#酔ってません

1691 posts

TOP POSTS

食べものの写真ばっかりやったから
風景も挟んでみたり。

いつもの我が町の風景。

#鶴ヶ丘
#西田辺
#あびこ筋

角のお店。
前は「フレンド」ってゆうレコード屋さんやったんよね。

昔の風景も好きやし
今の風景も好き。

#酔ってません

お疲れさまです。
昨晩の跳躍飲みで仙台でオールした後朝から13時間バイトして自分が今立っているのかも分からない状態でした。 このウサギたちのように明日を見つめてたいです。 #酔ってません #シラフです #シャクレルプラネット

#酔ってません…#シラフ でした。
#虚言癖 ではなく#汚言癖 なんです。#病気 なんです😷
私のせいで角田さんがまた怒られてしまったら申し訳ないなー😂w
#東京03の若いコに好かれたい を観てくれた皆様と#貴重な経験 をさせてくれた関係者の皆様…本当にありがとうございました🙇💓

#abemaTV#東京03#芸人#川崎あや#グラドル#桜井野の花#キャバクラ嬢#楽しかった#いい思い出#感謝#集合写真

服の色合い一緒すぎてむしろ引いたよ。

結局4人でいちゃうとこ、最高だ
だからタグつけといた
あと3ヶ月は仲良くして笑
#酔ってません

昨日楽しんだし鍛えてこよう。

#酔ってません #素 #良き仲間 #顔面偏差値

MOST RECENT

✩。.
.
なにこのたいちゃんの顔wwwブスwww
急に呼び出して来てくれちゃうたいちゃん❤️
何気に優男なのがムカツクwww
.
漫画の1ページ。もうなんか読んだ瞬間に
"あー。ほんとそれ。"って思った。
別に今誰かに伝えたいとかじゃなくて
もっと、もっと、大事にすればよかった
って思う人が浮かんで落ちたwww
.
.
#少女漫画#今日も寝る前のお酒#眠い#寝る
#悪意#イライラ#空気で伝わる#愛情#言動#恋したい#追いかけたい#追いかけられたい#大事にしたい#大事にされたい#酔ったのか#酔ってません#とりあえず#明日も早起き#おやすみなさい😴
#なまけものちゃんみわ🙃

.
お祝いしに来て🍻
今さらだけど、
dirtyworkの曲が流れたのとシャツ姿の男性いたから💡
ちょっとやっちゃう?的なw ☺︎.
いい歳して恥ずかしくないんです。この際ノリノリw
🤗プレミアムしゅんwith K 🤗 #レアキャラ 登場ね
KENWEST行ったら無料でやってくれます🤠
なんなら、極めようとしてましたw
3枚目、ブリリアン似てるでしょ💯
仕事中の為、35億は自分で手書きで。。。 .
.
축하하러왔는데 ㅋㅋㅋ하자고하니까
#블루종치에미#35억#ㅎㅎㅎ#코미디언#일본개그맨
.
#ブルゾンちえみwithb#35億#笑いこらえるの必死
#酔ってません#まねっこ#バー#仕事中#プレミアムフライデー#北浜#素敵なお店
#dirtywork#comedian#japanesecomedian#blousonchiemi#Impersonator #cafe#bar

#これ美味しい
#旦那と語り合い
#旦那は今日退職願いを出しました
(受け取ってくれなかったらしい。幹部候補と言われて…)
#でも覚悟は変わらないって
#色々とお疲れ様でした
#前向いて愛知に行こう
#好きなことをやろう
私も退職して思ったことがあるんだけど、退職する人はなんか強いんだよね。
私の背中を押してくれたように、私も旦那の背中を押したい。お互いに背中を押しながら頑張ろうね。
#久しぶりの酒
#酔ってません
#旦那はコーラ
#かわいい😂✋
#ティッシュどけてw


ラ・ランコントルで至福ランチ💚
善光寺近くに昨年末オープンした古民家フレンチ
非日常に紛れ込んだようなゆったりした空間で…
最初から最後まで夢の中にいるみたいでした😌🌛
仔羊に添えられた葡萄のマスタードが、甘くてスパイシーで癖になるかも🍇

#ラ・ランコントル #ラランコントル #長野市 #長野 #長野ランチ #ランチ #フレンチ#nagano #lunch #french #仔羊 #ラタトゥイユ #マッシュポテト #葡萄のマスタード #善光寺 #古民家 #リノベーション #至福 #非日常 #しあわせ #ただただうっとりしてました #酔ってません

お風呂上がりのビールおじさん。
どこで道を誤ったんだろう。
#酔ってません #嫌いにならないでください #cisk #malta

20170524*.。
01. fine day
02. STORY
03.江ノ島
04.ぬるま湯
05.君よ
-フルーツコント-
06.裏腹
07. Any
08.バカしようよ
#北川たつや #鶴恵介
#神戸 でライブでした◎
#フルーツコント ってなに?笑
1番笑ってた自信がある🍌🍊
#酔ってません

昨日から、仕事でもNEWSも色んなことが起こりすぎてて、
正直脳内パニーック!!!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!!!!!💦 #空前絶後の〜!!!!!
って叫びたいけど、声枯れ中(笑)"
歌えない。大好きな歌も。
仕事上でも……(๑•́ω•̀๑)
ここ1週間ほど声が枯れて出ません……。
歌えない。ツライ。
でも歌わなきゃ……それがお仕事(´•ω•̥`) 💧

久しぶりにお酒〜(-ω-)笑
少量で頭がクラクラ?
いや、体調不良のせいか??(´×ω×`)💦
お酒飲んだから薬はもう飲めないね(笑)"
#優先順位間違えてます
#Skalのお酒

そんな私に、RINGのシゲちゃん……。
あなたは私の神様ですか??
声の件も、心配しているファンに向けて安心材料くれてありがとう。゚(PД`q*)゚。♡*°
そして、声が枯れてしまってツライ状態の今の私には凄く共感できる……。
あたしも早く歌いたい!!!!!叫びたい!!!!!←やめとけ〜(笑)"また枯れるのが落ち(-ω-)笑
シゲちゃん、NEWSのこと書いてくれてありがとう♡*°
本当にあなたが大好きです(ฅ>ω<ฅ)❤
ファンの不安をなくして、安心させてくれるのもNEWSだなぁ〜♡*°って実感(*˘︶˘*).。.:*💓
まっすーのイケボにやられて以来、まっすーも追うようになり……。
ゴメンなさい。悩んだ挙句に買っちゃいました。
美的(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡←誰に謝ってるんだろう?(笑)

今日のセレクトは題して
#ねぇその場所変わって? です(笑)"
イチャついてるNEWS4人を選んでみました(ฅωฅ`)❤️ 本当に仲のいいNEWSが大好きだし、
ファン思いなNEWSが大好きだし、
4人がいなきゃダメです。
NEWSのワチャワチャ感が大好きです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今の私にはNEWS4人がとても必要なのです。
色々と言われたり書かれたり騒がれてて、
不安になったりもするけれど……
愛言葉やshareを聞いて、URnotaloneも聞いて、
NEWSを信じてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💜💗💛💚
荒れ荒れな文章でゴメンなさい。
酔ってません。
仕事でもいっぱいいっぱいになってしまった……。
感情が抑えきれなかった……(._."ll)
今日は……我慢してたのに、かなり久しぶりに泣いた……
いや、泣かされた??←(笑)"
職場では泣かないって決心してたのに……(๑•́ω•̀๑)
もう泣かない。頑張るもん!!!!! ٩(ˊᗜˋ*)و ✨
『あの日つまずいて
しゃがみこんでしまうほどの痛みさえ
わきだして かけだして
助走に変えて いけるように』🍀💕 #いつも改行変でゴメンなさい
#荒れ荒れな心でゴメンなさい
#酔ってません
#病んでません

お店の豚ちゃんと戯れるの巻🎶・
#豚・
#ブヒブヒ
#酔ってません( ´艸`)

誕生日会してくれた4ヶ月遅れの#bigswoosh #酔ってません #sportslabbyatmos #ゲーム負けない

Most Popular Instagram Hashtags