[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#都倉賢

2599 posts

TOP POSTS

なんと、こんな美味しいトークショーがあったとわ‼️
こんちゃんと朝飛君と都倉❣️
チカホに行けば良かった🤣 .
左から
#多嶋朝飛
#レバンガ北海道
#都倉賢
#コンサドーレ札幌
#近藤健介
#北海道日本ハムファイターズ

じぃぃぃ〜〜〜👀っと
都倉選手を見つめるマリオ🙈💕
同じ背番号9同士ですね🙆
.
明日は…
大好きな関ジャニ∞のコンサートに行ってきます☺️💕
今からそわそわして眠れるのだろうか😂😂
#中島卓也 #マリオ #都倉賢 #背番号9

トクラナットウ。

ウチではそう言ってます(°▽°)

#コンサドーレ札幌
#北海道コンサドーレ札幌
#都倉賢

2017.9/30 J LEAGUE28節
サンフレッチェ広島vs北海道コンサドーレ札幌を観戦!

前回の観戦では大宮に負けてしまい、その分もしっかり取り返したかったんですが…😔ドローゲームとなりました…次は鹿島アントラーズとですが、全力尽くして頑張って欲しい!アントラーズホーム行かれる方は応援お願いしますm(_ _)m

#サンフレッチェ広島
#コンサドーレ札幌
#丹羽大輝 #都倉賢
#次節鹿島アントラーズ

昨日の神戸vs札幌。

前半の2点を守りきって完封勝利!

試合後、昨シーズンまで在籍してた都倉選手が挨拶に来てくれた。
サポーターは都倉コールで激励。
この上ないあたたかい時間でした。

チーム、選手、サポーター。
お互いがリスペクトしあえる関係って素晴らしい。

またサッカーが好きになった夜。

#ヴィッセル神戸 #コンサドーレ札幌
#都倉賢 #Jリーグ

ザスパクサツ群馬VSコンサドーレ札幌
0対1
コンサドーレ札幌の勝利!今日のお目当ては間違いなく都倉賢選手!一年に一度しかない敷島での試合を見てきました!ゴールはなかったですけど泥臭いプレーはさすがでした!札幌の選手はみんな体つきが良くて、すごいなって思いましたね。下半身がしっかりしていて、球際のところも負けてませんでした!いやー、カッコいいし、サッカー上手いですし完璧すぎですね❗都倉選手は!サポーターも北海道からたくさん来ていて応援も熱が入ってました!
首位にいるチームは違いますね!
お疲れ様でした(^-^)/
#ザスパクサツ群馬#コンサドーレ札幌#都倉賢#正田醤油スタジアム群馬#サポーター

vs浦和レッズ 2-0

2000年の再現スコアは違うけど
両親が2000年の7月29日人文字の1番の所にいて
俺と瑞生は2番の所で白Tきて人文字になってた
時の流れを感じますね笑

試合も熱く、
都倉は槙野の筋肉バトルを制し、ゴール。
チャナティップは本当に凄い!見るのがワクワクするデビュー戦。
ジェイはデビュー戦いきなりの初ゴール。GKの難しい位置に叩き込んだヘディングは流石すぎました。
他の選手達も難しい状況だったと思う。9人の相手に対して追加点狙いたいが、カウンターの1発や、セットプレーでの1発相手が9人だからこその難しさもあったと思うけどよく耐えてくれた。

ジェイとチャナティップ本当にこのチームに来てくれてありがとう。
Thank you Jay.
ขอบคุณ Chanathip
一面は勿論コンサ!
都倉にお子さんが産まれた時のゆりかごダンスが早くも楽しみです!

オールコンサで勝ち取った勝利でした。

#consadole #都倉賢 #jaychanathip #chanathip #jaybothroyd #instagram #football

MOST RECENT

チカホのトークショーの楽屋裏(❓)
こんちゃんにお水がない‼️
持って行きますよ私‼️
色紙とマジック持って❣️
朝飛君の几帳面さが出ている机上😆

左から
#都倉賢
#コンサドーレ
#多嶋朝飛
#レバンガ北海道
#近藤健介
#北海道日本ハムファイターズ

なんと、こんな美味しいトークショーがあったとわ‼️
こんちゃんと朝飛君と都倉❣️
チカホに行けば良かった🤣 .
左から
#多嶋朝飛
#レバンガ北海道
#都倉賢
#コンサドーレ札幌
#近藤健介
#北海道日本ハムファイターズ

✴︎
こんなに近くで見れるなんて😍
3人ともかっこよかった💭
-
#近藤健介 #多嶋朝飛 #都倉賢 #1210

近所のオートバックスにとっくん来てたので行ってきた!サインも書いて貰えて満足です✍️
それにしても同じ30代でこのカッコよさは半端ない🤔
薄汚れた格好で行ってしまったおっさんにはモザイク処理を施しました😇

#consadole
#北海道コンサドーレ札幌
#都倉賢

地下歩行空間でやっていた、どさんこチカホdeクリスマスのクリスマストークショーに行ってきました。
ファイターズ・近藤健介選手、コンサドーレ・都倉賢選手、レバンガ北海道・多嶋朝飛選手という豪華メンバー✧*。
みなさんノリよくファンサービスよく、短かったけどとても楽しい時間でした☺︎︎
久しぶりのこんちゃん、可愛かったなぁ♡
そのあとオンデック行ってクリスマスツリー見てきた🎄
#近藤健介#都倉賢#多嶋朝飛#北海道日本ハムファイターズ#コンサドーレ札幌#レバンガ北海道#ファイターズ#lovefighters
#こんちゃん#近ちゃん
#チカホ#地下歩行空間#どさんこチカホdeクリスマス#チカホイベント
#オンデック#クリスマスツリー#中島卓也#玉井大翔

.
.
2017.12.10 (日) ☀︎
.
.
.
初めてこんなに近くで会えたとにかくかっこよかった😭💗
.
.
.
#都倉賢
#コンサドーレ
#スーパーオートバックス
#サイン会&;じゃんけん大会
#instagood
#instalike

今日は近所のオートバックスに都倉選手が来るとのことで娘と歩いて行きましたぁ😊
じゃんけん大会&サイン会参加できました✨
娘は負けちゃったけど、私が勝って、サイン入フラッグGET❗
都倉選手、メチャクチャ素敵✨いい人オーラとイケメンオーラを放ってました🌠

#スーパーオートバックス札幌
#都倉賢
#コンサドーレ札幌

健作がジェイの背番号を47って勘違いしていたのを直樹がささやいて教えています。
#コンサドーレ
#コンサドーレ札幌
#北海道コンサドーレ札幌
#プレミアムパーティー
#金山隼樹
#横山知伸
#田中雄大
#都倉賢
#菊地直哉
#石川直樹

エスポの試合前にとっくん出るって言うからチカホのイベント行ってきた。
#チカホ #都倉賢 #近藤健介 #レバンガの人 #じゃんけんは負けた #出来れば近くで見たかった

昨日はクラブコンサドーレスペシャルパーティに行ってきました!
金山選手にサインも貰えて声もかけれたので大満足。
岡山で絶対スタメン勝ち取ってください!
#クラブコンサドーレ
#consadole
#田中雄大
#金山隼樹
#横山知伸
#都倉賢
#石川直樹
#ドーレくん

DHCで、スターウォーズのリップクリーム買ってみた😙
*
コンサドーレのパーティーで、サイン入り練習着当たりました‼️
*
#ゆず#yuzu#abyssinian#アビシニアン#cat#ねこ#ネコ#猫#catstagram
#コンサドーレ札幌#田中雄大#石川直樹#都倉賢#横山知伸#金山隼樹#菊地直哉
#DHCスターウォーズリップクリーム

FMノースウェーブ公開収録【TOKU-Radi 9~We are CONSADOLE~ in さっぽろ東急百貨店】会場に集まってくれたみなさんありがとうございました🙏 会場のみなさんからの質問にトクさんが答えたり、抽選会があったり🎁とっても楽しい時間でした✨⚽️ このイベントの模様は、12月16日&23日のトクラジ9で放送しますので、イベントの感想など送ってくださいね📩consa@825.fm 会場のさっぽろ東急百貨店のみなさんもご協力ありがとうございました😊 #ノースウェーブ #トクラジ9 #北海道コンサドーレ札幌 #都倉賢 #さっぽろ東急百貨店 #tokyu_dept #公開収録 #ご参加ありがとうございます

コンサドーレのある週末(o'ー'o)フンス

FM NORTH WAVEの『TOKU-Ragi9(トクラジナイン)』公開収録イベントに参加してきました📻

質問内容や収録風景はSNS掲載禁止なのでオフレコですが、まさか都倉選手の口から「利尻島」というワードが出てクルトワ(゚∀゚)人(゚∀゚)ヒャッホーイ

ラジオの公開収録なんて学生時代に秋葉原UDXの加藤英美里さんと羽多野渉さんがパーソナリティーやってた東京アニメセンターラジオの番組観覧以来だわ←誰も分からんやーつ🎤

まさかのコンサドーレイベントをハシゴする楽しげな週末となりましたとさ⚽

#北海道コンサドーレ札幌
#Hokkaido
#Consadole
#Sapporo
#北海道
#コンサドーレ
#札幌
#J1
#league
#2017
#東急百貨店
#パネル展
#道新スポーツ
#TOKURagi9
#トクラジ9
#公開収録
#都倉賢
#ハイジ
#コンサドーレのある週末

今日は11時頃から、当選したクラブコンサドーレスペシャルパーティに出席してきました。濃いメンバーのここだけのトークを聞きながら美味しい料理を頂けて充実した時間を過ごす事が出来ました。北海道コンサドーレ札幌様を始め、選手、役員の皆様本当にありがとうございました☺️ そして来年も「一体感」を持ち、大きな目標である「J1定着」を目指して熱く戦っていきましょう!! いちサポーターより。

#consadole #consa2017 #クラブコンサドーレ #スペシャルパーティ #横山知伸 #金山隼樹 #田中雄大 #大森健作 #石川直樹 #都倉賢 #菊地直也

コンサドーレスペシャルパーティー🙌
-
今年は、改善されていて、最高のパーティーでした✨
-
#北海道コンサドーレ札幌
#スペシャルパーティー
#参加選手
#金山準樹 #乾杯のおんど
#横山知伸
#田中雄大 #司会
#都倉賢
#菊地直哉
#石川直樹
#大森健作 #総合司会
#ドーレくん
菊地選手❗
サインありがとうございました✨🙌✨ -
頑張れ~準樹(金山)~😭

なんすかこの天気。。
前見えない!進まない!渋滞!
話は変わるがジェイ、兵藤が残留してくれるか気になってしょうがない。毎日ニュース見てる。
ミシャ札幌きたみたいだね。実際あんまミシャについて知らなかったけど、選手の家族も気にしてくれてるみたいだし、いい人なんだな!

#コンサドーレ札幌 #コンサ #小野伸二 #jaybothroyd #ジェイボスロイド #チャナティップ #都倉賢 #稲本潤一 #クソンユン #兵藤慎剛 #jaychanathip #ミシャ #ペトロヴィッチ

コンサドーレのある週末(o'ー'o)フンス

さっぽろ東急百貨店で開催中の『北海道コンサドーレ札幌道新スポーツパネル展』みてきたです🕋
.
今季の試合で個人的に印象に残っているのは、0-3の惨敗で5連敗を喫した6月のアウェイ鹿島戦、残留争いのライバル相手に0-2の劣勢から福森選手のFK2発で引き分けに持ち込んだ7月のアウェイ大宮戦かなぁーとか⚽

こうして紙面で読むと1試合ごとの記憶が蘇って、勝って嬉しかった試合も悔しい思いをして帰った試合も全て引っくるめて最終的にはJ1残留を決めた喜びに変わりますな(σ´∀`)σスジャータ

今週土曜日は18時からトクラジの公開収録、15時から地下3階東口で整理券配布だそうな📻

道新スポーツのパネル展は12月7日(木)~20日(水)まで開催されているようなのでコンサドーレサポーターの皆様は是非おいでなさいませ✨

東急百貨店様いつも有り難う御座います(^-^)v

コンサドーレがあろうとなかろうと週末はあっという間に訪れるし、冬は寒いし仕事は慌ただしい⛄

Jリーグのオフシーズンを楽しむ方法、求ム🤔

#北海道コンサドーレ札幌
#Hokkaido
#Consadole
#Sapporo
#北海道
#コンサドーレ
#札幌
#J1
#league
#2017
#東急百貨店
#パネル展
#道新スポーツ
#鹿島アントラーズ
#kashima
#大宮アルディージャ
#ardija
#トクラジ
#公開収録
#都倉賢
#ハイジ
#コンサドーレのある週末

今日は所用で札幌へ🚃✨
ちょうど今日から東急でコンサのパネル展がやってたので見てきました❤️🖤
今シーズンいろんなことがあったなーとしみじみ😌✨
後半ジェイがたくさん紙面に載ってて、購入した回数も増えたな☺️✨
もう早く来シーズンが待ち遠しい♡
#コンサドーレ #コンサドーレ札幌
#consadole #consadolesapporo
#jaybothroyd #都倉賢 #クソンユン
#パネル展 #さっぽろ東急百貨店
#道新スポーツ #道スポ
#j1 #jleague #jリーグ #soccer

都倉賢選手が出演⁉️
#12月5日#今日
#STV#どさんこワイド179
#北海道コンサドーレ札幌
#都倉賢 選手
#何時からなのかも
#星沢先生と共演するのかも
#わかりません
#北海道新聞ラテ欄
#consadolelove
追記
午後5時台に出演なさった都倉選手
残念ながら星沢先生との共演はありませんでした

最終節(2日過ぎました(笑))
お祭り騒ぎ!
次は開幕戦!
イエローサブマリンにコーヒールンバ、大脱走できて満足(笑)
#コンサドーレ札幌#3:2#サガン鳥栖#ジェイボスロイド#都倉賢#横山知伸#札幌ドーム#四方田監督

コンサドーレの最終戦⚽️
会場がライトで赤に染まってすごく綺麗だったなあ📣♩ コンサドーレ札幌が名前の由来になった星があるらしい・・💫 #コンサドーレ#コンサドーレ札幌#北海道コンサドーレ札幌#J1#サッカー観戦#consadole# #ジェイ #都倉賢#横山知伸

先日、コンサドーレの都倉選手が御来店された時の一枚 ☻相変わらずの格好良さ!短めにすっきり素敵に仕上がりました。御来店ありがとうございました!
#ORPHE#西18丁目#札幌美容室#メンズカット#メンズヘア #コンサドーレ札幌#都倉賢

12/3 サガン鳥栖戦
#北海道コンサドーレ札幌
#ジェイ 選手
#宮澤裕樹 選手
#横山知伸 選手
#都倉賢 選手
札幌ドーム

J1最終節
vs 鳥栖 3-2○

今季最終戦。素晴らしい1年だった。いつか「四方田サッポロ」で優勝したい

USナイトは最高すぎて始発まで本当に楽しかった!!
1年間お疲れ様でした。また来年開幕戦で!

#consadole #2017現地観戦記⑯
#過去最高タイ #11位 #jaybothroyd #都倉賢 #横山知伸
#USNIGHT #ススキノ #KINGSTAR #エルカーサ

.
2017年シーズン最終戦⚽️
内容も面白かったしゴール裏の雰囲気もよくていい試合だった😊
試合後のUS NIGHTも楽しすぎて色んな人と話せて本当に最高と幸せで埋め尽くされた1日になった💗
.
今シーズンは色んな人と繋がって仲良くなれた1年だったな〜!
毎週のように会ってた人達に3ヶ月も会えないなんて寂しい😂オフ辛い😂
みんなのおかげで本当に良いシーズンになりました!
また来シーズンよろしくお願いします🌟🌟
お疲れさまでした!!
○3-2
.
#北海道コンサドーレ札幌 #サガン鳥栖
#J1 #第34節 #最終節
#48 #ジェイボスロイド #9 #都倉賢 #2 #横山知伸
#菅大輝TOKYO2020
#ガースーさんに煽られたら元気でる #ちゃんと管理しますね
#US #僕らのクラブのリーダーは #安中安中安中太志
#社長登場 #断髪式 #金山にお別れ
#沢山ありがとうございました #うらやまけしからん
#2017年シーズン #終了 #楽しかった
#来年もJ1だよ #consadole

If you did not come, what happened to Sapporo
Thank you jaybothroyd

コンサドーレのある週末が終わってしまいました。
2017年素晴らしいシーズンでした。
初めて年間通してアウェイにも行くことができたので、楽しいシーズンでした。
仙台、横浜と連敗した時には「流石J1やるねぇ」と思うと同時に先のシーズンが不安になってしまった。ホームではいい試合をするものの、アウェイでは何故か、、、、
記憶に鮮明に残るのはアウェイ大宮、F東京。
楽しかった。アウェイで勝ちに等しい引き分けと、アウェイ初勝利。札幌に居ながらアウェイ専門でもいいな!と、ふと思った瞬間でした。

来年もコンサドーレに関わる全ての人が幸せでありますように!

#札幌ドーム #コンサドーレ札幌 #consadolesapporo #consadole#J1#jaybothroyd #都倉賢#横山知伸

ジェイのスーパーゴール&今季3連勝で最終戦最高の締め!!
来季ペトロビッチ新監督サッカーに期待!!! #北海道コンサドーレ札幌
#サガン鳥栖
#3ー2
#ジェイ#都倉賢#横山知伸
#田川亨介#キムミンヒョク#池田圭
#jaybothroyd#chanathip #football#jleague#j1#consadole

連続で分からなかったけど、会話になってる(笑) #都倉賢#仙田陸

とっくのポストプレー

このプレーがなければジェイのゴラッソはなかった…

#consadole
#都倉賢
#jaybothroyd

1年目、J1リーグ楽しかった🙌
-
来年もJ1定着で、上を目指す!
-
💪🔥やってやりましょう😁
-
今年もJリーグ応援、サポート
北海道コンサドーレ札幌に関わるすべての皆様、本当にお疲れ様でした✨
-
まだまだJ1は、これからですけど…
-
まずは、J1残留、リーグ戦
お疲れ様でした👏👏👏
-
#北海道コンサドーレ札幌
#コンサドーレ札幌
#consadole
#今期目標 #J1残留
#達成
#最終順位 #11位
選手の皆様、お疲れ様でした👏
-
#ジェイボスロイド 選手
#クソンユン 選手
#福森晃斗 選手
#小野伸二 選手
#稲本潤一 選手
#都倉賢 選手
#早坂良太 選手
#四方田修平 監督
#三上ゼネラルマネジャー

昨日は札幌ドームでのコンサドーレの最終戦を観戦する事が出来ました。

ドームが暗くなって、赤く光るブレスレットの演出。

私もつけてたかったーー
羨ましすぎたわ

でも、サポーターの皆さんの熱い応援が本当に素晴らしくていつも感激してしまいます。
ありがとうございます。

賢の夢だった我が子を抱いてのエスコートキッズもギリギリ間に合いましたし(先発であんの首がすわった!) ゴールもしたし、何しろ勝利で終われたことが最高だったな

大好きなしーちゃんと一緒に観る事や同じチームで石井ちゃんを観れなくなる事は寂しいけど、どこにいってもあの二人はみんなに愛されるだろうから心配はしないよ。
ずっとずっと応援するからね!

コンサドーレに関わる全ての皆様、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

#天然の石井ちゃんが大好き

#うちに来てて終電に間に合うように玄関で私が車を出そうと用意をしていたら

#桃代さんもう帰るの
#って石井ちゃん達送るんだよー

#しかもここは私んちやで

#石井謙伍

#都倉賢

#萌は四方田監督のインタビューで号泣

#奥様に感謝されていました

#石井詩織

#村上萌

#コンサドーレ

#あんこは疲れたのか翌日ほぼ寝ています

チーム史上最高タイの11位でフィニッシュ。最後は怒濤の3連勝。
ホームの試合はほぼ全て参戦しました。
来年はアウェー遠征行きたいな。
色んなこと書きた過ぎるのでブログ始めます。
四方田監督ありがとう。
.
.
.
#consadolesapporo #consadole #四方田札幌 #都倉賢 #ジェイボスロイド #チャナティップ #小野伸二 #稲本潤一 #小野と稲本の共演が見れるのは札幌だけ #野々村芳和 #ペトロビッチ #j1_league #明治安田生命 #白い恋人 #サガン鳥栖 #残留 #survived

【無料ご招待、当選者の発表を行いました】

札幌 3 - 2 鳥栖

コンサドーレがホームで鳥栖を相手に快勝、最終戦を飾りました!

見事、クラブ史上最高順位タイの「11」位ということで、今回はいつもの「11」倍の「11」名様にご招待券をプレゼントさせて頂きました!

試合はスーパーゴールで幕が開けました。
前半6分、横山選手のロングボールに都倉選手が頭でジェイ選手に落とすと、ダイレクトボレーでネットを揺らし、3試合連続得点で先制に成功。

さらに前半15分、ジェイ選手と都倉選手がパス交換から抜け出すと、都倉選手が落ち着いて決めて2-0。

その後2点を返され、引き分けかと思われた後半44分、敵陣右サイドで獲得したFKを福森選手が左足で蹴り込むと、ニアサイドで横山選手がヘッド。
これがゴールマウスに吸い込まれ、決勝点となりました!

本日の当選者の方、13名様へメッセージをお送りさせて頂きました。
(Facebookの仕様上、スマートフォンのアプリでのご確認が頂けない場合がございます。コメントの追記のご確認をお願いします)

見事当選されたフォロワー様、おめでとうございます!

約半年間を通して「コンサドーレ必勝祈願!無料ご招待イベント」にご参加頂きましたフォロワーの皆様、本当にありがとうございました。

見事に悲願のJ1残留を果たし、クラブ史上最高の勝点獲得した素晴らしいシーズンだったと思います。

また来年、皆様と一緒に、我らが北海道コンサドーレ札幌を応援していければ幸いです。

今度とも、ホテル ミルキーウェイを何卒よろしくお願いいたします。

#ジェイボスロイド #JayBothroyd #ジェイ #Jay #都倉賢 #KenTokura #横山知伸 #TomonobuYokoyama #北海道コンサドーレ札幌 #コンサドーレ #consadole #サガン鳥栖 #sagantosu #北見市 #北見 #kitami #北海道 #hokkaido #ホテルミルキーウェイ #ミルキーウェイ #ラブホテル #ラブホ

いつもありがとうで、これからもよろしくな人たち🤝
#都倉賢 #村上萌 #あんこ

ホーム最終戦行ってきました⚽️ 後半のドラマ、スッキリしたー
.
.
#コンドーレ #サガン鳥栖 #札幌 #ホーム最終戦 #接戦 #勝利 #ジェイ #都倉賢 #札駅
#sapporo #soccer #victory #home #chilling

コンサドーレ最終戦を観戦!賢 @tokuraken も1ゴール1アシストの大活躍やったし、試合も3-2で勝ったし、ナイスゲームやった⚽️✨☺️

試合後はHome Partyにお呼ばれしてもろて楽しいひと時を過ごさせてもらえたし、心に残る1日になった😭皆んな最高!!!

#コンサドーレ札幌
#consadole
#最終戦
#都倉賢
#石井謙伍
#sapporo

凄すぎ!!!! 去年J2からJ1へ昇格した3チーム
今年も3チーム揃ってJ1残留。

これは史上初の快挙なんです
#コンサドーレ札幌
#清水エスパルス
#セレッソ大阪
#consadole
#cerezo
#エスパルス
#鄭大世
#テセさん
#チョンテセ
#都倉賢
#ジェイ
#柿谷曜一朗
#杉本健勇
#山口蛍
#水沼宏太

とっくんの久しぶりのゴール後、コーナー付近を雄叫びをあげながら走り抜けていった!

#consadole
#都倉賢
#kentokura
#コンサドーレ

Most Popular Instagram Hashtags