#酒場放浪記

15659 posts

TOP POSTS

#月9#吉田類 さん、今夜は#新高円寺 へ。地下鉄丸ノ内線の駅、、、ボクにとっては新社会人の頃に1年半ほど暮らした街☝️。めでたいのでリッパな#日本酒 でカンパ〜イ😋✨🍶
#sake #獺祭 #純米大吟醸 #磨き三割九分 #酒場放浪記 類さんは#八海山泉ビール 飲んでた🍺。この街に住んだのは学生時代に家庭教師してたお家のツテ🏠…そのつながりの不動産屋さんイチオシ物件を紹介してもらったっ✨✌️😆、、、あの頃のボクはイマヤ何処へ…😱✨🍶🍺🍷🥂🍸🍾

こんばんは😃

週の頭から上司の長ーーい話に疲れました 💦😵

よって近所の居酒屋🏮?食堂?みたいな処で酒場放浪です🎶😁🍺

牛すじの煮込み🍲に始まって〆は中華そば 🍜✨😆

今日もお疲れ様でした ♪ カンパーイ 🍻



#牛すじ煮込み #牛すじ #肉 #meat #ビール #beer #居酒屋 #食堂 #Izakaya #アサヒビール #superdry #スーパードライ #生ビール #draftbeer #インスタフード #instafood #foodstagram #instagood #instagram #follow #food #中華そば #ラーメン #麺 #ramen #noodles #麺スタグラム #menstagram #酒場放浪記 #吉田類の酒場放浪記

美味しいヤーツ◎

アボカドのなんちゃら春巻。
全部美味しい♡
あと玉子焼きもうまうま。

酔い夜。

かんぱーい。

#酒場放浪記#吉田類ごっこ#アボカド

今日は展示会準備です。
会場そばの大衆食堂でランチ、前回売り切れだった煮込みハンバーグを。
#恵比寿ランチ #昭和の大衆食堂 #昭和酒場 #カウンターが好き #酒場放浪記

#酒場放浪記 #酒場という聖地へ酒を求め肴を求めさまよう #いい酒場には物語がある#稲庭うどん#あきた
先週末は近くの酒場で町内会の決起集会。秋田の郷土料理が美味しかったー。

生まれて初めてのちゃんこ鍋屋さん

ここのお通しから美味しく

素敵な1軒目

二日町の 店はなんだっけ 忘れたな

#酒場放浪記#大相撲#ちゃんこ鍋#この飲みたのしすぎ#鬼のマネ

MOST RECENT

🍻
色んなタイミングが宜しくて、ふらりと前回舞台で共演した #るなてん のるなちゃんの所属されてる
劇団東京ハイビームの『My sweet baby』
をゆかさんと観劇へ、、、

フクロウが可愛い劇場♡♡♡

やぁ〜。この今のタイミングで見れてよかったと思える作品。感情移入し過ぎて、席狭過ぎて(笑)色々楽しませていただきました。
母になる事、赤ちゃんが生まれることって想像以上です。神秘的。


と、話はその後の打ち上げ。笑
1枚目の写真。
こんな大勢で打ち上げはしておりません。
しっぽり三人で。


が!!しかしっっ
同じ小上がりで打ち上げされて居た方々…
我らが酒場放浪記で愛する吉田類さんの主演映画 『 今宵、ほろ酔い酒場で 』の #完成披露試写会 後の監督スタッフの皆様。
な〜んか仲良くなっちゃって。笑
みなさん楽しそうで仲間入りさせていただきました!笑
私のお隣が #長尾直樹 監督さん。☺︎おちゃめ♡


劇場公開がなんと6月10日で、
私のお誕生日!笑
と偶然だらけな夜でした♡
ありがとうございました!

ぜひぜひ♡
完成披露試写会もおつまみにお酒と来場者プレゼントされての上映だったそうで、、、なにそれー!素敵過ぎる!!と叫びました♡
拝見できるのとっても楽しみですね🎬

映画『今宵、ほろ酔い酒場で』
http://horoyoi-sakaba.jp/caststaff.html


#池林房 のお食事が美味し過ぎて♡♡♡ #太田さんに会いたい
#東京ハイビーム #MSB
#今宵ほろ酔い酒場で
#酒場放浪記 #吉田類 さん
#おんな酒場放浪記 #出演したい #お酒好き
#伝統産業女優

#居酒屋#住吉#酒場放浪記

今回はマグロ大好きな俺に
是非オススメ‼️という友人に連れられて
モトミヤというお店にお邪魔しました😋
本マグロやインドマグロの赤身&中トロの
食べ比べ盛り合わせが¥1000👌
めっちゃリーズナボォで美味しいマグロ様を頂けました💯
お店の名前が付いた麦焼酎もロックで飲みたくなる様な深みのある味わいでした🤗

今天早上我跑步一个小时左右了。

早朝、今日の業務の組み立てを考えながら走る。

なーんてナイナイ。

走りたいから走るだけ🏃。 #中国 #韓国 #上海 #ソウル #ランニング #ジョギング #クライミング #ボルダリング #お酒 #お酒好き #日本酒 #吟醸酒 #居酒屋 #酒場放浪記 #美味しい #星野源 #横山剣 #city #street #streetshot #run #running #climbing #climacool #suchmos #shanghai #soul #ningbo #jiaxing

昨日から出張🏢🚄夜は気の合う仲間と🍺
#神奈川県 #湘南台 #亀八 #飲んだくれ #酒場放浪記 #コロナエクストラビール

台大老宿舍的迷人氣氛,配上好吃的食物,來這裡很難不開心。
.
對了,店家自行特調口味的Asahi生啤難吞,請點Suntory 。
.
#酒食人生 #酒場 #居酒屋 #beer #asahi #suntorybeer #酒場放浪記

.
昨日の酒場放浪記の映画の影響で、パパの為に居酒屋風メニューを🍶✨ほぼ買いました✨
.
今日は幼稚園の卒対委員になったので、なかなか忙しい朝のスタートを過ごし😭💦
.
ランチした後お迎えして、余りの疲れに昼寝までしてしまったほど😅
.
映画・酒場放浪記のお箸で✨
.
#クッキングラム #買ったものばかり #やきそらまめ #アジフライ #food #foodpic #晩酌 #酒場放浪記 #吉田類 #カツオのたたき #instafood #momlife #dinner #japanesefood #l4l #おつまみ #おつまみごはん #手羽元 #followme #パパごはん #旦那ごはん

🌟原兄ィさんの#酒場放浪記 💕#スライドショー 💕
しばらく、ご無沙汰してました。
m(._.)m ぺこり。

時には、リラックス❗️
#relax = くつろぐこと。
ゆったりした気分になること。

時には、リフレッシュ❗️
#refresh = 元気を回復すること。
生き生きとよみがえらせること。

STAR BUCKS
#スターバックス
#スタバ
After Coffee Mint
#アフターコーヒーミント 💕
#20g
パッケージが可愛くて購入してみました。😊

みなさんはどんなふうにして
#リラックス とか
#リフレッシュ してますか❓

やっぱり勝手に🍺酔っぱらって
「寝て、起きるまでが今日❗️」
「起きたら、昨日のイヤな事は忘れる❗️」
それがリラックスだったり
リフレッシュした気に‥‥
なっちゃうんだよねェ〜。

そして、今夜も💕
🍺🍺ビア樽を抱きしめるくらい
#へべれけ に酔っぱらってみます。
😊
千鳥足の帰り道にアフターコーヒーミント💕
いかがでしょうか❓
その前に、まずは🍺🍺乾杯から始めましょうかね。

お店ごと呑んじゃうゾォ〜❗️
乾杯🍺🍺おつかれさまです🍻

美しい風景の中で、気心の合う人たちと、一献くみかわすひとときが至福のときです。(今井芙美子・四季桜と醸造元)

#日本酒#ビール#エビス党#三度注ぎ#晩酌#宅飲み#ケンタロウ#瀬尾幸子#ケンタロウ#クックパッド#吉田類#酒場放浪記#器#酒器#栄正水産#イサキ(山口産)#ソイ(北海道産)#尾瀬あきら

ハイタイ♪
立呑み西口商店‼15時オープン‼
#夏 だ‼#海 だ‼西口だ‼(⌒0⌒)/~~
鹿児島産の #ツンブリ が美味しそうだったので、こちらを☆ ツンブリのなめろう☆
日本酒ですね♪オススメの日本酒多数あります(^-^) はぁい、乾杯(^-^)/
#栄町西口商店 #西口商店 #栄町 #栄町市場 #立呑屋 #那覇 #沖縄 #沖縄移住 #沖縄生活 #国際通り #屋台村 #屋台 #古民家 #赤ちょうちん #映画祭 #沖縄国際映画祭 #トランジットモール #大衆酒場 #酒場放浪記 #酒場放浪 #深夜食堂 #日本酒

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags