[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#酒弱すぎ

1143 posts

TOP POSTS

*
今日は 福島ゼミの
教職組で飲みに🍻💕
月曜から時間のつかいかたが贅沢 𓅯
(金欠のため食べ物は節約)
.
楽しすぎた〜
ゼミの皆様が恋しい😭
.
#酒弱すぎ#2人は酒豪
#一杯で吐く
#はんべえ #レトロ

🐣かるがも合宿🐥8/8〜10
友達いなすぎて不安だったけど行ってよかったと思った☺️🌈💖こんぐらい壮絶な飲み会はもうそうそうないんだって思うと悲しい😢
#魚眼レンズ
#家に帰らない日々
#1年に呑まされる
#ゲーム弱すぎ
#酒弱すぎ

ビール135mlで酔っ払ってるwwww
#酒弱すぎ
#可愛い

1人で「まん」
からの
つむぎ合流🙈✨
お裂け弱くなり過ぎて
体しんどい😫💦
#焼き鳥
#歌舞伎町
#まん
#つむぎ
#酒弱すぎ

酒の次の日しんどい。
ニンニク臭すぎる。

#お二人さんゴチです
#酒弱すぎ#しんどい

全ては海老蔵の懐にある白鶴2合が元凶。みちさん海老蔵介護助かりました。
#みちさん教採おつかれ飲み会
#大野盛大に潰れる
#酒弱すぎ
#でもとても楽しかった

吉川死亡
3杯の途中しか飲んでないのにこれ
まじ楽しい。
#吉川#八億円#最高#酒弱すぎ

MOST RECENT

*
今日は 福島ゼミの
教職組で飲みに🍻💕
月曜から時間のつかいかたが贅沢 𓅯
(金欠のため食べ物は節約)
.
楽しすぎた〜
ゼミの皆様が恋しい😭
.
#酒弱すぎ#2人は酒豪
#一杯で吐く
#はんべえ #レトロ

*
昨日超久しぶりに#お酒 を飲んで
1時間もしない内に#動悸 が、、、
取り敢えずベッド行って寝よーとするが
心臓マッサージされてるん?て思う程バクバクしてて 💔
#頭痛 もあって寝れず
気持ち悪いかも🌀と思いベッドから起き上がって何歩か歩いたら
目の前真っ黒に
はい。#倒れました 💦
意識が戻ってからトイレに駆け込み#嘔吐
吐いたらちょいとスッキリしてベッドへ戻る
*
バクバク→気持ち悪い→#倒れる→#吐く→スッキリ→ベッドへ
を繰り返す🔁
4回も❗️❗️❗️❗️😵
飲んだもの全部出たな💧
*
#ほろよい 1本で#急性アルコール中毒
#酒弱すぎ
#死ぬかと思った
*

あれ?さっき会ったけどこの人今日誕生日なきがする。探しても探しても寝てる写真しか無いから24才わお酒強くなれる年だとイイネ。
#酒弱すぎ
#寝すぎ

ポンコツすぎてやばいわまぢw
スーツでおシャンパン内勤臭強すぎ。食道がすんごい痛い。よし。今日からのお仕事がんばろ。沢山いいお話も聞けたしアドバイスも頂けたから私は頑張りたい🤰🤰🤰サパ女極めたいとゆうかまず、定めたい。っしゃ!👊💪🎌 #忘年会#歌舞伎町#サパー#ちょんまげ#酒弱すぎ#とりあえず具合悪い#遊びじゃねんだよ#そんなの水だよ#なわけねーだろ #お酒#酔えるルノアール

昨日は石井さんち大集合で
お疲れ様会っ🍻💕
久々に呑みすぎて朝の6:30まで
頭痛くて寝れませんでした🐤
#ウーロンハイ5杯でこのザマ#酒弱すぎ#チョゴリ#大家族#来月にはもう1人増える👶#美味しかったし楽しかった#みんな仲良し#家族に感謝

夜中に飲みながらのお菓子作り。
ひっさしぶりすぎて手順を間違えた。
1日置くとさらにうまいのは分かっているけど誘惑に負けた。
午前2時のチョコは幸福感と罪悪感で溢れてる。

#このビールうまい
#ひこうき雲と私
#ふらふらする
#酒弱すぎ
#チョコケーキ
#すこーしならいっか
#いただきます
#焼き上がりはふわふわ
#明日休みだと思うと
#わくわくが止まらない




12.02
まな先輩と💓💓
なんと言うかいい意味で凄く騒がしい時間だった😘先輩や友達の愛情に触れたひでした😋💓
#4杯目でダウン#酒弱すぎ#酒乱Girl#なんだかんだで#むっちゃ#楽しかったです😘

今日はお昼から六本木でシャンパン🍾飲んで死にかけて、夕方は叙々苑🥓で食べすぎてやっぱり死にかけた1日だった😃😃❤️ #六本木ミッドタウン #なんたらロゼ #叙々苑 #🥓 #永遠痩せへん #🐷 #でぶ活 #酒弱すぎ

11/25
めっちゃ久しぶりに大吉いってきた🐓
酒弱すぎて1杯目から酔い回るww
マスターの子どもさんたちと遊んでからの、、 ずっと行きたかったEDDIE!
初めていけたけどほんまに行ってよかった楽しすぎた🤗

バーテンダーのお姉さんめっちゃ美人やしオーナー面白いし隣におったお兄さんたちめっちゃ喋ってくれはったし一緒にゲームしたし☺️✨
飲み物も最後ごちそうになって…
ありがとうございます🤢優しすぎる
初めていって閉店まで居るやつ。笑

また絶対いこー!

26日は昼まで寝てDVD鑑賞してキムチ鍋してゴロゴロしてしゅーりょー!

楽しかったでした!
すずいつもありがとう( •́ .̫ •̀ )

#大吉
#焼き鳥好きすぎてそろそろ鳥なる
#酒弱すぎ
#EDDIE
#素敵な空間
#みんないい人

こないだは福大生の飲み会に乱入。宅飲み( ̄▽ ̄)
鍋の予定だったけど、鍋忘れたwそしたら、さくまるご飯5合炊いててカオスな餃子てんこ盛りご飯飲み会w
何か、旧石器時代とか意味不明なことばっか酔っ払って言ってた私。クソ!w殴ってやりたい。動画載せれない酷すぎて😂😂😂❣️
でも楽しかったー( ̄▽ ̄)そして黒髪にしてやったよこんにゃろう。

#福大生 #福岡 #fukuoka #宅飲み #カオス #酷すぎて #酒弱すぎ #途中で消えた私 #ごめんあそばせ #黒髪 #二年ぶりに #なんか違う #ダイエット中 #五キロ痩せた #太りたくないよー #美容day💋 #明日から気合い #仕事も頑張る #酔って喧嘩もしません #中洲

.
うふふふ💗
とってもだいすきな2人が
お祝いしてくれたーっ😆💗
.
久々の3人集合で話題は
尽きません(っ ̄³ ̄)っ .
可愛い可愛いケーキ🎂と
プレゼント🎁ありがとう🥂✨
.
こーやってお祝いしあうのも
6年め!長い付き合いだ。笑
これからも末永くよろしくね💗💗
.
.
#誕生日 #誕生日サプライズ #誕生日プレゼント #誕生日ケーキ #お花畑 #💐 #みおな #ゆき #誕生日最高 #2人ともだいすき #大学めん #1031 #ハッピーハロウィン #これからもよろしくね #ケーキの名前 #誤字 #笑った #サワー一杯で顔真っ赤 #酒弱すぎ#instagood #instagram #happy #happybirthday #birthdaypresent #bestfriend #love

11月6日(火)

呑んできました🍺


皆さんご迷惑をおかけしました🙇


#名古屋
#住吉
#最高のメンバー
#酒弱すぎ
#黒歴
#あんまりいじらないでね

流行りのグランピングお邪魔しました🙏
着く→とりあえずはしゃぐ→みかこ投げる→みかこ足打つ

そっからBBQしてイルミネーション見て温泉行って戻ってきて寝よおもたら
テキーラ(しかもサウザ)めぐショットグラス持ってきてるし。。
頑張ったけど7杯くらいでちゃんと撃沈したよ😊
むりむりお酒きらい😊
で、そのまま爆睡して朝起きて
なんか花見に行こゆーて
木🌳あって揺らしたらごっついいっぱいドングリおちてきた。
スタッフの人に揺らしていいよってゆわれたからね
アヒルとあそんでゴリラと写真撮って
猿見たくなったから京都の猿山行って
猿の餌ねだる姿可愛すぎて
餌8袋も買ってしまった。。 軽く京都散策してお土産買ってめしくーて帰りました

そして大人しくはやく帰ったのに
次の日ばか頭痛い、喉痛い、鼻詰まってる
迷惑おかけしてます。。。 #グランピング#BBQ#ネスタリゾート神戸
#温泉#アロマサウナ#暑すぎ#酒弱すぎ
#どんぐり落ちてきすぎ
#猿山#モンキーパーク#京都

11/2で26歳になりました🌈🌈🌈
これからもこんな私をよろしくお願いします😘❗️
.
昨日はikoメンバーで飲み🍸
みんな癖強くて最高😎❤️
超絶楽しかった💛💛💛良き❤️❤️❤️
.
#誕生日 #happybirthday #hbd #happy #ginza #lapis #love #プレゼントのエプロンは4月から使います #オールなんて何年ぶりかな #サプライズが派手 #iko最高 #酒豪になりたい #酒弱すぎ #絶賛二日酔い中 #26歳

会議終わってから明日仕事なのに飲みに行くとか奇跡(´・ω・`)
もつ鍋生卵にくぐらせました。すき焼きか!って感じだったんだけど、めっちゃ旨かった( ^∀^)
#ワンピース#足がスースー#やっぱり#パンツ#パーカー#武蔵浦和#おくどさん#うまかった#もつ鍋#特に#鳥刺し#平日のお酒#やっぱり#無理#車が一番#酒弱すぎ

いまさらながら
立樹おかえり😘
お前のキャラ大好きだぞw
#伊那#高遠勢#おかえり
#酒弱すぎ#ゲロ吐きすぎ
#instagood #like4like

束の間の休日。
親父と登山&親父の船で海釣り。
親父と行くご飯は渋すぎてついけません…

けーごくん誕生日会。
おめでとうございます!
りょーた、けーごくん潰れる…

無計画大阪。
金、時間、全部とびたしたとさ💸

休みと夜は充実してます…
控えよ…

#親父 #現役 #まだまだ若い #夜行く場所 #だいたい #キャバクラ #ラウンジ #海釣り #登山
#りょーた #酒弱すぎ #やっぱり #運転手 #夜飲みに行くと #ぜったい迎えにくる #いい奴 #あつし #散財王💸 #けーごくん誕生日 #おめでとうございます #これからもよろしくお願いします #主役は #潰れる #ちなみにお酒は好きではありません #お酒の場が好きなだけなんです

昼からわ平野家の新居でBBQ~🤤❣️
おうち素敵すぎるー😳💓✨
みんなおもしろすぎてほんと爆笑😂😂😂
もーあたし酔いすぎてまじきもいし迷惑すぎて申し訳ない😱😱
ほろよい1本半でつぶれた👈👈
もはや飲む資格ない(笑)
あいちゃん旦那さんお邪魔しました🙇💓
たのしすぎて余韻余韻🤣💓
#BBQ#新居#素敵#みんな#キャラ濃い#爆笑#笑い止まらん#酔っ払い#きもい#ほろよいでがち酔い#頭痛#吐き気#止まらん#すぐつぶれる#雑魚#やんなった#笑#酒弱すぎ#飲めんくせに#飲みたがり#まりぺのストーリー#こまかすぎて#切り取り線#笑#ストーリー女

Most Popular Instagram Hashtags