#酔った

26966 posts

TOP POSTS

先日インスタ見て来てくれた初めましてのあやちゃん✨ヴーヴたくさん一緒に飲んでくれたのに終わってから会えず(´・ω・`)見てるかなぁ(´・ω・`)一応スタンプしときます😢あやちゃん&先輩本当にありがとうございます😭

この日はかわいい女の子と某〇〇関係者の方に出会えた嬉しさで調子に乗って飲み散らかした私は、見事に営業終わってから①トイレで寝る②客席で寝る③VIPルームで寝る という場所変えながらの三度寝を繰り出しまして

一緒にアフター行こうとしてくれてたみれいちゃん、あやちゃん、某方には大変ご迷惑をおかけしました(・ω・、)ごめんね(・ω・、) #シャンパンといっしょ#中洲キャバ嬢#クラブアトリエ#彩花ゆい#二度寝#ならぬ三度寝#酔った#最近弱い#テキーラ#ベルエポック#レミー#ヴーヴクリコ#シャンパン#remy#champagne#instagood#instagoodnight#summer#like4like

Happy birthday me 😊 最高な誕生日だった!1日東京で過ごした。博物館に行ったり、伊豆栄で超うまいうなぎ食べたり、そして大好きなTacobell で食べたりした。帰るところに電車に乗るときに法子の携帯がレールに落ちたハプニングあったけど無事に返してくれたw 😆😱 #Tokyo #東京 #workout #fitness # #Birthday #abs #ダイエット #ベストボディジャパン #楽しい #ダイエット #伊豆栄 #運動 #ジム #トレーニング #ボディビルダー #筋肉 #筋トレ #腹筋 #6pack #シックスパック #ジム #モデル #旅行 #マッチョ #ベストボディ #bodybuilder #酔った #gains #Bulk #誕生日 #Fitness

あゆぴと初のみ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. .

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す❤️ .

そして良い子とか .

もーずるいずるい💓すき!!!www .

送りまでの間に飲んだ🍻🍺けど
チョー楽しすぎた❤️ .

#お酒#ビール#beer#酔っ払い#酔った#楽しい#happy#smile#仲良し#初飲み#shinjuku #kabukicho #新宿#歌舞伎町#キャバクラ#美人茶屋新宿

.
楽しかったー♡
ほとんど貰い画 (*^^*)笑

久しぶりに会える子ばっかりで
ほんとに嬉しかった ♡

みやほんとにほんとに
おめでとう‥ 😢💓💍
#Wedding #酔った #friends

飲むぞ〜😁 #宴会
#苦手
#乾杯 でもう#酔った (笑)

ねぇ、知ってる?2年ずっとすきなんだよ🐷白目
:
:d
#顔のせる意味w
#酔った #おやすみ

空也の和菓子
銀座の空也で和菓子を買ってみました。
最中で有名ですが、これもきっと美味しいはず!

で、今すごく酔ってます
うん、酔ってる
こんなこと書きたくなるくらいだから

今日は仕事で飲み会があったのですが、なんか、とことん会社員に向いてないなぁと凹みました。今に始まったことではないですが。

いや、別に凹んでないな。

愚痴を言うのは普通かもしれませんが、愚痴を言うようになったら僕は、、、
と、この辺で終えておきましょう。

ジム通いをやめてまで昨年10月から勉強してきたことが、ようやく形になってきています。7月から本格指導のInstagramも、何か投稿すれば200いいねがつくのも大体は予想できていたし。
おそらく、8月には2,500フォロワーで1投稿あたり500いいね、年内には10,000フォロワーで1投稿あたり2,000いいねが狙えるかな?

目的や目標があっての行動です。

8~10月の3ヶ月間で自分も周囲の環境も劇的に変わるので、とにかく今からワクワク。

無意味な我慢はもうしたくないので、今の内にやりたいこと色々やっておきます。

#和菓子 #スイーツ #銀座 #酔った

MOST RECENT

酔ったノリで昨日寝てるふうを写メってみた🤣(笑)
#酔った
#寝てるふう
#写メ

会社の慰安旅行で貴船に行って参りました❗️料理も雰囲気も最高でした😊来年も行けるように褌締め直して頑張ります✌️#貴船神社#川床#めちゃ涼しい#楽しかった#美味しかった#酔った#ありがとうございました

飲むぞ〜😁 #宴会
#苦手
#乾杯 でもう#酔った (笑)

あゆぴと初のみ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. .

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す❤️ .

そして良い子とか .

もーずるいずるい💓すき!!!www .

送りまでの間に飲んだ🍻🍺けど
チョー楽しすぎた❤️ .

#お酒#ビール#beer#酔っ払い#酔った#楽しい#happy#smile#仲良し#初飲み#shinjuku #kabukicho #新宿#歌舞伎町#キャバクラ#美人茶屋新宿

乾杯〰️🎵
暇過ぎたので…優しいお客様がシャンパンごちそうしてくれました。ポン🍸
#ドンペリニヨン#ミモザ
#高級オレンジジュース#酔った
#お蕎麦
#もはや秘密の蕎麦屋じゃないじゃん(笑)
#楽しかった#ありがとう#感謝

.
楽しかったー♡
ほとんど貰い画 (*^^*)笑

久しぶりに会える子ばっかりで
ほんとに嬉しかった ♡

みやほんとにほんとに
おめでとう‥ 😢💓💍
#Wedding #酔った #friends

Most Popular Instagram Hashtags