#郡山駅

4643 posts

TOP POSTS

かわいいから
写真撮ろうと思って
声かけたら
まゆみのこと知っててびっくり(◎_◎)❣️
かわいい2人ありがとう👭♡
#郡山市 #郡山駅 #スナップ
#mayumicamera

やっと見れたぞ〜(⌒▽⌒)
郡山駅で四季島みれました。‼️
郡山駅5番線ホーム
12:44発
iso400
1/1600
f4.0
#四季島
#トランスイート四季島
#郡山駅
#東北本線

郡山駅に到着しました。#郡山駅 #郡山

#車窓から#郡山駅#停車中#空#sky#雲#空が好き#空が好きな人と繋がりたい#空を見上げるのが好き#空好きな人と繋がりたい#instagram#instagramjapan#photo#photooftheday#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#スマホ写真#スマホ越しの私の世界#good#morning

おはよーございます🎵|ョ''ω''〃) 昨日‥🚅停車中に ホームとホームの間から見えた青空☁

何日ぶりダロ?(^^;; フォロー&フォロワーの皆様
今週も d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノ 宜しくお願いします🎶💓🎶

東京から郡山駅に帰ってきたら、約50分電車が無い😩東北本線、もうちょっと増やしてよー😟

#郡山駅 #新幹線 #やまびこ #電車来ない #出張 #クタクタ

会津ソースかつ丼
ハーフサイズ笑

#ボリュームすごい
#会津ソースかつ丼
#郡山駅

7月7日の日付けネタ··🙋
#ED77 #電気機関車
ED77 14号機
#磐越西線 #郡山駅 1991.2.3
D51撮影の前に··

#郡山駅 に到着。1日目の移動はここまで。ホテルに荷物をおいて一旦休憩します。#郡山

MOST RECENT

郡山駅で719系あかべぇと遭遇
ついでにE531系も停車していたので撮影してきました。
#郡山駅
#磐越西線
#719系
#e531系
#撮り鉄

こんばんは🌇
お昼はたくさんのご来店ありがとうございました!
.
今日紹介するのは『6種のお茶漬け』🍚
6種の具材は、(たらこ・鮭・梅干・野沢菜・しらす・しじみの佃煮)です🍴
ご飯と出汁はおかわり仕放題なので、お好きなように(✧◡✧)
.
恥ずかしがらずにスタッフに『おかわり!』と言ってくださいね(*°ω°*)
レディースセットや他セットメニューも考え中です!
.
行く前に何かきになることがあればいつでもコメントください✼
.
#郡山 #郡山駅 #空と大地 #かき氷 #かき氷専門店 #かき氷屋さん #お茶漬け #お茶漬け専門店 #お茶漬けバー

3ヶ月ぶりに来たの巻。
待ち合わせまであと2時間。笑
眠いし暇_(:3 」∠)_

#郡山駅
#布引高原行きたい
#暇すぎる
#一泊二日

郡山駅に到着しました。#郡山駅 #郡山

東京出張🚅
14時帰着予定🏭
今日もバタバタです😭
#出張 #東京出張 #郡山駅

東京から郡山駅に帰ってきたら、約50分電車が無い😩東北本線、もうちょっと増やしてよー😟

#郡山駅 #新幹線 #やまびこ #電車来ない #出張 #クタクタ

family trip👨‍👩‍👧‍👧
.
夏休み旅第2弾🌻
家族で新幹線乗って福島に来ました~🚄
.
#新幹線#東京駅#郡山駅#夏休み#🚄
#deananddeluca#frappe#strawberry#lemon#sister#family#trip#tokyo#fukushima#summervacation#0821

こんばんは🌙
今日もお茶漬け屋さんオープンしております!
.
午前中はテレビの収録がありました🎥
放送は『9/4(月)の福島スーパーJチャンネル』です、良かったらチラッと見てもらえたらうれしいです❁
.
ラストオーダー23:30まで、いつでもふらっと遊びにきてくださいね🍹
.
#郡山 #郡山駅 #空と大地 #お茶漬け #かき氷専門店 #お茶漬け専門店 #お茶漬けバー #かき氷屋さん #ひとりごはん

おとといの旅〜マンホールカードからのフルーティアふくしま🍑
乗車早々、ケーキ2つと桃ジュースとホットコーヒーが配られ、その上、フリードリンクのアイスコーヒーまで持って来ちゃったもんだから、もう大変!飲む。飲み込む。
降りたくないけど、、、友人の待つ猪苗代駅で下車。たったの30分間の旅、ひとり旅終了。
#uaモンキー #走るカフェ #フルーティアふくしま #観光列車 #磐越西線 #郡山駅 #猪苗代駅

会津ソースかつ丼
ハーフサイズ笑

#ボリュームすごい
#会津ソースかつ丼
#郡山駅

.
ひさびさにしっかり酔って
ゲラゲラ笑いながら自分のぶっさいくな
免許証の写真見せびらかして
あげく神棚みたいなとこに飾るの
めっちゃやめたいです。
(訳:チョーー楽しかった)
#郡山 #郡山駅 #バクラク #bakuraku

Most Popular Instagram Hashtags