#酵素洗顔パウダー

1131 posts

TOP POSTS


欲しかった酵素洗顔~💫💦
肌がつるつるになって
生き返った感じ👼✨
これ続けよう~😌💭

#酵素洗顔 #酵素洗顔パウダー #suisai

定期的に使ってるもの🦄💛
.
さっぱりはするけど
角質黒ずみに効くかと聞かれると
効果はよくわからないです(⍢)笑
.
でもなんか無くなると買ってしまう🙃
トライアルだから買いやすい💗
.
.
泡立てネット使うと
ほわほわになります☁️♡
.

#スイサイ#suisai
#酵素洗顔パウダー
#洗顔#スキンケア

ミノン酵素洗顔パウダーをお試し😁❤️
毛穴汚れがすっきりして気持ちい❤️
夏は酵素洗顔が手放せません☺️
#ミノン
#酵素洗顔パウダー
#ポチカム

2016.06.20
【ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー】
を使ってみました☆
酵素洗顔ってなんだかピリピリと刺激が強そうな気がしていましたが、わたしは感想も刺激も全く感じませんでした✨
小鼻のざらつきが洗顔中になくなっていくのがわかります♡
敏感肌、乾燥肌の方も使える酵素洗顔💕おすすめです!
詳しくはブログで💕
.
#ミノン #ミノンアミノモイストクリアウォッシュパウダー #酵素洗顔 #酵素洗顔パウダー .
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中です!

#プモア
#シルキーウォッシュ
#酵素洗顔
#酵素洗顔パウダー
#弱酸性
プモア シルキーウォッシュ 55g 2,300円
サラサラのパウダーで、酵素洗顔なのでモコモコに泡立てなくても十分に落ちます。
パパイン酵素とプロテアーゼが古い角質を落として、リパーゼが皮脂を取り込み分解。タンパク質分解酵素が古い角質をはがれやすくします。
つっぱり感ゼロの潤いの残る洗い上がり。
弱酸性だから穏やかな洗い上がりです。
磨き上げたようなツルツルのお肌になります。
この後の基礎化粧品の入り込みをよくしてくれます。
ザラつきも取れるし、毛穴汚れもスッキリします。

朝は基本、ぬるま湯洗顔ですが、お肌の透明感不足やザラつきが気になった時は、酵素洗顔パウダー✨

📷こちらは4/16発売予定の炭酸泡の酵素洗顔パウダー、コスメデコルテ フィトチェーン クリア パウダー ウォッシュ。とてもクリーミーな泡が作れる専用の泡立てネット付きで、洗い心地も洗い上がりも優しくすっきり!

ラベンダー色のパッケージと泡立てネットもなんとも素敵で気分もお肌も上がります↑

#コスメデコルテ #酵素洗顔パウダー #酵素洗顔 #お肌すっきり #透明感取り戻す

リサージの酵素洗顔。前に使っていたsuisaiの洗顔との違いは…あまり感じないかな。 普段使っている洗顔フォームを泡立てネットにとって、洗顔パウダーを入れて泡立てて使っている。 週一回の習慣。アラフォーになると、新陳代謝が落ちて、角質が厚くなる気がして…😱 #スキンケア #酵素洗顔パウダー #リサージ #男の子ママ

スキンケア😎✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#suisai#スキンケア#酵素洗顔パウダー#美意識

これ使うとさっぱり✨ 毎日は使うのは私には合わないなら週に2回くらいがちょうどいい〜😊 #スイサイ #酵素洗顔パウダー

MOST RECENT

♡購入品②♡
購入品の続き〜╰(*´︶`*)╯♡
RAXYも届いた💕💕なんと豪華な化粧水と美容液……(♡ˊ艸ˋ♡)そして、大好きなフェイスマスクも入ってました💕💕肌荒れがまたまた酷くなってきてたので早速朝からこちらに変更…笑 フェイスマスクしてなくても、ツヤツヤな肌になった……✨(*≧∀≦*)✨しばらくは、このお高い化粧水たちを使って肌を整えたいと思います🎶(フェイスマスクは特別な時まで取っておきますが…笑)
さっきも書いた、大好きなフェイスマスクを2種類get〜まだまだたくさん持ってるのにセットとかギフトパックとか書かれるとつい買ってしまう……(T ^ T)買ったからには使わなきゃね‼︎‼︎ルルルンのフェイスマスク使い切ったので、この前使ってよかったTBCのものをリピート😊✨
オバジの酵素洗顔は、気になってたので♡ちょうど使ってた酵素洗顔がなくなったのでお試しに購入( ^ω^ )✨
はぁ〜美肌になりたい……
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
#ミキモトコスメティックス #オバジc酵素洗顔パウダー #酵素洗顔パウダー #フェイスマスク #TBC#クオリティーファーストマスク #美肌 #美肌になりたい #フェイスマスク大好き

#プモア
#シルキーウォッシュ
#酵素洗顔
#酵素洗顔パウダー
#弱酸性
プモア シルキーウォッシュ 55g 2,300円
サラサラのパウダーで、酵素洗顔なのでモコモコに泡立てなくても十分に落ちます。
パパイン酵素とプロテアーゼが古い角質を落として、リパーゼが皮脂を取り込み分解。タンパク質分解酵素が古い角質をはがれやすくします。
つっぱり感ゼロの潤いの残る洗い上がり。
弱酸性だから穏やかな洗い上がりです。
磨き上げたようなツルツルのお肌になります。
この後の基礎化粧品の入り込みをよくしてくれます。
ザラつきも取れるし、毛穴汚れもスッキリします。

#3月18日
#誕生日
#プレゼントありがとう
すごい前の話。わら
化粧品も肌に合うやつ
愛用してたやつしてるやつ
優しいやつばっかりだ。

大好きなジブリ。
大好きなホットが飲めるティーカップ。
大好きなコーヒーが買えるカード。

#ジジ #ティーカップ #ジブリ #ソーサー
#スタバ #starbucks #GODIVA
#ノエビア #nov #philnaturnt #化粧品
#bbクリーム #パウダーファンデーション
#化粧水 #日焼け止め #乳液 #2e
#goldselotion #ヤクルト #Yakult
#酵素洗顔パウダー #kate #ヴァーナル
#vernal #ピンク

たびたび投稿失礼いたします😅最近買ったものを少しだけ💡#ローション#洗顔パウダー#朝用マスク 買いました♪今までローションはある程度お値段のするものを使ってたんだけど、最近は#安くて たっぷり使えるものに変えました😁この#ハトムギエキスのボタニカル化粧水 は初めて使ったけど、今のところは#可もなく不可もなく という感じ💡使用感はサラッとしていてスゥーっとするようなしないような❓これからの季節には良さそうなのでしばらく使ってみることに👍
#suisai#酵素洗顔パウダー は勧めて持ってから#リピート中 ✨洗い上がりがツルツルなのがとても良い(*´˘`*)♡#小鼻の黒ずみ もキレイになってきたかも❓😊朝用マスクは完全に#ジャケ買い 😁👍まだ未使用なので使用感は分からないけど#柑橘系 🍊大好きだから買ってみた(笑)

#2枚目は#雑誌付録 🎁最近の雑誌は付録が色々あってつい買ってしまう😅出版社の策略にまんまとはまってる😂
#beauty
#基礎化粧品
#化粧水
#マスク
#洗顔
#酵素
#プチプラ
#メイク用品
#BEAMS
#鈴木えみ
#グロス
#チーク
#アイシャドウ


*
#suisai #酵素洗顔パウダー
*
*
最近 #酵素 というものに興味を持ちまして
お試しサイズ買ってみました❣️
*
#無印良品 の泡立てネットを使っています。
泡立ちはふかふか?ふわふわ?みたいな感じでした!
*
肌がざらざらしていたのですが
洗ってみるとさっぱりして、でもつっぱらなかったです 🙌🏻
*
*
#コスメ #スキンケア #毛穴 #黒ずみ #洗顔
*

凄く気になってたやつ買ってみた(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
#obagi
#酵素洗顔パウダー
@obagi_japan_official

スキンケア😎✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#suisai#スキンケア#酵素洗顔パウダー#美意識

当選報告
.
スワン株式会社さまより酵素洗顔パウダーのサンプルをいただきました!!
.
毛穴の汚れや黒ずみをすっきりオフしてくれるそうです🙌❤
.
顔だけでなく、デコルテや首、ひじ、ひざ、かかとにも使えるみたいです★
.
使うのが楽しみです!!
ありがとうございます★
.
#酵素洗顔パウダー #酵素洗顔 #スワン株式会社 #毛穴の汚れや黒ずみをオフ #デコルテ #首 #はじ #ひざ #かかと #サンプル #感謝

👻
*
*
とりあえず、試してみる系👻💗
*
igでよく見かけるこちら。
気になってました!
いつも寄るドラストには置いてなくて。
#余計に欲しくなる 😂
3軒目で見つけました~🙌💕
*
*
最近の寝不足&ストレス&花粉&黄砂で
毎度おなじみの顎ニキビが発生…😣💦💦
これ以上悪化する前に
スキンケアも生活習慣も見直しを!!
今日は1日肌断食して肌を休めました👏✨💕
*
*
#オバジ#オバジC#Obagi
#酵素洗顔パウダー
#洗顔料
#ビタミンC配合
#酵素配合
#肌断食
#肌荒れ改善策
#肌は素直
#睡眠不足はお肌の大敵
#ストレスはお肌の大敵
#花粉はお肌の大敵
#黄砂はお肌の大敵
#敵だらけ
#戦闘モード
#今夜は早く寝よう
#来週頑張ればGW♡

#使い切り #ヘアケア用品 #ブラシクリーナー #酵素洗顔パウダー
suisaiの酵素洗顔わ洗い上がりがしっとりしてとても良かった!けどまだ洗顔が沢山あるからリピわなし😭
DAISOのブラシクリーナーわかなりええ💖
でも無くなりが速いかな?あと匂いが苦手❌
まあー100均ぢゃしコスパわ良き👍🏻✨
ラサーナのヘアミルクわ先月のBLOOMBOXに入っとったやつ
やっぱりミルク系のトリートメントわ合わん!パサつきが半端なかった⚡️
clearのトリートメントわ匂いが良かったけどシリコン入りぢゃからかサラサラ感が凄い😅笑
リピなし!
アミノレスキューのシャンプーとトリートメントの試供品わ今月のBLOOMBOXに入っとったやつでトリートメントわえんぢゃけどシャンプーが液を髪に付けたらテクスチャーがこっくりし過ぎて髪濡らしながらぢゃねーと泡立たん😓もう1回分あるけど面倒臭い!って感じ😑

これ使うとさっぱり✨ 毎日は使うのは私には合わないなら週に2回くらいがちょうどいい〜😊 #スイサイ #酵素洗顔パウダー

これすごく良かった!!!
久しぶりに洗顔でヒットかも。潤うしツルツルになるし、黒ずみも取れる🙆
使い続けたら毛穴も目立たなくなるらしい💓
#Obagi #オバジ #酵素洗顔パウダー

愛用品♥
リピリピリピリピリピ…
まぜまぜまぜ…🌌
トワニー、インプレス、フレイア、リサージ、suisai 。
あっちこっちしながら15年以上使っている
[カネボウの酵素洗顔]
無香料、使いやすさ、購入しやすさで suisai が一番好き。
毛穴の汚れやニキビが気になる時には毎日。
冬はゴワゴワ角質肥厚予防に週2回程度。
洗顔料に混ぜて朝使用。
#毛穴すっきり 🌌
* * * * *
#suisai#ビューティークリアパウダー#カネボウ#kanebo#酵素洗顔#酵素洗顔パウダー#洗顔料#スキンケア#毛穴ケア#角質ケア#ニキビケア#りゅうちぇる#リピートアイテム#コスメ#コスメ好き#beauty#cosmetics

朝洗顔は酵素洗顔パウダーというマイブーム継続中。
肌極にチャレンジ中です。
泡立てが苦手な私でも泡立て簡単。
洗い上がりはつるすべ。

保湿成分は天然コメ由来成分。
週に2回から3回の使用が目安のスペシャルケアにしていますがこれからの時期は毎日使ってしまいそうです。

#KOSE#肌極#酵素洗顔パウダー #洗顔#酵素#美肌#美容#保湿#instabeauty#beautybloger #cosmetics

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags