[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#酉与右衛門

478 posts

TOP POSTS

#酉与右衛門 純米直汲み 無濾過生酒
山田錦 超辛口 (岩手県)
.
透明感あるスッキリなお酒は中華にピッタリ!
.
#日本酒

実は昨日、 #岩手 から #お酒 買ってきてました^ ^ #酉与右衛門 #よえもん#呑み比べ ( ^ ^ )/□

星空と米ジュースと私とあなたと誰かと誰かと以下省略。
#星空スタンド #篠峯 #酉与右衛門 #9 #若波

真昼間の忘年会から帰宅後ちょっとだけ呑みなおすかな( ^ ^ )/□ #成田精肉店#やきとり #つくね #牛串#酉与右衛門

そろそろ #お酒 にします🍶 #酉与右衛門 #豆腐納豆

#酉与右衛門 どっちも空っぽ^ ^ 今日は #詫びながら〜手酌酒〜 #吉幾三風#手酌酒 で〆る

花巻に来たから酉与右衛門買うたった。

#酒
#日本酒
#花巻市
#川村酒造店
#酉与右衛門

MOST RECENT

【Thanks🎁】
Thanks good friends.🍷🍚🍶🇯🇵
物語は・・・🌎
土の中からはじまる・・・🌱 大地を・・・
土地文化を愛する夫妻からの贈り物🎁

感謝。
ありがとう。

#salondessaluts
#anniversary
#gift
#岩手県
#岩手
#花巻市
#花巻
#日本酒
#清酒
#酒
#sake
#南部杜氏
#酉与右衛門
#高橋葡萄園
#リースリングリオン
#米
#葡萄
#love
#lovely
#thanks
#badalone
#バダローネ
@badalone_

29BY新酒続々ニューカ‼︎④ #まつもと 守破離 雄町×山田錦生
#萩の鶴 しぼりたて純米生原酒
#酉与右衛門 吟ぎんが50直汲
#すっぴんるみ子の酒 超辛口9号特別純米生原酒

#本日の酒トレ #saketraining #29by #新酒 #ふれっしゅ #フレッシュ #fresh #京都 #宮城 #岩手 #三重 #日本酒 #酒 #sake #溝の口 #坂戸屋

..
🍶酉与右衛門(よえもん) ※「酉与」で一文字
🍶高千代
🍶長珍

久々の酒じゃらし。
全部おいしい。幸せ。
移転前にまた行かないと。

#日本酒メモ
#酉与右衛門
#よえもん
#高千代
#長珍
#酒じゃらしの唄

気になる特集で思わず購入してしまいました。
#casabrutus #レコード #vinyl #日本酒 #よえもん #酔右衛門 #酉与右衛門

今日は午後イチから忘年会があるから、ちょっと早く出て、上野公園で三陸なうに
酉与右衛門と焼き牡蠣目当てー😋
牡蠣ぷりっぷりっでうま〜い

#三陸なう #酉与右衛門 #日本酒 #酒
#牡蠣 #山田せんべい #鰤ほぐし
#鮭ほぐし #さんまくん #東北 #三陸
#岩手 #宮城 #気仙沼 #煮込み #上野

酉与右衛門 山廃純米 無濾過生原酒
吟ぎんが
酸と旨味のバランスがよくかなり好み。
菊鷹と共にフェイバリットになりそう。
#日本酒 #山廃 #純米酒 #酉与右衛門 #よえもん #酔右衛門 #japanesesake #レコード #vinyl #tommyguerrero #margaretkilgallen #streetart #skateboard

まだまだ飲みます。かむなびの美味しい料理とともに。

酉与右衛門 秋桜 純米ひやおろし 
大治郎 山田錦
貴 ふかまり

まったりとしてふんわりと心地よい時間…。 #日本酒#japanesesake#sake#かむなび#酉与右衛門#秋桜#純米#ひやおろし#大治郎#山田錦#貴#ふかまり###

昼酒。(*´ω`*) 今回はいつもより一回り大きなのどぐろと共に♪

ちょっと大きくなるだけでこんなに脂がのって!と驚くうまさ!Σ(´□`ノ)ノ

#昼酒 #のどぐろ #脂のうまさ #うまい #酉与右衛門 #鍋島 #謙信 #飛露喜 #初しぼり #かすみ酒 #黒龍 #三十八号

.
日本酒を飲もうってことで
ぎょうてんさん集合😋
.
#川口納豆 特別純米酒 美山錦 原酒 ひやおろし
#小鼓 鼓傳 純米大吟醸 無濾過生原酒
#酉与右衛門 秋桜 純米吟醸
#菊姫 純米ひやおろし
#ウェディング以来
#相変わらずのテンション👫

熱燗付けながら、アジアチャンピオンズリーグ観戦中❗️レッズアジア頂点に向けて集中ー‼️ザルと呼ばれたレッズDFの堀が監督になったなんて、その時代を知る者としてはうれしいかぎり😆 #日本酒 #熱燗 #アジアチャンピオンズリーグ #鯵の南蛮漬け #酉与右衛門 #浦和レッズ #宅飲み #サッカー #酒 #うまーい #堀監督

【Going home🍶】
よく頑張った日の晩酌。

酉与右衛門(よえもん)山廃純米亀の尾直汲み生原酒・・・ 今日も西麻布 鮨の名店からの差し入れ❣️鮨🇯🇵 バッチリ役者が揃ったょ🍣🍶💯 さぁ・・・今夜(土)は21時30分~ド満席‼️ 赤ワインカレー🍛も完売となる週末。

もぅ一息 頑張ります‼️ 感謝🍶

#岩手
#花巻
#川村酒造
#酉与右衛門
#よえもん
#山廃純米
#亀の尾 
#生酒
#Badalone
#thanks
#lovely
#Italian
#restaurant
#西麻布
#鮨
#新潟
#糸魚川
#根知男山
#渡辺酒造店
#山廃
#純米
#名酒
#paring
#sake
#sushi
#自宅
#晩酌
#最高
#いい
#わや

夫がこれが今まで飲んだなかで一番好きかもという日本酒。
#日本酒#sake#japanesesake#酉与右衛門#川村酒造#岩手県#美山錦#生酒

昨日はgembymotoの芋煮会。
常連さんばっかりだったから、みんな日本酒大好きな人で大盛り上がり。やっぱり外で飲む燗酒は最高。 「燗酒は、要はダメなところを消していいところを出す。これだけ。」と千葉さんのお燗の師匠からお言葉を頂戴しましたが、明快な結論が逆にそこまでの複雑なプロセスを匂わせる、大変重みのあるお言葉でございました。ありがたやありがたや。

#日本酒 #gembymoto #芋煮会 #仙禽 #陸奥八仙 #玉川 #川鶴 #天青 #英君 #王祿 #五凛 #酉与右衛門 #熱燗 #燗酒

昨夜は天ふじさんで立飲みでしたが、風呂上がりで長居していると体が冷えてしまうので、サクッと一杯だけで済ませ詰合せをお土産に!帰り道に伊勢元さんに寄り、「風の森」と並んで大好きな「酉与右衛門」を調達。店主の「燗つけるとバッチリですから」の一言に促され自宅に戻って燗酒にして、再び日本酒と天ぷらでいい気分になりました☺️ 温度計が油用はご愛嬌😅

#酉与右衛門 #日本酒 #岩手 #天ぷら
#燗酒 #熱燗 #風の森 #伊勢元 #天ふじ
#荒川区 #尾久 #西尾久

#義侠 #酉与右衛門 #妙の華 #君嶋屋オリジナル情熱シリーズ飲み比べ600円 #君嶋屋 #sakekampai
.
〈お店〉
銀座 君嶋屋
東京都中央区銀座1-2-1 紺屋ビル 1F
.
〈お酒〉🍶左より
.
①『義侠』 純米吟醸
1er GRAND CRU CLASSE・A YAMADANISHIKI 2014
兵庫県東条特A地区産山田錦100% 精米歩合60%
山忠本家酒造 愛知県
.
Grand Cru(グラン・クリュ)とはフランスワインの産地における畑の格付けで、最上級のぶどうを産出する畑を意味します。
フランス語で“Grand”は「偉大な」、“Cru”=「(ぶどう酒の)産地」を意味します。
兵庫県東条特A地区産山田錦は、まさに日本酒のグラン・クリュと呼べるでしょう。
.
山田錦のしっかりした旨味が感じられ、白ワインのような酸があり、スッキリとした味わいのお酒です。
.
.
②『酉与右衛門(よえもん)』特別純米酒 無濾過
2016仕込み11号
美山錦 精米歩合55% 協会7号酵母
川村酒造店 岩手県花巻市
.
旨みたっぷりな香り。
ふくよかな酸と凝縮された旨味がある、旨いお酒です😋
.
.
③『妙の華(たえのはな)』 生酛無濾過原酒
28年度仕込み第28号
山田錦 精米歩合70%
森喜酒造場 三重県
.
軽やかな酸とまろやかな旨味が心地よいお酒です。

今日は#ボジョレーヌーボー 解禁日。
お好きな方々は色んなシーンで
楽しんでくださいね~(*^ー^)ノ♪

僕はお店をオープンさせてから
#醸造酒 は ぶれちゃいたくないので
日本酒しか飲まなくなりましたし…

今夜も面白い物を多数用意して
ひっそりと皆様をお待ちしております!m(__)m

#和酒場いやさか #日本酒
#岩手#酉与右衛門 #阿久根#赤雲丹
#刺身#馬刺し#おでん#肴
#ホルモン味噌煮

本日の仕入れですね!
右から
岩手 酉与右衞門 純米大吟醸 斗瓶採り
純米大吟醸は上品さを感じさせるほど飲み手の皆様に感動を与えられる酒造りを目指している岩手の最高峰の蔵の最高峰のお酒です。

山形 九郎左衛門 美禄延寿 純米大吟醸
米沢に蔵を構える新藤酒造は海外でも人気が高く初代より頑なに守り受け継がれる伝統的な手作りがひかる蔵。こちらはゴジラ松井が惚れてニューヨークに持っていったお酒でも有名。

秋田 田从 山廃純米 16BY
こちらは一目惚れで仕入れてきました!
人気の田从の16BY。つまり2005年のもの!新酒よりクセがあり濃厚なヴィンテージ感あるお酒になっております!

群馬 尾瀬の雪解け 純米大吟醸 うすにごり
尾瀬の雪解けシリーズのうすにごりです!
尾瀬雪ファンはどうぞご堪能ください!

福島 会津ほまれ 純米大吟醸 播州山田錦
以前載せてるので省略!

今回結構入ったのでお願いいたします(^^) #仙台 #国分町 #居酒屋 #ふく籠 #日本酒 #よえもん #酉与右衛門 #九郎左衛門 #美禄延寿 #尾瀬の雪解け #田从 #田从山廃純米酒 #by16 #会津ほまれ #会津ほまれ世界一 #会津ほまれ播州産山田錦仕込純米大吟醸 #松井秀喜 #日本酒いっぱいあるよ#希少酒多数 #希少酒 #幻酒

本日は18時オープンです( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、どっしり系を入れました‼️
燗あがりするものが多いですよ( ̄▽ ̄) 飲んで食べて騒ぎましょい🎵 ✨本日の新入生✨
⚪︎香川県「#悦凱陣」山廃純米 無濾過生酒 赤磐雄町
⚪︎滋賀県「#松の司」生酛純米 限定生原酒 26BY
⚪︎滋賀県「#大治郎(迷酒)」純米吟醸 生酒
⚪︎愛知県「#菊鷹(humming bird)」純米 無濾過生酒 うすにごり
⚪︎岩手県「#酉与右衛門」特別純米 無濾過生原酒
⚪︎兵庫県「#奥播磨(責め)」純米 生酒 袋吊り雫酒
⚪︎秋田県「#能代」吟醸 生酒

ハイパー酉の市

#酉ンドル
#酉年
#酉与右衛門

栗の素揚げと日本酒
美味しかったー(*´꒳`*) .
#酉与右衛門

酉与右衛門 備前雄町の燗酒と桜エビ♪
#酉与右衛門 #よえもん

昨日開催された、4D7SLAND presents"藤野展"特別企画と題して、わたくしの日本酒の会最高に楽しくゆるりゆるりとやらせて頂きました🌳🍶✨

最初から最後までお付き合いして下さった方々、短時間でも共にお酒を酌み交わし時間を共に出来た方々、仕事の合間で顔を出してくれた方(※差し入れに感謝です🙏✨)、ベロベロになるまで飲み続けてくれ熱き想いをぶちかましてくれた方々...。

年齢も生まれも仕事も生きて来た過程も違う者同士が、同じ場所に集まり"同志"へとなり想いを馳せる_。

ここに集まって来た侍-サムライ-達は偶然ではなく必然の出逢いだったと思う。

酒に人が集まり、酒がその時間を楽しくかけがえのないものにしてくれる。。。

この場を設けてくれたゲン兄、そして藤野氏に心から感謝したいと思います🙏✨

@4d7s @yoshinorifujino

#4d7s
#4d7sland
#日本酒
#酒の会
#日本酒の会
#藤野展
#akabu
#日輪田
#謙信
#酉与右衛門
#磐城壽
#赤武酒造
#萩野酒造
#池田屋酒造
#川村酒造店
#鈴木酒造店

#牛タン #日本酒 にこだわった #fleurage です。

〆『男女川』純米大吟醸 槽しぼり 茨城

〆『七星2017』純米大吟醸 無濾過生原酒 山形

〆『八仙』純米大吟醸 原酒 青森

〆『獺祭 等外23』山口

〆『酉与右衛門 【秋桜】』純米吟醸 岩手

過去に取り扱った日本酒ですのでその日によって入荷商品かわります。
気になる方は御来店の前にお電話で問い合わせよろしくお願いしますm(__)m

お陰様で年末までは予約が入ってきています。
忘年会など複数人数の場合は御予約オススメします!

072-249-0056です。 【ぐるなび】【ホットペッパー】【食べログ】からでも御予約可能です☆

#フルラージュ #fleurage #中百舌鳥 #なかもず #日本酒 #男女川 #七星2017 #八仙 #獺祭等外23 #酉与右衛門 #純米大吟醸 #純米吟醸 #黒毛和牛 #鍋 #もつ鍋

おかげさまでようやっと風邪全快!!!
風邪長かったー。引き始め10/2(月)だからほぼ1ヶ月
からの#盛岡出張#どんこの肝和え#日本酒#酉与右衛門
やっぱりわたしは酒呑みキャラじゃないとね!!!#🍶

造りの時期に入った岩手県は川村酒造さんの蔵へお邪魔してきました!!酉与右衛門(よえもん)を醸していらっしゃる蔵元様です。
.
【1枚目】
暖気入れではなく中には氷が。温度を下げています。
【2枚目】
蒸し器の前ですが、冬場はマイナス15度になるそうです…!盆地怖い…
【3枚目】
製麹中…!右側の布の中で麹になろうとしているところ😍
【4枚目】
精米後のお米。現在岩手で自社精米機を持っている蔵はないのです。
【5枚目】
8段積みの倉庫はしっかり組んであるので、震災でも1本も割れなかったとか。
【6枚目】
「東京で飲めない酉与右衛門を…!」というリクエストで、H20BYの生酒と、2回火入れの米違いを…!酸がしっかりしているので骨格が壊れないで熟成に耐えています😭美味しい
【7枚目】
ツーショットをお願いしました😂💕
.
#sake #misssake #japanesesake #酒 #日本酒 #ミス日本酒 #蔵見学 #岩手 #川村酒造 #よえもん #酉与右衛門 #造りが始まりました #自社田で美山錦を栽培してらっしゃいます #来年から全量純米蔵へ #石鳥谷 #sakephygram

久々?の家飲み投稿、酉与左衞門の秋あがり"秋櫻"
ホントに飲みたかったお酒。米の旨みが柔らかく広がり、酸でまとめて仕上げててスイスイ進む(*´꒳`*)
食中酒向きですね。

#日本酒 #家飲み #酉与右衛門 #純米吟醸 #秋櫻 #吟ぎんが #岩手 #川村酒造店 あては#海老の刺身 #長ネギとハムの炒め物

#おでん 、結構ちゃあんと作りました。出汁は牛すじの茹で汁とカツオ昆布出汁に白だしと出汁醤油で。牛すじは熱燻しました。おでんは日本酒でしょ、と言うことで、岩手県の#酉与右衛門 よえもん。呑みました。#酔右衛門 酉編に与えると言う字がでません。山廃純米酵母無添加というもので、酸味がしっかりしていて、まだピチピチ炭酸が残っていい感じでした。それにしても幸せな時間でした。
料理名: 燻製牛すじおでん
こだわりポイント: 牛すじで出汁をとりカツオ出汁と合わせ、牛すじは熱燻しました。深みのある味わいに
お鍋サイズ: ライスポット23センチ鍋
#牛すじおでん #すじ肉おでん #oden #オトコノキッチン #おうちごはん #おうちごはん男子部 #バーミキュラライスポット #ライスポット #バーミキュラごはん #バーミキュラ #vermicular #バーミキュラ毎日ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #LIN_stagrammer #delistagrammer #村越琢磨 #平鉢 #片口 #ぐい呑 #酒器

子どもが産まれました。
1週間前に、元気な男の子が。
産まれるかもと、お義母さんから連絡をいただき、急いで車で妻の里帰り先の病院まで高速使って約3時間。夜の11時半頃に到着し、日付けが変わって2時過ぎに無事に出産。出産に立ち会い、臍の緒を切らせていただく経験も。感動と感謝。妻と子のおかげです。約1週間のお休みをいただき、妻と子との貴重な時間を過ごさせていただきました。職場の方々にも感謝です。お祝いということで、妻の実家で美味しい料理と美味しい#岩手のお酒 をいただきました。幸せ。私もお酒を買って皆さんといただきました。買ったのは、#ゆきの美人 #純米大吟醸 。山形のお酒は次の機会に、このために隠しておいたとっておきのものを(^^).
妻と子が帰ってくるのはまだもうちょっと先。送られてくる写真や様子が楽しみでしょうがない。 今は自分ん家にいるのに単身赴任感が(^^; .
.
父親の育児も当たり前。まだ抱っことミルクとオムツ交換(補助)しかできてない。行けるときは行って、妻と子の二人の為に頑張ろう。
.
#出産 .
#お酒#日本酒#あさ開#結の香#岩手の酒#岩手酒#よえもん#酉与右衛門 #純米吟醸#ひやおろし#秋田の酒#秋田のお酒#ゆきの美人#祝い酒#祝酒

てんぷら前平さんにて。
いつもありがとうございます!
Naomiちゃん、写真ありがとう。
肘ついて行儀悪いオッサンだ。ゆるゆるだ(^^)
#てんぷら前平
#坂戸屋
#酉与右衛門
#王祿渓
#旭菊大地
#丹澤山麗峰
#澤屋まつもと守破離

金曜日のいいお天気☀️
明日から雨とかとりあえず
忘れられる女将です(*´꒳`*) 本日は佐世保産の真鯖が
入ってます。
〆サバなど色々仕込み中。
お酒は酉与右衛門が新しく
開栓予定です。

では金曜日。
本日、早い時間は若干お席あります。
17時よりお待ちしております。
#池袋 #一龍庵 #日本酒 #くずし割烹 #料理屋 #SAKE #和食 #Japan #酒 #ジビエ #gibier #Tokyo #ikebukuro #サバ#〆サバ #酉与右衛門 #よえもん

外国人にも
日本人にも、
お酒好きにはもちろん
酔っぱらいにも
ホスピタリティあふれる接客
感激と感謝💚


#和食 #高太郎さん
外国人多くて異国のようだった
#日本酒 #Japanesesake
#備忘録 #悦凱陣 #飛びきり燗
#酉与右衛門 #ひやおろし 秋桜
#風の森ALPHA 壮大なストーリー
コージさん作の南瓜ウマッ
フワッフワな本ししゃも
#旬の食材 にニンマリ😋

#今日の #日本酒

#酉与右衛門 #秋桜 #純米吟醸 #無濾過 #瓶火入れ

#2017 #9月

#川村酒造店 #岩手 #花巻
#白金 #恵比寿 #東京 #日本
#酒 #酉玉 #酒屋 #君嶋屋
#横浜 #japan #tokyo
#toritama #sake #nihonshu
りんごのような香り

蜂蜜のような香り

ライチのような香り

最初シードルにシークワーサーを絞りいれたような味わい

中間のライチリキュールにグレープフルーツジュースとブルーキュラソーを加えて混ぜたような味わい

最後のぶとう酢と粒マスタードと蜂蜜の
ドレッシングをチコリと和えて食べたような味わい

昨日は岩手県花巻のお酒、酉与右衛門(よえもん)純米大吟醸斗瓶取りを飲みました。今、岩手で最も入手困難な酒のひとつだそう。
先日飲んだ半蔵や尾瀬の雪どけのような華やかさはないものの、クリアな辛口でとても飲みやすいです。なめろうや刺身と一緒に頂きたいですね。ただ淡麗辛口なら個人的には静岡の臥龍梅の方が良いかなと…:(;゙゚'ω゚'):
もちろん美味しいものには間違いないので、ぜひ飲んでみてほしいです
#日本酒
#日本酒レビュー
#よえもん
#酔右衛門
#酉与右衛門
#ふく籠

酉与右衛門(よえもん)吟ぎんが 無濾過生原。フンワリとした甘みと柔らかなシュワっと感♪酸味があって後味は梨ニュアンスがありながらも、仄かにビターなキレがクセになる。ズッキーニ天婦羅がいいアテに♪
#日本酒#sake#ポンシュ#酉与右衛門#yoemon#無濾過#生原酒#川村酒造#岩手県#ズッキー二#ハモ#アスパラ#天ぷら#アテ#肴#日本酒Bar#圭#学芸大学

4種のみくらべ
#乾坤一 宮城
#酉与右衛門 岩手
#日置桜 島根
#石鎚 愛媛



今朝は寒かったけど、
やっぱり走ると気持ちいい♬

昨夜は日本酒の夜〜🍶

隠れ家見つけちゃった❣️

美味しくて食べるのに夢中で撮り忘れ多数💦

おでんが絶品でした!


#朝ラン
#日本酒
#酉与右衛門
#タクシードライバー
#浦霞
#熱燗
#🍾の先生オススメのお店
#隠れ家
#happy💖

本日は東北の地酒紹介!
北から
青森
稲村屋文四郎 純米大吟醸 大吟醸 純米吟醸の三種
昨年度見事に史上初三冠を達成した人気上昇で幻の酒鳴海醸造店は家屋そのものが有形文化財にしていされている。本当に日本酒を愛する方にお届けしたい逸品。門外不出の銘酒言われた希少限定酒の香り高く旨みのある味わいをどうぞ。

岩手 酉与右衛門 純米大吟醸
南部杜氏の本拠地、石島谷に蔵を構え500石ほどの小さな蔵ながら個性的な酒造りを行う。使用米は自家田の山田錦や契約栽培の亀の尾など地元米が中心。ビターなテイストがあと引く極上食中酒とはこのことか。
秋田 秀よし
こちらは十九代松右衛門(出品酒)純米大吟醸(伊勢神宮奉納酒 秋田県庁賞)龍蟠(新ブランド)を扱っております。蔵人の豊かな感性と経験、そして受け継がれてきた技の粋を杜氏が一つにまとめあげたお酒です。
秋田 田从 山廃純米 前回載せたので中略

山形 九郎左衛門 純米大吟醸 参年熟成、
九郎左衛門 泉氷冠 奏雪の二種類。
新藤酒造最高ランク九郎左衛門。(雅山流は下のランクです。)
参年熟成は山田錦使用の出品酒純米大吟醸をマイナス5度で低温3年間熟成酒。泉氷鑑は酒の知識を持ち冷蔵管理のできる販売店のみ供給される限定酒。
十四代 前回載せたので中略

福島
会津ほまれ 播州産山田錦 純米大吟醸
ロンドンで行われる世界大会にて1位となり世界1位の名誉を手に入れた蔵。伊勢志摩サミットでは各国首脳の方にお土産として渡されたほど。

宮城は後ほど。

本日も営業しておりますのでお待ちしてます。https://fukurou.owst.jp/
#仙台 #国分町 #居酒屋 #日本酒 #稲村屋文四郎 #稲村屋 #酉与右衛門 #秀よし #秀よし龍蟠 #十九代目松右衛門 #伊勢神宮奉納酒 #田从山廃純米酒 #九郎左衛門 #泉氷鑑 #十四代 #会津ほまれ #会津ほまれ世界一 #綿屋 #東北 #地酒

🌾10月11日酉与右衛門(よえもん)の会🍶
楽しんで頂けたでしょうか?今回来れなかった方もぜひまたの機会にいらしてくださいね。

#川村酒造店
#酉与右衛門
#よえもん
#日本酒
#亀の尾
#さっち a beautiful farm
#わかば酒店
#badalone
#バダローネ

昨日はどうしても燗酒が飲みたくて、近所のお店へ。おつくりからピータン豆腐、そして水餃子、完璧❤️お酒は二種類。いずれももちろん美味でした✨ #日本酒 #日本酒女子 #地元飲み #やっぱり燗酒 #軽くのつもりが #意外と飲んだ #旭日 #よえもん #酉与右衛門 #ひやおろし

どのアテも旨いんだけど、酉与右衛門の酒粕チーズケーキが最高のマリアージュ!
#酉与右衛門 #日本酒 #チーズケーキ #sake

まったりスタートだが、早酔うてきた。
#酉与右衛門 #日本酒 #sake

Most Popular Instagram Hashtags