#酒井美紀

449 posts

TOP POSTS

最強のふたり〜以外の京都府警特別捜査班の諸々の人たち〜

#酒井美紀 #和田正人 #原田夏希 #田中要次

일본드라마 #하쿠센나가시 한 십여년전에 처음보면서 재탕할때마다 항상 새롭게보인다 매번볼때마다 눈물이 고여버리지만서도 ㅜ 볼때마다 이때는 #나가세토모야 가 꽃미남이였지 ㅋ.... 그래도 잘생겼음😊 #白線流し #長瀬智也 #酒井美紀

#ワイルドヒーローズ#風愛友#チョコ#酒井美紀

酒井美紀さんのオールアップです!
岩田さんからお疲れ様の花束をプレゼント〜。
いよいよ最終回!
二人の禁断の愛の行方を見逃すなぁ!
〜今夜10時30分放送〜

樹里さんの出演舞台I love a Pianoを観劇に歌姫仲良しメンバーと久々の再会!とても素敵な舞台で樹里さん美しくて面白かったー!#樹里咲穂#酒井美紀#安田カナ#再会#iloveapiano#舞台#いつ会っても素敵な人たち#女子会#楽しい#おしゃべり止まらない#舞台やりたい#ステキ女子

タクフェス第4弾 歌姫行って来たよ〜✨やっぱ宅間さん最高だよ☺️いっぱい笑い❗️そして泣いた😭
別にAKBオタクじゃないよ〜(笑)
#タクフェス
#歌姫
#宅間孝行
#入山杏奈
#酒井美紀

MOST RECENT

映画鑑賞

loveLetter
岩井俊二監督

物語の中盤以降
函館の藤井樹が話を引っ張っていく
流れになってからが秀逸

ラストの図書カードの場面は
何度見ても胸アツですよ

#映画鑑賞 #LoveLetter #岩井俊二 #中山美穂 #柏原崇 #酒井美紀 #白線流しコンビですね

#柏原崇 #酒井美紀 格好ぃぃ😍

看了一個自己出生那年的電影 #情書(1995)
這部場景真的美的沒話說外 我本來就很喜歡以前年代的劇情和拍攝 沒有轟轟烈烈的男女相戀劇情看完卻深深的在內心猶存
在前半寄出到已死去男主角的信卻收到回信 同名的設定還有長相的相似讓觀眾引發好奇
與博子述說的回憶裡‘他‘的女藤井樹 從沒說出喜歡但字句間又散發了那時說不出口的情感
在雪地裡對著死去男主角的山大喊「お元気ですか?わたしは元気です。」的博子 知道自己可能被當成替代品還是深深愛戀…
然後結尾女藤井樹知道了學生時代不曾發現的真相也讓人動容 看了很感嘆現在的手機資訊發達不再有以前單純的初戀情懷 不過很慶幸我還是有活過沒有智慧型手機的年代裡 那個時候的人群 比較溫暖。
沒有啦 我是死迷妹 嗚嗚 有智慧型手機比較好追星(破壞感想
#岩井俊二 #中山美穗 #柏原崇 #酒井美紀

ALBAツアーニュース-記事 より
CAT Ladies
日時:2017年08月18日-2017年08月20日、コース:大箱根カントリークラブ(神奈川県)事前情報
イ・ボミは成田美寿々、テレサ・ルーと同組 “神奈川3人組”にも注目

イ・ボミ、大会2連覇をかけ箱根に降り立つ(撮影:上山敬太)
<CAT Ladies 事前情報◇16日◇大箱根カントリークラブ(6,704ヤード・パー73)> 神奈川県の#大箱根カントリークラブにて国内女子ツアー「CAT Ladies」が18日(金)より開催される。開幕に先立ち、初日の組み合わせが発表された。

昨年覇者のイ・ボミ(韓国)は、成田美寿々、テレサ・ルー(台湾)と初日を戦う。先週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」は7位の好位置でフィニッシュ。最終日には“66”の猛チャージとショット不調から脱却の気配を見せているが、今季は2戦連続でのトップ10入りを1度も記録していない。今週は何よりも結果を求めたい。

NEC-で4年ぶりの優勝を果たした比嘉真美子は穴井詩、3週ぶりの出場となるイ・ミニョン(韓国)と同組。また、辻梨恵、西山ゆかり、吉田弓美子は“地元”ペアリングで大会を盛り上げる。ギャラリーからの声援を後押しに、今季初の地元優勝者が箱根から誕生するだろうか。 【主要組のスタート時間】
07時45分:#畑岡奈紗 #諸見里しのぶ #酒井美紀
09時25分:#森田遥 #三ヶ島かな #永井花奈
09時45分:#辻梨恵 #西山ゆかり #吉田弓美子
09時55分:#比嘉真美子 #穴井詩#イミニョン
10時15分:#イボミ #成田美寿々 #テレサルー
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ初心者 #スポーツ

#ブランケットキャッツ
が終わってしまった。
毎回欠かさず見てたから寂しい( ・ ・̥ )
+
通常金曜日放送なのだけど、毎週水曜日も再放送していてそれも見ていたほど好きなドラマだった。
+
いいお話だったな♡⃘⋆͛
またこんな作品に巡り会えたらよいなぁ。
+
#西島秀俊#吉瀬美智子#島崎遥香#酒井美紀#矢野顕子#あなたのことを大切に思う人がいる#重松清#猫#猫のいる暮らし#ねこ部#ねこすたぐらむ#ふわふわ#もこもこ#にゃんこ#写真#主題歌もよかった#nhk#catandbaby#catslovers#cats#catstagram#catsofinstagram#cat_of_instagram#ig_japan#ig_baby#ig_cats#ig_photogramers#cat_photos

休日。

2000年、夏。

ジュブナイルだった僕達私達。

#ジュブナイル #Juvenile
#香取慎吾 #酒井美紀
#遠藤雄弥 #鈴木杏
#吉岡秀隆 #緒川たまき

明日も1日、がんばりましょう。

#テトラ #林原めぐみ
#テトライッショニタタカウ

#ごめん愛してる
#長瀬智也
#山梨日日新聞
20年ぶりって?#白線流し 以来か?
#酒井美紀#京野ことみ 元気かな?
長瀬じゃーなぁ(笑)

.
Love Letter (監督: 岩井俊二)
一昔前の、純朴な少女漫画を読んでいるような、極上の余韻。
藤井樹の少年時代の役を演じていた、柏原崇さんの端整な顔立ちが、物語の世界を引き立てていたと思いマッスル。
こんな場面、少女漫画そのものでしょう?
言いたいことは沢山あるけど、ネタバレになるのが恐いから多くは語らぬ。全ての事象が、人物が、この物語を結末へと運んでいく、そして余韻を生み出す上で大切なものなのです。タイトルの意味が、最後に分かるんだ。
とても面白かった。わたしの画力では表現出来ないので、是非観てください。
#LoveLetter #岩井俊二 #柏原崇 #藤井樹 #酒井美紀 #イラスト #お絵かき #illustration #drawing #doodle #見ろよ #アゴ割れてるように見えるだろ #割れてないんだぜコレ

江角マキコさん・藤木直人さん主演のドラマ《ラブレボリューション》の主題歌ソングで、平井堅さんが唄う【KISS OF LIFE】♫♫外科医の浅丘恭子(江角マキコ)は強くて仕事ができるが、恋に不器用な女。彼女を中心にスチュワーデスの遠藤真理子(米倉涼子)、テレビ局記者の須賀(藤木直人)、売れない俳優の矢吹(押尾学)ら男女8人で繰り広げられるラブストーリー💕‼️このドラマ、すっごくリアルに観てて大好きな作品でした☺️もう再放送されることはないんだろうなー😭だって出演者の内3人がワケありでテレビの世界からいなくなっちゃったんだもん‼️これだから困ったもんだよ❗️二度と観られなくなっちゃうんだから😢でもドラマと平井堅さんが唄った主題歌ソングが好きなのでアップしました☺️❗️確か、この時が米倉涼子さんのドラマデビュー作品だったかなー❓モデルから女優に移ったばかりの米倉さん、めちゃくちゃ可愛かったなー☺️💕#ラブレボリューション主題歌ソング #懐かしドラマ #平井堅 #KISSOFLIFE #ラブストーリー #江角マキコ #藤木直人 #米倉涼子 #酒井美紀 #山崎銀之丞 #山本圭壱 #押尾学

.
#ラブレター #岩井俊二 #読了
雪山で亡くなったかつての恋人、樹の中学生時代の頃の住所に手紙を書くことに。そこの住所はもう国道になってしまっているはず、、なのに。

図書カードがお話に出てくるんですが、今はもう大分なくなっているだろう図書カード。今じゃこんなロマンティックなお話は作れないだろうなあ、と思いながら。でも恋人博子の気持ちはどうなるのか、解説で北川悦吏子さんも言っていました😥

#ラブレター #岩井俊二監督 #中山美穂 #柏原崇 #酒井美紀
読後、映画もあると教えて頂きました。柏原崇さん酒井美紀さんの学生役、初めて見たのでなんだか新鮮な気持ちでした。映画も良かったです( ¨̮ )

#読書 #小説 #文庫 #本 #カドフェス #読書記録
#映画 #映画鑑賞 #映画記録 #Netflix

好きなドラマ🌼
白線流し
まず主題歌の『空も飛べるはず』が最高😢✨
踏切のシーン好き✨
ラストの卒業式の日の白線流しのシーンは切ない…🍀
#好きなドラマ #白線流し #酒井美紀 #長瀬智也 #スピッツ #空も飛べるはず

夜中に号泣😭😭😭💦 ドラマ
『ブランケットキャッツ』
深夜の再放送。

猫ちゃん目当てでよもぎ蒸ししながら
号泣。
(汗と涙がぐちゃぐちゃに混じって💦😭
わけわからん。) こないだキクさんとも話したばかりだけど、
NHKのドラマ、やっぱり面白い

猫も人もみんな一緒、
欠陥があって間違いもする。
完璧はない。

お父さんも、
コウジ君も、
誰が何が悪いとかじゃなくて
見せず、見えず、見ようとせず
間違えちゃった

最後がほんと良かった。

原作 重松清
脚本 江頭美智留

号泣、納得😃

#ブランケットキャッツ #西島秀俊 #吉瀬美智子 #島崎遥香 #唐田えりか #酒井美紀 #美保純 #重松清 #江頭美智留#ドラマ10 #nhkドラマ


金曜22時
【ブランケット・キャッツ】
.
西島秀俊演じる家具職人の秀亮が亡くなった妻(酒井美紀)の飼っていた7匹のネコの世話に手を焼きながらも 幼なじみの獣医師・美咲(吉瀬美智子)と飼い主探しをする心温まるドラマ(*^^*)
.
秀亮の独り言に「うんうん、そうだよね〜(o^^o)♪」と頷いてみたり、ネコを通じて繰り広げられる人間模様に涙したり…(。>д<。)
.
ニャンコ達の演技力抜群なところも見どころかな( *´艸`)
.
#ブランケットキャッツ
#西島秀俊
#吉瀬美智子
#酒井美紀
#7匹のネコ
.
********************
.
玄関でお見送りしてくれる愛らしい2ニャンと少し素っ気ない美ニャンが我が家の癒しネコです(,,>ω<,,)💕
.
#猫
#猫写真
#cat
#元野良猫
#多頭飼い
#兄弟妹猫
#茶トラ
#白ぶち
#にゃんすたぐらむ
#東海ねこ部
#猫好きさんと繋がりたい
#みんねこ
#ペコねこ部
#クウ
#パル
#デブ猫
#肥満猫
#ポッチャリ猫
#にゃんこ相撲部
#lovecat

Most Popular Instagram Hashtags