[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#酸欠少女さユり

3115 posts

TOP POSTS

New Fashion
New Hair
New Song
New Oxygen shortage girl

#酸欠少女さユり
#酸欠少女
#さユり
#月と花束

過去のストーリーで妹ファンが多かったのでファンの方(特に @9696shouta )どうぞ
#17歳
#姉は超絶音痴なのに
#酸欠少女さユり
#oneokrock

2017.9.22(Fri)
“Sayuri” live at Akasaka BLITZ(Tokyo).
「ミカヅキの航海2017〜夜明けの全国ツアー編〜追加公演」

この夏の最重要ミッションの1つだったさユりちゃんツアーも無事に終わり、いよいよラストの追加公演でした🌟ツアー&フェスを経て、一段とチームとして仕上がってきました‼️追加公演も超満員の赤坂BLITZで暴れまくりました☺️楽しかった♪次は11月の東京ドームシティホールへ。物語は続きます🙌

#さユり
#酸欠少女さユり
#ミカヅキの航海

久々に女性のアーティストにハマった。
ひとまわり下の子の歌声に心動かされまくり。
#神曲しかない#酸欠少女さユり#ミカヅキの航海#天才少女

本日はお招きいただいて"平行線"のドラムを叩かせていただいた、さユりちゃんのワンマン@渋谷O-EASTへ。

曲をアレンジしたfcpカワイ君と共に。

諸用で途中までしか見れなかったけど、いいモノ見せていただいてありがとうございました。

#さユり #酸欠少女さユり #平行線
#サマソニ同日

この時流した涙は本物です。

#酸欠少女さユり さんの新曲、#フラレガイガール のMVの事についてブログ更新しました。プロフィールから飛べるので、是非見てください。

酸欠少女さユり、最高のライブだった!
赤坂BLITSにガツンと響かせてくれたね。
原宿の友達にも会えたし、古着屋もまわれたし旅としても最高だった。
次は年末の東京ドームシティを楽しみにしてるぜ!
#酸欠少女さユり#さユり赤坂BLITS#ミカヅキの航海追加公演#夜明けのパラレル実験室#画像はナタリーさん

MOST RECENT

来年1月からで放送されるFate/EXTRA Last EncoreのOPに西川貴教さんの曲とEDにさユりさんの『月と花束』が使用される事が決まりました!!
月と花束は来年2月28日6thシングルとして発売予定になっており、今月の11月24日の東京ドームシティホールで行われる【夜明けのパラレル実験室2017〜それぞれの空白編『 』】で初披露されます!
#酸欠少女 #さユり #酸欠少女さユり #sayuri #Fate #fateextra #fateEXTRALastEncore #月と花束 #西川貴教 #tmrevolution

超好看啊啊啊啊啊
期待新曲Yooooooo
應該蠻少人知道我喜歡酸欠的吧w
#酸欠少女さユり

New Fashion
New Hair
New Song
New Oxygen shortage girl

#酸欠少女さユり
#酸欠少女
#さユり
#月と花束

久々に女性のアーティストにハマった。
ひとまわり下の子の歌声に心動かされまくり。
#神曲しかない#酸欠少女さユり#ミカヅキの航海#天才少女

#酸欠少女さユり #さユり
#アルバム #ミカヅキの航海
買おうか買わないかずっと
悩んで悩んで悩んでたら
結果レンタル(´⊙ω⊙`)笑

もはやわたしにとっては
ベストアルバムくらい最高♡

#ちよこれいと も入ってたら
もっと最高だったのにな〜


#平行線
#酸欠少女さユり


今日はさユりちゃんをリピート☂︎*̣̩⋆̩*
さユりちゃんの綺麗な力強い歌声に毎回圧倒されます…


この曲めちゃくちゃ好きで、この曲からさユりちゃんにどハマりしました🌹
#クズの本懐 を1巻が発売された時からずっと読んでて凄く好きな漫画だったので、アニメ化するって聞いた時はえ!!ってなったけど、この曲が漫画と凄く合ってて本当よかった!登場人物の心情とかがちゃんと曲に再現されてて本当に感動しました◎


いつまでたっても思いは口に出せないまま
ただ壊れないように同じ今日を繰り返しなぞって
どこにもいけない願いの居場所を探してた

もうここ花火ちゃんの思いまんまでわああああって切なくなる!
平行線ってタイトルも凄くいい。好きな気持ちがずっと届かずに平行線のまま。辛い。


ただ綺麗に切ないのじゃなくて、歌に力強さと心から歌ってるっていうのが凄く伝わってより一層切なさがあって聴いてて泣ける.。o○
本当にいい曲だと思います。


#光になりたい
#邦ロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#さユり
#音楽日記

ほんまにかっこいい

#酸欠少女さユり

.
.
可愛い洋服着て、うちわ作って、
キラキラのスーパーアイドルに
会いにいくのも好きやけど、
.
おしゃれなライブT着て、
歌ってほしかった歌聞いて感動したり、
ガンガン手上げて、
めちゃくちゃ騒ぐのも好き。
.
.
#今年は #liveざんまい
#酸欠少女さユり
#ワイバン
#aimer
#haloat四畳半
#いつも隣には #そうみさと

@

最近絵を上げてない絵を描けと怒られたのでちょっと前に描いたさユりをば...
さユりちゃん可愛い、さユりちゃんになりたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 #イラスト#酸欠少女さユり#さユり#落書き

Most Popular Instagram Hashtags