[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#郵活

6379 posts

TOP POSTS

大田区制覇(^_^)V…8/23区
#郵活#郵趣#風景印
#chaincard#postmark

品川区制覇(^_^)V…9/23区
#郵活#郵趣#風景印
#chaincard#postmark

郵頼も帰ってきた
イメージは『旅かえる』
#お楽しみ手帳
モチロン貼る
*
*
#郵趣 #郵活 #切手 #小型印
#トラベラーズノート #手帳 #travelersnote #travelersnotebook

*
こんな感じの冬グリ切手、また出して欲しいな。
腰も安定してきたので、クリスマスカードやマステを出してみた。
ホントは先週の土曜日に小型印を押して出したかったんだけれどもー。
*
#切手 #冬のグリーティング切手 #郵活 #クリスマス切手

お散歩。
お宝印はなかったけど、
笑い文字にあえたからいっか(^。^;)
#郵活#郵趣

この缶
最も開けてはならない
気がする・・・
#郵趣 #郵活 #ポストカード #ご当地フォルムカード #お便り

間違えなく
今まで出会った
小型印の中で
ベスト!!!
この方のイラストも
大好きなのです。
#郵趣 #郵活 #切手 #小型印

切手 冬のグリーティング
これは冬のお便りにぴったり
今回は82円のデザインが特に好きかな

#切手#記念切手#特殊切手#冬のグリーティング#郵趣#郵活

シール式切手は便利だけど…
やっぱり
水のり式?の切手が好きだな
ようやく買えたハトの切手
#郵趣 #郵活 #切手

MOST RECENT

きょうの切手
#手紙#切手#郵活

お友だちからの手紙に風景印
目黒自由が丘郵便局
自由が丘も何年も行ってないなー
久しぶりに出かけたら楽しそう

#風景印#消印#切手#記念切手#自由が丘#郵趣#郵活

いつかの風景印
#手紙#風景印#郵活

.
#風景印 103局目 (京都63、奈良1、北海道11、大阪3、兵庫6、滋賀2、三重2、福井1、和歌山1/神奈川1、鹿児島1、栃木2(1)、福岡1(1)、東京3(1)、福島1(1)、広島1、山口2(1)、茨城1(1))
.
▼宝塚郵便局(兵庫県宝塚市)
→手塚治虫記念館、すみれ、六甲山
外枠:竪琴(宝塚音楽学校の校章)
.
#切手#グリーティング切手 ライフ・花 <つまみ細工>
.
宝塚郵便局から手塚治虫記念館までは🚗3分、徒歩15分🚶くらい🌀 .
.
#りぃ風景印 #郵活 #郵趣 #ゆる郵活 #postmark #Japanesestamp #stamps #stamp #兵庫県 #兵庫の風景印 #風景印_兵庫 #HYOGO #変形印

風景印②⑨◆◆山口県・光虹ケ丘郵便局◆◆ 切手:ハッピーグリーティング(2017)

ハッピーグリーティング切手でのマッチング✨
ハッピーグリーティング、可愛いすぎて、風景印に色々合わせたい❤❤ 光虹ケ丘郵便局〒、虹の切手を手に入れたら郵頼したいと思っていたものです。

偶然かもしれないけど… (でも、私は、局員さんが狙ってくれたのではと思ってる😍💕) 切手の虹と風景印の虹🌈が繋がってる!凄いー⤴⤴ 綺麗なアーチの虹🌈になってるー✨✨ これは、想定してなかったので、お気に入りの1枚になりました😌❤ #郵趣 #郵活 #風景印 #風景印収集 #切手 #切手女子 #グリーティング切手 #ハッピーグリーティング #光虹ケ丘郵便局 #sunoko郵活記録

切手 冬のグリーティング
これは冬のお便りにぴったり
今回は82円のデザインが特に好きかな

#切手#記念切手#特殊切手#冬のグリーティング#郵趣#郵活

鉄道ホビートレインの車内のポストに投函した自分宛のはがきが届きました。
小型印が押されていますが、ちょっとインクが薄いです。
#郵趣 #郵活 #小型印 #セルフ便 #独り遊び


ほんとは自分でステンシルするといいんだけど、
このタイミングはちょと無理ーと割り切りました!
ここ数日、うけとるお便りが少し減ってるんだけど
さみしいとか残念とかは全然、なくて
みんなクリスマス便がんばってるんかなーて思うと
その時を待つひそかな息づかいも聞こえる気がして
しずかな夜もいとおしく思えます。
夜のうち、しずかにしずかに雪が積もるみたいに。
#outgoing #snailmail #happymail
#手紙 #お手紙 #お便り
#切手 #切手収集 #切手部 #郵趣 #郵活
#stamp #stamps #postagestamps #郵票
#封筒 #手作り封筒 #envelope #envelopeart
#文通 #文通友達 #penpals #penpal
#クリスマス便 #christmasmail

*
こんな感じの冬グリ切手、また出して欲しいな。
腰も安定してきたので、クリスマスカードやマステを出してみた。
ホントは先週の土曜日に小型印を押して出したかったんだけれどもー。
*
#切手 #冬のグリーティング切手 #郵活 #クリスマス切手

クリスマスのお便り
カルディの紙袋で作った封筒です
2面の柄が違うので
1枚の紙袋から
2つのデザインの封筒が作れました

#手紙#文通#手作り封筒#クリスマス#Christmas#切手#記念切手#郵趣#郵活

スタンプ帳での18回目は
鳥取県の三岐郵便局に郵頼をしました。
ウサギの切手を使いたくて😆💕
ウサギの2円切手を貼りまくりました。笑。
ハートで くっきりはっきりの可愛い風景印で嬉しいです。




図案は 八上姫、因幡の白ウサギ

#郵便局
#郵活
#郵頼
#スタンプ帳
#風景印
#散岐郵便局
#ウサギ
#切手
#鳥取県

今日は、特殊切手おもてなしの花シリーズ第9集の発売日で郵便局へ〜〠🏣👠✨✨お花屋さんで見たお花、道に咲くお花、友人のお家に咲いてるお花など見た様々なお花の印象を基にデザインしたらしい😌✨💐✨🌹✨おもてなしのお花シリーズは、いつもいつもステキなお花さん達☺️🌈✨ビオラとか、めちゃくちゃ好きなお花💐💕✨封筒達は、近くで咲いてるかのようなお花さん達🌹✨初日カバーは、ラナンキュラスさん☺️💐🌹🌈✨#郵便局#特印#特殊切手#おもてなしの花#切手収集#切手集め#郵趣#郵活#京橋郵便局#東銀座#銀座

2017.12.13
おもてなしの花9集の発売日です
梅や椿など今までに見たことあるような花でちょっと、ちょっとと思わないでもないです。

#郵便局 #切手 #記念切手 #初日カバー #特印 #ハト印 #郵趣 #郵活 #stamp #postmark #flower #firstdaycover #fdc philatelic #philatelicworld #stamplove #postmarkloves #japanstamp

郵頼も帰ってきた
イメージは『旅かえる』
#お楽しみ手帳
モチロン貼る
*
*
#郵趣 #郵活 #切手 #小型印
#トラベラーズノート #手帳 #travelersnote #travelersnotebook

帰ってきました~(*^▽^*)
#エコプロ2017
郵頼?になるのだろうか?

#郵活#郵趣#小型印
#chaincard
#poststamps
#postmark

#エコプロ2017
無事に帰って来ますように…(*^-^*) #郵活#郵趣#小型印
#chaincard
#poststamps
#postmark

*
たまには ほぼ日

おやつを食べながら
手帳タイム

頂いた 白い恋人 と
旦那さんのお土産 宮崎マンゴーラング・ド・シャ

北🐧❄️ と 南🌴🌞 の共演‼️~笑

相変わらず
気が向いた時にしか『ほぼ日』を書いていません
来年の『ほぼ日』を買ったけれど
また今年みたいに
白紙のページがいっぱいになったら
いやだな~

クリスマス🎄のお手紙も書かなきゃ

2、3枚目は
お茶の水女子大のイチョウ
まだ所々に緑が残っています

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日 #手帳 #手帳タイム #手書き
#コシュルスカの日付シート #日付シート
#おやつ #おやつタイム #白い恋人
#宮崎マンゴーラングドシャ
#花のある暮らし
#マステ #マスキングテープ #円デコ
#切手 #切手シート #文通 #郵活 #郵趣
#くまこのつぶやき


大きな封筒をシンプルにするのは不安だったけど、
やっているうちに形になってきた気がしました。
うれしい手応えで、なんとかなんとか。
クリスマス便、次々と送り出しています。
#outgoing #snailmail #happymail
#切手 #切手収集 #切手部 #郵趣 #郵活
#stamp #stamps #postagestamps #郵票
#封筒 #封筒コラージュ #envelope #envelopeart
#文通 #文通友達 #penpals #penpal
#クリスマス便 #christmasmail

.
#風景印 102局目 (京都63、奈良1、北海道11、大阪3、兵庫5、滋賀2、三重2、福井1、和歌山1/神奈川1、鹿児島1、栃木2(1)、福岡1(1)、東京3(1)、福島1(1)、広島1、山口2(1)、茨城1(1))
.
▼三田郵便局(兵庫県三田市)
→旧九鬼家住宅資料館、北摂三田ニュータウン
外枠:三田市章
.
#切手#慶事切手 <扇面に梅文様>
.
三田郵便局から資料館までは徒歩7分くらい🚶👣
資料館は、明治初期(明治8年前後)に建てた全国でも数少ない擬洋風建築の建物で、兵庫県重要有形文化財に指定。擬洋風建築とは、明治維新後の純洋風の建築物を大工が似せて建てた建築物です。
.
.
#りぃ風景印 #郵活 #郵趣 #ゆる郵活 #postmark #Japanesestamp #stamps #stamp #兵庫県 #兵庫の風景印 #風景印_兵庫 #HYOGO

間違えなく
今まで出会った
小型印の中で
ベスト!!!
この方のイラストも
大好きなのです。
#郵趣 #郵活 #切手 #小型印

久々にきたけど、やっぱりキレイ⛄️🎄✨
#クリスマスツリー の回りにはお客さんがいっぱいー気にはなってたけど誰が来てるかわからず…聞こえてくる曲わ歌声が#ソナポケ ぽい…なんて話してたら「最後に365日のラブストーリー」
えー(○_○)!!本物でした🎶

#赤レンガ倉庫 内にある#郵便局 で無事に#サンタ の小型印 もゲット🏣

予定外に個体値ほぼマックスな#ホウオウ もゲット✨

#函館 #函館クリスマスファンタジー #海の上のクリスマスツリー #イルミネーショ #郵活 #郵趣 #風景印 #風景印収集 #ポケモンgo #ポケ活 #函館はレア沸きすごい

品川区制覇(^_^)V…9/23区
#郵活#郵趣#風景印
#chaincard#postmark

Outgoing to @malinsonoir in Sweden, @vewa71 in Sweden, @my_limit_is_me in Norway and Germany.
I wrote a lot in this weekend😊🖋📃
お手紙発送〜〜
スウェーデン、ノルウェー、ドイツへ💌今週末は沢山書けました💓
#penpals #snailmail #sendmoremail #letter #stamps #postagestamp #airmail #outgoingmail #happymail #stationery #postagestamp #penpalling #washitape #papercraft #collage #rubberstamp #mailbox #correspondence #penpalling #philately #christmascard #christmas #envelope
#文房具 #はんこ #文通 #手紙 #切手 #スタンプ #郵便 #郵活 #クリスマスカード

鉄道ホビートレインに乗りました。宇和島・近永間の往復のみ。
以前はNゲージの展示でしたが、今はプラレールに変わっています。
小型印ポストが設置されています。同種の企画はSLばんえつ物語、流氷特急オホーツクの風でありました。風景印では岡山電気軌道の例もありましたね。
列車への小型印・風景印ポストの設置、全国に広まってほしいです。
#郵趣 #郵活 #小型印 #ポスト #郵趣家と鉄道マニアを兼業している人はホイホイ釣られる

風景印②⑧◆◆静岡県・浜松西崎郵便局◆◆ 切手:ハッピーグリーティング(2017)・太陽

ずっと気になっていた風景印❤

ハッピーグリーティングの太陽を見てから、この切手で郵頼を✨と楽しみにしてました😌❤ 何を表した風景印なんだろう?
と思ってたら、手書きで意匠の由来を書いた手紙が添えられていました😆✨(2枚目pic)
折れないように厚紙まで😍💕 こんなの初めてで嬉しくなりました✨
お心遣いに感謝です🎵

#郵趣 #郵活 #風景印 #風景印収集 #切手 #切手女子 #グリーティング切手 #ハッピーグリーティング切手 #浜松西崎郵便局 #sunoko郵活記録

きょうの届いたお手紙*
〠⇨✉︎ありがとう☺︎*
(北極づくしのお手紙♫)
#手紙#文通#郵活

大田区制覇(^_^)V…8/23区
#郵活#郵趣#風景印
#chaincard#postmark

・△・きってっておともだち???
.
お手紙を頂いてるのに全然こちらから書けてなくて非常に申し訳ないのです
これで出したいっていうポストカードを見かけて買ったりしてるのですが、なかなか気持ちが前に進まなくて
郵活も自分用の特印もらいに行くぐらいしか出来てない
で、これは質屋?で買った記念切手アソート
何が入っているか分からないけど10000円分が9000円で買えるというもの
ボーナス出たので自分へのご褒美
これで少しは気持ちがお手紙に前向きになりますように
.
#stamp#切手#質屋#金券ショップ#手紙#letter#郵活#郵頼#郵趣#ダンボー#ゆうパックダンボー#ダンボー写真部

少し前に買った切手シート
森の贈りものシリーズ第1集
びよーんと飛んでいるムササビ?モモンガ?
62円切手の方は
お腹が見えていてかわいいのです

#切手#記念切手#切手シート#森の贈りものシリーズ#郵趣#郵活

きょうの切手
#手紙#切手#郵活

お散歩。
ひさしぶりの押印~(*^▽^*)
師走だなぁ(・_・、)
しばらくのんびり楽しもう。
#郵活#郵趣#風景印
#chaincard
#poststamps
#postmark


#郵活#郵趣
#風景印
#切手#消印
#ご当地フォルムカード
#海女#ラッコ
#三重県

20171205
三重県鳥羽で
二局
まわりました。
鳥羽局のは
真珠のネックレス
海女、ラッコ、
鳥羽三ツ島遠景、
名物てんこ盛り。

お友だちからの手紙に風景印
杉並善福寺郵便局
紅葉の季節にぴったりの切手と
手作り封筒でした

#風景印#消印#善福寺#手紙#切手#記念切手#文通#郵趣#郵活

.
やっぱり、かわいい❤️
お誕生日に、ケーキの切手+特印♡
うらやましい〜〜😆✨
切手発行一覧見ていたら、再来年の私の誕生日には特殊切手発売日です(笑)
その日には特印もらいたいな〜😆
#郵趣 #郵活 #特印 #気は心だから
#お誕生日カード
フォロワさんのお誕生日も知るためにサイン帳、よかったら書いてくださいませ♡

.
#NEW ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 2018.02.07発売予定の切手🐥
.
#天体シリーズ 第1集予告出てたーん🙌
思ってた以上に、、天体wwwwww
星座シリーズと一緒で特殊加工も✨ #ホログラム 仕様で #キラキラ ~✨💍✨楽しみ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾でもこれ……知ってないと、、単品で見たら何かわからん😂てなりそう(笑)
.
ほんで…これ見た瞬間(*°Ο°*)!!
GODZILLA っ‼‼‼‼‼‼って何故か思ったのは内緒←←←😂
.
.
#手書き #手書きポストしてる人と繋がりたい #手書きポスト #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートの人と繋がりたい #字がヘタ #デジタルポスト #デジタルpost #デジタル手書き#切手 #郵便局 #郵趣 #郵活 #切手収集 #日本 #Japanese #Japanesestamps

**
紹介しきれていないものもたくさんありますが…
風景印や特印たちもとーっても嬉しい💌
ありがとう😊✨👍
**
11月下旬に思いがけないことが起こり
テンヤワンヤ中😑
あたたかい💌がシミルわ〜
ありがとう、今後もよろしく😏😎😆
#ありがとう #嬉しいものばかり #タグついてるよ
#郵趣 #郵活 #風景印 #小型印 #特印

きょうの書いたお手紙*
誕生日のあの子に…☺︎
#手紙#文通#郵活

.
友達へ送った手紙の写真を送ってもらいました😂❤️
#特印 押してもらって見せてもらってるけれど、写真撮らせて欲しいとは局員さんには言えず。。
朝は空いているから言っちゃってもいいかな?
かわいいなあ😍💕
丸シールは、たーくさんあるから✨
どんどん使わなきゃ‼️
印影が映えるわね❤️
インスタ映え?
#かわいい #郵趣 #郵活 #勝手に文通
#津軽海峡越え

切手。
_
_
初めて見た、クリスマスの男という切手。
その他諸々。
お気に入りの鳥獣戯画がシートで手に入れられたのはラッキー✧˖° .

交換可能な切手なのでもし気になるものがあればお気軽にお声がけくださいませー(・ω・) .
(クリスマスまでに間に合わせたいと言う場合は超特急で頑張ります 笑)
_
_
#切手 #切手交換 #郵活 #stamp

いつかの風景印
#手紙#風景印#郵活

*
お願いしていた北海道の「わたしだより」は、Kロスケのお友達が先に確保しておいてくれたそうで、すみませぬ💦
そして、それだけではなく北海道観光おたよりセットもいただいてしまったの。
こんなの出てるの知らなかった😳一緒に入ってたフレーム切手がステキ💕
Kちゃん、本当にありがとう🙏😊
*
わたしだよりの北海道満喫(右下の)は、キタキツネの顔がいいなぁ✨
ヒグマに注意って、こっちでは考えられないよね😱
エゾシカ(左の)のお尻もカワイイ😍
ところで、他は「東京めぐり」「鎌倉めぐり」みたいに◯◯『めぐり』なのに、どうして北海道は『満喫』なんだろう🤔
そのうち函館めぐりとか出るのかな。
*
#わたしだより #郵便局限定 #郵活 #ポストカード #あとは金沢と静岡でとりあえずコンプ

..
@_hwami_2 さんから
冬グリの特印でクリスマスのお便りをいただきました🎄
ここのところ郵活に手が回らずだったので、
お便りいただけてとても嬉しかったです。
いつも素敵なスタンプ✨参考になります。
年内にどうにか郵活できればと思ってます!
..
最初の投稿でお名前を間違って入力していました。
大変失礼いたしました!
..
#切手 #特印 #初日印 #郵活 #郵趣 #雪だるま #スタンプ #クリスマス

@tarako153 さんが東京で入手された冬のグリーティングの初日印を送ってくださいました💌
tarakoさんの投稿で拝見してかわいいなあと思っていたポストカードに押印されていて、感激です💕さっそく飾っています✨かわいい紅茶や付箋もありがとうございます☕
近々クリスマスのおたよりしますね~🎄
#文通 #手紙 #切手 #snailmail #incomingmail #stamp #郵趣 #郵活 #切手 #初日印 #絵入りハト印 #東京中央郵便局 #冬のグリーティング

INCOMING 📫 05/DEC/17
*
@_are_0323 さんからめたんこ可愛いはがきが届いたよ🎵特印付き😍 デコも可愛すぎ💓ありがとう!! *
#postcard #postmark #ポストカード #お便り #特印 #郵活

ポスト📮コレクション

after #TripToTokyo #2017 #post #郵活

きょうの手紙本
#手紙#手紙本#郵活

♡お譲りします♡

ストックの一部をお譲りします!
下記の条件をご理解いただける方でしたら、フォロー外の方もOKです(*´∀`*)
☆先着順です。
☆代金(1枚150円)+送料をゆうちょ銀行に送金をお願いします!
☆日本在住、日本人女性の方
☆DMで最後まできちんとお取り引きしていただける方

【北海道】①時計台 ②木彫りの熊 ⑤ライラック ⑥ジンギスカン料理 ⑦北海道庁旧本庁舎
【岩手】①わんこそば
【福島】⑧会津さざえ堂
【茨城】①納豆 ④袋田の滝 ⑤五浦六角堂 ⑥れんこん
【千葉】④鯛 ⑧梨
【東京】①雷門 ②東京タワー ③上野動物園 ④東京都庁舎 ⑤東京駅丸の内駅舎 ⑥渋谷スクランブル交差点 ⑦国会議事堂 ⑧江戸前寿司
【神奈川】③芦ノ湖with海賊船 ④スカジャン ⑤川崎大師 ⑥箱根登山鉄道 ⑦ペリーと黒船 ⑧鎌倉大仏
【岐阜】①白川郷
【静岡】⑤わさび
【愛知】①鯱 ③織田信長
【長野】②国宝松本城 【石川】②起上がり
【京都】①舞妓さん ③京都タワー
【大阪】②通天閣 ③大阪城 【兵庫】②神戸スペシャル
【徳島】⑧眉山
【愛媛】⑧松山城
【高知】③鳴子
【福岡】③博多祇園山笠
【佐賀】②呼子のイカ
【長崎】②長崎くんち ⑥皿うどん(※袋なし) ⑦端島(軍艦島)

Most Popular Instagram Hashtags