[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#郷秀樹

51 posts

TOP POSTS

帰ってきたウルトラマンの #郷隊員 になりたいんだと。#帰ってきたウルトラマン #郷秀樹

帰ってきたウルトラマン - 郷秀樹 役の"団時朗"さん テレ朝「ドクターX」に出てました。歳を取っても渋くて格好いい ですね。(^^ #帰ってきたウルトラマン #郷秀樹 #ドクターX #団時朗 #ウルトラマン

郷さん。お年を召しても変わらず郷さん。

ツボすぎて笑い死ぬかと思ったwww めちゃ似てるし上手いw
#郷ひろみ #モノマネ #ものまね #お嫁サンバ #hiromigo #郷秀樹

MOST RECENT

#ジェットビートル
#ポインター
#ウルトラホーク

爺い日曜日の朝に早起きし過ぎ❗️
ウルトラマン 空想特撮シリーズ。放送年は1歳から3歳だったのに、何故うら覚えしているとやろう❗️
再放送を観ているとやろうか❓
#ハヤタ・シン
#黒部進
#モロボシ・ダン
#森次晃嗣
はっきり覚えているのは、
#郷秀樹
#団次郎から
MG5の俳優さん。
郷秀樹は沢村忠とも共演している。
ウルトラマンが好きだったのに、歳取ったら、ウルトラセブンが好きになっている。
オープニングの泥々画像のイメージと、幼心には宇宙人侵略の話しが恐かったとかも。
ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック役の方々が他のTV番組に出ると、ドキドキしたのは💓オイだけかな❓
悪役を演じてるのは観たくなかったみたい。

52歳と満6ヶ月の詰まらない話しだ事。

ウルトラマンが・・・帰ってきた・・・!! 待ちに待った日がようやく来た!!
感謝と感激に震えが来る。
きちんと「郷」と書いてくれた団時朗さんに頭が上がらない。

Blu-ray BOXの指の跡は団時朗のもの!指を汚してしまい大変申し訳なく恐縮だが、これは事実上の拇印では・・・!? #帰ってきたウルトラマン #団時朗 #郷秀樹 #Bluray #ウルトラマン #特撮 #昭和特撮 #サイン #ウルトラマンが帰ってきた #帰マン #ウルトラマンジャック #新マン #MAT #円谷プロ 宝物 #autograph #ULTRAMAN

囮怪獣ブルーマ
有名な怪獣ではないけど?王道と異形が混じり合った感じが格好良い‼︎ 「ブルーマに勝った時がウルトラマンの最後だ」
その意味とは…

大人になって観ても、グッときたお話でした

#帰ってきたウルトラマン
#ウルトラマンジャック
#エクスプラス
#新マン
#帰りマン
#帰マン
#囮怪獣
#郷秀樹
#ウルトラマン

特に意味はないんだけど、ルミナスの帰ってきたウルトラマン出たなっと。
#ウルトラマン
#ルミナス
#ウルトラマンジャック
#郷秀樹
#光る
#ウルトラマンエースが一番好き

#ウルトラセブン と言えば敵は宇宙人(星人)。操る怪獣はいたが、それだけじゃ子供が満足しないからということで案として出たのが、カプセル怪獣。セブンの味方としては活躍?した。
#ウルトラマンメビウス 以降は本当に頼りがいのある存在として描かれていて満足。
登場は
#ウィンダム 3回
#ミクラス 2回
#アギラ 2回(追加された理由あり)
そして #ウルトラマンレオ で、セブンに変身出来なくなった #モロボシダン 隊長の為に
#郷秀樹 #帰ってきたウルトラマン 今で言う #ウルトラマンジャック が持ってきた #セブンガー は当然1回(1分しか闘えないから)。

#モロボシダン 「最後まで諦めなければきっと
#ウルトラマン が来てくれる。ダイゴ、君がまだ子供の頃、教えてくれた言葉だ」
#北斗星司 「そうだ。俺達が夢を忘れずにいられたのはウルトラマンを信じる君達の眼差しが心に残っていたからだ」
#マドカダイゴ 「眼差し…」
#ハヤタ 「そうだ。君達はウルトラマンを信じていた!」 【7人の戦士を探してこのウルトラマンのいない世界を救う使命。】
ダイゴ 「そうか。今はっきり分かった。7人の戦士最後の1人。それは僕だったんだ!
ティガー!」
【横浜市庁舎の屋上に立つ二人】
#アスカシン 「ダイナー!」
#高山我夢 「ガイアー!」 【新世代のウルトラマンの闘いを見守るダンディー4】
#郷秀樹 「ウルトラマンは負けない。」
ダン「ああ。皆がそれを知っている。」
郷「誰もが最後までウルトラマンの勝利を信じている。」
北斗「この声を俺達は聞いた事がある。」
ダン「そう…私達はこの声を聞き戦い続けてきたんだ。」
郷「愛する人を守る為に」
北斗「この世界を守る為に」
ハヤタ「行こう!我々も!」
#超ウルトラ8兄弟

帰ってきたウルトラマンの #郷隊員 になりたいんだと。#帰ってきたウルトラマン #郷秀樹

Most Popular Instagram Hashtags