[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#酵素ジェル

4 posts

TOP POSTS

沢山サンプル貰いましたー早い者勝ち!
#酵素#酵素ジェル

pug kitchen🐶🍽
○ジャガイモコロッケ
○トマトときゅうりのツナサラダ
○炊き込みご飯
○小松菜とカブのお味噌
ちなみにこれは👨🏻の。

新しい食器を早速使ってみた🍬
私のはおかゆと具なし味噌汁と
たくわんという入院食のような
回復食。差が半端ないな。笑

サブウェイのサンドイッチを
思わずペロリした罰👎👎👎
でも結果5日でマイナス2kg。

ファスティングって人それぞれ
効果は異なるかと思いますが私の
場合は…
・肌荒れ治る
・体が軽くなる
・すぐお腹膨れる
・食べ物の匂いNG
・間食が自然になくなる
・少しふらつく
・酔い回るのが異常
でした💦痩せた実感はあまり
感じられなかったけど👨🏻が
言うには「首細くなったけど
顔コケてない?少し…」とwww
健康的に無理なく痩せたいから
ファスティングは月1で準備期間
などのトータル日数を減らして
みようかと思いました。
生活リズムが夜行性なので次は
朝昼を酵素ドリンク&夜のみ腹
八分目くらいまでバランスよく
食べしっかり噛むスタイルで
また挑戦してみようかなと💩

女の子は生理後が一番痩せやすく
ホルモンバランスもいいので
そのタイミングでまたダイエット
やってみます🙂🏖

#おうちごはん #pug飯 #ジャガイモコロッケ #定食屋 #始めました #pug食堂 #ファスティングダイエット #酵素ジェル #ダイエット #炭酸水 #痩せよう #フードファイターからダイエッターに #回復食 #食べきれない

良いかも酵素ジェル!
まだまだ沢山貰ったので、皆んなで使いましょ♪
#酵素ジェル
#酵素

MOST RECENT

良いかも酵素ジェル!
まだまだ沢山貰ったので、皆んなで使いましょ♪
#酵素ジェル
#酵素

沢山サンプル貰いましたー早い者勝ち!
#酵素#酵素ジェル

pug kitchen🐶🍽
○ジャガイモコロッケ
○トマトときゅうりのツナサラダ
○炊き込みご飯
○小松菜とカブのお味噌
ちなみにこれは👨🏻の。

新しい食器を早速使ってみた🍬
私のはおかゆと具なし味噌汁と
たくわんという入院食のような
回復食。差が半端ないな。笑

サブウェイのサンドイッチを
思わずペロリした罰👎👎👎
でも結果5日でマイナス2kg。

ファスティングって人それぞれ
効果は異なるかと思いますが私の
場合は…
・肌荒れ治る
・体が軽くなる
・すぐお腹膨れる
・食べ物の匂いNG
・間食が自然になくなる
・少しふらつく
・酔い回るのが異常
でした💦痩せた実感はあまり
感じられなかったけど👨🏻が
言うには「首細くなったけど
顔コケてない?少し…」とwww
健康的に無理なく痩せたいから
ファスティングは月1で準備期間
などのトータル日数を減らして
みようかと思いました。
生活リズムが夜行性なので次は
朝昼を酵素ドリンク&夜のみ腹
八分目くらいまでバランスよく
食べしっかり噛むスタイルで
また挑戦してみようかなと💩

女の子は生理後が一番痩せやすく
ホルモンバランスもいいので
そのタイミングでまたダイエット
やってみます🙂🏖

#おうちごはん #pug飯 #ジャガイモコロッケ #定食屋 #始めました #pug食堂 #ファスティングダイエット #酵素ジェル #ダイエット #炭酸水 #痩せよう #フードファイターからダイエッターに #回復食 #食べきれない

Most Popular Instagram Hashtags