#配信

12311 posts

TOP POSTS

今日も暑い中英語&ポルトガル語レッスン終わり😘😘今日は、Live.meの配信を19時半から初配信(^^)
#海 #ビーチ #ビキニ #水着 #写真 #ブラジリアンビキニ #夏 #健康美 #トレーニング #ベストボディジャパン #Liveme #配信

今日は、神戸ラピスホールでネットラジオの収録でした!大人気バンド、ワタナベフラワーのムサさんとイクローさんの"ムサとイクローの、だから友達が少ない"というとっても楽しい番組で、私も新鮮な気持ちでラジオに出演出来ました☆配信は6月10日です☆シンフォニーホールの宣伝もばっちりさせていただきました。ご縁あってLIVEは何度か伺わせていただきましたが、こうして沢山お話させていただいたのは初めて!本当にありがとうございました!みなさん良かったら聴いてください☆
http://radicro.com/program/watanabeflower.html

#radio #internet #ラジオ #配信 #ワタナベフラワー

2枚目音響注意ですよ…📢🔊嫁から電話あり…お米炊いといて…手巻きするから😋🍴✨了解致しました(^^)親分…(笑)
まぁええ~取り敢えずサラダでもしとこう(^^)
しかしこの人達は才能があふれてるな~♪̊̈♪̆̈
いい感じ…Mr.Childrenと違う魅力ありますね♪̊̈♪̆̈
行きたいなぁ~♪̊̈♪̆̈apフェス♪̊̈♪̆̈
#晩飯
#ap
#配信
#いいね返し

今日はRECからのBMW!
初のYouTube LIVEでの配信だったけどなかなか良かったみたい😊
これからはYouTubeの方に変えていくのでぜひチャンネル登録お願いします(^^) 《BOZZ music world》で検索!! #配信#YouTube#ロドリゴ仁希#坪内貴広#BOZZ

以前、出演させて頂いたYouTubeの番組【HOTイズム】にて、遂に僕の出演回が配信されましたよ〜😆🙌🏼🙌🏼

五平餅 喜楽の事を色々と紹介させて貰ってます🙏🙏

是非観て下さいね〜🙇🏻🙇🏻✨

こちらからチェック😆👍
https://youtu.be/Q2gr9AZAoyU

Shinoさん ( @shino0616 )、KOMA ( @koma_psg )、DJ KURO ( @djkuro96 ) ありがとうございました🙇🏻🙇🏻✨

#金曜日
#friday
#hotイズム
#youtube
#配信
#hiphop
#音楽
#西三河
#中津川
#喜楽
#五平餅
#喜楽五平餅
#喜楽の五平餅
#五平餅喜楽
#五平餅の喜楽
#四代目

MACOちゃん。
「恋の道」💕
ジャケ写。初のロケでした😋
#MACO#恋の道#海#6月7日#配信

今日22時すぎからツイキャスやるね!その後23時くらいからインスタライブも回す🌀
見ってね〜(///╹〰╹///)♡
#配信 #インスタライブ #しゃす

MOST RECENT

フォローお待ちしております👾👾 #linelive #ラインライブ #配信 #jc #ljc #西尾エイミ

本日は、UpLiveのイベント「関西コレクション2次予選」の最終日です!皆様応援よろしくお願いします!葉山柚子さんは、現在2位です!歌あり笑いあり寝落ちあり(笑)楽しい配信です。宜しくお願いします🙇🏻
葉山柚子(27)シンガー&デザイナー&カフェ店員&アップライバー!得意料理はおにぎり😂ゴキブリは苦手です🤣宜しくお願いします🙇🏻
#葉山柚子 #uplive #upliver #イベント #最終日 #歌 #シンガー #デザイナー #おにぎり #カフェ店員 #配信 #ゴキブリ #関西コレクション #応援 #yuko #event #livestream #last #singer #designer #cafe #rice #support
#music #cute #beautiful

showroom!!
8月5日にアカウントを変更致します!!変更後のアカウントはまたお知らせ致します( ´ ▽ ` )ノ
#showroom#モデル#アカウント#楽しい#まったりルーム#配信#しほ
#ありがとう

バイナリーオプション無料配信しますので
入りたい方はDMかラインお願いいたします。

条件などもないのでどなたでも参加出来ます。

ラインをお送りしますので入ってみて下さい。

#バイナリーオプション#無料配信#バイナリー#無料#配信#FX#BO#バイナリー配信#勝率70%#レクチャーします#気軽に参加#稼ぐ#副業#スマホのみ#スマホ#簡単#誰でも出来る#お金儲け#情報#アフィリエイト#在宅#お金持ち#副業#稼ぐ#お金大好き#初期費用#ビジネス#インスタ#権利収入

おっはよ😊

今までLINELIVEで
少し録画していた直樹さんの歌声

ぜーんぶ持ってる限りを
MP3に変換したぞぉ🎵

12分間NAOKIさんの歌声❤

これを、流しながら
今日は過ごそう😆

#岸田直樹#ナオキング
#naoking#jam#halka
#新宿#歌舞伎町#風林会館
#LINELIVE#癒し#元気の源

#17#アプリ#配信
#8月から#楽しみ
#みんなも#是非
#ダウンロードしてね
アカウントはインスタと同じ
naoking0903 ですよ

【いよいよ明日からメルマガ配信スタートです!】
現在妊娠中の私がお届けする、産前産後に役立つメルマガは『ベビーギフト通信』

産まれてくる赤ちゃんにママやパパから、たくさんのギフトを届けていきたい♪

そんな想いで『ベビーギフト通信』と付けました^^ 明日7/24月曜日より登録・配信スタートします♡

#ベビーギフト通信

#メルマガ#配信#スタート#産前産後#ママ#パパ#初マタ#プレママ#出産祝い#贈り物#プレゼント#ギフト#メール #役立つ#情報#妊娠#出産#マタニティブルー

***
音楽というものが配信が主流となりつつある今の時代でCDやレコードというものの価値が無くなりつつある。
ジャケットのアートワークを楽しんだり、平山雄一さんや渋谷陽一さんの書くライナノーツ、難解な英語の歌詞を読みながらCDプレイヤーに耳を傾けたのも、もはや一昔前と言わざるを得ない時代。

今後音楽が“カタチ”として残る事を願いたいな。
As well as music's delivering it I hope to be left as the shape like cd.

#cd #record #music #rock #jazz #funk #classic #pops #punk #artwork #linernotes #音楽 #配信 #ロックンロール #ジャズ #クラシック #ポップス #パンク #アートワーク #ライナノーツ

今日はRECからのBMW!
初のYouTube LIVEでの配信だったけどなかなか良かったみたい😊
これからはYouTubeの方に変えていくのでぜひチャンネル登録お願いします(^^) 《BOZZ music world》で検索!! #配信#YouTube#ロドリゴ仁希#坪内貴広#BOZZ

【出演情報】 「よしもとドラマ部x生テレ_金の卵オーディション」に出場させていただくことになりました✴️ 7月29日(土) 生テレ BS放送局Dlifeで、21:30~
生放送に出演させていただきます☺️ 精一杯頑張りますので応援宜しくお願い致します💓

#よしもとドラマ部x生テレ_金の卵オーディション #よしもと #ドラマ部 #生テレ #配信 #オーディション #役者 #女優 #お芝居 #精一杯頑張ります #応援よろしくお願いします #アヴィラ #avillastage

なによりも

直樹さんの顔を見れることが
こんなにも嬉しいって
今夜再確認しました💕

来月から始まる
『17』配信に向けての
準備とかもあると思います

これまで以上に
応援して行きたいとおもいます。

#岸田直樹#ナオキング
#naoking#jam#halka
#新宿#歌舞伎町#風林会館
#LINELIVE#癒し#元気の源

#17#アプリ#配信
#8月から#楽しみ
#みんなも#是非
#ダウンロード
#してね

更新サボってましたww

履歴なんていくらでも見せれます。w
日付隠れてるから、嘘だろとか思う人は直接連絡くれれば全部見せますよww

ここんところ調子良くて全勝!!!
fxも完璧!!! #ブックメーカー#ブックメーカー投資#Bet365#投資#FX#バイナリーオプション#自動売買#EA#資産運用#お金#配信#試合報告

‪今日もたくさんの応援ありがとうございましたっ😂💗みなさんのおかげでびっくりするぐらい順調ですっ😭💕‬
‪明日からも頑張ります!💪‬
‪明日の配信時間です🐼‬
‪明日は夜にレッスンがあるため最終時間までできません😭‬
‪よろしくお願いします🙇‬
#SHOWROOM #配信 #ありがとうございました #まだまだ頑張る #BananaChips #BanachiModels #ハラ塾メイト #トップメイト #あやりん #木原彩華

こんばんは😆

直樹さん報告配信
ありがとうございました‼

昨日は急に消して
すみませんと何度も
頭を下げてくれました。

やめちゃうのかと
ハラハラしてましたが
な、な、な、なんと‼
.
, 『17』ってアプリから
専属契約で配信することに
決まったそうです😆

LINELIVEは今月いっぱいまで
ラストの日は配信してくれるって。

これからも、スクショ
沢山していいって😆

直樹さん宣伝部頑張ります❤

#岸田直樹#ナオキング
#naoking#jam#halka
#新宿#歌舞伎町#風林会館
#LINELIVE#癒し#元気の源

#17#アプリ#配信
アカウントは
インスタとおなじ
NAOKING0903
#8月から#楽しみ
#みんなも#是非
#ダウンロード
#してね

こんばんは😆

直樹さん報告配信
ありがとうございました‼

昨日は急に消して
すみませんと何度も
頭を下げてくれました。

謝ってほしかったわけではなく
心配していただけなので
騒いでしまって
逆に申し訳なかったです。

やめちゃうのかと
ハラハラしてましたが
な、な、な、なんと‼
.
,
8月からは 『17』ってアプリから
配信することに決まったそうです😆

LINELIVEは今月いっぱいまで
ラストの日は配信してくれるって。

色々規約あるみたいで
やよの大好きなタバコ吸う姿

今月で見れなくなっちゃう

これからも、スクショ
沢山していいって😆

直樹さん宣伝部頑張ります❤

#岸田直樹#ナオキング
#naoking#jam#halka
#新宿#歌舞伎町#風林会館
#LINELIVE#癒し#元気の源

#17#アプリ#配信
#8月から#楽しみ
#みんなも#是非
#ダウンロード
#してね

Most Popular Instagram Hashtags