[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鄭大世

2126 posts

TOP POSTS

2017エスパルス納めな2日間
土曜日はシーズンシートオーナーパーティー🎵
J1残留決めてのパーティーお疲れ様でした👍
#清水エスパルス#清水マリンビル
#シーズンシートオーナーパーティー
#鄭大世#西部洋平#竹内涼#犬飼智也
#おみやげ#ブランケット
#杉山浩太引退セレモニーの時の集合写真

.
#20171210
#清水エスパルス #ファン感謝デー
.
#2017年 のエスパルス納め_(:3 」∠)_
選手とたくさんお話しできたの嬉しい😆
.
#誓志くん#ワンちゃん とお写真撮れた…
顔ちっさい…恐れ多すぎて写真載せれない…笑
.
#浩太くん と対面緊張しすぎて
もうずっと好きですとか告白する始末。
くまさんにもサインもらえて、
31番にするか6番にするかでめっちゃ悩んだ…
幸せすぎた…😌
.
#大人気 #テセさん
#ゲームシャツ なくなったと思ったらあって
持ってるにもかかわらずつい購入。
私の免許めっちゃ見られた…はずかしすぎた…笑
.
リーグ始まるまでサッカーなし生活
私生きていけるかしら。笑
2月まで90分ジャンプすることも声枯らすこともないなんて_(:3 」∠)_
.
#お仕事頑張ります
.
#spulse #パペパル
#増田誓志 #鄭大世 #杉山浩太 #犬飼智也
#jリーグのある生活

きょうもショックな敗戦。
試合途中負った負傷により動きの悪かったテセさん。
本人が一番悔しかった筈。
軽傷で次節からの巻き返しを期待しています。
#spulse #鄭大世

今日も元気な星野くん
#ゴリラ #鄭大世 #元気な星野くん

#鄭大世 選手と #野津田岳人 選手 にお話を伺いました⚽️✨
#エスパルス #鹿児島 #キャンプ

テセのツイッターの
憲剛❤️🐬
#鄭大世
#frontale
#川崎フロンターレ

「Jリーグタイム」今日はキャンプスペシャル 九州編!
清水エスパルスではチョンテセ選手にたーっぷりお話を伺いました✨
ヘディングの極意、勉強になりました!ありがとうございました(^^)
#Jリーグタイム #清水エスパルス #鄭大世 選手 #ヘディングの極意 #九州キャンプ取材

今週は暑かった…
まだまだ暑くなるのかよ…

#お疲れペッパーくん
#鄭大世
#疲労回復のお風呂

MOST RECENT

.
#20171210
#清水エスパルス #ファン感謝デー
.
#2017年 のエスパルス納め_(:3 」∠)_
選手とたくさんお話しできたの嬉しい😆
.
#誓志くん#ワンちゃん とお写真撮れた…
顔ちっさい…恐れ多すぎて写真載せれない…笑
.
#浩太くん と対面緊張しすぎて
もうずっと好きですとか告白する始末。
くまさんにもサインもらえて、
31番にするか6番にするかでめっちゃ悩んだ…
幸せすぎた…😌
.
#大人気 #テセさん
#ゲームシャツ なくなったと思ったらあって
持ってるにもかかわらずつい購入。
私の免許めっちゃ見られた…はずかしすぎた…笑
.
リーグ始まるまでサッカーなし生活
私生きていけるかしら。笑
2月まで90分ジャンプすることも声枯らすこともないなんて_(:3 」∠)_
.
#お仕事頑張ります
.
#spulse #パペパル
#増田誓志 #鄭大世 #杉山浩太 #犬飼智也
#jリーグのある生活

2017エスパルス納めな2日間
土曜日はシーズンシートオーナーパーティー🎵
J1残留決めてのパーティーお疲れ様でした👍
#清水エスパルス#清水マリンビル
#シーズンシートオーナーパーティー
#鄭大世#西部洋平#竹内涼#犬飼智也
#おみやげ#ブランケット
#杉山浩太引退セレモニーの時の集合写真

2017応援感謝デーin三保✨
#鄭大世 選手
#清水エスパルス
#spulse

いい写真がいっぱい撮れました💓
こんなに河井くんを近くで見れて、私は何回死ねばいいのかわからない。まだ死ねないけど👾笑
来年も応援します!頑張れエスパルス🍊⚽️
#清水エスパルス
#ファン感謝デー
#河井陽介
#枝村匠馬
#北川航也
#増田誓志
#犬飼智也
#鄭大世
#松原后
#金子翔太
#六反勇治
#長谷川悠
#清水航平
#植草裕樹
#とりあえず写ってる選手の名前羅列してみた

今日はシーズンシートオーナーパーティーでした。

色んな選手と交流でき楽しかったです!

#清水エスパルス #カヌ #デューク #角田誠 #清水航平 #竹内涼 #六反勇治 #鄭大世 #飯田貴敬 #二見宏志 #村田和哉

エスパルスシーズンシートオーナーパーティー(長いよw)
チームバスに乗っての選手入場から
jam9の生演奏あり、そば屋台あり。
長い時間が選手の撮影サイン会になってしまうのがちょっと残念ですが
納会的な楽しさは味わえるお土産付(5000円)二時間のパーティーでした🍊
微笑みっぱなしで顔がひきつる思いの選手の皆さん、お疲れさまでした。
.
#spulse #清水エスパルス
#鄭大世 #白崎凌兵 #松原后
#枝村匠馬 #北川航也 #増田誓志
#ピンぼけごめんなさい

シーズンシートオーナーパーティー✨
#鄭大世 選手
#清水エスパルス
#spulse
#シーズンシートオーナーパーティー

昨日、不在通知が入ってて「なんか頼んだ?いやいや、何も頼んでないし買ってもないぞ??」って悩んでて若干怖かったんだけど、先程届いた荷物。
品名に「学研教室A オフィシャルゲームシャツ」。
ダービーの時の学研の懸賞が当たったようで荷物を届けてくれたお兄さんの前で思わず「えっ!?嘘!?嘘!?」と絶叫。笑われてしまいました笑
エスパルス様、学研様、鄭大世選手様、ありがとうございます!
最幸の早めのクリスマスプレゼントいただきました!!
#清水エスパルス #spulse #ユニフォーム #懸賞 #鄭大世 #学研 #サプライズ

今日はエスパルスの
シーズンシートオーナーパーティーに行ってきました‼️
楽しかったでーす🧡🧡
#spulse #エスパルス #清水エスパルス
#鄭大世 #増田誓志 #六反勇治 #白崎凌兵

今日は静岡に出社でした。

静岡に出社した時にずっと行きたいと思っていた店にやっと行けました!

すぱげてぃ屋タスロ☆もち麺です。

この店はJリーグ 清水エスパルス所属で、元サッカー北朝鮮代表の鄭大世選手が大絶賛していて、週4で通うくらい好きらしいです。しかも、好き過ぎて、このお店のTwitterを開設して管理人にもなっています(笑)

週4通う程ではないですが、確かに美味しかったです。今まで食べたことがない「もちもち」した食感でした!

ちなみに食べたスパゲッティは「ガーリックミート」です。

また、機会があれば違うメニューを頼んでみようと思います!

#すぱげてぃ屋 #鄭大世 #もちもち #静岡 #清水

2017/12/02 Jリーグ J1 2017年シーズン 最終節
ヴィッセル神戸 VS 清水エスパルス
スコア 1-3
得点者 渡邉千真 北川航也 増田誓志 鄭大世

自力で残留を決めた清水エスパルス、本当におめでとうございます!
そして、残留争いしてるチームに逆転負け、と
情けないぞ、ヴィッセル神戸
またも先制してからの試合展開が悪い、それでどうするの

しかし、北川航也のフリーキック凄かった
落ち方が凄かったし、ドライブシュートみたいな感じに、もしや少し無回転気味?
やはり、航也は凄かったなぁ・・・もっと得点数増やせるはず
白崎凌兵に負けずに←

#Jリーグ #J1 #J楽
#ヴィッセル神戸 #vissel
#清水エスパルス #spluse
#得点者 #渡邉千真 #3試合連続ゴール
#北川航也 #増田誓志 #鄭大世

#天皇杯が不安な試合結果
#気合を入れ直せ #チャレンジャーの気持ちで

NEXT GAME:天皇杯 VSセレッソ大阪

テセのツイッターの
憲剛❤️🐬
#鄭大世
#frontale
#川崎フロンターレ

20171202清水vs神戸
鄭大世選手と長谷川選手、交代
万全ではなかったと思うけど、チームを牽引して勝利に導いてくれた鄭大世選手には感謝しかない。
#チョンテセ #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス #鄭大世 #chongtese

20171202清水vs神戸
運ばれてきた担架に乗らず、立ち上がって担架を持った鄭大世選手
#チョンテセ #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス #鄭大世 #chongtese

#清水エスパルス 大好きな選手🙌🏻💓
#鄭大世 選手
そっくりなご子息テジュ君😆
かわいらしい🐼
最終節⚽神戸まで行ってよかった📢
#정대세
#spulse
#エスパルス
#エスパサポ写真部

20171202清水vs神戸
鄭大世選手、サポーターにもアピール
#チョンテセ #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス #鄭大世 #chongtese

20171202清水vs神戸
松原選手、小指どうかしたの?
#チョンテセ #松原后 #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス #鄭大世 #chongtese

20171202清水vs神戸
清水得点3点目、鄭大世選手ヘディングシュート決まった後
#鄭大世 #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス #chongtese

シロが鄭大世選手に貰ったサインのやつ着て応援したからJ1残留したよ!来年、もっと沢山勝ってよー!! S-pulse will win more games next year.
#shiro #dog #dogs #mixedbreed #pekeapoo #peekapoo #pekingese #poodle #dogstagram #instadog #doglife #followme #犬 #雑種犬 #ミックス犬 #ペキプー #ペキニーズ #トイプードル #spulse #清水エスパルス #j1残留 #鄭大世


*
クリスマスツリーのかき氷
ピスタチオのソースとベリーのソース
中にはいちご🍓が出てきたよ😆
*
チュアンのかき氷🍧
季節は冬
並んでる人もいない
店内にも人いない
*
え?え?えー❣️
か し き り だーい❣️
*
食べ終わるまで貸切
でも食べ終わる頃にお客さんがやってきた
……( ゚д゚)
思わず二度見した
*
*
ちょ、鄭大世ーー👀👀👀
*
*
はぁ、、、
神を目の前にするとなんも言えなくなっちゃう
うぅぅ、とりあえずおめでとうございます❣️
だけは、伝えたぞ❣️
興奮再び❣️
*
愛してます❤️
って伝えれば良かったにゃー😂
*
#チュアン#かき氷#クリスマスかき氷#ホイップ#ピスタチオ#いちご#カフェ#甘味#氷#クリスマス#静岡#青葉通り#鄭大世#プライベートで来てるからそっとしましょ#でもここに書いちゃった#chuan#shavedice#shaved#ice#christmas#cafe#delicious#yummy#thankyou#love

1202 ❤︎ P V
ドッキドキの最終戦。
無事にJ1残留できてよかった。
P V楽しかったけど神戸に
飛んで行きたくなった✈️✈️

ももえと合流して残留祝いに乾杯🍻
そして選手お出迎え!!
直接おめでとう言えてよかった☺️


#清水エスパルス #spulse #北川航也
#FKナイスすぎた #増田誓志 #鄭大世
#ヴィッセル神戸#逆転勝利
#自力で #J1残留 #お出迎え
#キーホルダーは #飯田貴敬 #白崎凌兵
#後ろのおばあちゃん #飴ちゃんくれた

初Bリーグ観戦‼️🏀
予習せずに行ったけど、楽しませる工夫がすごくて楽しかったー😃 …そしてエスパルス残留本当に本当に良かった😿
最後に決める鄭大世かっこよすぎ❣️ #bリーグ#バスケ#川崎ブレイブサンダース
#清水エスパルス#残留#鄭大世

2017/11/26
① 2017/11/26
ホーム最終戦♡エンディングセレモニー
杉山浩太さん♡引退セレモニー
#清水エスパルス
#spulse
#杉山浩太
#鄭大世
#左伴社長
#小林監督

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
後半
#清水エスパルス
#spulse
#犬飼智也
#鎌田翔雅 ケガが心配です😢
#鄭大世
#ミッチェルデューク
#竹内涼

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
後半
#清水エスパルス
#spulse
#円陣
#竹内涼
#増田誓志
#鄭大世

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
前半
#清水エスパルス
#spulse
#増田誓志
#北川航也
#金子翔太
#竹内涼
#清水航平
#松原后
#鄭大世

20171202清水vs神戸
北川選手フリーキック得点の後、喜び合っていたのもつかの間、すぐに身振り手振りを交えて話し合っていた鄭大世選手と増田選手。
冷静ですね
#増田誓志 #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス #鄭大世 #chongtese

12月2日J1最終節
vsヴィッセル神戸
降格目前の崖っぷち
勝利で終わる事ができてホントに良かった!
DAZNに抜かれて写真送られてきて皆でゲラゲラ笑って
夜景も見てオリジナル香水も作ってトリックアトリートを楽しんで最高の神戸旅行になりました!!
#spulse#清水エスパルス#エスパルス#ヴィッセル神戸#最終節#残留争い#見事#J1#残留#北川航也#増田誓志#鄭大世#ゴール#ハーバーランド#夜景#オランダ館#香りの館#オリジナル香水#トリックアトリート#神戸旅行#楽しかった#また#絶対#行きたい#1年間#お疲れ様でした

神戸×清水
今シーズン最終戦にして
一二を争う好試合でした。
その証拠がこの集中した表情たち。
.
#spulse #清水エスパルス
#鄭大世 #増田誓志 #六反勇治
#北川航也 #松原后 #白崎凌兵
#清水航平 #犬飼智也 #金子翔太

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
前半
#清水エスパルス
#spulse
#気合い入れ 瞬間取り逃すww
#鄭大世
#金子翔太
#北川航也

昨日の試合の逆転勝利、ものすごく感動した😭
相手に早い時間帯に先制されたけど、昨日はいつもと違った。
誰もが前を向いて、点を取りに行こうとしてたし、セットプレーを、ちゃんとものにして久しぶりにワクワクする試合が見れた!
2点差は、嫌な点差で先週のがあったから、早くホイッスルならないかーってずっと祈ってた!
ホイッスルがなった瞬間、残留が決まった瞬間嬉しくて泣きそうだった😢来年もJ1で戦うエスパルスを応援できることが嬉しい!
来年はもっと勝ちをみたいな(^^♪
怪我人も多く、なかなか苦しかった1年だけど、最後はとびっきりの笑顔が見れてよかった☺️
来年もエスパルスを応援します✨✨
杉山浩太選手お疲れ様でした。

#エスパルス#ヴィッセル#3-1
#逆転勝利#北川航也#増田誓志#鄭大世#みんなナイスシュート#エスパルスナイスプレー
#とびっきりの笑顔#金子翔太#30#小林清水#パブリックビューイング#6#杉山浩太#引退



清水エスパルス勝った🎵ヤッタァ😆

昨日は息子の土曜日参観だし、神戸での最終試合だったので応援に行けなかったけど😢

先週鄭大世選手がホームエンディングセレモニーで言ってた言葉を思い出したので・・・

昨日の試合も見に行きたかったなぁ〜‼️勝ロコやりたかったなぁ〜❤️

#サッカー#Jリーグ#J1#残留#ありがとう#エスパルス#清水エスパルス#IAI#鄭大世#おめでとう#お疲れ様でした#清水#鄭大世選手の人柄が好き

J1最終節神戸戦行ってきた〜!
とりあえず残留できてよかった...😭😭
でも来年こそは一桁順位行きたい!!
あと神戸楽しかったー!!! #jリーグ
#清水エスパルス
#ヴィッセル神戸
#逆転勝ち
#北川航也
#増田誓志
#鄭大世

凄すぎ!!!! 去年J2からJ1へ昇格した3チーム
今年も3チーム揃ってJ1残留。

これは史上初の快挙なんです
#コンサドーレ札幌
#清水エスパルス
#セレッソ大阪
#consadole
#cerezo
#エスパルス
#鄭大世
#テセさん
#チョンテセ
#都倉賢
#ジェイ
#柿谷曜一朗
#杉本健勇
#山口蛍
#水沼宏太

🥇⚽️🥇⚽️🥇
2017 Jleague division1
清水残留
鄭大世のダメ押しゴール震えた

2017J1の個人的ベストゴールは静岡ダービーでのテセオーバヘッド↑

来季の推しメンは、
清水 北川航也
ガンバ 一美和成

さぁ、今日はJ1昇格プレーオフ決勝
名古屋がJ1決めれば来季もっと楽しめる

#Jleague @jleaguejp
#ガンバ大阪 @gambaosaka_official
#清水エスパルス
#名古屋グランパス @nagoyagrampus
#一美和成
#北川航也 @koya_kitagawa_23
#鄭大世 @chong_tese
#魂のストライカー

2017.12.2
#清水エスパルス
無事に#J1残留 しました😭
感無量😭
すべてのエスパルスにありがとう!!!!
𓇼𓇼
先制されて正直またか…と思ったけど、#北川航也 のFKで同点、#増田誓志 の詰めで逆転、満身創痍のキャプテン、#鄭大世 の追加点……😂😳😭😭😭😭
ドラマがありすぎて、、!!
こんなシーズンはもう嫌だけど、結果的に最後までドキドキさせられっぱなしの2017シーズンでしたね😂
来年はちがうやつください😂
#共に行こういつまでも俺たちがついている
#エスパルス #J1 #spulse #shimizuspulse
ここから移籍やらなにやらまたガタガタするけど、ひとまず来週の慰労会がたのしみすぎる😽💞💞
𓇼𓇼
まねきねこ😺に「人生最高」て書いてあるいぬかいくん🐶のサインがあった😂

[清水エスパルス🍊J1残留決定ヽ(´▽`)/✨🔥]
2017.12/3
.
我が体内に流れるオレンジの血🍊そう❗️それはエスパルス色ヽ(´▽`)/⚽️🔥
.
我らがエスパルスが土俵際の徳俵に足が掛かった状態からヴィッセル神戸をうっちゃり自力でJ1残留を決めてくれた♪( ´▽`)🔥
.
もし引き分けだったら…甲府のラストワンプレーの仕上げのリンス劇的ゴールで順位がひっくり返っていただけにホント勝って良かった(*´꒳`*)💨✨
.
ただ来季に向けて課題は山積みなのも事実💦💦
.
チアゴ、カヌ、フレイレが抜けるのは確定的で今季以上に勝てる為の人材補強が急務💦
.
このストーブリーグをうかうかしていたらまた来季も最終節までドキドキハラハラしてなきゃならないなんてのは身体に悪いッス👎💦
.
監督も小林さんから城福さんに変わるとか、浦和の梅崎を獲得するとかまだ噂の段階ですけど、最終節で見せたようなチームが一丸になって闘う集団を作り上げて行って欲しいッス🔥🔥
.
ちなみに今季J1昇格組の清水、C大阪、札幌が揃って残留を決めたのは初めての事だそうで💦
.
ただただ今はホッと一安心(*´꒳`*)
ハラハラさせてくれたけど、残留決めてくれてありがとうヽ(´▽`)/💕
.
#清水エスパルス#エスパルス#サッカー#soccer #j1#j1残留#清水駅#パブリックビューイング#歓喜#鄭大世#増田誓志#北川航也#チアゴアウベス#カヌ#フレイレ#梅崎#城福

去年のJ1自動昇格、そして、今日の#J1残留#🧡
去年の最終節、今年の#最終節
1年に2〜3回の観戦の私が、2年連続でこんな#素晴らしい時間 をメンバーやサポーターの皆さんと分かち合えたこと、本当に嬉しくてたまりません‼️
私、もってる?笑
#神戸牛寿司、キックオフ前1時間半並んだからねw
#エスパサポ さん、神戸を食うぞ!と根気強く並んでいらっしゃいました🤗
私が席に着いた時は既に試合が始まっていたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいですが…😣
天国か地獄みたいな#残留争い
落ちることも想定はしていたけど、なぜか失点しても普通だった私。
こんなの初めて⚡️
8試合?勝てていなくて、普通なら不安になる所なのに、不思議でした。
今日は運を味方にできました✨
みんなで喜びを分かち合えて幸せでした。
また#忘れられない試合#忘れられない時間 が増え、私の記憶に刻まれました。
勝っても負けても#サポーター はやめられない🙂

終わってからふと見たキックオフ前の記念撮影の写真📸。テセだけ(六反さんもちょっとだけ)笑顔だったのが、“あぁ、今日は勝つと分かっていたんだな”と、グッときました。
テセほんとにカッコいい🧡
みんなを引っ張って、キャプテンでいてくれてありがとう👏🏻

タグ、4人しかつけれなかった(笑)
他にもインスタやってる人いる?🤔

#清水エスパルス#エスパルス#spulse#残留#残留争い#J1#J1最終節#Jリーグ#鄭大世#チョンテセ#ヴィッセル神戸#ヴィッセル#神戸総合運動公園#ユニバー記念競技場#有終の美#勝ちロコ#ロコロコ

やはりJ2とJ1との差をヒシヒシと感じた年だったなぁ。もちろん、去年とスタメンも違うし戦い方も違う。入れ代わり立ち代わり怪我人も多かった(T-T)
.
苦しかった。悔しかった。悲しかった2017シーズン。
.
残留できて本当に良かった(;▽;)
.
.
最近、北川&松原コンビが頼もしくなったなぁと思う。期待してるよー
.
2018年は沢山勝ちロコしたい。選手の笑顔が沢山見たい。
ダービー勝とう!!
.
.
.
.
.

#清水エスパルス#spulse#残留おめでとう#鄭大世#金子翔太#テセ#テセジュニア可愛い#下手くそな絵#気持ちは込めた

Most Popular Instagram Hashtags