#酒場スナフキン

991 posts

TOP POSTS

幸せの瞬間にいれるって幸せやな!
お誕生日おめでとう🎉

#酒場スナフキン#広げる友達輪 #幸せ#誕生日おめでとう

.
どんなに辛くても、仲間がいるから頑張れるって、つくづく感じたこの4日間.
.
この歌を歌いながら.
.
#ベリーグッドマン
#ライオン
#涙がこぼれるのは
#君が頑張ってるから
#酒場スナフキン


すみませんlive中速度制限きました😂見てくれた人ありがとうございます😛🙏🏽


#酒場スナフキン #like4like
#今宵もスナフキン #スタバ

誕生日をむかえて1日目は筋トレからのスタート☀
素敵な1年になりそうです🎵
#EZTOUP
#酒場スナフキン
#あさ子さん
#筋トレ女子

.
求めてた味が全部ここにあった😭たまらん美味しさ
炙り〆さばの味は忘れられへん、、
.
さきちゃん、はな、ありがとう!
.
#酒場スナフキン #お兄さんも素敵 #元気出た #23032017
.

ほんまに縁を大切にする。サラダおばさん!
酒場スナフキンと出逢って今日で2年だねって!
勉強なるし嬉しいわ!いつもありがとう。

#酒場スナフキン#サラダおばさん#縁を大切する#キン肉マン #いつもありがとう

MOST RECENT

ほんまに縁を大切にする。サラダおばさん!
酒場スナフキンと出逢って今日で2年だねって!
勉強なるし嬉しいわ!いつもありがとう。

#酒場スナフキン#サラダおばさん#縁を大切する#キン肉マン #いつもありがとう

こんにちは(^_^)
本日のCERISIER情報は、、、
一度、ご来店してくださいました 佐藤太一郎様の情報をお伝えしたいと思います!
吉本新喜劇や一人芝居、自ら企画したイベントで大活躍の佐藤太一郎様♪

今回、なんと9/12(火)に、

佐藤太一郎×旅人の達人
~聞くと旅に出たくなるトークライブ~
旅人の旅人による旅がしたい人のためのトークイベント!

が行なわれます!♪( ´▽`)(スタンダードブックストア心斎橋様のSNSより引用。)
さらにびっくりすることに、CERISIERの代表でもある酒場スナフキンのオーナー
佐々木 一平氏がゲストとして呼ばれているんです!! 世界を旅した方のお話に興味ある方、いつか世界や日本を旅してみたい方、
ぜひ、トークライブに行きましょ!! 詳細は、こちらから↓↓↓
http://www.standardbookstore.com/archives/66258281.html

CERISIERでのチケット購入に関するご相談は、受付の西村まで(^-^)/ #cerisier #スリジエ #ヘッドスパ #ヘッドスパ専門店 #スパニスト #リラクゼーション #癒し #頭皮ケア #ヘアケア #美容 #エイジング #疲れ #個室 #抜け毛 #薄毛 #乾燥 #シャンプー #トリートメント #NAPUR #YULULUKA #クリームズクリーム取扱店 #大阪 #堺 #北花田 #佐藤太一郎 #スタンダードブックストア心斎橋 #酒場スナフキン #旅人 #旅 #トークライブ

僕の第2弾挑戦企画!シェアしてちょ!
新喜劇の太一郎さんのトークライブにでます。ドキドキやけど今年はなんでも挑戦しようと思います。酒場スナフキンでチケットを用意してるんで是非僕の緊張してる姿を見に来てくださーいね。
【旅トークイベント】 『佐藤太一郎×旅の達人 〜聞くと旅に出たくなるトークライブ〜』 ■イベント内容
芝居と旅をこよなく愛する吉本新喜劇の佐藤太一郎が、旅のスペシャリストをゲストにお迎えして、旅で感動した場所や出来事、旅でのトラブルなどをトークします。
その他にも、スタンダードブックストア社長の中川和彦さんから、オススメの旅本を紹介していただきます。
お客様からの質問コーナーもあり!
旅人の旅人による旅がしたい人のためのトークイベント。
きっとあなたも、旅がしたくなるはず。
さあ、旅に出よう!! ■出演
佐藤太一郎(吉本新喜劇) 《旅人ゲスト》
もりすけ(吉本新喜劇)
前田拓也(舞台監督)
佐々木一平(酒場スナフキン)
中川和彦(スタンダードブックストア) ■日程
2017年9月12日(火)
18:45開場 19:30開演
※21:00終了予定 ■場所
スタンダードブックストア心斎橋
(大阪市中央区西心斎橋2-2-12 クリスタグランドビルBFカフェ) ■料金
前売・当日1500円(全席自由)
※1ドリンク付 ■会場・お問い合わせ
スタンダードブックストア心斎橋
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビルBF
Tel.‪06-6484-2239‬
http://www.standardbookstore.com/

#酒場スナフキン#新喜劇#太一郎さん#旅人#旅#旅イベント#トークライブ#日本一周#世界一周 #宜しくお願いします

酒場スナフキン今週も宜しくね(^。^) #酒場スナフキン#今週もよろしくね

パワー頂きました。めちゃくちゃ幸せ

#酒場スナフキン#ベリーグッドマン#Mr.Children#holiday #instadaily #幸せ

きたる、9/2,3のスタートライン♪
姫路城!(^-^)/ 100kmマラソンの企画者、林くんと下見デートに(笑)

#100kmマラソン #企画者 #Eztoup #サポーター #cerisier #チャレンジャー #酒場スナフキン #ipeo #youtube #入念な打ち合わせ #サポートします #並走 #頑張ります#応援してください #m(__)m

酒場スナフキンからのお知らせです。
明日13日!日曜日はお休みさせて頂きます。
本日も酒場スナフキン宜しくね。

#酒場スナフキン#旅人家族#travel #familytime #family #instadaily #子供#本日も宜しくお願いします #japan#osake

Most Popular Instagram Hashtags