきた❗️
#ベビームーン #小豆島 #もうすぐ8ヶ月 #ペンション #ホワイトマリーン #エンジェルロード #オリーブソフトクリーム #醤油ソフトクリーム #海鮮ランチ #babymoon #syoudoshima #pension #whitemarine #angelroad #olivesoftcream #soysoucesoftcream #lunch #seafood

2017.11.28
*
醤油ソフト🍦いただきまーす(^O^)
*
*
#湯浅醤油 #湯浅醤油ソフト #醤油ソフトクリーム #2年ぶり

おしゃれ 醤油パフェ ☝︎
一口食べた瞬間、🤩💗💗 なった。
#醤油ソフトクリーム
#きな粉に白玉に小豆にわらび餅入り
#しんこ団子も美味しかった 🍡 #鹿児島

小豆島美味しい食べ物紹介
「一徳庵」
醤油みたらしソフトクリーム❣️
大好き❤
#ご当地ソフトクリーム #醤油ソフトクリーム #小豆島観光 #おススメやで

本日は鎌倉紅葉マラニック!トレイル&ロード20km

今年は最近まで暖かかったせいか紅葉はもう少し先でしたが、その代わりに色々な場所から素晴らしい富士山を見ることが出来、素敵な鎌倉ランになりました。

真ん中の写真はどれも違う所から見た富士山。
ただ1つ、富士山でない写真はスモーク醤油ソフトクリーム😍
燻製の味と香りの不思議なソフトクリームでした👍

#ラン #ランニング #マラニック #鎌倉 #紅葉 #紅葉狩り #マラソン #ソフトクリーム #ジョギング #鎌倉観光 #醤油 #醤油ソフト #醤油ソフトクリーム #富士山 #日本一 #トレイル

観光の途中で立ち寄ったお店で醤油ソフトクリームをいただきました🎵
とても美味しかったです✨
#湯浅醤油
#醤油ソフトクリーム
#蔵カフェ

スイーツ巡り。もろみ蔵のしょうゆソフト。滑らかでウマい。
今のところ石川県で二番目(笑)
金沢はいい所ですよ。
#ソフトクリーム #もろみ蔵 #石川県 #金沢市 #金沢市大野町もろみ蔵 #大野町 #醤油ソフトクリーム #スイーツ #スイーツ巡り

1ヶ月以上前に撮った写真📷☀️
.
小豆島に言った時、二十四の瞳映画村にも行って来ました。
.
教室の窓から見える海が、お気に入り😊🎵
.
連れがお手洗いに行っている間、海を眺めてボ~っとしてたら「写真撮ってもいいですか?」って知らないオジサンに言われた💦
.
どんな写真が撮れたのか少しだけ気になっている今日コノゴロ。
.
古いもの、レトロなもの大好きだから、楽しかった‼️
.
あれから、もう1ヶ月半にもなるのかぁ。
.
#香川県#小豆島 #二十四の瞳映画村#快晴#海#醤油ソフトクリーム#尋常小学校#教室

日帰りバスツアーin和歌山

1.日本の醤油発祥の地 湯浅

湯浅醤油 蔵工場見学

蔵へ一歩踏み入れると芳醇な醤油独特の香りや
ポン酢のさっぱりしたゆずの香りがいっぱい。

蔵元のスタッフが醤油の歴や作り込む製法を説明しながら
工場見学が出来ます。

オススメは、醤油ソフトクリーム!
醤油をかけてどうぞ♪

#バス旅行
#日帰りバス旅行
#読売旅行
#和歌山
#湯浅
#湯浅醤油
#醤油ソフトクリーム


*
ご当地名物 ☆

醤油ソフトクリーム~! 🍦✨ ✨

醤油のような

カフェオレのような

キャラメルのような 💕 (*´∇`*) ♪

めっちゃ美味しかった~~ !

また食べたい~ 💕

ソフト🍦を外で食べ歩きしても平気なほど

晴れてきて ☀️ ☀️ ☀ ホッ! (*´∇`*) ✨ ️

#小豆島 #観光
#醤の郷
#スイーツ #sweets
#ご当地ソフト
#ソフトクリーム #🍦
#醤油ソフト #醤油ソフトクリーム
#マルキン醤油 #マルキン醤油記念館
#青空 #快晴 #快晴☀️ #☀
#過去pic #思い出 #📷 #✨
#秋の思い出 🍁 #20171112

湯浅醤油を買いに湯浅町へ。
丸新本家の11月発売限定の生醤油GET❤️金山寺みそも買い、白ごはんで、食らうのみ。
醤油ソフトクリームを買い、しらすを求め移動…
#丸新本家 #生醤油 #金山寺味噌 #醤油ソフトクリーム #湯浅町 #和歌山 #有田 #有田みかんは最強

道の駅 小豆島 オリーブ公園
魔女の宅急便のロケ地。
オリーブ公園のシンボルである白いギリシャ風車。オリーブ記念館に魔法のほうきが無料貸出しで置いてありました😃
オリーブソフトクリームはオリーブ園にありました。美味しかったですよ😊

昭和天皇の御手播種のオリーブ

寒霞渓紅葉🍁
寒霞渓ロープウェイ

ヤマロク醤油さん蔵見学。
「モノシリーのとっておき」で紹介された鶴醤を買いました。
濃厚な味と香り👍

マルキン醤油記念館ではしょうゆソフトを食べました。濃厚な味🙂ここでは、かき醤油を購入。

二十四の瞳映画村
なつかしい給食セット、揚げパン、冷凍みかん、コーヒー牛乳。
美味しかったですね〜😊

小豆島楽しかった💕
島一周してみたいです😊

#小豆島 #香川県 #香川県観光
#オリーブ公園
#オリーブソフト
#魔女の宅急便ロケ地
#オリーブの木
#ヤマロク醤油 #鶴醤
#マルキン醤油記念館 #かき醤油
#醤油ソフト #醤油ソフトクリーム
#二十四の瞳映画村
#給食セット
#ひしお丼 #瀬戸内
#小豆島ジャンボフェリー
#両備フェリー

Most Popular Instagram Hashtags