[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#醒めないツアー

1635 posts

TOP POSTS

スピッツ醒めない(オリックス初日)
はい❗臨戦態勢ですー‼
もちろんネタバレ無しレポです👍

マサムネさんはモッサリきのこちゃん🍄だったけど超可愛くて超かっこよかったです😍💕💕 ある曲で1番の歌詞を2番でも歌ってしまって止まっちゃったけど(笑)
テッちゃんはある曲のギターソロ🎸華麗に間違えたけど(笑)
リダは何回か違うルート音弾いてたけど(笑)
﨑ちゃんは今日も千手観音ばりだった🎶

もうスピッツかっこよすぎ✨✨✨
MCも相変わらずのグダグダ&ほのぼの💓

帰りに北村真平アナウンサー(関西では有名なおはよう朝日に出てます)にお会いしたので一緒に写真撮ってもらいました🎵
この方、スピッツ関連でよくお会いします(笑)
#スピッツ#醒めないツアー
#鷹の祭典ユニ#北村真平アナ
#また明日ー

醒めないツアー、全公演終了🎉お疲れ様でした🙌
私が行った9/2の東京公演がもうだいぶ昔のように思えますが😱
本当にステキな時間を過ごせました✨✨ 終わったから以下、曲のネタバレ↓ *********************************************************************************************************************************************************************「醒めない」「子グマ!子グマ!」「こんにちは」が聴けたこと、昔の歌では「日曜日」が聴けたことが嬉しかったです🎶

あとは久しぶりに演奏したという「アカネ」私が体調不良に陥った時にたくさん助けてもらった「ビギナー」などなど…

結局はどの歌でも嬉しいんですけどね😀

また今年もスピッツに会えますように😆いろいろ期待しています👍

#スピッツ#草野マサムネ#醒めないツアー#全公演終了お疲れ様でした#今年は30周年



5月3日にリリースするライブDVD / Blu-ray「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016“醒 め な い”」から「醒めない」のライブ映像がYouTubeにて公開されました😆✨


歌い終わりの笑顔が素敵すぎます😍😍😍


フルで観れるのでまだ観てない方は是非🙌✨


#スピッツ #醒めないツアー#リーダーの軽やかな反復横飛び

今宵は十数年振りのスピッツ。これでもかの名曲連打に泣きました。
.
.
#スピッツ #spitz
#醒めないツアー
#spitzjamboreetour2016

2016/09/28(水)
昨夜を思い出して朝から泣いてるのはこの私😭
心の底から幸せでした🎤💖🎵✨
マサムネの口から【花巻市】って出てきた時は本当上がった⤴︎🔥🔥🔥
マルカン復活したら食べに来てほしいな🍴✨
#醒めない
#スピッツ
#醒めないツアー
#盛岡

昨夜は#スピッツ#醒めないツアー に行きました(*>∀<*)ゞ
友達の都合で物販に間にあいませんでした。&帰りもギリギリ高速バスだったので帰りも変えませんでした。
でも、liveは暑く盛り上がりましたよ(ϋ)/
MCも楽しくて大笑いしてきました!
ツアーgoods通販も在庫確認中ばかり…
醒めないうちに買いたいなぁ~

.
醒めないのツアトラと一緒に
·
楽しかったな…
·
#記録pic
#スピッツ
#草野マサムネ
#醒めないツアー
#醒めないツアートラック

醒めないツアーの販売での映像を楽しみにされてる方は飛ばして下さいね。

朝、テレビ画面を録画してたら洗濯機の仕上がり音が鳴るという… だいたいがこういう事になる私。やっと撮り直しできました。いつもワンテンポもツーテンポも遅れますが
続きのサビの部分は @doescargot さんの所でどうぞ😊

#コメット#スピッツ#3050#醒めないツアー

「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016"醒めない"」横須賀初日無事終了しましたね。お疲れ様でした\(^o^)/初日だけあって物販レポからライブレポまで色々流れてましたね。
物販…どうなんでしょ💦物販開始が16時から(?)だったみたいだけど最初の方は◯時から並んでたとか◯時に並んだけど買えなかった💧とか…ざわざわしちゃう。一番の友だちが最初にSOLD OUTになってたみたいだったけど…ライブ当日私は買えるんだろか…不安だわぁ~。 ライブはすごーく盛り上がったみたい。ライブレポ見てたらスピメンもリラックスしてたように感じたけどどうだったんだろ。Mステ(みなと)出演時にタモさん後ろの雛壇でテッちゃんにくっついてた理由とか、出たし間違えた話しとかしていたみたい。
ライブレポ…実はネタバレが怖くてあまり見てないの。私、セトリ知りたくない派です‼ネタバレ踏みそうで見れない(>_<)💦セトリはライブ終了後にスピッツ公式サイト「醒めない」特設サイトから見られるみたい。知りたい派の方はどーぞ。ライブ初日行ってないのにドキドキワクワクしちゃった。スピッツが日本のどこかで音を鳴らして楽しくて切ない時を過ごしてると思うと嬉しくて幸せです。あ、ツアトラも可愛いーみたい。igで見ました。現物どこの会場で見られるかな。楽しみ。
今日から始まったスピッツ《醒めないツアー》千秋楽まで無事に突っ走れー‼次の醒めないライブは8/30(火)郡山。台風10号が心配だけど…行ってきます!私の《醒めないツアー》始まります‼あー楽しみすぎるー。とにかく《醒めないツアー》初日お疲れ様でした。

#スピッツ #草野マサムネ #醒めないツアー #横須賀 #初日

MOST RECENT

⋆⋆⋆
お土産で買って帰った柿の葉寿司。
仕事帰りにでも買えるからあまり食べることも
なかったけど、あらためて食べると美味しいw
鯖と鮭のが好きだわ❤︎


#奈良といえば
#柿の葉寿司
#柿の葉すし本舗たなか
#100年会館で久々にライブしないかなぁ
#醒めないツアー #京都と奈良を忘れられてる件
#京都にはかれこれ6年来てない
#その間にちいものも醒めないもリリースされてる
#昨日喋っててビックリした件 w

今日、うめだ阪急のショーウインドウの前通ってて、通りすぎてから「えっ⁉」と思って、戻って写真撮りました(笑)
こ、これは…
#モニャモニャ の仲間?
.
2枚目の画像は、#醒めないツアー の時、オリックス劇場でお会いしたモニャモニャ😊
.
#スピッツ
#草野正宗
#草野マサムネ
#醒めない
#うめだ阪急
#ニッポンの夏
どうやら、九尾の狐らしい…😊

.
醒めないのツアトラと一緒に
·
楽しかったな…
·
#記録pic
#スピッツ
#草野マサムネ
#醒めないツアー
#醒めないツアートラック


来月、友達と一緒に行く約束してるけど
おひとり様で先に行っちゃった😜
カウンター席の#フェイクファー 席♥
ライブ上映は#醒めないツアー でした
店内を舐めまわすように見るのは、友達と行く時までとっておいた(笑)
さて
30周年の#スピッツ からデビュー25周年の人たちにモードチェンジです
*
#タワレコ#タワレコ渋谷#タワレコカフェ#スピッツカフェ#涙がキラリパフェ#ヤマスラテ#ヤマスが崩れないように#は無理#子供味覚だから砂糖入れないと飲めない#ぐるぐるかき混ぜました#ビール予約するのは止めた#ビール飲めないし#最終的には捨てる事になるし#お財布の紐はきつく

とどーいた✌️ 中学生の頃。
小岩井農場で大雨の中での野外ライブがきっかけ。
一体ライブに行ったの何回目なのだろう。
投げられたドラムのスティックもgetしたり、
一列目になったり、
アキレス腱断裂して松葉杖で行ったら特別席へ通してくれた。
私のいろいろな20年を共に過ごしてくれた。

今年も会いに行って来るよう。

#スピッツ #小岩井農場 ライブ#ライブ #日本ガイシホール #20年の時を経て #会いにいきます #今はスピッツ三昧#醒めないツアー #聴きまくる日々

0時に帰宅して、食器棚の組み立てに悪戦苦闘してたらこんな時間。ほぼ24時間起きてます(>.<)y-~ 睡魔に襲われそうな時は後輩に貰ったスピッツのライブ音源聴いてやっとこさ完成!

まだまだ〃醒めてる〃よ、俺の頭ん中(笑)

#スピッツ#音楽#大雨#食器棚#組み立てに悪戦苦闘#眠くて手元狂う

#醒めないツアー
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#クジヒロコ

やっぱりいいなぁ(*´∀`)
来年はライブに行きたい⤴
#スピッツ#spitz #SPITZ#醒めない #醒めないツアー #母の日プレゼント #ありがとう💕


醒めない 倉敷市民会館
年末の公演がマサムネさんの体調不良で延期になった為、今年の2月に再公演に。中止じゃなくて延期でほんとに良かった❤︎

インスタには若い頃のマサムネさんがいっぱいupされてるけど、私はやっぱり今の歳を重ねたマサムネさんが好きだなぁ❤︎ いや、やっぱり2013年頃のマサムネさんもいいなぁ〜やっぱ全部いいわ(笑)
#スピッツ #spitz #草野マサムネ
#醒めない #醒めないツアー

会社でストレスが溜まり。。。
今日の発散方法は〜〜🙄。。。 さっさんから借りているスピッツさん
のDVDを大音量で。。。
バイパスを
ドライブじゃぁぁぁぁー!! さっさん!!DVD返すのもう少し待って 下さい!! #スピッツ
#醒めないツアー
#醒めないDVD
#ストレス発散
#スピッツ

醒めないツアーのDVD観ながら今年のセトリを妄想中…笑
あれもこれも聴きたいけど選びきれず、結果スピッツはどれもいい曲だからどれでもいい😍
とりあえず、群青はあの振りやりたいから入ってるといいな〜🐰🥕🐰
#スピッツ#spitz#醒めないツアー#dvd#spitzjamboree2016
#thrty30fifty50 #3050
#武道館参戦

夜な夜な鑑賞中♡やっと観れた♡
大好き!本当に大好き!
30周年ツアー楽しみ♡まずは初日✨
#醒めない
#醒めないツアー
#スピッツ
#spitz
#草野マサムネ
#草野正宗
#草野マサムネ大好き
#好きすぎてドキドキ止まらない
#20年越しの恋

.
ケーブルテレビで
偶然 発見❗
#スピッツ のライブ 🙌💕💕
.
レオをほったらかしで
見入っていると😍
ででーーんと動かない🐶
ちょっと 邪魔です~😂
.
#醒めないツアー 🎸
行きたかったな😢
次こそは✊
.
お気に入りは
#恋のはじまり
#俺のすべて
#ヒビスクス
#醒めない 😍
.
#シェルティ
#シェットランドシープドッグ
#シェルティ大好き
#わんこのいる暮らし
.
#sheltiepage
#sheltielove
#doglove
#doglover
#shetlandsheepdog
#sheltie
#sheltielover

GWに届いたけど…まだ開けてない
.
.
.
.
7月のツアー楽しみだー‼︎しかも初日だぁぁぁ‼︎楽しみだー‼︎でもその前に金ばかりでてくよーやばいよー

#spitz #SPITZ #スピッツ #素敵 #醒めない #醒めないツアー

♬凄いよ 泳げるの?ハニー 滅びてなかったゲンゴロウ(ハチの針)♬
ゲンゴロウにハニーと甘く呼びかけるひと😂
醒めない特典「ブートレグ」映像のハチの針……あの、、ふつうの映像くださーい!
#スピッツ #ハチの針 #醒めない #醒めないツアー #草野マサムネ #spitz

テッちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂

こっちから見て右側はテッちゃんの場所で他の人は立てない場所(リダが動き回る場合は別)

サラサラの髪がギターと共に揺れて格好良くて素敵
たまにニヤッてペロッてしてさ

この角度好き
さらっと、最近の悩みは老眼!って言うところも好き

好き好き言うだけのお祝いpostだ

これからも健康に安全に音楽の時間を生きてね🎵

#三輪テツヤ誕生祭 #三輪テツヤ誕生日 #50歳おめでとう #spitz #SPITZ #スピッツ #草野マサムネ #三輪テツヤ #田村明浩 #﨑山龍男 #醒めない #3050 #醒めないツアー #お祝いpost

Most Popular Instagram Hashtags