#酒井雄二

2484 posts

TOP POSTS

ゆーじ熱が復活してしまった❤ ♪街で声をかけた確か君が後ろから
↑何年前の話だろ?
(ノ*゜▽゜*) これから空白の音時間を
埋めなくちゃ!!
忙しくなります(笑)

#ゴスペラーズ
#酒井雄二

癒された♡ええ声♡
#酒井雄二
#LIFEatHOME〜こころに残るひととき〜
#ゴスペラーズ

#酒井雄二 #thegospellers
今週の酒井さんのラジオ番組で
お便り読んでもらった。
結構、嬉しいもんだな。

今日が終わる前に。
HBD‼️
#today#birthday#uzy#酒井雄二

#thegospellers
#theruler
#酒井雄二
かんちさん (@kanchiez )今日も観ましたよっ‼
最近購入した
#15周年漂流記秋冬
the rulerだけは
毎日欠かさず観ております。
酒井さんのセクシーっぷりに
初っぱな10秒で倒れそう。。。

Happy birthday dear UZY 🎂✨フォロー中の皆さまの所へは「いいね❤」だけで失礼させて頂きます。

#ゴスペラーズ#酒井雄二#生誕祭

今日は、酒井さんを(^-^)
#thegospellers
#酒井雄二

Lifestylemusic929

酒井さん、ジョジョに対してすごい熱意で語ってるのが、すっごく楽しくてニマニマしちゃいました(*´艸`*)♡
そして、prince!この曲、めちゃくちゃかっこいいー!!これがジョジョのアニメで掛かったら似合うかも~♪よし、Apple Musicで探そ!!
これ、プリンスのジャケ写のパロディなんですね(笑)←知らなかった😅

#lifestylemusic929
#uzyradio929
#酒井雄二
#prince

MOST RECENT

おはようございます♪
.
今週のゴスカレをパラリとめくると素敵な表情されてるゆーじさん、カメラアングル?画学を見てるのかなぁ~📷
.
先週ゴス友さんから送られた暑中見舞いのポストカードもお気に入り❤️
.
今週もガムばりましょう٩( 'ω' )و
.
#今週のゴスカレ#ゴスペラーズ#酒井雄二

ゆーじ熱が復活してしまった❤ ♪街で声をかけた確か君が後ろから
↑何年前の話だろ?
(ノ*゜▽゜*) これから空白の音時間を
埋めなくちゃ!!
忙しくなります(笑)

#ゴスペラーズ
#酒井雄二

ゴスマニさんがされてる、
夏に聴きたいゴスペラーズの曲best3
私もやってみた♪\(^o^)/
いや~めっちゃ迷うわ(((^_^;)
夏っていうか、まずいっぱい名曲あるもん☆
…ってことで、だいぶ昔の曲、ちょい昔の曲、
最近の曲から1曲ずつ選曲しました(^-^)v
♪熱帯夜
この曲を初めて聴いたのは…確か中学生
くらいの頃!! ♪ひとり や、♪ミモザ を
聴きたくて、レンタルしたアルバム"G10”
に収録されてて、CDを順番に聴いてたら
この曲流れて「この曲カッコイイ~♥」
って思って即好きになった♪(笑)
中学生の自分にとってはすごく刺激的で
こんなオトナな歌詞…聴いてていいのかな
って思うぐらいエロくて(〃ω〃)♡(笑)
みなさんの歌唱力の凄さを改めて感じた★
これを聴いて"熱帯夜”を乗り越えるぞ!!(笑)
♪Right on,Babe
メロディーも爽やかで、ホント夏song☀
酒井さんのキレイな裏声も最高~(≧∇≦)
夏はホンマ暑苦しいから、酒井さんの爽やか
な歌声が目立つ曲を選んでしまいます(笑)
この曲の衣装も真っ白で好きやった~!
♪GOSWING
去年の夏に発売されたから、去年の暑い時期
はこのCD聴いて乗り越えたってこともあり
選曲♪ 特典でついてた、うちわ 大活躍です!
ゴスペラーズと言えば、黒か白のスーツって
いうイメージがある中で、青いジャケット×
ジーパンっていう衣装はかなり新鮮☆!
このジャケ写かなりお気に入り(*^ω^*)♬
難しかったけど なんとか選曲!(笑)
あぁ~こんなん語ってたら聴きたく
なってきた(*^▽^)/★*☆♪
今日も、ゴスのみなさんはコンサート♪
行かれる方は、楽しんできて下さいね~♥
#夏に聴きたいゴスペラーズの曲best3
#熱帯夜 #rightonbabe #goswing
#ゴスペラーズ #thegospellers
#黒沢薫 #村上てつや #酒井雄二
#北山陽一 #安岡優 #ゴスマニ

‪昨夜東海ラジオ【TOKAIRADIO×TSUTAYA LIFESTYLE MUSIC 929 】‬
‪ゴスペラーズ酒井さん番組‬
‪THE☆FUNKSカバー「月間星☆ガール.net」オンエア頂いたとー!酒井さんありがとうございますー‬
‪http://radiko.jp/share/?t=20170718020000&sid=TOKAIRADIO‬

#トークボックス #talkbox #talkboxqueen #おfunk #おfunk注入 #星ガール #ゴスペラーズ #酒井雄二 #東海ラジオ #lifestylemusic929

得意の時差upの時間ですよ〜💓
#ゴスペラーズ坂ツアー2017 7.15sat
“Soul Renaissance”
初めての讃歌は彼らを好きだった母のリクエストでのG10でした😍
ゴスのハーモニー🎼♪届いたかな💝
歌って踊れる5人組は今回も最高でした💖
#ゴスペラーズ#gospellers#ゴスペラーズ坂#ツアー#2017#soulrenaissance#名古屋国際会議場#センチュリーホール#村上てつや#黒沢薫#酒井雄二#北山陽一#安岡優#ライブ前#エネルギー補給#ドリア#スイーツプレート#旨し

2017.7.17 mon⏰2:35 祝日関係なく仕事ぉ😤

昨日行って来たのはこのライヴ。
ゴスペラーズ坂ツアー2017『Soul Renaissance』@名古屋国際会議場センチュリーホール

初めてゴスペラーズのライヴに行ったのがちょうど20年前の夏。超満員のライヴハウス最後列。
昨日は…まさかまさかの1階最前列!
ゴスマニア歴20年にして初体験ゾーンへ。
(チケット予約を託した友達が引き当てました。持つべきものは友!) .

1階最前列ならではのライヴ鑑賞ポイントは、踊るシーンでのステップを踏む時や、歌う時の入りのカウントやリズム取りの靴音が歌声と共に聞こえてくること。
どんな席から見ても、生身の身体で歌うってこういうことなんだと感じるパフォーマンスをいつも見せる彼らだけど、その歌はほんの僅かな狂いもないように、自分の心と身体を合わせることから始まっているんだなあ…と改めて実感。ついつい足元を見入ってしまいました。

彼らの代表作や最新アルバム収録曲はもちろん、これまでに発表した曲も新たに迎えたバンドの音で新たな表情を見せた盛りだくさんの3時間。
最後のMCで、北山さん(@yohk8)がポツリと漏らした直接的かつ艶やかな一言が耳に残りました。
そんな一面も見たかったんですよね、ずっと。

#ゴスペラーズ #gospellers
#村上てつや #黒沢薫 #酒井雄二
#北山陽一 #安岡優 #jamcompany
#ゴスペラーズ坂ツアー2017
#soulrenaissance
#ソウルルネッサンス
#名古屋国際会議場 #センチュリーホール
#名古屋国際会議場センチュリーホール

名古屋2日目、正直ライブの最中からずーっと心の涙腺が緩みっぱなしでかなりセンチメンタルなのですが(笑)
とりあえずざっくり覚えてる事を。。。
写真は東京の使い回しです💦すみません🙇‍♀️ .
.
⭐︎今日は完全な満員御礼ではなかったらしく、てっちゃんから、正直にいいます!当日券30枚残ってしまったので、99%満員御礼です!って言ってました。3階席ひと席でも埋められてよかった、私(笑)❤️ .
.
⭐︎今日のバンドメムバーへのお題は、行ってみたい国・地域でした。
メムバー代表は待ってましたという感じで北山さん。ズバリ宇宙ということで、宇宙でハモる初のグループになりたいそうです!ちなみに5億かかるそうです(爆)
いや、クラウドファンディングとかあるじゃん!みたいに言う北山さんに、マイクオフで、でもしっかりみんなにきこえるように(笑)ちなみに今手持ちいくら持ってんの?!?!って詰め寄るヤスに爆笑🤣
てっちゃんは北山さんの宇宙ネタとしては23年のうち1番ウケたなって言ってました💕
北山さん、最後のご挨拶のときもこのネタで、1番安くて4分何秒とからしく一曲歌えるんです!みたいに言ってて、詳しく調べてる感じが本気っぽくて本当におもしろかった!! .
.
⭐︎ルーパーの紹介の際、屈伸とか準備運動する北山さんに、そういうことは舞台出る前にやってこい!っていうてっちゃん💕
ちなみにルーパー紹介で、いつもと違う歌、歌ってくれました🎶

ひとりで讃歌すると、居心地の悪さにすぐ隣の人に話しかけちゃうんですが、今日は右隣はSMAPファンのちょっと年配の方で、初ゴスだったらしく酒井さんのクリスタルボイスがかなりお気に召したようでした☺️
左隣はゴスマニさん、しかも同じテツマニの方。3階席で私の周りは座って楽しむ方が多い中、立ち上がって楽しむとても心強い仲間で(笑)おかげでとても楽しめました。最後慌ただしく出て来てしまったのできちんとご挨拶ができなかったのが心残りです💦
インスタのフォロワーさんとも何人かお会いできて本当に嬉しかった〜💕また名古屋来ようって思いました❤️. .
#ゴスペラーズ #soulrenaissancetour #soulrenaissance #ソウルルネッサンス #名古屋国際会議場 #ゴスマニ #村上てつや #黒澤薫 #酒井雄二 #北山陽一 #安岡優

私的ゴスペラーズツアー、終了

歓迎してくれた #酒井雄二
低い声で歓迎してくれた #北山陽一
高い声で歓迎してくれた #黒沢薫
水とともに歓迎してくれた #安岡優
サングラスが曇っていても心から歓迎してくれた #村上てつや
最高です!

#ゴスペラーズ
#thegospellers
#soulrenaissance

ゴスペラーズ坂ツアー2017 “Soul Renaissance” 名古屋2日目❗
今日も楽しみますよ〜("⌒∇⌒")
#ゴスペラーズ#ゴスペラーズ坂ツアー2017#村上てつや#黒澤薫#酒井雄二 #北山陽一#安岡優

時差ありʬʬʬ
大阪楽しかったぁ😊💗
久々歩いた道頓堀も歩くだけでも楽しい😊(笑)
オデン🍢も美味しかった😋
人生ではじめてメモしたのに😭インスタでレポ出来たらと思って😊
時間出来たらしようと思って😊見当たらない😑
とにもかくにもゴスペラーズは最高😆💕
もう買うグッズはないだろうと思っていたのにまんまとお買い上げʬʬʬ😂
みんな素敵だった😆💗
千秋楽が楽しみで楽しみで😁💕
#大阪#道頓堀#ゴスペラーズ#村上てつや#黒沢薫 #酒井雄二#北山陽一#安岡優#japan #ゴスマニア #ゴス会#Soul Renaissance#The Gospellers

名古屋1日目
とりあえず覚えてる範囲で覚書デス❤️
⭐︎バンドメムバー紹介のあと??
JAM companyのライブが明後日大阪、明々後日名古屋であります!っててっちゃんが紹介したら、本間さんが、いやいや、明日と明後日!みたいにいったら、てっちゃんが明日は俺らのライブだろ!!!ってつっこんでで一同大爆笑‼️
俺たちに全部アカペラでやれっつーのかよ!20分??ももたないよ!とか全員から総ツッコミがはいってました🤣🤣🤣
この辺全員俺にもつっこませろ感がおもしろかった〜✨.
.
⭐︎ルーパーの紹介のところで、ヤスとてっちゃんからのフリに、全て名古屋弁?三河弁?でかえす酒井さん!きゅんきゅんしました💕
他にも終始酒井さん推しで、酒井さんのラジオの紹介もけっこう時間割いてました☺️なんともあったかい雰囲気❤️
発声前の紹介でも酒井さんを2回紹介、そして安岡さん紹介後、さらにもう一回酒井さん紹介してて、(多分森進一さんのモノマネしてたような??)そんなに引き出しないよ!っててっちゃんにつっこんでました❤️.
.
⭐︎バンドメムバーへの質問は会いたい有名人でした〜。 みんな割と芸人さんとか真面目な答えのなか本間さんは桐谷美玲さんて答えてて、やっとこういうの来たね〜みたいな反応でしたが、ほとんどテレビを見ないヤスは顔がやっとわかるくらいらしく反応に困ってました😅
.
⭐︎今回のツアー全体的に男性が多いらしく、今日は特に声援を送る男性が多くて特にてっちゃん&黒ぽんがすごく嬉しそうでした〜。
私は3階席でしたが、すぐ後ろに男性数人できている方達がいて、最初からかなり歓声あげてていい感じでした〜☺️ .
.
#ゴスペラーズ #ゴスマニ #soulrenaissance #soulrenaissancetour #名古屋センチュリーホール #村上てつや #酒井雄二 #黒澤薫 #安岡優 #北山陽一 #ゴスペラーズ坂ツアー2017

2年半ぶりのツアー!これまでもこれからも変わらず好き♡
#ゴスペラーズ#6回目#名古屋#29本目#酒井雄二#アカペラ#開演前

今日 スーパーでみっけ😃 サカイストではないですが💦
#おやつパトロール
#酒井雄二
#ハーゲンダッツ
#バナナショコラータ

昨日も国際フォーラムへ。
ライブ前に今日は撮影がありますというアナウンス。
WOWOWの収録でした。
9/24(日)の放送予定だそうです。
が、家のテレビでは観られません。
誰か録っていただけないかなあと今から探さないとです。

昨日はド真ん中の席だったので色々確認できました。
いつも以上に声援や拍手がすごい素晴らしい一体感のあるライブでした!
いやあ、やっぱりゴスペラーズ最高だわ!

私的千秋楽。
終わっちゃった。
倉敷行きたかったなあ😭😭😭 次は来月のビルボード!
楽しみだ❤
#ゴスペラーズ #soulrenaissance #wowowライブ #楽しかった #ありがとう #大好き #村上てつや #黒沢薫 #酒井雄二 #北山陽一 #安岡優

国フォ2daysお疲れ様でした♪
#ゴスペラーズ
#酒井雄二

久しぶりの連投やな😅w

グッズの、ポストカード✨
今回のライブ衣装〜〜🎤
酒井さんの胸元がぁぁぁ💓
すごいSEXY💋(///_///)💕
黒ぽんのハイトーン VOICE🎤
てっちゃんの安定の歌唱力🎤
雄二さんの爽やか〜な歌声🎤
陽ちゃんの低音&高音ボイス🎤
ヤングの甘〜くとろける声🎤
サイコーでした👏👏👏👏👏
関西弁で話すMCは面白過ぎる😁
激しいダンスはカッコイイ👍💃
アカペラはお客さんみんな涙😭💘
歌詞にもある通り、甘い甘い目眩が
するほど幸せな一時でした😌💞
アツイ、アツイ時間🌠🌠🌠🌠🌠
ありがとうございましたm(._.)m
#ゴスペラーズ #thegospellers
#ゴスペラーズ坂ツアー2017
#soulrenaissance
#soulrenaissancetour
#グランキューブ大阪 #7月1日
#黒沢薫 #村上てつや #酒井雄二
#北山陽一 #安岡優 #ぽんマニ

Most Popular Instagram Hashtags