#部族アース

560 posts

TOP POSTS

こんなヤバイ人はじめて見た、、、
#破天荒 #ナスd #陸海空 #部族アース

#ナスD の自腹でボラ族民芸品視聴者プレゼントに届いたおハガキ達。すごいなぁナスDの愛され力。#テレ朝夏祭り で展示中🤘
#陸海空 #地球征服するなんて #部族アース

破天荒ナスDマジでめっちゃ好きwww
こんなディレクターおる?w
やたら生魚食べるわ、ワニやら亀やらイタチやら食べるわ、カムカムの実マズイ言いながら口入れるわ、50°の酒がぶ飲みするわ、入墨の原料全身に塗るわ…www
そら気絶するて‼️‼️
この人めっちゃすごいキャリアのディレクターなのに、なぜこんなにもはちゃめちゃなんやw
この人の生き様にマジで勇気もらった👏👏👏
何でも口に入れる精神w
何でもやってみる精神w
#破天荒ナスD #ナスD #部族アース #陸海空こんな時間に地球征服するなんて #ガイドのホルヘも好き

毎週火曜日深夜のお楽しみ。
「陸海空こんな時間に世界征服するなんて」
に出てくる友寄ディレクター。
今は通称ナスD。
とにかく破天荒。
でもって、とにかく面白い。

テレ朝で今夜23時15分から。
#部族アース

早く見たい!

ナスDが、弟 @48k1 そっくりすぎて、弟を見ているような不思議な感覚です。
妹とも先ほどその話をしたところ。

#地球征服#ナスd #似てる#実の姉が言う#私はナスDに似ていない#部族アース #世界には似てる人が3人いる #2ペア成立#テレビ朝日 #陸海空こんな時間に地球征服するなんて

ボラ族にボラれるナスD。
ここ最近で一番面白い番組。

#地球征服するなんて
#部族アース
#友寄隆英
#破天荒
#ナスD

MOST RECENT

今日の晩ご飯🍽
.
.
*チキンかつ ほうれん草とチーズ入り
*豚キムチ
*海老 エリンギ アスパラ ズッキーニのアヒージョ
*ピリ辛きゅうり
*お味噌汁
*胚芽米
.
.
今日は少し遅くなったのでお肉屋さんで買ってきたチキンかつがメインでした!!
最近火曜日のお楽しみは、休みの前の日なのもあって深夜番組の#陸海空こんな時間に地球征服するなんて にハマっています😁🎶中でも部族アースのナスDが好き🍆この前ゴールデンでもスペシャルやってたけど、やっぱり深夜の方が面白い🤣あの人のハートの強さが最高だ✨🙆
.
.
#ふたりごはん #おうちごはん #いえごはん #夜ごはん #晩ご飯 #夕飯 #献立 #豊かな食卓 #デリスタグラマー #くっきんぐらむ #うつわ #休みの前夜#陸海空こんな時間に地球征服するなんて #部族アース #ナスD #毎週楽しみ

✴︎



初めて潜入する集落に
取材許可をもらうため
ナスDがとった行動…

ナスD 歌上手すぎw
そしてすごくいい声してる❤️

だいぶナス色🍆薄くなってきたね。
でもまだ顔色悪すぎ(笑)

ここ好き過ぎてしばらくリピってる。
ナスDが歌う 上を向いて歩こう欲しい←





#ナスD
#ナス侍
#この人凄すぎ
#ディレクターなのに
#地球征服するなんて
#部族アース

弟イラスト
ナスDカラーVer. 「ここにきて美容ありがてぇ」

#普段はマツダの優秀な整備士 #弟 #陸海空こんな時間に地球征服するなんて #ナスD #部族アース

日本の歌が国境を超え、1つになった瞬間は何回観ても感動する。ナスDは何でも食べて、ぶっ倒れる程飲む破天荒者。でも誰でも優しく、誰でもすぐ仲良くなる、常に前向きでクヨクヨしない性格は同世代として憧れる。秋から時間帯が早くなるけど、破天荒っぷりはそのままでいてね~♪ #地球征服するなんて #部族アース #ナスd #ホントはめっちゃイケメン #ナスd憧れのギタリストは波田陽区

なすDの消ゴムはんこが上手すぎてこれ見つけたとき一人でめちゃニヤニヤしてしまった

#沖縄のなすD好きがここにも
#なすD
#ナスD
#友寄ディレクター
#友寄D
#部族アース
#消ゴムはんこ
#ライカム
#沖縄ライカム
#沖縄

#Repost @bucchin.w (@get_repost)
・・・
#イケメンディレクター#友寄隆英 #友寄ディレクター #ナスd #陸海空 #陸海空こんな時間に地球征服するなんて #面白い#ウィト#部族アース

芸能人よりもナスDの方が気になって気になって仕方ない。
何故あんなドポジティブなのか?
何故あんな色々食べてもお腹壊さないのか?
あんな真っ黒になってどうやって日本に帰国してから生活して行くのか?
とんでもない事平気でするのに案外冷静だったりするナスDから目が離せない(笑)
この番組、部族アースだけでいいよ私は。ナスDで充分(笑)

知らない人のが多いと思いますが、深夜にやっているテレ朝の #こんな時間に地球征服するなんて#部族アース …これを初期から録画していて休みの日にまとめて見てるのですがとても人気らしく、いつからかゴールデンタイムになるみたいで残念😞こんな事TVで放送して大丈夫?!って内容ばかりで…世界は広いです🌏
#豪華客船に潜入するのも好き🚢🕵🏻‍♀️
#この番組誰も知らなかったりして😂
#ナスD
#ナスDの奥様は料理研究家の森崎美紀さんだそう😳
#びっくり
#throwback

🖤🖤🖤
やばっ😵
めっちゃ感動してしまったぁ💦💦
気持ちのこもった歌は言葉を超えて伝わるんだなぁ🎶🎵
上を向いて歩こう
あたしもちょっと昔に救われた事あるなぁ😭
ナスD凄い✨✨
🎶
🎵
#陸海空#こんな時間に世界征服するなんて
#部族アース
#ナスD
#上を向いて歩こう
🎵
ナスD歌上手いわぁ✨✨
🎶
音、画像悪くてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

腹が捩れるほど爆笑させてくれるナスDはスーパーポジティブで見習いたいトコもありますがヤッパリ腹が捩れるほど笑かしてくれるし絶対マネしたくなーい🍆
U字工事も幼虫食う亀食うアルマジロ食う👏🏻 #ナスD#破天荒#部族アース#U字工事#テレ朝#ホルヘ#Eヤーツ

今日の部族アース🌏最高😃⤴⤴
波田陽区するのか‼と思ったら、まさかの上を向いてあるこう🎵
やばい、やばい💓
シピボ語を入れてきたときには鳥肌きたーー❗
あーーーどんどんイケメンになってきてるやないかい❤感動したなーーー🎵😍🎵
#陸海空こんな時間に地球征服するなんて
#ナスd
#部族アース
#上を向いてあるこう

Most Popular Instagram Hashtags