#都若丸

757 posts

TOP POSTS

4か月ぶりの💓💓💓
ほんまにかっこいいT_T
いっぱい行こう☺️❤️ #都若丸#都剛#都星矢#大衆演劇#都若丸劇団

今日も大衆演劇を観覧~。 ヤバイな、じわじわハマってきた(笑)

#三吉演芸場#都若丸#大衆演劇

ザッチョー(座長)の掛け声が飛び交い

祝儀の嵐

#都若丸
#都若丸座長
#はじめての大衆演劇
#おもしろい

神戸のお客様オーダー。都若丸様。#大衆演劇#都若丸 #下駄

#今月の三吉演芸場 #都若丸劇団
#都若丸 #座長 #Mr絶好調 .

若ちゃんとこは舞踊ショーの写真のSNS等への掲載はご遠慮下さい、となってるので送り出し写真を。
.
.
本日昼の部でまたまた『満員御礼』を出した若ちゃん。去年より確実にお客さん増えてる!!
.
(σ*‘∀‘)σ “絶好調~!!!”
.
.
送り出しの写真、前は他の役者さんも撮れたけど、今月途中から、1人一役者さんのみ、に変わっていた。だから若ちゃんのみ
.
∴写真ないけど、副座長・剛くんの息子の颯貴(そうき)君、中2かな。背がまたも伸びていた(笑)。そして気付けば群舞やラストショーでもガンガン踊ってる!!子供ちゃんの成長はすごい。👀‼

「都若丸」
今回で、見納めにしよう!と母様と大衆演劇行ってきました❤️
前回は、時間がなくて座長さんと写真撮れなかったのですが、今回はバッチシ✌️うれぴ〜です🎵

女形もめちゃキレイ😍色っぽいね〜💕私にはない色気だわ😅

1週間は旦那さんに優しくできそうです😁
見納めにならいかも?!です😅

29日まで、浜名湖ロイヤルホテルでやってますよ🎵

#都若丸 #都 #若丸 #大衆演劇 #浜名湖ロイヤルホテル

MOST RECENT

今日も大衆演劇を観覧~。 ヤバイな、じわじわハマってきた(笑)

#三吉演芸場#都若丸#大衆演劇

今日は都劇団の
#都若丸#座長
#都剛 #副座長
#都星矢#花形
#あきら
の4名がゲストでした💕

最高に絶好調でした🎵
ありがとうこざいました!

#都劇団
#絶好調

#今月の浅草木馬館 #劇団炎舞
#特別ゲスト #🎵木馬館ゲスト🎵
#都若丸劇団 #都若丸 #座長
#Mr絶好調
.
10年以上劇団として木馬館に乗ってなくて久しぶりの木馬なのに、たーくさんのお客さん!!
.
(σ*‘∀‘)σ “絶好調~!!!”
.
炎鷹さんと相舞踊あり、ラストショーも炎舞の皆と踊り→トーク&ミックスジュース&手打ち→アンコール
.
.
送り出しで、今日は舞踊ショーの写真載せてもいいか聞くつもりが忘れたので💦写真はこれだけです💦

#橘劇団
#橘炎鷹
#都若丸劇団
#都若丸
#都剛
#都星矢
10年ぶりの若丸様に
感激♡
そして、はじめての
橘鴛鴦様
圧巻。
こんなにもエンターティナな人っているの?? 若丸ちゃんに
並ぶ素敵さ♡

#輸違屋糸里

映画に出るそうです。

どんな役なのかな??
観たいなー。

#大衆演劇
#木馬館
#浅草

いや〜昨日マジで楽しかったな😎🎶🎶
大衆演劇にハマりそう✨

その後ヨコハマセブンで
Stay With Me、My Loveを
歌わせていただいて
沢山の方々にCDを買ってもらって

良き一日だったぜぇぇぇぇ😎🎤 #KingKlimb #大衆演劇 #都若丸 #ヨコハマセブン #StayWithMe #MyLove #良き一日

都若丸座長率いる、大衆演劇を観劇!

この人達のプロの仕事力の高さ!

素晴らしすぎた!

#三吉演芸場#都若丸#大衆演劇#女形美しい

#今月の三吉演芸場 #都若丸劇団
#都若丸 #座長 #Mr絶好調 .

若ちゃんとこは舞踊ショーの写真のSNS等への掲載はご遠慮下さい、となってるので送り出し写真を。
.
.
本日昼の部でまたまた『満員御礼』を出した若ちゃん。去年より確実にお客さん増えてる!!
.
(σ*‘∀‘)σ “絶好調~!!!”
.
.
送り出しの写真、前は他の役者さんも撮れたけど、今月途中から、1人一役者さんのみ、に変わっていた。だから若ちゃんのみ
.
∴写真ないけど、副座長・剛くんの息子の颯貴(そうき)君、中2かな。背がまたも伸びていた(笑)。そして気付けば群舞やラストショーでもガンガン踊ってる!!子供ちゃんの成長はすごい。👀‼

·
·
·
今年5月の朝日✨💓✨
あれから全然観劇してない🌀
·
·
あーラピスラズリに当たらんかった😞
1回でいいから観たかったなー😖💦
·
·
#都若丸劇団
#都若丸
#都剛
#都星矢
#都舞斗
#都雅輝
#良き思い出

#今月の三吉演芸場 #都若丸劇団
#都若丸 #座長 #Mr絶好調 .

若ちゃんとこは舞踊ショーの写真のSNS等への掲載はご遠慮下さい、となってるので送り出し写真を。
.
ラストショー『晴れ舞台』!
本家の『晴れ舞台』観れたー!久しぶりに観れたー!\(^o^)/ヤッター
.
.
ワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノ
.
ワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノ
#
#
(σ*‘∀‘)σ “絶好調~!!!”
#
#
お芝居は若ちゃんの声を考えてか、役替えしたみたいで、都にしては珍しい(?)笑い少しの人情劇でした。若ちゃんはちょっとだけ登場。

#今月の三吉演芸場 #都若丸劇団
#都若丸 #座長 #Mr絶好調 .

若ちゃんとこは舞踊ショーの写真のSNS等への掲載はご遠慮下さい、となってるので送り出し写真を。
.
声があまり出ないみたいですが、頑張ってました。体は元気!と。
#
(σ*‘∀‘)σ “絶好調~!!!”

💠#都若丸劇団 💠#都若丸💠#三吉演芸場 💠#大衆演劇
お帰り 若さま(*^^*) 去年の5月に初めて観て衝撃のイナズマが走った‼️ 大衆演劇の枠を超えてる(^.^)👏 舞踊のインスタ、ブログアップは禁止去れてる!こんなにも素敵なのに アップ出来ないのは めちゃくちゃ 残念(..) 画像は タペストリーと送り出しの若さま かっこいい😆💕✨
#都若丸
#都剛 副座長
#都星矢 花形
#都舞斗

大衆演劇をまだ見たことが無い方にオススメの劇団!
ずっと笑いが止まらない本当に楽しい舞台✨ 🌿都若丸劇団 7月公演 三吉演芸場(阪東橋) 都若丸座長

エンターテイメント性に優れた舞台は一見の価値あり!
多分…皆が思っているような大衆演劇のイメージはガラリと覆されると思う。
つい惹き込まれた。
さらりとやってのける感じが何ともカッコいい。
芝居と舞踊の3時間。
#都若丸劇団 #都若丸 #舞台
#役者 #大衆演劇 #笑い
#舞台役者 #役者魂

はじまりましたー!!
三吉の公演‼︎ 私が大衆演劇にハマったきっかけは、
小泉たつみ座長と都若丸座長です。
実は初めての遠征も都若丸劇団でした(^^)
御二方なしでは語れません。

やっぱり若丸座長が出てきた時の
客席を圧倒するカリスマ性がすごいです。

すっごくキメ顔をしたりするわけじゃなく
シンプルに格好良く立っているのに、
その立ち姿にすごいオーラがあるんです。
(これはこないだ純弥さんをみても感じました)

あと群舞が本当に綺麗。
新作のラストショーもすごくたのしかった。

若丸座長が
うちの劇団は大衆演劇らしくないって言うけど
そんな事なく。

すごく盛り上がるショーが沢山でも、
根本に股旅芝居や袴踊りみたいな
伝統的なものが好きって言う気持ちを感じます。

だからこそ
魅力があるんだろうなと感じました。

若丸座長のファンになってなかったら、
恋川純座長も橘大五郎座長にも
絶対巡り会えてなかったから不思議なご縁です。

#三吉演芸場#都若丸#都若丸劇団
#7月公演#横浜#大衆演劇

新入社員で覚える事沢山、出来ない事ばっかで悩んでた時に本当支えになった😭
悩んでた事もぽーんとどっかいっちゃった😳😳
来年帰ってこないからまたどっかで観れたらいいなあ💭💞 #大衆演劇
#都若丸劇団
#都若丸
#静岡県
#浜名湖ロイヤルホテル

「都若丸」
今回で、見納めにしよう!と母様と大衆演劇行ってきました❤️
前回は、時間がなくて座長さんと写真撮れなかったのですが、今回はバッチシ✌️うれぴ〜です🎵

女形もめちゃキレイ😍色っぽいね〜💕私にはない色気だわ😅

1週間は旦那さんに優しくできそうです😁
見納めにならいかも?!です😅

29日まで、浜名湖ロイヤルホテルでやってますよ🎵

#都若丸 #都 #若丸 #大衆演劇 #浜名湖ロイヤルホテル

昨夜ゎフラーっとおひとり様で観劇。
*
優しいパパに感謝🙌🏻
*
1人で見てても楽しいのが都若丸劇団!
*
昔みたく遠征に飛び回りたい〜✈
*
ちびっ子も活躍中🙌🏻
*
#都若丸劇団
#浜名湖ロイヤルホテル
#都若丸
#女より女らしい
#絶好調
#都星矢
#ちゃっかりツーショ
#ミーハー
#くりくり坊主
#ゆーり
#頭デカイ

Most Popular Instagram Hashtags