[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#酒井良太

34 posts

TOP POSTS

【アラジン 5月7日 マチネ】
ここ数年間の恒例行事の誕生日観劇。

新しい歳の始まりは、牧野ジャファーの居らっしゃるアグラバーからなので、良い歳になりそうです。 お初の阿久津ジーニー。表情が豊かだったし、出てきただけで面白かった(笑)

今か今かとランプから出てくるのを待ちわびていたのか、ランプから出てすぐにテンション高め。

瀧山ジーニーのまったり感とは違い、テンポ良くスイスイといく感じでした。
随所にアドリブがみられてデビューしたてとは思えないから流石です。

ジーニーナンバーの後でアラジンに脚を持ち上げられて痛そうなのに、さらに自分で脚を持ち上げていた(笑)

Catsやソンダンで観てきたような「阿久津リズム」があって、瀧山さん、道口さん、バギーとは違う阿久津ジーニー独特の面白さでした。

厂原アラジンは久しぶり。だいぶ前に観て以来だけど、歌が格段に上手になっている。

最近はシンバやったり、ノートルダムのオーディションを受けたりとステップアップしているから、歌や演技に反映されているのでしょうね。とっても真面目な青年で、生きることに一生懸命だし好感が持てる。 厂原アラジンと舞ちゃんのジャスミン、見た目の印象のバランスが良い。2人とも優しい雰囲気だから、観ていてほっこりしました。

酒井イアーゴが面白くて、牧野ジャファーを観ているけど目で追ってしまった(笑)
二幕冒頭でトリオが歌っている時の冷めた表情が何とも言えない(笑) 表舞台でサルサタンやアラジンが話を進めている中での、牧野ジャファーと酒井イアーゴのアイコンタクトでのやり取りが面白くて、そっちばかり観ている(笑) 前から思っていましたが、牧野ジャファーのマント使いで身体を大きく見せる所と、アラジンを指差しする時の手先の動き方が好きなんです。

久しぶりにアンサンブルに水原さんとカトクミさんのベテランお二方が入り、安定感のあるアグラバーでした。

アラジンもいよいよ1周年。
自分も歳を取る訳ですね(笑)

#アラジン #劇団四季 #劇団四季ミュージカル #ミュージカル #musical #厂原時也 #阿久津陽一郎 #斎藤舞 #牧野公昭 #酒井良太

2016.9.19 Mon アラジン☀マチネ
.
.
4ヶ月ぶりにアラジン!
.
.
笠松さんすごい…!
完璧すぎてビックリするくらい✨✨
ブレないし音外さないし完璧!
ずっとアグラバーにいたからか違和感全くなしでした😆💕
카사마쯔 씨 데뷔한지 얼마이라고는 생각되지
않을 정도로 완벽한.
.
.
町田さんのオマールは初めて✨
笑顔好き!でもあのー…野々村真に似てない?
あ、ごめんなさいw
마치다 씨의 웃는 얼굴도 멋져!
.
.
イアーゴのイメージしかなくてちょっと…
って思ってたけど実際見たら全然OK✨✨
爽やかな青年だし歌とても上手い!
.
.
莉穂ちゃんもお久しぶり!めっちゃ可愛すぎ❤❤
前に見た時は「壁の向こうへ」の高音辛そうだったけど
今日はバッチリだったみたい!
자스민도 너무 귀여웠다! 이 전에봤을 때보다 더 ㅋㅋ
.
.
松島さんは…色々あるけど…ヒゲよく似合ってるw
久しぶりの白瀬さん💓やっぱ好き✨
.
.
本城さんはじめまして!
若いジャファーって感じかな(´•ω•`)
.
.
酒井さんはやっぱ牧野さんとがいい!
でも安定のイアーゴ🙌
バイオリン上手くなってて拍手起きた🎻←
쟈화는 젊은 목소리 였지만 오히려
디즈니 애니메이션으로 가까웠다 일까?
.
.
道口さんやっと会えたよー😂😂😂
見に行く度にずっと逃げられてて…嫌いになりかけたわ
.
.
道口さんさっぱりしてるなと思って心配になったけど
FLM始まったらそんな心配なくなった✨
ビックフィニッシュはまさかの側転!
ただオネエ感がすごい😂😂😂
도우구찌 씨의 지니 처음 보았지만 역시 대단한✨
.
.
タップダンスの時には笠松さんに
スマーイル!スマーイル!って言っててほっこり❤
優しい先輩だな~✨✨
.
.
----第2幕----
.
.
「カモーン」っていう所は誰寄りでもない独特なカシーム…w
その時に酒井さん、本城さん、町田さんという
ジャファーがイアーゴに挟まれた状態が出来上がってた😂
.
.
笠松さんの「呼んだかい?」ってセリフ!
何あの王子様みたいな言い方は!
すごくキラキラが見えました✨✨
카사마쯔 씨는 A Whole New World 때 멋있다!
.
.
「1人じゃないさ」でアラジンとジーニーがわちゃわちゃする時
笠松さんと道口さんの息ピッタリすぎてなんか感動…❤
알라딘과 지니 숨이 딱 깜짝 놀랐다.
.
.
最後、魔法の絨毯の上で笠松さんに寄り添ってる
莉穂ちゃんがすごい可愛くて
そこ写真で欲しいと思っちゃった📷
.
.
笠松さん、アンサンブルから
主役になった景色を見るのはどんな気分なんだろう❤
アンサンブルの時からずっと見れててて幸せです❤❤
私がアラジン行く時はいつも居た✨✨
앙상블에서 주역이됐다 풍경을 어떤 기분으로보고있는 걸까 🎶
.
.
#劇団四季#극단사계
#アラジン#알라딘
#道口瑞之#笠松哲朗#三井莉穂
#本城裕二#酒井良太
#松島勇気#町田兼一#白瀬英典
#石波義人
.
.
#アラジンは感想キリがないのでここらへんで
#後輩も四季にはまった✨
.
.
#今日のキャス変遅すぎだよ
#何で一気にキャス変するの
#見たい人しか出てないじゃないか
#達郎さん見ないで終わるのか!?
.
.
#エアーグータッチやった

昨日、なぜ汐留にいたかと言うと...
#劇団四季アラジン ☪ ‎を観に♡
.
1回目が↑2回目の昨日が↓です。
.
今回は #瀧山ジーニー だったよー!嬉しい!
.
全体的に前回とは違う方ばかりで観れたので嬉しかった----❇
本当にアラジン大好きになり過ぎて、そんなにしょっちゅうは観に行けないけれど、次回も本当に楽しみ過ぎる→既にチケット購入済www
.
初回だったってのもあるのかも知れないけど、前回、本当に面白過ぎてヤバくて...間とかテンポが最高過ぎる。
.
もちろん今回も最高だったのは言うまでもないですが...♡
.
私は道口ジーニーが大好きだなぁと。
#道口さんにハマり過ぎ
#イアーゴとカシームも好き
#いや全員好き
#結局そこ
.
また、次回は違うキャストさんで観れたら、すごく嬉しいけど。道口ジーニーに会えたら幸せ♡
.
ウザくなりそうなのでこの辺で´Ꙫ`
次、観に行くのは5ヶ月後かな。
.
#アラジン #劇団四季 #汐留 #道口瑞之 #道口ジーニー #瀧山久志 #島村幸大 #笠松哲朗 #三井莉穂 #岡本瑞恵 #本城裕二 #牧野公昭 #酒井良太 #西尾健治

2017.4.8 Sat ALD🌞マチネ
.
.
まさかのチケット譲っていただいて行ってきました✨✨
前から3列目...かと思いきや2列目✨✨
もう感謝しかありませんこんないい席❤
.
.
みんなみたい方だったけど流石に目は2つしかないので...
今日のBOKトリオは今までたっくさんみたので今回は脇目で😢
でもシマムーと莉穂ちゃんは譲れません!
.
.
けど、主に注目してみてたのはアンサンブル5枠の
笠松さんと12枠の廣野さん😉❤❤
.
.
「アラビアンナイト」は圭ちゃん見つけられなかったけど
基本アクロバットしてるのは笠松さん笑
.
.
今日もシマムーのニカッとスマイルとウインク炸裂!
もうきゅんきゅんしながら見てました❤❤
.
.
「逃げ足なら負けない」でシマムーを荷車に載せてあげて
シマムーがありがとうって言ったら圭ちゃんスマイルで
「どういたしまして」って( ˊᵕˋ )💛💛💛
あのふにゃっとした笑顔に癒されます💛
.
.
「自慢の息子(リプ)」の前、衛兵に捕まってるアラジンを
街のみんなは大人しく下向いて待ってる所...
圭ちゃん荷車越しに目の前!
.
.
「自慢の息子(リプ)」の「でも見てて」の歌詞のところで
シマムーがこっち向いて目が合った😍😍
しっかり見てますよ!ってテレパシー送ったけど
届いたかなwww
.
.
サルタンの話を聞いてる莉穂ちゃん可愛すぎる
ほんとに、きょとん顔可愛すぎる😆💚💚
.
.
「壁の向こうへ」のサルタンのマネしてる声がもう
アティーナ😂😂笑
でも莉穂ちゃん、前見た時よりもめっちゃ上手くなってて感動✨
侍女たちに上着着せてもらって喜ぶ反応が
めっちゃかわいいんだけど幕が降りてくるから
あまり見えないのが残念😢
.
.
BOAKの時に、バブカックステップだったかで、
目の前にぐわん!って笠松さん出てきます
で、スローになる時にジャスミンに宝石?を売ってる
上手手前の商人が圭ちゃん
.
.
ジャスミンを探してる時のシマムー好き❤
フルーツ屋さんの圭ちゃん、可愛い顔してアラジンと
ジャスミン見てる
でもジャスミンがリンゴ取ったから急に喋るんだけど可愛い笑
.
.
「行こうよどこまでも」でシマムーが
君が舵を取るんだ~って莉穂ちゃんにウインク😉❤
こっちまで、ずきゅん❤❤ってなってしまったww
.
.
阿久津さんは、ジーニー感がすごい増しててびっくりした!
もう、ジーニー!www
.
.
FLMのハワイ旅行~の時にシマムー目の前に座ったから
ものすごいジロジロ見てしまったwww
アロハ~ってやってて可愛かったのよね🤔
オールディーズの時に下手側にいる金髪の圭ちゃん
遠吠えの真似してて可愛すぎた❤❤
.
.
最後のタップダンスは圭ちゃん目の前に来てくれて
圭ちゃんしか見れなかった❤❤❤❤
.
.
----第2幕----
.
.
「プリンスアリー」の水色の衣装の時のハット
阿久津さんほんと似合うのよね💙💙
.
.
で、紫の旗を持つ下手の人、ジーニーの衣装を脱がす上手
アラジンの降りる足の箱を持ってくる上手が圭ちゃん✨
笠松さんは刀持ってる赤い軍団の下手にいた!
.
.
シマムーがアバブアの王子で出てくる時手振りたくなっちゃう
いつもすごいその気持ち抑えてるんだから❤笑
.
.
足トントンの時のシマムースマイルあれずるい❤
なんであんなにいつもニカッと笑うのかしら❤❤
いつも「呼んだかい?(ニカッ)」っていうのシマムーだと
笑いが起きるのよね笑
.
.
莉穂ちゃんAWNWの後の、ん?ってほんとに可愛かった💚💚
.
.
「ハイアドベンチャー」の前の市場の時に
奥にいる靴屋の圭ちゃん見てたら目の前に笠松さん来て
パパイヤ売ってもらってた笑
.
.
ハイアドベンチャーはナプキンをバブカックに渡すのが笠松さん
圭ちゃんはアーアーアアアアアアーアーって来る衛兵の
1番下手にいる可愛いやつw
そこからは下手にずっといてオマールと戦ってます
最後にオマールの剣を取るやつ!笑
.
.
ジャファーをジーニーにするってアラジンが言った時
ジャスミンがアラジンの方を見てうなずくのが何とも言えない...
.
.
信じてるけどでも...って感じなのかなぁ🤔
ジーニーとアラジンの友情のくだりは毎回泣いてしまう😭
.
.
カテコでセンターに笠松さんと圭ちゃん並ぶ❤❤
笠松さんは下手の下手でロボットダンスしてたと思われる...
ちょうど柱で半分しか見えなかったのよね🤔
.
.
阿久津さんに手をふられて小さく振り返すシマムーと莉穂ちゃん
そしたらシマムーが2階に向かって
とびっきりのシマムースマイルで莉穂ちゃんと手を振る❤❤
可愛すぎるなんなのあれ❤❤
.
.
シマムーと莉穂ちゃんの事全然書けなかったwwww
でも2人とも最高だったぁ😍💚💚💚
カテコで、せーの!って言ってるのが可愛かった👌
.
.
これからLMソワレ行ってきます!
.
.
#劇団四季#극단사계
#アラジン#알라딘
#阿久津陽一郎#島村幸大#三井莉穂
#桝川譲治#酒井良太
#西尾健治#山下啓太#白瀬英典#石波義人
#笠松哲朗#廣野圭亮
#シマムーが大好き
#アラジンは感想きりがないのでここらへんで

17.8.30 アラジン

算定終わった後も流しそうめんやら何やらで、約2ヶ月ぶりの観劇。やっとこられた😃

アラジン去年の3月以来。演出変更後初!阿久津さんの前説からして早めに。ネットで言われてるように全体的にややあっさりしたテイストに。1階センターブロックでの観劇。隣の3席空いてたが、俳優さんらしき人も。外部の人かも?

阿久津さん、ガタイ良いので存在感ある。個人的には去年、マンマのサム毎週観ていたせいか前にジーニー見た時よりも父性を感じてしまった。あの時のサム、ロン毛のジーニー仕様でしたね。FLMもっとはっちゃけてイイかも。でも、2階の高校生の団体バカウケだったから良かったのかな。

パンフ見たらやはり酒井良太さんいなくなってる・・・イアーゴの小物感サイコーだったのに。シェフの岩城さん・イアーゴの酒井さんがいないとなんか損した気分に。他の俳優さんも良いんだけど岩城さんや酒井さんが変態過ぎて。

岡本さん、市場のシーンでさりげなくアドリブでかわした?たぶん演出変更点では無いと思うが。エルファバ演じて、益々王女の強さが。

乾直樹さん、花岡麻里名さん戻ってきてた。二人入ると舞台華やかな感じ。カッコイイ。カッコイイと言えばアラジンとしては初見の北村さんカッコイイな〜プリンス感ありまくり。

沖田くんツボ。コーラスラインのアクロバティクな感じを抑えてるトコ。ランプすり替えるシーン見せ場。

帰りに日テレ行ったらちょうど木原さんとくもジローが撮影してた☁︎あの時計、前から思ってたけどやはりウィキッドっぽい。海、劇場の音響・音量良いので、またココでウィキッドやオペラ座の怪人、生オケで観たいなぁ。

#アラジン #劇団四季 #阿久津陽一郎 #ジーニー #サム #マンマミーア #北村優 #木原さん #くもジロー #日テレ #ウィキッド #花岡麻里名 #岡本瑞恵 #イアーゴ #酒井良太 #シェフルイ #岩城雄太

#アラジン
#劇団四季
#四季劇場「海 」16'12/7(水)

先週に引き続き笠松アラジン
固さもなくなって可愛さ満開
ダイヤの原石がピッタリ💎
「ジーニーは万能だと聞いていたけど~?」のくだりが大好き😆
足プラプラしたりイタズラっぽい笑顔で観客を魅了しまくる💓
ダンスは気持ちいいくらいキレッキレ
三井ジャスミンは変わらず可愛くて透き通った声✴
この二人、ナイスカップルじゃない?
#笠松哲朗 #三井莉穂

今日はバナナじゃなくてカボチャが売れたね🎃
カワイコちゃんにお金はいらないよ~って洋梨はプレゼントしてた(笑)
お薦めはフレンドライクミーのタップのシーン
得意分野☝😉
センターでかなり高い回転ジャンプします➰
美しいです✨✨✨✨
衣装替え8パターン
今日はおヒゲがキレイに整えられてた✴
#加賀谷真聡

イアーゴの悪人笑いと怒られたあとのプーっとしたふくれっ面が密かな楽しみ
「ありがとうおっかない声ー‼」
#酒井良太

偶然お友達が来てて初のアラジンに感動してジーニー絶賛してた
そうでしょそうでしょ⁉
瀧山ジーニーは国宝級
#瀧山久志

たくさんの人に観て欲しい
『マンマミーア』の次に大好きな
『アラジン』

前日予約
なかなか繋がらなくて焦ったけど、無事チケット取れて、行けて本当に幸せ🍀
今日はカテコで勇気出してスタオベ
周りは立たず💦恥ずかしかったけど
一生懸命ありがとうの拍手した👏
またすぐ行きたい💨

2016.11.19 阿久津ジーニー・島村アラジン
今年3回目のアラジン観劇
いつもわくわくさせられて、
観るたびに勇気と元気が湧いてくる、
最高の舞台だと思います。

阿久津陽一郎さんを観られて幸せでした。
スタイル抜群、身のこなしが美しく、声もステキ♡

アラジン島村幸大さんのイキイキした動きと、滑舌。誠実さが滲み出ていた。

ジャスミン岡本瑞恵さんの声が好き❤️笑ったときの目と口元がすごく好き❤️かわいかったー

#アラジン #劇団四季 #阿久津陽一郎 #島村幸大 #岡本瑞恵 #酒井良太 #松島勇気 #町田兼一 #藤田光之 #牧野公昭

🐒。
*
2回目のAladdin🐪✨
#ジーニー は前回と同じ#道口瑞之 さん♩
#アラジン は一度は観たいと思ってた
#海宝直人 さん♡ ビブラートが素敵😳💓
歌がとってもお上手😳💓
もうイケメンすぎて😭💗
#ジャスミン はcuteな#齋藤舞 さん👸🏼💕
#イアーゴ があたしの好きな
#酒井良太 さんで良かったぁ♡!
もうステキ!ステキ!ステキ♡!!
#やっぱりハッピーエンドじゃなきゃ
#happy\♡/
*
#劇団四季 #四季劇場海
#disney #aladdin #アラジン
#おひとりさま #ひとり観劇
#芸術の秋

劇団四季「Aladdin」1年ぶりです。まさか一時帰国中に観れるとは思いもよらず幸運に感謝です…キャンセル拾いでセンターブロック最前列でした!
白瀬バブカップ、松島カシーム、山下オマールのハイアドベンチャーが最今日一番最高!!マイクなしであの声の美しさ!!!
宮田さん美しいしダンスが相変わらずお上手で宮田さんばかりに目が!
酒井さんは神がかっている!
今のところジーニーは瀧山さん→萩原さん→道口さんと被ったことがないという奇跡です(^^)
#アラジン
#Alladin
#宮田愛
#白瀬英典
#松島勇気
#酒井良太

MOST RECENT

2017.10.9(mon) マチネ🌞
🐫
2度目のハギーニー♡
今日も最高にチャーミングでキュートでパワフルで儚げでした^ ^
🐫
ダンスはますますキレキレだし、今日も開脚ジャンプは安定の高さ!!ちょいちょい挟むダンステクがピガイチでもっと踊ってるところをみたくなります😗
そんなハギーニーの今日の可愛いピザのくだりこちら👇
食べすぎちゃいけない。のあとの左手ペチペチ、Lサイズポテト付きの両手グー👍
ア「むりだよな」
ジ「思わず食べちゃうの。しょうがないんだもの。……美味しいからぁっ!!!」
…はぁ、可愛い。
🐫
今日は悪役堪能席♡ジャファー様とイアーゴ見放題😍😍😍
…酒井イアーゴちゃんをここで楽しむためにとっていた最前サイドですが、素敵な記憶と共に今日の舞台を満喫してきました^ ^
🐫
見すぎて2人の一挙手一投足に笑いすぎてお2人にカテコで苦笑い混じりにお手振り&目線頂きましたw
牧野さんは「どうもぉ〜」お辞儀してくださって、ジャファー様ったら紳士♡素敵♡
🐫
白瀬バブカックのお茶目さんも間近で観れてキュンキュン💓
♪BOAK中の町娘さんとのバブカックステップ前のつまみ食い、バレて「あ!食べてる!」「たべちゃだめ〜!!」っ怒られてるのに高速でブドウ口に詰め込んでた(笑)
バナナ屋さんで買い物中の占い師さんのカゴからブドウ盗むのもバレてて「取ったでしょ!!」って言われててよく怒られてるバブカックさんでした😆♡
🐫
今日もアグラバーは楽しい時間でした♪活気があって元気がもらえて、たくさん笑ってナチュラルキラー細胞がたくさんでます😊💓
そして、そして、いよいよ今週末はソンダン💃🏽楽しみがぎゅーっと詰まってて幸せです✨
🐫
#劇団四季#アラジン#aladdin#海劇場#ジャファー#イアーゴ#バブカック#萩原隆匡#牧野公昭#野口雅史#白瀬英典#酒井良太#悲しいけど卒業受け入れよう#楽しい舞台をありがとうございました#唯一無二のイアーゴでした

17.8.30 アラジン

算定終わった後も流しそうめんやら何やらで、約2ヶ月ぶりの観劇。やっとこられた😃

アラジン去年の3月以来。演出変更後初!阿久津さんの前説からして早めに。ネットで言われてるように全体的にややあっさりしたテイストに。1階センターブロックでの観劇。隣の3席空いてたが、俳優さんらしき人も。外部の人かも?

阿久津さん、ガタイ良いので存在感ある。個人的には去年、マンマのサム毎週観ていたせいか前にジーニー見た時よりも父性を感じてしまった。あの時のサム、ロン毛のジーニー仕様でしたね。FLMもっとはっちゃけてイイかも。でも、2階の高校生の団体バカウケだったから良かったのかな。

パンフ見たらやはり酒井良太さんいなくなってる・・・イアーゴの小物感サイコーだったのに。シェフの岩城さん・イアーゴの酒井さんがいないとなんか損した気分に。他の俳優さんも良いんだけど岩城さんや酒井さんが変態過ぎて。

岡本さん、市場のシーンでさりげなくアドリブでかわした?たぶん演出変更点では無いと思うが。エルファバ演じて、益々王女の強さが。

乾直樹さん、花岡麻里名さん戻ってきてた。二人入ると舞台華やかな感じ。カッコイイ。カッコイイと言えばアラジンとしては初見の北村さんカッコイイな〜プリンス感ありまくり。

沖田くんツボ。コーラスラインのアクロバティクな感じを抑えてるトコ。ランプすり替えるシーン見せ場。

帰りに日テレ行ったらちょうど木原さんとくもジローが撮影してた☁︎あの時計、前から思ってたけどやはりウィキッドっぽい。海、劇場の音響・音量良いので、またココでウィキッドやオペラ座の怪人、生オケで観たいなぁ。

#アラジン #劇団四季 #阿久津陽一郎 #ジーニー #サム #マンマミーア #北村優 #木原さん #くもジロー #日テレ #ウィキッド #花岡麻里名 #岡本瑞恵 #イアーゴ #酒井良太 #シェフルイ #岩城雄太


人に会いたい期、継続中。

今日は、おそらく5年ぶりの再会。


四季の作品、ユタで長いこと一緒だった、酒井良太!
私にとって、永遠の新太。


もーーー尽きない。
話が尽きない。
盛り上がる盛り上がる。
笑う笑う。
芝居の話で分かりあえる喜びで、何回ハイタッチしたか(笑)

楽しすぎました。
まだまだ、まっだまだ喋れたなー。

お互い変わらない情熱に歓喜。

最高のタイミングで再会できました。


やっぱり、繋がるべき人とは時間が開いても繋がれるんだなぁ。


これからもよろしく!!!


#再会
#ユタ
#ユタと不思議な仲間たち
#新太
#新太とハラ子
#ランチ
#lunch
#武蔵小杉
#イアーゴ 観たかった
#日本オリジナルキャスト
#酒井良太

酒井良太くんの名前がパンフから消えたと話題になっていますね…
酒井くんのイアーゴ大好きだったので、この先も観られると思い、イアーゴありきで席を確保していたので寂しすぎます😭
.
LK春劇場ラストの俳優さん全員集合ポスターにしっかりお名前あったので、退団…?となると驚きを隠しきれません…
.
夢だと思いたい…
.
#劇団四季#酒井良太#イアーゴ#ハッチも新太雑魚キャラだけどそれが可愛い#出身地が同じで親近感があった#また観たい#岩崎さん観て浮かれてたのに突き落とされて気持ちが落ち着かない

2017.4.15(sat) マチネ🌞
.
今日は10日ほど前に唐突に決定した観劇^ ^
自分では最近取っていなかった2階席で、最近は役者さんにクローズアップして観てたり、好きな俳優さんばかり目で追ったりだったので、全体のフォーメーションや動きを楽しめて、劇場全体のパワーや躍動感を沢山感じました!
周囲の人の感想が自分と目線が全く違って、耳をダンボにしながら幕間の時間などを過ごしてしまいました^ ^
.
.
そんな中でも感想をちょっと😶
アラジンは久々のしまむー。
少し長めにアラジン抜けていたせいか、全く違う歌やセリフ。セリフとセリフの間に細かい仕草や表現が増えたり、歌も回し方や抜き方が大分変わっていてすごく新鮮!結果、島村アラジンは小悪魔感が増してた😂最近笠松くんばっかり観ててピュアで汚れゼロなアラジンだったので、余計に際立って見えました…(笑)
.
.
阿久津ジーニーは今日もふざけ度マックス!カモンボーイ!も健在。声が高いせいかオネエ感が強くて、キャピキャピしてるように感じます😆
.
.

お久しぶりな西尾カシーム、実はおとなし目リーダーだったんだと気が付かされました。いや、違うな。松島さんがぶっ飛んでるだけだ(笑)あの人ずーっと喋ってるし、踊ってるし、とにかくじっとしてなかったからw
高音ボイスも健在で、のびのび声が通っててコレコレー♡と聴き惚れました♪
.
.
さらに悪役コンビさん。
本城さん!本気出してきた!今日とっても面白かったんですが!!!酒井イアーゴとも息バッチリじゃないですか!間合いといい、動きといい、声の変化も豊富ー♡やっぱり悪役コンビが際立っていないとストーリーにメリハリでないもんね♪今日は個人的に♪ダイヤの原石が一番楽しかったです!
.
.
そんな、こんななアラジンも来月で2th。新しいキャストも沢山増えて、毎回新鮮さがありますね。今月でプログラムも変わっていたので久々に購入しました。自宅でじっくり見たいとおもいます😊
.
.
#劇団四季#アラジン#aladdin#島村幸大#阿久津陽一郎#酒井良太#西尾健治#本城裕二

まだ一週間前なのか!って感じですが。そういえば先週アラジン行ってきました。
その1週間前にノートルダム見てたから雰囲気違いすぎて最初少し戸惑ってた(笑)
けどずっっっとアイーダの動画で見てた阿久津さんのジーニー見れたのはとっても嬉しかった。個人的にはイアーゴが好き♡笠松さんはヤングシンバ感あってかわいかったな〜
笑いも多いし舞台装置も衣装も何もかも豪華で見やすいと思うのでみなさまも是非♡

#劇団四季#アラジン#ジーニー#阿久津陽一郎#ジャスミン#岡本瑞恵#イアーゴ#酒井良太

魔法の絨毯すごかった👳👸

2017.3.15(wed) ソワレ🌛

お仕事終わりの贅沢な時間。

初めての下手ブロック。スピーカー近すぎてステージから聴こえる声と時差が発生して少し違和感を感じつつも、役者様達は安定のパフォーマンスで魅了してくれました。
やはり#笠松くん のアラジンは感情がビシビシ伝わって泣ける😭

#笠松哲朗#阿久津陽一郎#岡本瑞恵#酒井良太#松島勇気#白瀬英典#町田兼一#加藤久美子#松本菜緒#劇団四季#ミュージカル#アラジン#ジャスミン#ジーニー#

今週はたまたま見つけた空席をゲット出来たので実はお初のお一人様アラジン観劇予定♪観劇前のメールがくるとやっぱり毎度ワクワクしてきますね😊

#ディズニー#ミュージカル#アラジン より#海宝直人#行こうよどこまでも#劇団四季#今週のキャスト#笠松哲朗#岡本瑞恵#酒井良太#松島勇気#加藤久美子#松本菜緒#阿久津陽一郎 #お絵描き#drawing#色鉛筆#模写

完成ー!描いてて結局本物観たくなるのはしょうがないですね。しかし、月末まで、#保守点検
好青年らしく振るまう、悪に対して嗅覚ビンビン働かせつつ男らしい決断をするアラジンと、悪役とは思えないキュートなイアーゴといい声のジャファー様。どこを取っても文句なしのお気に入りのくだりです。3人ともささいな仕草や表情、どれも目が離せないのです。
#劇団四季#アラジン#aladdin #イアーゴ#Iago#ジャファー#Jafar#厂原時也#酒井良太#牧野公昭#お絵描き#drawing

続き。アラジンにちょっかい出してる「変な意味じゃないよ。ニヤリ」の図w観劇仲間の先輩が厂ちゃん好きなので特別なアラジンです。可愛らしくて、なのにむきむき男らしくて素敵☆これから札幌飛んでしまい、しばらく観られなくなりそうなので、淋しいな。…さ、お次は悪い上司のあの方♡
#劇団四季#アラジン#aladdin#イアーゴ#Iago#厂原時也#酒井良太#お絵描き#drawing

久しぶりにお絵描き。前回酒井くんの#イアーゴ ちゃんが観られなくてロスなので可愛いイアーゴちゃんを…♡
しかし、下手くそなので、少しでもシーンがわかるように#ダイヤの原石 シーン描きます(⍢)1人ずつアップしよ。#劇団四季#アラジン#aladdin#イアーゴ#Iago#酒井良太

.
🍀2016年 観劇回数のまとめ🍀.
.
😳その2😳.
.
🎩劇団四季編🎩.
.
💖アラジン 8回.
WSS 1回.
ライオンキング 1回.
エクウス 1回.
マンマミーア 1回.
キャッツ 1回.
壁抜け男 1回.
ノートルダムの鐘 1回.
.
.
やはりご贔屓様がいらっしゃる演目が1番回数行ってます✨.
.
アラジンはもっと行きたかったのですが、タイミングが合わず行ける時にご贔屓様が抜けてしまうという。。😭.
(前の週まで居て、行ける週になったら抜けることばかり。。😭).
.
来年はご贔屓様を沢山観れると嬉しいです😊✨.
.
海宝直人くんの写真がこんなに多いのは、海宝くんを結構観ていたなぁと😳.
.
アラジン、シンバ、カジモド、どれも素晴らしかったです✨.
中でもカジモドは本当に素晴らしかったです✨.
.
安定感があり実力がある、イケメン海宝くん、来年のお仕事の予定も続々と決まっているから凄いですね✨.
.
エクウスで久々に観た横井くんもキャッツデビュー時よりもずっと成長していて素晴らしかったです✨.
4年ぶりにキャッツが観れて、キャッツが場所を変えても素晴らしい舞台であり、私にとって特別な演目だと再認識できたことも収穫でした💖.
.
ノートルダムもアラジンもオペラ座もあるので、劇団四季は来年も定期的に通いたいです✌️.
.
次は「その他編」ですかね。。。😅.
#2016年を振り返る
#劇団四季
#劇団四季ミュージカル
#ミュージカル
#musical
#アラジン
#ウェストサイドストーリー
#ライオンキング
#マンマミーア
#エクウス
#キャッツ
#壁抜け男
#ノートルダムの鐘
#牧野公昭
#海宝直人
#酒井良太
#岡本瑞恵
#瀧山久志
#来年も定期的に観たい
#ご贔屓様が居ますように

👌😊😁😜😻😍💜💙💚💛💟❤💕💞
四季の会会員の先輩にとっていただいたアラジン鑑賞の日~!1年半待った甲斐がちゃんとありました😤
まずジーニーがあまりにも人気者で圧倒される😂登場するたびに拍手が湧く。。。アラジンはだんだんかわいく見えてきて最終的に浦ちゃん(桐谷くん)で落ち着きました。先輩は柄本佑ってずっと言ってたけど!ジャスミンはやっぱりかわいいなー。スタイルがよくてお歌も上手。そしてsmart!賢い🌟とはいえ町の人も踊り子も憲兵もみんなレベルが高くて見てて飽きなかった~!一番好きなジャファーは極悪感が至高で一番アニメに忠実だったかも。コブラこそ悪の象徴で超かっこよかったなー。歌は全て日本語歌詞で気合いを感じた。次はノートルダムの鐘とのことです。またつれてってもーらお。🎵😊😇👼💓💗💖💘💝
#aladdin#アラジン#劇団四季#からの#UOKIN#💓💏💓#イタリアンバル#shinbashi#笠松哲朗#ジャファー#本城裕二#イアーゴ#酒井良太#三井莉穂#magiccarpetride#게키단시키

#アラジン
#劇団四季
#四季劇場「海 」16'12/7(水)

先週に引き続き笠松アラジン
固さもなくなって可愛さ満開
ダイヤの原石がピッタリ💎
「ジーニーは万能だと聞いていたけど~?」のくだりが大好き😆
足プラプラしたりイタズラっぽい笑顔で観客を魅了しまくる💓
ダンスは気持ちいいくらいキレッキレ
三井ジャスミンは変わらず可愛くて透き通った声✴
この二人、ナイスカップルじゃない?
#笠松哲朗 #三井莉穂

今日はバナナじゃなくてカボチャが売れたね🎃
カワイコちゃんにお金はいらないよ~って洋梨はプレゼントしてた(笑)
お薦めはフレンドライクミーのタップのシーン
得意分野☝😉
センターでかなり高い回転ジャンプします➰
美しいです✨✨✨✨
衣装替え8パターン
今日はおヒゲがキレイに整えられてた✴
#加賀谷真聡

イアーゴの悪人笑いと怒られたあとのプーっとしたふくれっ面が密かな楽しみ
「ありがとうおっかない声ー‼」
#酒井良太

偶然お友達が来てて初のアラジンに感動してジーニー絶賛してた
そうでしょそうでしょ⁉
瀧山ジーニーは国宝級
#瀧山久志

たくさんの人に観て欲しい
『マンマミーア』の次に大好きな
『アラジン』

前日予約
なかなか繋がらなくて焦ったけど、無事チケット取れて、行けて本当に幸せ🍀
今日はカテコで勇気出してスタオベ
周りは立たず💦恥ずかしかったけど
一生懸命ありがとうの拍手した👏
またすぐ行きたい💨

昨日、なぜ汐留にいたかと言うと...
#劇団四季アラジン ☪ ‎を観に♡
.
1回目が↑2回目の昨日が↓です。
.
今回は #瀧山ジーニー だったよー!嬉しい!
.
全体的に前回とは違う方ばかりで観れたので嬉しかった----❇
本当にアラジン大好きになり過ぎて、そんなにしょっちゅうは観に行けないけれど、次回も本当に楽しみ過ぎる→既にチケット購入済www
.
初回だったってのもあるのかも知れないけど、前回、本当に面白過ぎてヤバくて...間とかテンポが最高過ぎる。
.
もちろん今回も最高だったのは言うまでもないですが...♡
.
私は道口ジーニーが大好きだなぁと。
#道口さんにハマり過ぎ
#イアーゴとカシームも好き
#いや全員好き
#結局そこ
.
また、次回は違うキャストさんで観れたら、すごく嬉しいけど。道口ジーニーに会えたら幸せ♡
.
ウザくなりそうなのでこの辺で´Ꙫ`
次、観に行くのは5ヶ月後かな。
.
#アラジン #劇団四季 #汐留 #道口瑞之 #道口ジーニー #瀧山久志 #島村幸大 #笠松哲朗 #三井莉穂 #岡本瑞恵 #本城裕二 #牧野公昭 #酒井良太 #西尾健治

2016.11.30 Wed アラジン🌃ソワレ
.
.
今週から笠松さん ´ω` )/私は2回目❤
壁抜け男以来の四季だけどそれ以来の笠松さんでもある笑
"벽 빠진 남자"이후의 카사마쯔 씨✨
.
.
瑞恵ちゃんも瀧山さんもいるし
他にも好きなキャストがたくさん✨
오카모토 미즈 짱도 위키드 끝나고 돌아와 준✨
.
.
久しぶりに見た瀧山さんはオネェ感が増々だし
久しぶりに見た瑞恵ちゃんはエルファバやって
前よりも凄く良くなってました😳❤
.
.
「壁の向こうへ」で特にそれ感じました🎶
そして、私はジャスミンと侍女たちで外に行く
支度をしてる時の楽しそうな感じが好き ´ω` )/
.
.
あと、お猿の即興芝居ヤバすぎ😅
どのジャスミンよりぶっとんでる...
.
.
FLMの、帽子からアラジン人形が出てきた時
笠松さんが何回も、僕?僕?ってやってたのに
瀧山さんまったく見てなかったけどw
それとか、最後に台が上がった時、
わぁー!って軽くステップ踏んだり跳ねる
笠松さん可愛いかったなぁ( ´•ω•` )❤
카사마쯔 씨의 알라딘 귀여운🎶
.
.
----第2幕----
.
.
AHNWもすごく良かったけど、その前と後とで
瑞恵ちゃんのツンデレぶりがすごすぎて😅😅
오카모토 미즈 야 재스민도 정말 귀여운❤
.
.
「1人じゃないさ」の「叫んじゃってもいい?」の時
瀧山さんの叫び声に笠松さん普通に笑っててきゅん😳❤
.
.
ジーニーが1人で歌ってる時は4人で何か話してるし
3人の時はオマールとカシームで、バブカックにバイバイしてて
何やってるんだろうwと思いながら見てました
.
.
思ったこと2つあるの!
牧野さん×酒井さんはやっぱり最高すぎる!
悪人笑いをするっていうくだりの時に
ジャファーが手の甲でイアーゴの肩~胸のあたりに
置くのがすき...これって伝わるのかな
.
.
あともう1つは町田さんは爽やかイケメン
って言うこと ´ω` )/💙💙笑
.
.
アラジンによって演じ方違うけど特に
ここが違うっていうところ見比べるのが好きな私😲
.
.
笠松さんは
*「Milino Miles Away」の「信じ合える」と「すべて捨てて」は
左手人差し指でいいね☝️"的な
*ジャスミンと会う時ベストとかネックレス
特に整えなかったこと
*ジーニーの「君に個人的感情を~」の時に
申し訳なさそうに振り返りながら去る
でしたー* ¨̮*)/❤❤
.
.
明日はディズニー行ってきまーす✨
내일 디즈니 랜드 다녀 오겠습니다 ´ω` )/
.
.
#劇団四季#극단사계#ShikiTheatricalCompany
#アラジン#알라딘
#瀧山久志#笠松哲朗#岡本瑞恵
#牧野公昭#酒井良太
#西尾健治#町田兼一#白瀬英典
#青木朗
#アラジンは感想キリがないのでここらへんで

2016.11.19 阿久津ジーニー・島村アラジン
今年3回目のアラジン観劇
いつもわくわくさせられて、
観るたびに勇気と元気が湧いてくる、
最高の舞台だと思います。

阿久津陽一郎さんを観られて幸せでした。
スタイル抜群、身のこなしが美しく、声もステキ♡

アラジン島村幸大さんのイキイキした動きと、滑舌。誠実さが滲み出ていた。

ジャスミン岡本瑞恵さんの声が好き❤️笑ったときの目と口元がすごく好き❤️かわいかったー

#アラジン #劇団四季 #阿久津陽一郎 #島村幸大 #岡本瑞恵 #酒井良太 #松島勇気 #町田兼一 #藤田光之 #牧野公昭

2016.9.19 Mon アラジン☀マチネ
.
.
4ヶ月ぶりにアラジン!
.
.
笠松さんすごい…!
完璧すぎてビックリするくらい✨✨
ブレないし音外さないし完璧!
ずっとアグラバーにいたからか違和感全くなしでした😆💕
카사마쯔 씨 데뷔한지 얼마이라고는 생각되지
않을 정도로 완벽한.
.
.
町田さんのオマールは初めて✨
笑顔好き!でもあのー…野々村真に似てない?
あ、ごめんなさいw
마치다 씨의 웃는 얼굴도 멋져!
.
.
イアーゴのイメージしかなくてちょっと…
って思ってたけど実際見たら全然OK✨✨
爽やかな青年だし歌とても上手い!
.
.
莉穂ちゃんもお久しぶり!めっちゃ可愛すぎ❤❤
前に見た時は「壁の向こうへ」の高音辛そうだったけど
今日はバッチリだったみたい!
자스민도 너무 귀여웠다! 이 전에봤을 때보다 더 ㅋㅋ
.
.
松島さんは…色々あるけど…ヒゲよく似合ってるw
久しぶりの白瀬さん💓やっぱ好き✨
.
.
本城さんはじめまして!
若いジャファーって感じかな(´•ω•`)
.
.
酒井さんはやっぱ牧野さんとがいい!
でも安定のイアーゴ🙌
バイオリン上手くなってて拍手起きた🎻←
쟈화는 젊은 목소리 였지만 오히려
디즈니 애니메이션으로 가까웠다 일까?
.
.
道口さんやっと会えたよー😂😂😂
見に行く度にずっと逃げられてて…嫌いになりかけたわ
.
.
道口さんさっぱりしてるなと思って心配になったけど
FLM始まったらそんな心配なくなった✨
ビックフィニッシュはまさかの側転!
ただオネエ感がすごい😂😂😂
도우구찌 씨의 지니 처음 보았지만 역시 대단한✨
.
.
タップダンスの時には笠松さんに
スマーイル!スマーイル!って言っててほっこり❤
優しい先輩だな~✨✨
.
.
----第2幕----
.
.
「カモーン」っていう所は誰寄りでもない独特なカシーム…w
その時に酒井さん、本城さん、町田さんという
ジャファーがイアーゴに挟まれた状態が出来上がってた😂
.
.
笠松さんの「呼んだかい?」ってセリフ!
何あの王子様みたいな言い方は!
すごくキラキラが見えました✨✨
카사마쯔 씨는 A Whole New World 때 멋있다!
.
.
「1人じゃないさ」でアラジンとジーニーがわちゃわちゃする時
笠松さんと道口さんの息ピッタリすぎてなんか感動…❤
알라딘과 지니 숨이 딱 깜짝 놀랐다.
.
.
最後、魔法の絨毯の上で笠松さんに寄り添ってる
莉穂ちゃんがすごい可愛くて
そこ写真で欲しいと思っちゃった📷
.
.
笠松さん、アンサンブルから
主役になった景色を見るのはどんな気分なんだろう❤
アンサンブルの時からずっと見れててて幸せです❤❤
私がアラジン行く時はいつも居た✨✨
앙상블에서 주역이됐다 풍경을 어떤 기분으로보고있는 걸까 🎶
.
.
#劇団四季#극단사계
#アラジン#알라딘
#道口瑞之#笠松哲朗#三井莉穂
#本城裕二#酒井良太
#松島勇気#町田兼一#白瀬英典
#石波義人
.
.
#アラジンは感想キリがないのでここらへんで
#後輩も四季にはまった✨
.
.
#今日のキャス変遅すぎだよ
#何で一気にキャス変するの
#見たい人しか出てないじゃないか
#達郎さん見ないで終わるのか!?
.
.
#エアーグータッチやった

🐒。
*
2回目のAladdin🐪✨
#ジーニー は前回と同じ#道口瑞之 さん♩
#アラジン は一度は観たいと思ってた
#海宝直人 さん♡ ビブラートが素敵😳💓
歌がとってもお上手😳💓
もうイケメンすぎて😭💗
#ジャスミン はcuteな#齋藤舞 さん👸🏼💕
#イアーゴ があたしの好きな
#酒井良太 さんで良かったぁ♡!
もうステキ!ステキ!ステキ♡!!
#やっぱりハッピーエンドじゃなきゃ
#happy\♡/
*
#劇団四季 #四季劇場海
#disney #aladdin #アラジン
#おひとりさま #ひとり観劇
#芸術の秋

芸術鑑賞月間⑤
#アラジン
アグラバー行ってきた✨

かわいいアル〜♡
ジャスミン綺麗♡
カシームかっこいい♡
オマールおもしろい♡
バブカック声高い♡
煌びやかで笑いと感動の舞台✨
何度でも観たい
大好きアラジン^ ^
#道口瑞之 #厂原時也
#三井莉穂 #松島勇気#白瀬英典
#酒井良太#山下啓太#本城裕二
#電通四季劇場
#劇団四季#敬称略

劇団四季「Aladdin」1年ぶりです。まさか一時帰国中に観れるとは思いもよらず幸運に感謝です…キャンセル拾いでセンターブロック最前列でした!
白瀬バブカップ、松島カシーム、山下オマールのハイアドベンチャーが最今日一番最高!!マイクなしであの声の美しさ!!!
宮田さん美しいしダンスが相変わらずお上手で宮田さんばかりに目が!
酒井さんは神がかっている!
今のところジーニーは瀧山さん→萩原さん→道口さんと被ったことがないという奇跡です(^^)
#アラジン
#Alladin
#宮田愛
#白瀬英典
#松島勇気
#酒井良太

【アラジン 5月7日 マチネ】
ここ数年間の恒例行事の誕生日観劇。

新しい歳の始まりは、牧野ジャファーの居らっしゃるアグラバーからなので、良い歳になりそうです。 お初の阿久津ジーニー。表情が豊かだったし、出てきただけで面白かった(笑)

今か今かとランプから出てくるのを待ちわびていたのか、ランプから出てすぐにテンション高め。

瀧山ジーニーのまったり感とは違い、テンポ良くスイスイといく感じでした。
随所にアドリブがみられてデビューしたてとは思えないから流石です。

ジーニーナンバーの後でアラジンに脚を持ち上げられて痛そうなのに、さらに自分で脚を持ち上げていた(笑)

Catsやソンダンで観てきたような「阿久津リズム」があって、瀧山さん、道口さん、バギーとは違う阿久津ジーニー独特の面白さでした。

厂原アラジンは久しぶり。だいぶ前に観て以来だけど、歌が格段に上手になっている。

最近はシンバやったり、ノートルダムのオーディションを受けたりとステップアップしているから、歌や演技に反映されているのでしょうね。とっても真面目な青年で、生きることに一生懸命だし好感が持てる。 厂原アラジンと舞ちゃんのジャスミン、見た目の印象のバランスが良い。2人とも優しい雰囲気だから、観ていてほっこりしました。

酒井イアーゴが面白くて、牧野ジャファーを観ているけど目で追ってしまった(笑)
二幕冒頭でトリオが歌っている時の冷めた表情が何とも言えない(笑) 表舞台でサルサタンやアラジンが話を進めている中での、牧野ジャファーと酒井イアーゴのアイコンタクトでのやり取りが面白くて、そっちばかり観ている(笑) 前から思っていましたが、牧野ジャファーのマント使いで身体を大きく見せる所と、アラジンを指差しする時の手先の動き方が好きなんです。

久しぶりにアンサンブルに水原さんとカトクミさんのベテランお二方が入り、安定感のあるアグラバーでした。

アラジンもいよいよ1周年。
自分も歳を取る訳ですね(笑)

#アラジン #劇団四季 #劇団四季ミュージカル #ミュージカル #musical #厂原時也 #阿久津陽一郎 #斎藤舞 #牧野公昭 #酒井良太

2016.5.4 Wed
.
.
先週に引き続きアラジン!幸せすぎる2週間✨
そしてなんとアラジンは念願の厂ちゃん!
嬉しすぎる✨
.
.
先週もレポしたので短く行きたいところ…
どうでしょうか?よろしくお願いします(´•ω•`)w
※阿久津さんと厂ちゃん中心に…
.
.
----第1幕----
阿久津さんの「アラビアンナーイト」の言い方が
アニメの言い方と似てるんだけどこれ
共感してくれる人いるかな…先週も思ったんだけど…
.
.
厂ちゃんとにかく可愛い!
シンバとのギャップでそう見えるのかもしれないけど…
ふいに見せる笑顔とか
グーしながらほっぺふくらませつつの笑顔なんて💓
.
.
ジャスミンを部屋に連れてきた時に
厂ちゃん洗濯物しまうの
誰よりも早かったと思うんだよね😂
「行こうよどこまでも」でも笑顔にきゅん❤
すべて捨てて、って舞ちゃんがやったときに
グー👍しながらの笑顔に!
.
.
厂ちゃんは洞窟の中すごい楽しそうに歩いて
ランプ探してて探検してるみたいな感じ?
そして何より可愛いのは阿久津さんとの身長差!
萌えー❤ってこういう時使うの?ww
.
.
阿久津さんのラップが更に独特になってました😂
FLMでフゥーってよく言う厂ちゃん
こんなにノリノリなアラジンいたでしょうか?笑
そして阿久津さんと足の長さ違うから
階段から降りてくる時に阿久津さんより
ワンテンポ遅れて来るところ見ちゃったよね
(え、そこ?笑)
.
.
そして阿久津さんと左から歩いてくるところ
肩に手頑張って伸ばしてる感が…😂😂
.
.
----第2幕----
阿久津さん「プリンスアリー」の時この前より
声も伸びてたし、
パワーアップしててすごく良かった~
.
.
「新しい世界」はほんとに良かった🌟✨
私も魔法の絨毯に乗りたい…
あんな優しい歌声で歌われたい(๑•́ω•̀๑)
.
.
「1人じゃないさ」でアラジンの鎖を外す前に
ジーニーが歌い出した時、厂ちゃんが
「おーい」って感じでジーニーに手を振ってみたり
カシームと顔を合わせて笑ったり…
.
.
阿久津さんと厂ちゃんが指切り素直に出来ないとこ
初々しいし、ジーニーがアラジンをおんぶするとき
厂ちゃん小さいから足バタバタかわいいし
ジーニーの足ウネウネのとき
「上手くないよw」って鋭いのね😂
.
.
バブカック、オマール、カシームの
鎖が取れた時なんて、厂ちゃんがわーって
両手広げて「みんなー」って喜んでたのが
すごく良かった!
こんなの初めてだったからこんな喜び方も
ありなんだなって!さすが笑
.
.
「プリンスアリー リプライズ」で
アラジンが悩んでるときの演技は
シンバもそうだったけど悩んで悩んででも
正しいことをしたいっていう葛藤の場面
厂ちゃんってそこ上手いなって改めて…
.
.
そしていよいよクライマックス!
ジャファーが
「所詮、ジーニーなしではお前は何も出来ない」
ってところで「そうだ!」ってひらめく表情
頭に灯りマーク見えたよ、ほんとに!笑
そしてアタマを動かすスピードかなり早い😂
.
.
そしてジーニーが自由になった後に
ナイル川をここにって言ってって言われた時
厂ちゃんが「え…」って顔してこめかみかいてたのが
可愛かった(´•ω•`)❤❤
.
.
アラジンとジャスミンが結婚出来ることになった場面✨
厂ちゃんが舞ちゃんの方に来て
王様に頭ペコってしたのとか
わー👏ってプチ驚いた顔して絨毯きたよって
ジャスミンに教えてあげてたり
絨毯に乗ってみんなに向かって肩すくめてたり
可愛すぎるし、最後ジーニーとのエアグータッチで
私は泣きそうでした😢😢😢
.
.
カーテンコールのとき
厂ちゃんと阿久津さんが背中叩きあってて
微笑ましかったし、厂ちゃんが幕が降りる最後まで
低く低く手を振ってくれたり
前で手を組んでする丁寧なお辞儀が好き💪
.
.
そして!酒井さんと牧野さんもグータッチしてたよ笑
なんかいいねこれ!
.
.
スタンディングオベーションもちろん来ました👏👏👏👏👏
厂ちゃんの事、可愛い可愛い言ってるけど
島村さんとは違う真っ直ぐで
純粋なアラジンだと思いました!
昨日久しぶりにアラジン戻ってきた人とは
思えない(´▽`人)💓💓
そして時々いれるグー👍と
ほっぺふくらますのが好き笑
.
.
阿久津さんもジーニーすぎて
ずっとやってるみたいだったしこれから
もっともっとジーニーになっていってほしいです❤
私の中で阿久津さんはトニーだったから
びっくりしたけど…
.
.
ちょっと言いたい!
厂ちゃん、乾さん、山下さん、正木さん
全員声高いから「1人じゃないさ」とか
だいぶ高めに仕上がってる感じなんだけど…
でも嫌いじゃない🎶
.
.
あとね、石波さんが舞ちゃんに
「良かった、結婚おめでとう」って意味で抱き合って
背中ぽんぽんしてるのは分かるんだけど…
結構バンバン音聞こえたけど痛くないのかな?笑
なんて、余計なこと考えてました笑
.
.
#劇団四季#アラジン#阿久津陽一郎 #厂原時也#斎藤舞#牧野公昭 #酒井良太#乾直樹#山下啓太#正木棟馬#石波義人#祝インスタ動画1分になりました

2016.4.27 Wed アラジン☀マチネ
.
.
シークレットチャーム第2弾ありました✨✨
なんと今週から販売になったみたいで
サプライズって感じで嬉しくて購入❤
見本が近くになかったのでどんなチャームがわからず
ジーニーとか来たりして~笑とか言って引いたら…
なんと、きました!
ランプの魔神ジーニーさんでーす(山ちゃん風🎶)
.
.
チャーム第2弾は
アラジン、ジャスミン
ジャファー、イアーゴ
サルタン、ジーニーの6種類でした✨
第1弾も制覇してないのに
まさか第2弾が出るなんてびっくりです!
.
.
さて、と…きっと長くなるでしょう
なるべく短くしようよろしくお願いします( ´﹀` )💓
そしてだいぶネタバレになってますいつものこと…😖
.
.
-----第1幕----
アラジンは9月ぶりの島村さんでした(以下シマムー)
がもうアラジンそのものになってました!
.
.
そして何より初めて生で見る阿久津さんなんです!
いつもYouTubeでしかお目にかかっていなかった
阿久津さんについに会えたー🙌❤
しかもジーニーで笑
.
.
舞ちゃんお久しぶり!
前に見た時はジャスミンデビューしたてくらいで
心配だったけど今日は声も安定してて
とっても良かった✨✨
そしてなにより無邪気な感じが出てて
瑞恵ちゃんとはまた違ったジャスミンでいいと思う🎶
.
.
乾さんは西尾さんより声高めな感じで
オラオラ感が少ない感じで
これまた違うタイプで好き
.
.
ジャスミンを連れて家に着いた時
最後の洗濯物がなかなか取れずにかっこつけたまま
ひっぱってる時と「壁の向こうへ」の
前と途中でちょいちょい壁に手をつけて
かっこつけてるシマムーがツボです😂😂
.
.
酒井さんがバイオリン弾いてる時に
ジャファーが「君は捨てられるさーーー」
って伸ばすところの酒井さんの顔、面白いほんとに😄
もう酒井さんイアーゴにハマリ役すぎて
いつまでても観ていたい笑
.
.
ついにきたついにきた!
阿久津さんのビックナンバーまでのくだり✨✨
東京出身の阿久津さん…ちょっと残念すいません笑
そしてきたきた特殊と言われる
阿久津さんのラップ、面白すぎ笑
.
.
メイクでどうしても瀧山さんに変換されてしまうけど
ふとしたときにみえる阿久津さんの笑顔に
うわぁぁぁ阿久津さんだぁぁぁってなるんです…素敵❤
FLMの音程アレンジあったけどそれも好き!
「おーれーさー 理想の相棒 イェイ!」って終わった時は
やったぞ!やりきったぞ阿久津さん!
っていう気持ちで拍手しました👏👏👏👏👏
.
.
そして阿久津さんジーニーはグータッチ
素直に受け入れてたのが印象的だったかな?
.
.
----第2幕----
乾カシーム動き面白いけど
「さぁ、殿下」の時の動きかなりうるさい😂😂
.
.
「プリンスアリー」は落ち着いてた阿久津さんでしたが
それも悪くない!
いい声がたくさん聴けるんです🙌
.
.
シマムーはよりアラジンになっていたと思ったと
最初に書きましたが…
そう思った1番の理由はシマムーが怒鳴るところ…
怖いよ、怖い…かなり怖かったです( ˇ-ˇ )
.
.
待ってました魔法の絨毯!アラジンが「呼んだかい?」
って言うところは笑いを狙ってるのかな?笑
まんまとツボにはまっている私です😂😂😂
舞ちゃんの片足あげてキス(*˘ ³˘)♥
の後に両手で口を抑えてからの去っていく仕草が
可愛いくってもうきゅんとします
からのシマムーの笑顔❤やられるー❤
(シンバの「惹かれるー✨」っていう言い方で😂😂)
.
.
藤田さんメチャいい声してますね!
なになにバブカックってオーディションの基準に
ぽちゃ(やや太ってる)と美声
っていう項目でもあるんですか??ほんとに笑
.
.
ジーニーが「僕を信じて」っていって
アラジンに王子になるよう言うところ
(そしてその後のシマムーの微笑み)と
「誰がなんといおうと君は僕の素敵な王子様だよ」って…このセリフはやっぱりグッときます…
.
.
ジーニーが自由になって
テンション上がりまくってるところ…
阿久津さんって…
こんなにテンション上がる人だったんだと
FLMに続いて思いました
そして最後はシマムーと阿久津さんの
エアグータッチちゃんと見届けました😄💓💓
.
.
うわぁ、めっちゃ長くなっているw
あと1つだけ言わせて🙋
ほんとシマムーの真っ白な歯を出して
めいっぱいの笑顔で笑う顔が好き!
要するにシマムーが大好きなんです笑
.
.
#劇団四季#극단사계#アラジン#알라딘
#阿久津陽一郎#島村幸大#斎藤舞
#牧野公昭#酒井良太
#乾直樹#山下啓太#藤田光之#増田守人
#シークレットチャーム#グータッチ
#僕を信じて#僕を信じてって言われたい
#Dlife#岡本瑞恵#瑞恵ちゃん#シマムー
#シマムーが大好き
#アラジンは感想キリがないのでここらへんで

2016.1.2 Sat アラジン マチネ
.
.
今年はアラジンからスタートです😆😆
いつも通り長くなります!
が、こんなのでも楽しみって言ってくれる方が
いるので甘えちゃいます🎶
올해 초 알라딘😆
.
.
キャストボードが誰もいない状態だったので
まっすぐ全体的に撮れました📷
どの演目でも人がわんさかいる時しか撮れないので
とても嬉しかった~💓💓
캐스팅 보드 잘 찍을했습니다📷
.
.
ひそかにブックマークを集めたいと思い始めた私は…
まずアラジンのをゲット!
そしてノートは絶対買わないといけない!笑
북마크 및 노트를 샀다!
.
.
今日は海宝アラジン😆💓💓
楽しみにしてた~✨
いやー、かっこいい!
シマムーに声が似てるなと思ってたのは私だけかな…
と思ったら意外と見分けるお母さんが
島村さんじゃなかったの!?
って驚くくらい似ていました笑
あと、斉藤さんの声はアリエル出来そうだね
って冷静に分析…お母さん結構見る目あるの?笑
.
.
海宝アラジンの歌う「自慢の息子」は
うるうるっとくるのでぜひ皆さん観てほしい✨✨
.
.
ジーニーが登場した時の拍手の迫力が
まず違う…👏👏👏✨✨
拍手を煽るところも
アラジンが「誰?」って連発するところ好き🎶
.
.
フレンドライクミーは文句なしに素晴らしい😂😂😂
その一言に尽きる!!
魔法の洞窟から脱出することはできないね
ってアラジンが言って「は?」を連発するジーニーが
騙されたと気付いたシーンで一言…
.
.
このジーニーを騙すなんて😠!いじわる❤!
.
.
この言い方がめちゃ面白い!ぜひ劇場で笑
休憩中もジーニーの余韻が
しつこいくらい残ってる…(*^^)💡
.
.
2幕目のプリンス・アリーでカシームの
カモーン…カモーン…カ…だめだこりゃ
あれは…とにかくおもしろい!!!!言葉が浮かばない…
前よりも面白さアップしたんじゃないかな?
あの3人組、白瀬バブカック抜群に上手い!
上手いとか上からでごめんなさい笑
.
.
「1人じゃないさ」の時のアラジンとジーニーの
仲良くなってる感じが好き❤✨
.
.
ジーニー:ダンス上手くなったね!
アラジン:そうでしょ?
.
.
アラジン:乗っかるよ!
ジーニー:おいで!
っていうのをやっている2人が可愛すぎる(๑•́ω•̀๑)
.
.
そうそう、地下牢に捕まった時に
カシームがアラジンのポッケのランプに
届かなかった時バブカックが一言…
反対の手で取ればいいんじゃない?
…確かに(ToT)笑笑
.
.
そしてクライマックス!!
ジャファーをジーニーにするって言った時
ジーニーは困った顔してたけど
すべてが終わった時ジーニーが一言
.
.
僕はジーニーだけど君はジーニアス!
.
.
僕は嘘をついて生きたくはないんだといって
ジーニーを自由にしてと言った時の海宝くんの顔は
とても自信に満ちていて正しいことをしたんだ
っていう感情が伝わってきて素晴らしかった!
.
.
サルタンが法律を変えるという話の件のあたり
ジーニーがアラジンの洋服が少し乱れてたのを
直しながらアラジンごしに話聞いてるの🎶
優しいーって思った💓
.
.
最後も絨毯に乗って飛ぶ時も2人は
エアこぶしタッチしてたのね🎶
2人のこぶしタッチは
だんだんお互いの友情を深めていく
とても大事なもの…この2人の友情は羨ましい~!!
そして海宝アラジン
プリンスアリーの衣装が似合う似合う✨✨
アリー王子の足トントンの挨拶が好き
.
.
CDのキャスティングの人は
ほんとにCD通りで前回に引き続き感激!!!!
そしてアラジンって全体的に
音量が大きいよね(๑•́ω•̀๑)笑
カーテンコールの時
みんな小刻みに踊るようになったの?笑
最後はお決まり、ジーニーのいいとも手拍子でお開き!
プチスタンディングオベーションもあった👏
.
.
アルプのアラジン座談会を読んだらシマムーが
アラジンに集中して欲しいって言ってたから
努力したけど…
どうしてもジーニーに惹かれてしまう( ¯•ω•¯ )
だって瀧山ジーニーすごいんだもん!
でもできる限りアラジンを見ました😆💓💓
.
.
長くなりましたが…
お付き合い頂きありがとうございます(*^o^*)✴
アラジンは初めて見た時よりも
パワーアップして行ってる気がします!
次はどんな舞台になっているのか楽しみです
.
.
今日はカレッタ汐留のライトアップ
なかったのちょっとショック😣
.
.
今年もよろしくお願いします
.
.
#劇団四季#뮤지컬
#アラジン#알라딘
#魔法の絨毯#魔法のランプ
#ジーニー#지니
#アラビアンナイト
#魔法の絨毯乗っておいで我らのアラビアンナイト
#ジャスミン#ジャファー#イアーゴ
#カシーム#オマール#バブカック#サルタン
#瀧山久志#海宝直人#齋藤舞
#牧野公昭#酒井良太
#西尾健治#山下啓太#白瀬英典#石波義人
#島村幸大#アルプ#2016年1月号
#アラジンは感想キリがないのでここらへんで

海宝くん、アラジンデビューされるんですね!おめでとうございます!牧野ジャファー様もお戻りで嬉しい!私が持っているチケットまで、この3人で観れますように!
#アラジン #牧野公昭 #海宝直人 #酒井良太 #劇団四季 #劇団四季ミュージカル #ミュージカル #musical

2015.09.12 Sat アラジン☀︎マチネ
.
.
#劇団四季#アラジン#알라딘
#뮤지컬#아라비안나이트#지니
#Aladdin
.
.
반년 전부터 기대하고 알라딘!!
매우 재미 재미 있었다✨
.
.
半年待ったアラジンー!!
ゆっくりアラジンの余韻に浸ろーう💕
長ーくなりそう…付き合ってください笑
.
.
グッズは2階に行ったから少し空いてたけど
混んでたので開幕限定キーホルダーと
シークレットチャームを買いました🙌
.
.
私はランプだったから嬉しい!!!!
まぁ、強いて言えば「Aladdin」ってやつが良かった笑
.
.
始まる前にジーニーからの3つのお願いがあって
そこでとりあえず笑いが起きる笑
そして幕が開いたら拍手が起きた👏✨
アラビアンナイトで、ジーニーの
「ご存知、この魔法のランプ」っていう時に
提灯出してきて
「あ、これさっき浅草で買ったやつ」って笑
.
.
そんで、アラビアンナイトで
とりあえずキャストみんな集結するの
そこ迫力ある~✨
ジャスミンがかわいい😆💓そして綺麗な声✨
市場でアラジンとジャスミンが出会うところ
好き(*˙︶˙*)✨
お互い一目惚れなシチュエーション憧れる~♪ .
.
アラジンの友達3人とイアーゴっていいキャラしてる!
.
.
常にセリフに笑いがあっていいわ~
そしてジャファーのあの低音ボイスかっこええ(*^o^*)❤
.
.
ジャスミンがアラジンの家に来たときに
アラジンが干してあるものを隠しながら
話してる所が面白かった!
.
.
全てのシーンに笑いがありすぎてどこか忘れる…
初めてだと観るのに一生懸命で笑
.
.
面白いといえば
ダイヤの原石を探してるジャファーとイアーゴが
衛兵に捕まったアラジンを見つけた時に
布を被って、「叔父です」って行ってたところ笑
からの急にすっとジャファーに戻るっていうね笑
.
.
そしてついに!!!ジーニー登場✨
山口から出てきたほっちゃ笑
.
.
からのフレンドライクミーは大変そう💦
と正直感じちゃうほど!
でもみんなが楽しそうにやってるのを観ると
こっちも楽しくなってきて、拍手喝采!
そしてジーニーのブレイクタイムもね笑
.
.
ジャスミンの寝室の窓から
魔法のじゅうたんで飛び立つ
ホール・ニュー・ワールドは感動!
.
.
島村アラジン、ちょっとセリフ間違えちゃったのね😭
「こんなこじきみたいだって知ったら…」ってところ…(•̀ω•́ )
てゆうか、間違えない方が凄い…
.
.
で、ジャスミンの寝室に入った罪で
牢屋に入れられたアラジンを助けるための歌が
「ハイアドベンチャー」✨✨
オマールいい!好きなキャラです笑
.
.
ジャファーはジーニーの魔法で王様になり
ジーニーになりで衣装を3枚着てたのかと思うと
スリムだなー、と思った!そこ?笑
.
.
フィナーレが始まったら
もう終わっちゃうっていう気持ちが出てきちゃって…
ジーニーも自由になり、
最後はアロハシャツで出てきた笑
.
.
そして2人は最後、魔法のじゅうたん乗って…😆💓
.
.
ざっくり、ざっくり書いた笑
まだ書いてないことあるけどとりあえずこんな感じ?
初見にしては頑張った笑
.
.
カーテンコールは拍手がなりやまず、
ジーニーが最後まで残って
いいとものタモさんの手拍子をやってお開き♪
.
.
もう、主役はジーニーね✨
.
.
最高のキャストと、最高の時間をありがとう(•̀ω•́ )✨
一言では言えないけれど、強いて言えば…
全く違うミュージカル!一言じゃないやん(ToT)
.
.
#劇団四季#アラジン
#瀧山久志#島村幸大#岡本瑞恵
#牧野公昭#酒井良太
#西尾健治#山下啓太#白瀬英典#石波義人
#シマムーが大好き
#アラジンは感想キリがないのでここらへんで

Most Popular Instagram Hashtags