#酒々井プレミアムアウトレット

7318 posts

TOP POSTS

.
.
昨日の夜寝るの遅くて
寝坊したんだけど
アウトレット連れてってくれて
たくさん買って
荷物も重いのに全部持ってくれて
たくさんご馳走になって
特に感謝だらけの1日だった𓅸♡
.
いつも仕事頑張ってて、いつでも自分のことより他人思いで尊敬するところばっか😔
.
.
はあ帰ったらテスト勉強に切り替えなきゃ😂
.
#酒々井プレミアムアウトレット #2回目の #デート #楽しすぎたー

行ったことないから酒々井のアウトレットきたのに欲しいものなくてなにも買わずに帰宅。今回の旅は千葉でした。

#酒々井プレミアムアウトレット
#白ヤギ珈琲店#桃

.
.
GWは千葉へ〜🚗
.
1日目は
#成田山新勝寺 #マザー牧場
2日目は
#鴨川シーワールド
#酒々井プレミアムアウトレット
てな感じで千葉縦断してきました
.
ディズニーしか行ったことなかったけど
他にもいろいろあったんだね〜
とっても楽しかった☺️
.
ちなみに今日で9ヶ月
付き合ってよかったことしかない
けど私がなにかしら優位に立つと
すぐつねってくる癖は
早急に直して欲しいと思います。
これからも仲良し👫
.

.
.
.
金曜はかんゆう💓
だる絡みすいませーん🙌🏻
昨日のテンション恐ろしい
今日はみなと酒々井のアウトレット👜
全然いいのなくて超行き損😭
物欲やばい〜
休みって本当に楽しい最高💓💓💓
#金曜日
#高校に戻りたい
#土曜日
#酒々井プレミアムアウトレット
#同期
.
.
.

今日オープンの白ヤギ珈琲(●´⌓`●)ドリンクスイーツのティラミスを飲んでますが甘くておいしい(*´˘`*)♡セブン&アイが経営しているからかいつものコンビニのサンドイッチやお菓子も売ってます(●´⌓`●)
#白ヤギ珈琲店
#ドリンクスイーツ
#ティラミス
#酒々井プレミアムアウトレット

火曜日は久々の1日デート!
酒々井プレミアムアウトレットいった感じゼロだけど。
楽しかったからおけ!
#酒々井プレミアムアウトレット#1日デート#kurumi #すき

|✈️JP•🌸|
走了一整天小腿肌爆發🌚
我發現我已經24小時沒躺下睡覺也沒拔隱眼🙃好像該來好好睡個🤤
#酒々井プレミアムアウトレット#shisuipremiumoutlet ✔️
#東京 #晴空塔 #tokyoskytree ✔️

MOST RECENT

夏ですね。
アイスの美味しい季節です。
とっても盛りが良くて、嬉しかったです。
斜めってたけど(笑)
店員のお姉さん、頑張ってくれてありがとー!

暑い中、エアコンの効いた中で食べる、暑辛いものは幸せです。
汗かきながらモグモグ。
ちなみに豚キムチ入りで、辛さ増してます*\(^o^)/* #成田ゆめ牧場
#ソフトクリーム
#bibim
#スンドゥブ
#豚キムチ
#酒々井プレミアムアウトレット

この封筒の中身は…?? なんと香港往復航空券! 明日7/22(土)と7/23(日)の2日間、3000円以上のレシートをインフォメーションセンターにご持参で、その場で#香港 往復航空券が当たる抽選会にご参加いただけます! しかも、ハズレてしまってもオリジナルミネラルウォーターをプレゼント! 暑い日にも最適なキャンペーンです!! この機会にぜひ#酒々井プレミアムアウトレット にお越しください♫ #酒々井プレミアムアウトレット #酒々井 #酒々井アウトレット #shisuipremiumoutlets #shisui #shisuioutlet #アウトレット

行ったことないから酒々井のアウトレットきたのに欲しいものなくてなにも買わずに帰宅。今回の旅は千葉でした。

#酒々井プレミアムアウトレット
#白ヤギ珈琲店#桃


.+*:゚+。.☆こんにちは.+*:゚+。.☆

.

INTERPLANET酒々井プレミアムアウトレット店です!!*
.
🍉おすすめ夏コーデをご紹介します⛱
夏休みのお出掛けに是非ご利用ください👒
.
.
👗リバーシブルフラワーワンピース👗
¥17,000⇒¥6,800 (60%off)
.
👖クールスタイリッシュパンツ👖
¥9,000⇒¥5,400 (40%off)
.
.

ただいま酒々井店では、おまとめ買いセール開催中です❗️
2点お買い上げで更に10%offと、大変お買い得です❗️
.
また、7/22(土)、7/23(日)は、2点10%off、3点20%offと更に更にお買い得になります‼️
皆様のご来店お待ちしております‼️‼️
.
.
#INTERPLANETOUTLET
#インタープラネットアウトレット
#酒々井プレミアムアウトレット
#shisuipremiumoutlet
#outlet
#sale
#花柄ワンピース
#リバーシブル
#ストレッチパンツ
#まとめ買い
#夏物セール
#夏コーデ

パステルカラーがとってもかわいい、キッズのTシャツをご紹介致します⭐︎
.
生地とポケットも凝ったデザインになっております👀✨
.
ぜひ店頭に見にいらしてください♪
.
【BEAMSmini】
品名:ネイティブジャガードT
品番:45-04-0021
カラー展開:ピンク、イエロー、サックス
サイズ展開:90cm、110cm、130cm
価格:¥2,300(税抜)
.
#BEAMS#ビームス
#BEAMSOUTLET#ビームスアウトレット
#BEAMSHEART#ビームスハート
#酒々井アウトレット
#酒々井プレミアムアウトレット
#プレミアムアウトレットスタイル
#beamsmini
#ビームスミニ
#子供服
#キッズ

今日は、パワースポットと言われている、茨城県の鹿島神宮、千葉県の香取神宮へ行ってきました⛩
おみくじひいて(吉だった)、御守り買って、お参りして…
商売繁盛、家内安全を願ってきたよ🙏
鹿島神宮には鹿がいたり、池にはザリガニがいて、思わず釣り上げてしまったよ😅(ちゃんとかえしたよ)
帰りは酒々井プレミアムアウトレットに立ち寄って、いろいろお買い物してきました😃
#鹿島神宮 #香取神宮 #パワースポット #酒々井プレミアムアウトレット #お買い物たくさん #買いすぎた笑 #お買い物はしばらくガマン

今日オープンの白ヤギ珈琲(●´⌓`●)ドリンクスイーツのティラミスを飲んでますが甘くておいしい(*´˘`*)♡セブン&アイが経営しているからかいつものコンビニのサンドイッチやお菓子も売ってます(●´⌓`●)
#白ヤギ珈琲店
#ドリンクスイーツ
#ティラミス
#酒々井プレミアムアウトレット

.
.
昨日の夜寝るの遅くて
寝坊したんだけど
アウトレット連れてってくれて
たくさん買って
荷物も重いのに全部持ってくれて
たくさんご馳走になって
特に感謝だらけの1日だった𓅸♡
.
いつも仕事頑張ってて、いつでも自分のことより他人思いで尊敬するところばっか😔
.
.
はあ帰ったらテスト勉強に切り替えなきゃ😂
.
#酒々井プレミアムアウトレット #2回目の #デート #楽しすぎたー

約1年半働いたNIKEを辞めることになりました。今までやってきたアルバイトの中で1番充実した時間を過ごせたかな。
少し寂しくはなるけど、みんなに会いたくなったらまたすぐお店行きます。笑
ありがとうございました😊
.
この夏は⚽️メインで頑張ろ💪
.
#NIKE#NikeFactoryStore#酒々井プレミアムアウトレット#NFS酒々井#SR#HypervenomPhantomⅢ#乃木坂46#プレゼント#ありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags