#鄭成龍

476 posts

TOP POSTS

*
今日もソンリョンは神だった
*
ビッグセーブだらけ
いつも冷静
焦ってる顔とか見たことない
相手にもプレッシャーだろうな
ありがとうございます
#frontale
#チョンソンリョン
#鄭成龍
#정성룡

やっとサインもらえた☺
#チョンソンリョン
#鄭成龍
#JungSungRyong

白だと更に大きく見える
ソンリョンさん。
存在感バツグンです。
ところで、ソンリョンと焼肉に行ける券は
どこでもらえますか?←
#frontale #チョンソンリョン #鄭成龍 #フロンターレ

☀︎
じゃじゃ〜んっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ステキすぎる1枚がぼくのインスタ用に届きましたっ!
さっそくみんなにおすそ分け😊
真ん中は、神様と同レベルクラスの大活躍だったソンリョンくん! ぼく、何度目をつむりそうになったか…すごすぎるスーパーセーブに何度衝撃を受けたか…( ´⌓` )✨
間違いなく週明けDAZNのベスト5セーブに1つ以上入るでしょっ!
そして右側は #今日 も得点に絡んだ #あべちゃんくん っていう、ぼくの大好きなキャラクター、あっ、間違えた、選手(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まるでピッチに3匹くらいいるみたいに、至るところに出没してた🏃! あっ、3人だった😂
試合数を重ねるごとにフロンターレのサッカーにフィットするとかじゃなくて、もはや体現する選手にどんどんなってる。また次の試合が楽しみになる(•͈ᴗ•͈)
左側は…マスク芸の方だったかな…🙊
久しぶりの出場でなんと見事なダメ押し弾‎٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
交代で送り出した鬼木監督くんも嬉しかっただろうな😊✨
途中出場で難しかったと思うけど、ノボリくんのゴールはチームにとってすごく大きいものだったよねっ(o˘◡˘o)
試合後はあべちゃんくんと、某サッカー番組の人気コーナーの取材を受けたみたいだから、楽しみにしておこっと☆byカブレラ
☀︎
#チョンソンリョン #정성룡 #鄭成龍 #神
#壁のようにシュートを跳ね返す
#完全に枠内だったのに手を伸ばすと当たってコースが変わり外れる
#あんなスーパーセーブぼく衝撃的だった
#阿部浩之
#あべちゃんくんっていうキャラクターだよねっ?
#パイナップルちゃんと切れるかな
#ビタミンとってまた次の試合走りまくってほしい
#次は4匹に見えるかもしれない
#あっ4人だった😂
#登里享平 #今季初ゴール
#思い切ったシュート気持ちよかった
#あべちゃんくんとは完全にサイズ感同じ
#アベリザト #DOLE #🍍
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #Jリーグ #jleague

最近、僚太の笑顔が見られるようになってきました。
ただvai la de frontale では頑なに肩組まないし、飛ばないし(笑)
#大島僚太 #登里享平 #鄭成龍
#J撮り
#kawasaki
#frontale
#川崎フロンターレ
#kawasakifrontale
#antlers
#アントラーズ
#鹿島アントラーズ
#鹿島
#jleague
#川崎鹿島
#鹿島A
#川崎F
#football
#soccer
#J1
#ktrupload

ソンリョンはいつも優しいのだ‼️
#frontale #鄭成龍 #ソンリョン

気持ち良い勝利はGKやDF陣の気迫の守備があってこそ!
#川崎フロンターレ #frontale #鄭成龍 #奈良竜樹

川崎のゴール守り抜けー♪
ソンリョンの迫力!!
さすが、代表でも活躍してるだけあって
あの雰囲気の中でも落ち着いてたね!
#frontale #チョンソンリョン #鄭成龍 #フロンターレ

MOST RECENT

アップにキーパー陣を送り出すマスコッツ✨
#frontale #ふろん太 #カブレラ #チョンソンリョン #鄭成龍 #新井章太

気持ち良い勝利はGKやDF陣の気迫の守備があってこそ!
#川崎フロンターレ #frontale #鄭成龍 #奈良竜樹

最近、僚太の笑顔が見られるようになってきました。
ただvai la de frontale では頑なに肩組まないし、飛ばないし(笑)
#大島僚太 #登里享平 #鄭成龍
#J撮り
#kawasaki
#frontale
#川崎フロンターレ
#kawasakifrontale
#antlers
#アントラーズ
#鹿島アントラーズ
#鹿島
#jleague
#川崎鹿島
#鹿島A
#川崎F
#football
#soccer
#J1
#ktrupload

開催中のセールで買ってしまったものたち...💗
ポスガチャは彰悟さん、車屋先生、奈良ちゃん(๑>◡<๑)💙😍
8月にしてカレンダー購入🗓😆
神ソンリョン💙

#谷口彰悟
#車屋紳太郎
#奈良竜樹
#チョンソンリョン
#鄭成龍
#ポスガチャ
#ラスカル
#川崎フロンターレ
#kawasakifrontale

3回目の新潟遠征勝利(☆∀☆) 悠以外のゴールで初めて勝った(*´∀`)
#frontale
#albirex
#中村憲剛
#鄭成龍
#新潟遠征
#20170809

*
(º∀º )( º∀)( º)( )(º )(∀º )( º∀º)
投稿使ってもらえた♡
いやいや、ビックリした( ˊᵕˋ )♡
いやでもほんと、
昨日の数々のビッグセーブ、
昨日だけでなくこれまでもどれだけ助けられてきたことか…。
これからもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)
#frontale
#チョンソンリョン
#鄭成龍
#정성룡

完璧にやられたなぁと思ったら、神がいました。

ホントに
神様仏様ソンリョン様
な試合。

スーパーセーブ連発。
さすがの活躍(^ ^)
頼もしい!
#鄭成龍 #チョンソンリョン
#J撮り
#kawasaki
#frontale
#川崎フロンターレ
#kawasakifrontale
#niigata
#albilex
#アルビレックス
#アルビレックス新潟
#新潟
#jleague
#新潟川崎
#A新潟
#川崎F
#football
#soccer
#J1
#ktrupload

*
今日もソンリョンは神だった
*
ビッグセーブだらけ
いつも冷静
焦ってる顔とか見たことない
相手にもプレッシャーだろうな
ありがとうございます
#frontale
#チョンソンリョン
#鄭成龍
#정성룡

‪‪☀︎‬‬
じゃんっ( ˆОˆ )♪
今季5ジャスティス目となるゴールを決めたジャスティス長老ことケンゴくんと、2-0でリードしていながらも何度か相手に攻め込まれてピンチを迎える中またまた神降臨レベルの好セーブを見せてくれたソンリョンくんヽ(´▽`)/✨
序盤はね、攻められる時間がつづいてほぼシュートまでいけずに厳しい時間が続いたけども、みんなで耐えて耐えて…車屋先生の惚れ惚れする突破から、ドンピシャでユウくんっ٩(๑ˆOˆ๑)۶
前半に1点は決めておきたいって思ってたから、時間帯的にも良かったなって☆
ゴールが決まるってやっぱり嬉しいなぁって改めてぼく思った☺︎次は首位鹿島との一戦⚽️
すぐ切り替えて準備せねばだね‪っ٩(๑•̀ω•́๑)و byカブレラ‬‬
‪☀︎‬‬
#中村憲剛
#久々のゴールパフォーマンス #ジャスティス
#後ろで若干1名しっかり反る担当の人も一緒に
#反り具合は少し控えめになってた
#何気に反る担当の人のアシストですよっ
#鼻タグリザト
#また明日ふろん太がDAZNで何度も見返しそう
#チョンソンリョン #정성룡 #鄭成龍
#後半何度目をつぶりそうになったことか
#それでも冷静さを失わない
#かといって過剰にテンション高く鼓舞し出すわけでもない
#ずっと変わらず一定のテンションで集中を保ってるんだと思うっ
#でも試合後に通訳のキンちゃんくんと笑顔で話してた
#2人で嬉しそうにハイタッチしてた
#完封勝利 だもんねっっ‬
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #jleague #Jリーグ #⚽️

ソンリョンとあらいさんをアップに送り出し、サポーターと一緒にコール?するマスコッツさん。
#frontale #カブレラ #ふろん太 #チョンソンリョン #鄭成龍 #新井章太 #コムゾー

Most Popular Instagram Hashtags