#都路里

22221 posts

TOP POSTS

🍬1日目🍬
#安井金比羅宮 】で縁切り&良縁結び✨
→ランチ 【 #侘屋古暦堂 】で石焼親子丼🍳
→ 【 #都路里カフェ 】でパフェ♡
.
.
この間にも神社で #箸巻き たべたり #たこ焼き 食べたり…😂 #食い倒れ
都路里はね、3連休ということもあって、30分以上並んだの👏せっかくだし…と、お腹いっぱいなのにしおりんとパフェ1個ずつ頼んじゃったよ🙈
満足です☺❤️
.
.
.
#そうだ京都で何しよう
#そうだ着物を着よう
#そうだ京都でスイーツを食べよう
#そうだ京都で抹茶パフェを食べよう
#そうだ京都で神社巡りをしよう
#京都の楽しみ方 #京都 #kyoto #女子旅
#girlstrip #yuxiaotravel
#sweets #抹茶パフェ #パフェ #スイーツ
#京スイーツ #都路里 #都路里パフェ #辻利
#行列 #3連休 #神社 #神社巡り #⛩

*
都路里🍴_
本当に本当に食べてばっかり。。。😂_
でも、その倍は歩いたはず。_
抹茶カステラパフェ🌸_
*
*
#抹茶 #抹茶パフェ #グリーンティー #matcha #都路里 #辻利 #goodmorning #早安 #日本 #京都 #japan #kyoto #カステラ #greentea #japanesegreentea #tsujiri #祇園 #祇園本店 #sweets

in 京都♪

今日はウォーキングコンディション&A-yogaのレッスンを受けにLaboまで💨

自分のメンテナンスを含みながらも、ワクワクする可能性を自身で感じてそれを伝える為に…

楽しかった~~♪ せっかく来たから少し楽しんで帰ります♡

#A-yoga #kyotoMBMLabo #都路里 #抹茶パフェ #京都タワー

ママの頼んだやつも美味しかった〜
#都路里

卒業旅行第3弾、終了。
ハプニングから始まった1日だったけど楽しかった😊

#伏見稲荷 #清水寺 #都路里 #mariebelle

***
2017.03.26 🍴
I LOVE MATCHA!!!!!
#都路里 #特選都路里パフェ #大正義

すごい久しぶりに都路里❤️
1時間待ったよ😂岳もグズらず待てて成長を感じたよ😭✨
美味しかったー😍❤️太るー😱💧
#都路里 #白玉パフェ #3枚目の岳の顔 #めっちゃ好き #変顔

*
白玉抹茶パフェ🍵♡ いつぶりってくらい久々にパフェたべた〜!んまい!!!

#都路里 #京都 #Kyoto #これ食後30分以内の出来事 #みんな胃袋おかしいで

MOST RECENT

今日はとあるイベントに参加するので東京駅で途中下車。大丸の都路里で翠玉パフェ食べてます🍴
都路里何年ぶりだろう??相変わらず美味しいです😄
#都路里
#都路里パフェ
#大丸東京
#オヤツ #スイーツ #デザート #パフェ #パフェ部

パイセンと♡お立ち寄り
ここのほうじ茶が大好きだって🙆
今までパフェに夢中で1回も意識してなかったんやけど(笑)
すごくおいしかったよ!😂 #京都
#都路里
#特選都路里パフェ
#結局これになる
#他のに挑戦したいのに
#これになる😂
#ほうじ茶

🍵🐸🌵🍏
.
抹茶カステラパフェ!!!!!
はあああああ〜〜食べるって幸せ🤤🤤💖💖💖💖💖💖💖
.
#京都カフェ #京都 #抹茶 #パフェ #都路里
#kyoto #cafe #food #sweets #fff #like4like #l4l

in 京都♪

今日はウォーキングコンディション&A-yogaのレッスンを受けにLaboまで💨

自分のメンテナンスを含みながらも、ワクワクする可能性を自身で感じてそれを伝える為に…

楽しかった~~♪ せっかく来たから少し楽しんで帰ります♡

#A-yoga #kyotoMBMLabo #都路里 #抹茶パフェ #京都タワー


この2人
ほっぺとあご肉めちゃ触ってくる
というより容赦無くつまんでくる(笑)
学生最後の旅行はワカメで京都❁
なのにゆっけ日付間違えて来れんという(笑)
ついでに雨女も発揮して悪天候(笑)
おみくじ引いたら2人凶(笑)
旅の〆は京都で東京のつけ麺(笑)
なんじゃこりゃ(笑)
#京都 #八坂神社 #八坂庚申堂 #都路里 #清水寺
#ワカメ #津島高校

#matcha #抹茶 #yummy #抹茶パフェ #tokyo #都路里 #sweets #japanese #green #daisuki あんまり抹茶好きじゃないけど、ここのはとっても美味しかったー😂✨💓

***
2017.03.26 🍴
I LOVE MATCHA!!!!!
#都路里 #特選都路里パフェ #大正義

こんにちは!酵素&エステティックサロン
MOU松阪店の西山です(*‘ω‘ *)💓
昨日はせっかくの週末が雨☂でしたが
今日はまた晴れて春らしい
気候に戻りましたね~🐰💛 お天気もあまり良くなかったですが
昨日京都🍵へ行って来ました!!
私京都へ行くとき、だいたいいつも
あんまり天候は好ましくありません!!(笑)
曇りか、雨(大雨)です。
昨日はくもりから大雨でした💥(笑)

でもお目当ての都路里パフェ🍴食べれたから
文句言いません(; ・`д・´)💕
参拝もちらちら回って食べた分の燃焼は
きっと出来ていませんがたくさん歩いて
ほのぼのしてきましたッ!!🐖🐖 今は春休みということもあってか
学生さんも多く、着物👘を着て歩く人も多く
とても可愛かったので、次行くときは
着物も着てみたいなと思いました🐻💓 #京都 #春 #御金神社 #⛩
#祇園 #都路里 #辻利 #🍵
#着物 #👘 #パフェ #

*
都路里🍴_
本当に本当に食べてばっかり。。。😂_
でも、その倍は歩いたはず。_
抹茶カステラパフェ🌸_
*
*
#抹茶 #抹茶パフェ #グリーンティー #matcha #都路里 #辻利 #goodmorning #早安 #日本 #京都 #japan #kyoto #カステラ #greentea #japanesegreentea #tsujiri #祇園 #祇園本店 #sweets

甘味もお忘れなく(*^^*)
京都都路里の高台寺店期間限定の花まつりパフェ♪抹茶と桜のアイス入りで、ちょっと寒かったけど、やっぱ美味しー\(^^)/
#京都 #都路里 #都路里パフェ #限定 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags