#酸素系漂白剤

17 posts

TOP POSTS

2017.04.23
.
久しぶりに
キッチンリセットできました。
.
酸素系漂白剤と台所洗剤で
キッチントップを磨いて
布巾で拭き取って・・・
.
今朝は床の拭き掃除もできたし
.
すっきり!
気持ちいいです。
………………………………………………………………………
#キッチンリセット #キッチン掃除
#ナチュラルクリーニング #酸素系漂白剤 #木村石鹸
#ヘーベリアン #ヘーベリアンの暮らし
#一眼レフ #一眼レフ練習中 #一眼レフのある生活
#ヘーベルオリジナルキッチン #飛騨産業 #マルニ木工

.
.
我が家では欠かせない一つの洗剤。
オキシクリーン😉❣️ .
.
我が家ではいつもキッチン周り、玄関やベランダ、
外回りのタイルやコンクリ汚れに
トイレやお風呂。
洗濯の際に漂白剤として。
本当に家中のお掃除に欠かせないアイテムです!
.
.
水だと溶けないので約60度のお湯に
しっかり溶かして使うのがオススメです
.
.
使った事無い方も動画見れば
使い方も分かりやすいと思いますよ✨
テレビで有名な家事芸人も絶賛していますし
一度試す価値は本当にありますよ👌
.
.
グラフィコの「オキシクリーン」は、
界面活性剤を使用していないので、
肌にも環境にもやさしいのが嬉しい✨
.
.
気になる方はグラフィコ様
公式通販サイトを見てみてくださいね😊💡 .
.
http://www.graphico.jp/cp/EOX16111/
http://www.graphico.jp/oxiclean/cp/matsuhashi/

#ad#オキシクリーン#オキシ漬け#oxiclean

毎日履き倒してる久留米サン、昨日お風呂に入ったときに酸素系漂白剤でつけ置きをして寝る前に干しといただけで真っ白になりました。楽チン!!
.
インスタでよく見かけるオキシクリーン、コストコ以外ではどこに売ってるのかな?とぽんやり思ってて。近所に売ってた しゃぼん玉の酸素系漂白剤と成分同じようなもんかなと思ってそれにしました。パッケージは断然しゃぼん玉の方が好みです。成分、厳密には違うんやろか?ま、いいか。
.
#酸素系漂白剤 #shoeslikepottery #シューズライクポタリー

#刺し子ふきん は3枚を使い回して、3枚使いきったら#ふきんソープで洗ったあと、まとめて#シャボン玉石けん#酸素系漂白剤 に少し漬けて干します☺
最近さぼりがちで食器乾くまで洗いかごに入れたままで😅
ふきん洗ってなかった😨(笑)
あかんあかん!!!😱

天気が良いので、
色々なものを朝からバタバタオキシ漬け〜!
これはハマる😍
めっちゃキレイになる〜!✨✨
引っ越し前に色々キレイにして持って行こう〜📦🏠
こっちにきてから、カーテンかなり汚れたから、するの怖いな😱
コストコのでかいやつゲットしたいな〜💕
広島帰ったらコストコ会員になるか悩む〜
誰か連れて行ってください❤笑
#オキシ漬け
#ズボラ主婦
#酸素系漂白剤


明日から一足先に休みに入る旦那さんと子供たちの水筒。
#今年の汚れ今年のうちに
今までボウルに浸けてたけど、いい方法を発見!これなら冷茶ポットも一緒にきれいになるじゃないか!!

#グッバイ茶渋
#酸素系漂白剤
#シャボン玉せっけん
#はよ寝ろ

GE( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
昨日はチラチラと雪が舞っていました❄︎
積もらなくて残念だわ…
▽▼▽
昨年末に酸素系漂白剤を買ったから
昨日久々に食洗機を洗浄しました✴︎
まさか100均で酸素系漂白剤があるとは
思ってもなかったからビックリ♡
効果、効能はオキシと同じだし
これからは100均で買おうかなぁ♡

#食洗機洗浄
#酸素系漂白剤
#過酸化ソーダ
#掃除記録

#洗面台下収納 #洗面台 #子育て

2016.6.29
.

連投ごめんなさい🙇
洗面台下収納全体と、内容をお願いしますとメッセージ頂いていたので、
現在はこんな風になっています。
.

洗濯石鹸”アラウ”はネットだと安くてまとめ買い。
.

そして『ノロウイルス対策何を使っていますか?』とも頂いて…
返事が遅くていつも申し訳ないです🙇
.

私は”次亜塩素酸水”のバイバイ菌で嘔吐物の処理を。
衣類やシーツはよく洗ってから、”バイオ君”でつけ置いてます。バイオ君をノロウイルスに使う場合は、1Lの水にキャップ1杯半。最低30分。一晩つけ置いても繊維を傷めたり、漂白されてしまうことはありません。
↑こちら購入時にメーカーさんにお聞きした内容より😌
.
.

.
.
今日はもう仕事終わったので
家で少しくつろいでます。😂💗笑
.
重い教材を持って帰ってきたので
暑くて汗ばむ。。笑
日傘をそろそろ持ち歩かなきゃな😭
日に焼ける。。。
.
こんないいお天気なら布団干したかったな〜😭
.
.
.
お気に入りの雑貨、
キッチングッズが仲間入り💗💗💗
.
pic①★
#ポリ袋ストッカー
#ティッシュケース
.
ポリ袋ストッカー
キャンドゥでやっっと発見😍
行くたびに通っててよかったーーーー😚🎵
ポケットティシュケースは
キッチンの水切りネットと
風呂の網皿のネットを入れる!!!
.
pic②★
#卵焼きフライパン
#片手で開け閉めできる保存容器
.
お弁当用に、
小さい卵焼きのフライパンで
モノトーンのやつを探してたら
スーパーで発見😍
しかも800円ぐらいだったようなー✨
.
保存容器は #カインズホーム 🎵
鶏ガラと、コンソメを入れるよ💗
.
.
pic③★
#過炭酸ナトリウム
#洗濯槽クリーナー
.
#リピ買い してる #酸素系漂白剤 🎵
洗濯のときに大さじ1〜2入れてる!
洗濯物の臭い残り?とかしないから
引っ越してからずっとこれ✨
上履きとかも漬け置きして綺麗にできるよ〜💕
.
洗濯槽クリーナーは
この #シャボン玉石けん のやつがいいって
噂なので〜、買ってみました🙋✨
実家では使ったことあるんだけど
よく汚れがとれるんだよね。笑
引っ越してから使ってないんだけど、
ワカメぴろぴろ出てくるのかなーーー
やるのこわー。笑
過炭酸ナトリウムだけで洗濯槽掃除した時は何にも出なかったー😳
.
.
久々に新しいモノトーングッズを揃えられて
嬉しい〜💗
.
.
さて、買っただけじゃなくて
片付けないとね〜👻💗
.
.
夕飯何にするー?😂💗
.
.
#購入品#モノトーン雑貨#モノトーン#雑貨#キッチンツール#kitchentools#monotone#100均#cando#cainz#ave#洗濯槽掃除#掃除#掃除グッズ#ランドリー#ナチュラルランドリー#白黒#blackandwhite#持たない暮らし#丁寧な暮らし
.
.

MOST RECENT

.
.
今日はもう仕事終わったので
家で少しくつろいでます。😂💗笑
.
重い教材を持って帰ってきたので
暑くて汗ばむ。。笑
日傘をそろそろ持ち歩かなきゃな😭
日に焼ける。。。
.
こんないいお天気なら布団干したかったな〜😭
.
.
.
お気に入りの雑貨、
キッチングッズが仲間入り💗💗💗
.
pic①★
#ポリ袋ストッカー
#ティッシュケース
.
ポリ袋ストッカー
キャンドゥでやっっと発見😍
行くたびに通っててよかったーーーー😚🎵
ポケットティシュケースは
キッチンの水切りネットと
風呂の網皿のネットを入れる!!!
.
pic②★
#卵焼きフライパン
#片手で開け閉めできる保存容器
.
お弁当用に、
小さい卵焼きのフライパンで
モノトーンのやつを探してたら
スーパーで発見😍
しかも800円ぐらいだったようなー✨
.
保存容器は #カインズホーム 🎵
鶏ガラと、コンソメを入れるよ💗
.
.
pic③★
#過炭酸ナトリウム
#洗濯槽クリーナー
.
#リピ買い してる #酸素系漂白剤 🎵
洗濯のときに大さじ1〜2入れてる!
洗濯物の臭い残り?とかしないから
引っ越してからずっとこれ✨
上履きとかも漬け置きして綺麗にできるよ〜💕
.
洗濯槽クリーナーは
この #シャボン玉石けん のやつがいいって
噂なので〜、買ってみました🙋✨
実家では使ったことあるんだけど
よく汚れがとれるんだよね。笑
引っ越してから使ってないんだけど、
ワカメぴろぴろ出てくるのかなーーー
やるのこわー。笑
過炭酸ナトリウムだけで洗濯槽掃除した時は何にも出なかったー😳
.
.
久々に新しいモノトーングッズを揃えられて
嬉しい〜💗
.
.
さて、買っただけじゃなくて
片付けないとね〜👻💗
.
.
夕飯何にするー?😂💗
.
.
#購入品#モノトーン雑貨#モノトーン#雑貨#キッチンツール#kitchentools#monotone#100均#cando#cainz#ave#洗濯槽掃除#掃除#掃除グッズ#ランドリー#ナチュラルランドリー#白黒#blackandwhite#持たない暮らし#丁寧な暮らし
.
.

今日の最後はついに風呂排水口と風呂釜を酸素系漂白剤で浸けおき洗い。
昨日やり忘れた。
排水のための溝が洗い場をぐるりと一周しているお風呂なので洗うとこが多い!

明日は早起きしてこの水抜いて、少しこすり洗いの予定💓どうなるか楽しみ!

#掃除#お風呂
#酸素系漂白剤
#綺麗になあれ
#掃除スイッチon
#中古住宅
#眠い

.
お天気いいのにパパお仕事だから
娘と2人で公園行って
ただいまお昼寝中Zzz
.
.
うちの給料日が23日だから
そっから1週間が私の大掃除期間!
毎日掃除してても完璧には出来ないから
月末にいつもより真剣にやります←
#酸素系漂白剤#塩素系漂白剤
交互に洗濯槽掃除してます。
洗濯槽は終わったから
今からジャバしてお風呂掃除。
防カビまで出来るかな?
洗濯槽掃除してからの
カーテンとぬいぐるみ洗いが
最高に好き♡
あとは買い忘れたパイプユニッシュ
買ってこなきゃー。
.
.
.
みなさま素敵な日曜日を、、、
#マイホーム#myhome#建売#建て売り#建売住宅#新築#新築一戸建て#掃除#月一大掃除

大量にもらったお下がりや
サイズアウトして数年保存するものは
時間がだつと黄ばみが出てくるらしいので
ガーゼもスタイも臭うし
重曹と酸素系漂白剤でつけおきして
クエン酸ですすぎます!!
昨日の夜のうちにつけておけばいい
朝から干せたのにと後悔してます!
しっかり乾かしたいので
明日も1日干そうかなと。
晴れますように(ノω・、) ウゥ・・・
その間 じぃじに娘は見てもらっているので助かりますヾ(◍'౪`◍)ノ゛
オキシクリーンよりシャボン玉の方がなーんとなく子供にも使えそうなきがするw
#子供服 #サイズアウト #お下がり #ナチュラルクリーニング #ナチュラル洗濯
#酸素系漂白剤 #重曹 #クエン酸 #黄ばみ #ミルク汚れ #ちちくさい #乳臭い #お下がり #おさがり #古着 #黄ばみ防止 #洗濯するぞ #つけおき #つけおき洗い #スタイ #ガーゼ #天日干し #黄ばみ対策 #ベビー服 #ナチュラル洗剤 #サイズアウト

予定が変わって、まさかの子どもと公園。そんなつもりなかったから、明らかに公園に不向きなスタイル。しかも、岩から岩へジャンプ!…的な。ムスメも一緒で、時々抱っこ。白パン汚れました。
#ヒールじゃなくてよかった
#漂白のオニ
#シャボン玉石けん
#酸素系漂白剤
#お世話になってます

不衛生さ極まりないもの。
ずっと捨てたかったトイレブラシを手放しました。

ブラシ無しのほうが綺麗に掃除できました。
意識の問題かな?

#トイレ掃除
#重曹#酸素系漂白剤#液体せっけん

#海が好き だから海が汚れる洗剤は使わない。

#シンプルに生きる
思考も行動もシンプルになる。
物への執着も無くなる。

#naturallife#ナチュラルクリーニング#湘南#藤沢#鵠沼#パン教室#シンプルな暮らし#断捨離


洗濯機掃除完了!
もう何回か目やけど、毎回汚すぎてうわーってなる😑
こまめにせんとやな😑
#洗濯機掃除#酸素系漂白剤#手間はかかるけど#達成感大きい

!!!2枚目の写真は汚いです!注意!!!


*備忘録*



本日は洗濯機のお掃除で、外側は娘が拭いてくれました。


洗濯機が臭かったので洗濯槽の掃除を。
洗濯槽の掃除は、酸素系漂白剤を使用しました。
。。。すごく汚かったー!!!!


酸素系漂白剤を使いお湯を使って「つけおき洗い」を2回回し、何にも入れず1回回しました。(正確にはこれから回します)
明日の洗濯が楽しみですが、まだ足りないと感じればまた明日やります。(本日は酸素系漂白剤がなくなったので)
今日は掃除DAY☺︎


どこまでできるか!! 。


#洗濯槽掃除
#ピロピロ大放出
#娘と掃除
#5歳娘
#洗面所では弟が水遊び
#酸素系漂白剤

続・yoshimi kitchenの#キッチン
大きなお鍋で湯を沸かして
#重曹#酸素系漂白剤 を溶いたところに
#五徳 と名前が分からないパーツを浸けて。

その間にすっからかんになった場所の掃除。
重曹とつまようじで。

#つまようじと#割り箸 は口に入れるものではなく #掃除道具

汚れは大掃除まで取っておかないほうが楽。

#海が好き だから海が汚れる洗剤は使わない。

#kitchen#naturallife#シンプルな暮らし#ナチュラルクリーニング#湘南#藤沢#鵠沼#パン教室

月1洗濯機クリーンでい♡
放置時間…暇すぎてスノーで遊びだすBBAꉂ (๑¯ਊ¯)σ笑

掃除機▶︎▶︎トイレ掃除▶︎▶︎敷布交換…となんやかんやする事あるけどスイッチOFF🤣だーれーかースイッチ🔛にしてくださーーい😭⤴️ #洗濯機
#洗濯槽掃除
#酸素系
#酸素系漂白剤
#すのー
#BBA
#スイッチOFF
#掃除機
#トイレ掃除
#敷布

#毎週土曜日
#恒例家事
#上履き洗い
.
昔は自分の上履きを洗っていたのが、
今は息子の上履きを洗っている。
#母親やねんなぁ、、
っと実感する
#毎週土曜日
.
簡単に
#真っ白になる#裏技
まで知ってるよ✌️
.
#酸素系漂白剤
#歯磨き粉
#重曹
#ピッカピカ ✩✩
.
てか1週間で
よぅこんなに汚れるなぁ👀
いっぱい遊んでるって
ことやね◟̆◞̆
.
さて荷造りしますか~
今晩から大阪帰りまーす\(◡̈)/

***
掃除に使用しているモノ
.
親が来た時に クレンザーを買われましたが
ほとんど手をつけてません←
これだけで家中の掃除完結です◎
.
#セスキ
→洗濯 コンロの油落とし 換気扇同様
#アルコール
→そのまま 消毒 で使用
ただあまり使わないので 一度きりでお役御免
#過炭酸ナトリウム or #酸素系漂白剤
→洗濯物の漂白 洗濯機洗い 排水口洗い
#クエン酸
→トイレ掃除 お風呂掃除
#重曹
→洗濯 排水口掃除 トイレタンク 靴箱消臭 鍋のコゲ落とし
.
こんな感じでしょうか
1つ1つの値段はかかりますが
1つで多用途あるのが嬉しいです◎
ほんとはもっといろいろ使えるのだけど
脳のキャパオーバーでこれくらいしか覚えられません(´・ω・`)
.
興味ある方は是非 やって見てください!
環境にも良いらしいですよ◎
.
と 今夜は こと座流星群 が見れるそうで☾⋆⋆
夜中から車すっ飛ばして見に行こうと思います
そのドライブお供に 今から
#無印良品 でお菓子買って来ます(੭˙꒳​˙)੭
.
.
.
#ナチュラルクリーニング #ミニマリスト #ミニマムライフ #ミニマムな暮らし #シンプルライフ #シンプル生活 #シンプルに暮らす #シンプル好き #環境に優しい #ナチュラルな暮らし #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #丁寧に生きる #丁寧に暮らす #丁寧な生活 #掃除グッズ #学生ミニマリスト #一人暮らし #掃除 #お掃除 #無印良品週間 #無印 #無印週間

久々なんかなぁ、ちょっと前にした気がするんやけど…いや、この汚さは久々どころじゃないか⁉️汚すぎる…すくいあげろぉーっ💦

#洗濯槽#シャボン玉#過炭酸ナトリウム#酸素系漂白剤 #汚いので見たくない方は見ないでください😅#1月27日のpicにあった…てことは約3カ月ぶり…#これってどんなペースでやるんだ?

煮洗い中…
長男の保育園の頃の体操服。
次男のお下がり用に。
洗濯しても真っ黒なので、煮洗いに挑戦。
煮汁が真っ黒。
3回煮たらだいぶマシになりました。
#煮洗い #酸素系漂白剤
#体操服 #お下がり

シンク下収納*.⋆その①
.
先日載せたニットクロスは、使い終わったら酸素系漂白剤につけておきます◡̈毎日使うのでシンク下に移動して取り出しやすいように◡̈ 無印のスプレーボトルもいい感じに収まりました👌
.
美女と野獣みたい😭💕
.
.
#キッチン #キッチン収納 #シンク下収納 #収納 #整理整頓 #片付け #掃除機 #スプレーボトル #アルカリ電解水 #無印良品 #無印 #muji #酸素系漂白剤 #セリア #100均 #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #暮らし #賃貸暮らし

酸素系漂白剤で、一気に漂白!

おもちゃ、棚、イス、お湯取りホース

このお湯使って洗濯槽も軽くお掃除!

ホースの中もキレイになるはず〜! つぎはお湯を溢れさせて床までやりたいなー!

#浴室#掃除#酸素系漂白剤#オキシクリーンではないけど#オキシ漬けと呼ぶ#個人的に

必殺!オキシクリーン💪
重宝してます🙇
上靴もキレイになるという、、
万能すぎですね!!
#酸素系漂白剤#オキシクリーン
#oxiclean#コストコ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags