#郵便物

17 posts

TOP POSTS

怪しい郵便物が実家に届きました。
これホント?(笑)
中学校の同級生の皆様、同じもの届いてる方いますか・・・?
#秋大附属中学校 #同級生 #怪しい #郵便物

*5.26 おはようございます
昨日 ほっこりな 出来事がありました

友達に手紙を書きました
一緒に送りたいものもあり
少し分厚くなったから
窓口へ持っていきました

重さも 分厚さも 大丈夫ですよ~
じゃ 82円です と
82円だし せっかくなら
可愛い切手貼りましょうか
って
普通なら あの82円切手なはず
なのに
なんだか 心が ほっこり
あたたかくなりました✨

#お手紙
#郵便物
#ほっこりな気分
#あなたを想って
#今日届くかな *良いことありますように*

Wi-Fi設定どころじゃなかったよ。
そもそもプロバイダーからの郵便物がうちに届いてない😩👎
郵便物ごちゃごちゃになる程届かないから、A4サイズならすぐわかると思うけど😅
試しにうちにあるA4サイズの封筒入れてみた。

無理矢理押し込めば入る。
すぐ反対側は受け取りカバーがあるから満杯に入ってる状態になるから、
郵便物に気付かないなんてありえない!

そもそもうちに郵便物届けに来る配達員がありえません‼️ たまたま自宅に居た時で、潰し禁止割れ物って郵便物に書いてあるのに…
配達員がドアポストに押し込んでた😵👎
papaも自宅に居たから先にpapaが気付いたんだけどね😅なんかガシャガシャ聞こえたしね。
玄関入るとすぐ食卓だからすぐわかる。
あの人凄い押し込んでるけど大丈夫⁉️って
一言言いたかったけど、走って帰って行った‼️
うちらの声聞こえたんだろうね⁉️ すぐそばだから😅

しかし大事な書類なんだからちゃんと届けて貰いたい。
Wi-Fi設定が出来ないじゃん!
#Wi-Fi
#DOCOMO
#配達員
#郵便物

社長ってやめ-や。

#郵便物

#次男坊~
#メッセージ
#郵便物

今日会社から帰ったら〒次男坊から届いてたぁ😆
びっくり✴✨✴
嬉しい🎶

だれやねん

#郵便物

moritanimokuzan
以前紹介させていただいたポスト君表札が完成して、玄関横に参上!
とても可愛いですね。
どんな郵便達が来るか楽しみです。
#オーダーポスト
#表札
#手紙#郵便物
#玄関

今朝、前のスタッフちゃんからお手紙届いた💌

お手紙が届くってなんかあったかい。
しかも素敵な原画まで✨

ありがとう😆

#まいこカフェ
#郵便物
#お手紙
#卒展のお知らせ

惇平から新品のハンドシューズ😳

二坂からはアンダーシャツ😲

わざわざありがと😊
大切します。。 #熱海からの #郵便物 #puma #underarmour

MOST RECENT


2017/04/26 (Wednesday)
.
本日の郵便物📮
.
楽天でポチ→ワンタッチサンシェード
.
200×220をチョイスしてみました。
.
ホワイトグレー。
.
収納も簡単らしい...。
.
GWがやって参りますね😂
.
公園大好きなイヤイヤ期の娘😑
.
母は公園...嫌いなのー。
.
(日焼けするともう戻らない歳なのよ)
(でも、ゆっくり話せるからママ友と公園率高し...) .
なので、この中にひきこもります😂
.
後はパパに任せたー😏✨
.
楽天ポイントで0円だったし満足感しかない買い物できてlucky♥
.
#ワンタッチ#サンシェード#テント
#uv #gw #公園 #イヤイヤ期 #娘
#郵便物 #楽天 #ポイント #ママ友
#ホワイトグレー

毎週火曜日限定SALE \ 炎の火曜祭 / 『 zitte 』

ペリペリめくれる
ミシン目入りのロールテープ!

大人気商品がお買い得です♡

火曜祭 本日23:59まで
http://www.wrappingclub.jp/fs/wrappingclub/c/0000003065/
#火曜祭#火曜日#SALE#セール#zitte#ロールテープ#ペリペリめくれる#ジッタ#レター#プレゼント#思いやり#郵便物#お手紙#雑貨#テープ

結構、上がるのね。
#郵便局 #郵便物 #はがき #値上げ

怪しい郵便物が実家に届きました。
これホント?(笑)
中学校の同級生の皆様、同じもの届いてる方いますか・・・?
#秋大附属中学校 #同級生 #怪しい #郵便物

Wi-Fi設定どころじゃなかったよ。
そもそもプロバイダーからの郵便物がうちに届いてない😩👎
郵便物ごちゃごちゃになる程届かないから、A4サイズならすぐわかると思うけど😅
試しにうちにあるA4サイズの封筒入れてみた。

無理矢理押し込めば入る。
すぐ反対側は受け取りカバーがあるから満杯に入ってる状態になるから、
郵便物に気付かないなんてありえない!

そもそもうちに郵便物届けに来る配達員がありえません‼️ たまたま自宅に居た時で、潰し禁止割れ物って郵便物に書いてあるのに…
配達員がドアポストに押し込んでた😵👎
papaも自宅に居たから先にpapaが気付いたんだけどね😅なんかガシャガシャ聞こえたしね。
玄関入るとすぐ食卓だからすぐわかる。
あの人凄い押し込んでるけど大丈夫⁉️って
一言言いたかったけど、走って帰って行った‼️
うちらの声聞こえたんだろうね⁉️ すぐそばだから😅

しかし大事な書類なんだからちゃんと届けて貰いたい。
Wi-Fi設定が出来ないじゃん!
#Wi-Fi
#DOCOMO
#配達員
#郵便物

ポスト着けました!
オーナーが郵便物を楽しそうに待ってます‼笑
#本郷三丁目 #ニンニク#バル#ポスト#郵便物
#飲食店#にんにく

something small to my mom💕🎂🎁💕
久々に日本に向けて発送😊✨少し遅れて母の誕生日🎂に✨毎年、フィンランドに来ていますが、おそらく今年はこないので😊🎁
フィンランドの郵便物は写真のような袋に入れたりして送ります。数年前まではマリメッコやムーミンの可愛い箱や封筒が販売されてましたが経営が変わり今は全て写真のような感じのものです。間違いなくマリメッコとかのほうがよかったー😭😑
#posti#tojapan#tomymom#birthday#finland#post#send#フィンランド#封筒#母へ#誕生日#郵便局#郵便物#プレゼント#北欧生活 #北欧#郵便局の物でもまあまあ可愛く見える笑#tgif#whatsinside


前回の良品週間で購入したケース

郵便物を一旦入れる用として使ってます

玄関にずっと郵便物が置いてあることが気になり使い始めました ¨


主人宛を放っておくと
一週間ぐらい気づいてくれないので
…(笑)

リビングに置いて、
暇な時見てもらうようにしてます♪
確認後は捨てるか、
大事な書類は専用の収納ファイルへ

フタにロックがついていて使いやすいです♡

#無印お気に入りシリーズ
今日から#無印良品週間 始まってますね♥

この前から期間が近い気が…💦
#福缶 の2017円もそろそろ使おうかな~

みなさんのお買い物post楽しみです♥

#マイホーム#一戸建て#おうち#リビング#ダイニング#カウンター#二人暮らし#良品週間#無印#無印良品#収納#片付け#郵便物#収納#収納ケース#白化#無印収納#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#シンプルハウス#丁寧な暮らし#暮らし#木のおうち

今日#テレビ で見た、#ダイソー#ブラック #スティックのり 早速買ってきました。#郵便物#宅急便 の宛名をシュレッダーかけなくても#楽々 消せる #優れ物 です🎵

荷作り❣️終わり❣️発送準備完了❣️
と、思ったら、もう一個残ってた(^-^; #郵便物 #荷物 #郵便 #切手#おくりもの #発送#荷作り#荷造り#sns #断捨離

いつもは、気にならないけどね、今日はなんだか目に引く切手❣️(笑)#切手#コレクション #コレクター #趣味 #荷物 #郵便#郵便物

最近メルカリ頑張ってるんだけれど、、、
なんてこった😱😱😱
値上がりするの⁉️やだーー。
知らなかった。
今日、郵便局に行ったらお兄さんが説明してくれました。
6月から定形外が規格内・規格外と区分けされるらしい。
(ゆうメールも。)
私の荷物ほとんど規格外だわ😱😱😱
#郵便局#郵便物#料金値上げ#値上げ#定形外郵便#やだやだ#痛手#メルカリ

20170417☔️今日は一日凄い雨だった☔️雨の日は家の中でぼーっと雨の音を聞くのが好き💧雨の匂いと音に癒される。そんな最中にカリフォルニアからの郵便物が届きました📦突然届くプレゼント🎁は本当に嬉しいです♡Thank you for sending lovely book to me and my son from California🌴🏖 I will cherish this book forever.
#凄い雨の一日 #雨好き #郵便物 #ゆうパック #カリフォルニアのお土産 #英語絵本 #カリフォルニアの絵本 #英語の勉強 #英語できるようになりたいな #もし私がウサギだったら #とってもかわいい絵本 #いつもありがとうございます #息子のために嬉しいです #おやすみなさい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags