[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#郡山

195121 posts

TOP POSTS

研修会後にフラミンゴのレストラン
#郡山 #フラミンゴ

#ICHIBANYA#フルーツサンド
#郡山#奈良
店内でたこ焼きも一緒に食べられる
不思議な組み合わせ

.
.
☕️おやすみドリップ☕️.
.
.
今日も1日お疲れ様でした(*´∀`)✨.
.
ってことで、ストーリーズで最近はじめた『おやすみドリップ』🙄☕️✨.
.
いつもたくさんのリアクション、コメント有難うです😊✨.
.
.
.
ちょっとした音楽🎶とちょっとしたコーヒー☕.
.
.
.
これからもよろしくです🙄✨.
.
.
あ、寝なきゃ(*´﹃`*).
おやすみなさ〜い😪😪😪😪😪.
.
.
.
#トミーさんの .
#おやすみドリップ .
.
#coffee #coffeetime .
#coffeelove #コーヒー .
.
#おうちカフェ .
#おうちコーヒー .
#ハンドドリップ .
.
#ドリッパー .
#ハリオv60 .
#カリタウェーブ .
#コーノ式ドリッパー .
.
#myroom #マイルーム .
.
#littletikes #リトルタイクス .
#toddletots #トドルトッツ .
.
fireking #ファイヤーキング .
#エキストラヘビーマグ .
#ホワイト .
.
#福島県 #福島 #郡山市 #郡山

#RHYMESTER #ライムスター
#ダンサブル #kingofstage13
#郡山
日本語ラップの原点を
知ることができたライブだった。

ただ韻を踏む事だけではなくて
リリックが深いよ。
深いわRHYMESTER。

盛り上がり度も最高でした!
また郡山にいらして下さいね😃

この時間のラーメンは犯罪なんだよな

#ラーメン#くさび#夜中#郡山

. .
インスタ映えを目指して。
.
宙玉 ✖ イルミネーション 。
.
郡山のイルミネーション
少ないけど
写真撮影には充分。
.
以前、仙台に住んでたから
ヒカペは写真撮影したい。
.
.
location:福島県 郡山駅前


#福島 #郡山 #fukushimagram #fukushima #イルミネーション #冬 #japan_daytime_view #japan #art_of_japan_ #night_view #japan_night_view #ハート #インスタ映え #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #canoneoskissx8i #カメラ部 #福島カメラ部 #カメラ男子 #宙玉 #玉ぼけ

昨日の丸新!
〆のマグロ中落ち丼😊
#丸新 #郡山 #和食 #割烹 #海鮮丼 #マグロ

MOST RECENT

朝ごパンはたまごパン🥚

カリッと焼いたキューブパンと
お寿司屋さんの卵焼きに
ツーーーンとくるカラシ♡

これ、こんなに美味しかったんだ‼︎
✨😳✨😳✨😳✨

*たまごサンド
*CAPPUCCINO(ARICHA)

#obroscoffee#福島#郡山#福島カフェ#郡山カフェ#カフェ部#先日の#カフェ巡り#オブロスコーヒー#全面ガラス張り#おシャンカフェ#コーヒー#カプチーノ#エチオピア#座ると出てくる#白湯でほっこり#おいしいコーヒー#たまごサンド#素敵な厚み#おいしいね#朝から幸せ#朝ごパン

こんにちはっ😊!
本日はうみねこ食堂のランチdayっ🍚🍴✨ 今年のランチも残り2回となりましたっ‼️
まだまだ寒い日は続きますが、今日のお昼はぜひうみねこ食堂でいかがでしょうか😌💓
#うみねこ食堂#ランチ#郡山

おはようございます😃
2017もあと2週間となりました。
今シーズンは雪の心配も無く最高のスタート‼︎
もう行きました?
十分過ぎる程の雪が待ってますよ。
体調管理に気をつけて今週、残りの2週間楽しんでいきましょう‼︎ #curiousism #curious #キュリアスイズム #キュリアス #fukushima #福島 #郡山 #会津 #aizu #koriyama #skateboarding #snowboarding

差し入れで頂きました🎵
ここまで焼きナスの味出せるんだと感動。青のりも海苔の香りがして一口食べたらクセになる両方どちらも美味しかったです💮
#AMEKAZE#郡山市#郡山#アイス#焼きナス#青のり#ネオス#NEOS#漢方#カクテル#薬剤師

おはようございます😊月曜日はK‘S定休日です。ご足労ございませんようお願い致しますm(_ _)m
尚 来週12/25(月)🎄は営業
振替で12/26(火)がお休みに。
お忙しい時期になりましたが、お身体大切に❤️今週も素敵な日々を😍
#ks#アクセサリーショップ#オーダーメイド#ハンドメイド#オリジナル#シルバーアクセサリー#レザー#革製品#ブライダル#定休日#お休み#ご案内#ハッピースカル#福島#fukushima#郡山駅前#koriyama#郡山#ケイズ

イルミナカラー透明感抜群のグレージュ🎃✨
はじめて、アッシュとかマット系のにしたらしい。

気に入ってくれてよかった❤️ お久しぶりに!高校ぶりかな?
双子ママになってました✨

ありがとーう😆

#福島 #郡山 #郡山市 #郡山美容師
#郡山美容室 #美容師 #美容室
#カラー #ヘアカラー #コテ巻き #ゆる巻き
#ブリーチ #ハイライト #ヘアスタイル
#外国人風カラー #イルミナカラー
#撮影 #撮影モデル
#ヘアカタ #スタイル撮影
#撮影モデル募集 #撮影したい
#こなれ感 #髪型
#サロンモデル #サロンスタイル
#macaron

昨日は福島県いわき市へ! ・

ご自宅へ出張
ベビーフォト撮影でした❤︎ ベビマの先生だから
自然な笑顔を引き出せる
ベビグラファーのお写真を
気に入ってくださり
ご自宅で家族フォト ・

ご友人も呼んでいただき
2家族、撮影させていただきました。 ・

ご用命ありがとうございます。
大変うれしいです。

お写真のご紹介は
お待ちください♬ ・

おかげさまで大好評いただき
2018年
ベビーフォト撮影のご予約
残りわずかとなりました! ・


皆様のお越しを
お待ちしてます^_^ ・
・ ************

お問い合わせはこちら
0242-85-6326
info@rta-sugar.com
ラインID 【@wjv6787m
・ ************ #いわき #いわき平 #小名浜 #福島県 #郡山 #会津若松市 #会津 #ベビーフォト #フォト撮影 #自宅スタジオ #自宅に #出張撮影 #ベビグラファー #ベビグラファー資格 #ママカメラマン #ベビーフォト #フォトサロン #自宅スタジオ #妊婦さん #写真 #ママ #子育てママ #ロイヤルセラピスト協会 #資格取得スクール #RTA指定スクールsugar


みなさんおはようございます😃僕です。
筋トレすると起きるのが辛い(´Д` )
朝のメガネですがBJクラシックのPREM-118NTです。小さいメタルフレーム。鬼かわいいっす。

▼▼購入希望のかたは▼▼
@megane_rope

#メガネ #クラシックメガネ #おしゃれメガネ #メガネコーデ #眼鏡コーデ #メガネ男子 #メガネ女子 #メガネ好き #伊達メガネ #ファッション #fashion #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #郡山メガネ #福島県メガネ #郡山市メガネ #郡山 #福島県 #BJクラシック

郡山市でメガネを探すなら
**********************************************
ROPEHP
http://www.megane-rope.com
ブログ
http://www.megane-rope.com/wp/
インスタ
https://www.instagram.com/megane_rope/
**********************************************
福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F
営業時間
10:30~19:30 定休日 水曜日
取り扱いブランド
オリバーピープルズ BJクラシック
モスコット カメマンネン
バートンペレイラ シークレットレメディ 
ペルソール アキット他
**********************************************


韓美eyeでお馴染み💕キム医師の出勤が本日、最終日となります🤭⚡️

心の込もったカウンセリングで、たくさんのお客様からご好評頂いております🙈💞
ぜひキム医師の愛を感じに福島院にいらして下さい🐶🐾

本日もたくさんのご予約を頂いてますが、若干の空きがございますので、お早めにご連絡ください🎄🎁
福島院でお待ちしております🎅✨ #湘南美容外科 #福島院 #福島 #fukushima
#東北 #郡山 #いわき #会津 #青森 #秋田
#岩手 #山形 #仙台 #東北でよかった
#美容 #ダイエット #美肌 #美白 #スキンケア
#コスメ #脱毛 #楽しい #幸せ #笑顔 #メイク
#girls #かわいい #綺麗 #二重 #埋没法

ダブルブレスレット

さざれのブルーターコイズ
ブルーアイアゲード
のブレスレット

レザーコード
ウッド、メタルビーズ
のブレスレット
をひとまとめにしたダブルブレスレットです。

カレンシルバーのトグルを使用。

親子3人分を製作して
ご子息の分はアジャスターを付けて
長く使えるようにしました‼︎ 親子3人で仲良く付けて
おでかけしていただきたいですね。

#Bpcyk
#handmade #ハンドメイド
#accesories #アクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイドアクセサリー
#craft #クラフト
#福島 #郡山

♡goodmorning♡



*ribbon bouquet earring*
人気のオーガンジーリボンフラワーをブーケにしてみました♡
カラバリは4色の予定です**
年末リニューアルに伴い、販売を開始したいと思います‼︎



#福島イベント #イヤリング #ハンドメイド #大人可愛い #アクセサリー #ピアス #Flilly #華やか #フレンチシック #フレンチスタイル #ハンドメイドイベント #リボン #パール #フラワー #手仕事 #福島 #郡山 #お呼ばれ #ウェディング #郡山ハンドメイド #福島ハンドメイド #オーガンジーリボン #プレゼント #minne

金曜の夜行で行き日曜の夜行で帰り月曜仕事ww
福島の旅楽しかった〜〜
#福島 #郡山 #野球 #高校野球 #聖光学院

チートデイを行って2日。とりあえず体を騙せている模様。まだ油断出来ないが、とりあえず騙されておる騙されておる😆✨ #チートデイ #チートデイ効果 #チートデイがデブにも有効という事を証明したい #WiiFit
#郡山 #ダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #脂質制限 #低GI #高たんぱく #低脂質

.
.
FUGLEN 𖠚ᐝ❁*·
.
.
浅煎りも
深煎りも
好きな私達𖠚ᐝ
.
気になっていた場所へ·˖✶
.
オシャレな空間に
外国人の方ばかりで
まるで海外にいるようでした⋆w
.
.
追っかけをしている🏃w
@riverbeachcoffeeさんの
コーヒーが最近飲めていないので
豆を購入.˖⋆
.
.
.
また行きたいリストへ追加☡✍
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
⋆˖୨୧--------------------୨୧˖⋆
#tokyo#東京#東京カフェ
#代々木#フグレン
#フグレントウキョウ
#fuglen#fuglentokyo
#オシャレ#コーヒー
#coffeetime#coffeelover
#instacoffee #浅煎り
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#riverbeachcoffee #郡山

もう先月のできごと

#鬱 だからって
薬に頼る生活はしたくない

#日本大学 #書道 #書道家
#郡山 #福島
#生きてる価値が見出せない
#生きたくない
でも、#死にたくない #矛盾

#久々の更新 📱🌟#インスタ飽きた (´・ω・`)
#見る専 になってた⍨⃝︎#郡山#引越し ました
1ヶ月経つから大分落ち着いたし
お店の方も順調にやっております(>_<)👍💕 娘も託児所慣れしてきて最近は泣かずに
登園出来てるよ~✩🙆✩#生後10ヵ月
#伝い歩き で永遠とコタツの周りをグルグル
するし#乳歯 も前歯の4本と上の歯が
2本こんにちは。してる♡拍手👏できる
ようになって手をパチッてタッチしてくれます
ベラベラお喋りだしこの前は成長の証に
#はじめてのお熱 🌀出したけど本人
ケロッとしてて早退した意味を問われました(´・∀・)
色んな年の子と過ごしてるからいい刺激にも
なり色んなもの貰ってくるんだろうと
今から#厳戒態勢 に入ってます😂😂
#christmas も🎄もう間も無く。
#はじめてのクリスマス ❄️プレゼントは
準備万端なので渡すのが楽しみだなあ♩♩ 皆さんは子供たちにどんなプレゼント
買う予定 and 買ってあげたのかな🙄💭❓

シメの平八郎



#郡山#福島#平八郎#ラーメン

.
.
☕️おやすみドリップ☕️.
.
.
今日も1日お疲れ様でした(*´∀`)✨.
.
ってことで、ストーリーズで最近はじめた『おやすみドリップ』🙄☕️✨.
.
いつもたくさんのリアクション、コメント有難うです😊✨.
.
.
.
ちょっとした音楽🎶とちょっとしたコーヒー☕.
.
.
.
これからもよろしくです🙄✨.
.
.
あ、寝なきゃ(*´﹃`*).
おやすみなさ〜い😪😪😪😪😪.
.
.
.
#トミーさんの .
#おやすみドリップ .
.
#coffee #coffeetime .
#coffeelove #コーヒー .
.
#おうちカフェ .
#おうちコーヒー .
#ハンドドリップ .
.
#ドリッパー .
#ハリオv60 .
#カリタウェーブ .
#コーノ式ドリッパー .
.
#myroom #マイルーム .
.
#littletikes #リトルタイクス .
#toddletots #トドルトッツ .
.
fireking #ファイヤーキング .
#エキストラヘビーマグ .
#ホワイト .
.
#福島県 #福島 #郡山市 #郡山

この時間のラーメンは犯罪なんだよな

#ラーメン#くさび#夜中#郡山

2017.12.17
知る権利のツアーファイナル。zanpanとのツーマン。最強過ぎる夜でした。
zanpanめちゃくちゃかっこよくて、ずっとずっと楽しかった。じゅんじゅわさんの「大丈夫」は本当に大丈夫な気がして安心する…。レイガンさんのギターめっちゃかっこよくて心の中でひーひーしてたしながいせんせのベースほっとする。ねもとけさんはサポート最後ということで本当にお疲れさまでした。
知る権利はたっくさん笑って、泣く暇がなかった!
萬屋さんの言葉も歌もベースも大好きだしゆーほさんのギターは痺れすぎて…そして長谷川さんはラスト!4年半お疲れさまでした!
長谷川さんが脱退するって知った時ずっと泣いててしばらく落ち込んでたから今日は絶対大号泣だろうなあ…って思ってたんだけどずっとにこにこだった…。最強まで楽しい知る権利のライブでした。
萬屋さんとゆーほさん2人の知る権利もずっと応援してます。一番かっこよくて最強で大好きな知る権利~!日々精進!今日がはじまり!

#知る権利#SRKR#zanpan#PEAKACTION#郡山#空が明るくなる前に#今日がはじまり#日々精進

くせ毛を魅力に変えて楽しむお客様。カットで毛先に厚みを出して中間部分のうねりに負けないように毛先だけしっかりパーマをかけたスタイル。くせ毛に憧れ直毛でパーマかけている自分だからこそ、こういうお客様も増やせる仕事をしたい✂︎ 忙しい12月、毎月続いてほしい✂︎✂︎✂︎ みなさま、体調崩さないように気をつけて新年を迎えましょうね!
#久しぶりの #スタイル撮影 #cut #カット #haircut #ヘアカット #perm #パーマ #くせ毛 #くせ毛に憧れる自分 #onlyone #hair #髪 #hairstyle #ヘアスタイル #髪型 #style #スタイル #natural #ナチュラル #naturalhair #ナチュラルヘア #hairsalon #ヘアサロン #美容室 #郡山 #郡山市島 #郡山美容室 #maldino #マルディノ

いつも、ご来店ありがとうございます( ^ω^ )
季節も本格的に冬を迎えてますねー(;´Д`A
早朝、仕込みに来ると水道が凍って水が出ない‥‥なんてハプニングもありました( ̄▽ ̄)
お陰様で、土日は多くのお客様にご来店頂きましたが、待たせてしまう時間が長くなってしまったり、店内が狭い為に寒い中外で待って頂いたり誠心誠意の中でもお客様にはご迷惑おかけしました(;´Д`A
中で食事をされているお客様にも、一杯を食す大切な時間、またれているお客様もこれから食す一杯を楽しみにされている‥‥そう思いながら大切に作らせて頂いております。
サラッと、食器を重ねてくださったり、タイミングをみてお会計して頂いたり、見ていて解る心遣いにも本当に感謝致します。
これからも、そんなお客様を大切に頑張っていこうと思います(>人<;)
足りないところは多々あると思いますが、スタッフ一同感謝の気持ちでお待ちしております。
これからも、麺屋夢源宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
#麺屋夢源 #鹿児島 #鹿児島らーめん #鹿児島ラーメン #鹿児島ランチ #桜島 #冬 #郡山

会社の忘年会💇
一年ありがとうございました🌈🌈
日馬富士←
#福島#郡山#郡山美容師#郡山美容室#美容師#美容師アシスタント#カットモデル募集中#同期

_
.
まなみまつ毛バサバサなったの巻。
このまなみ最強かわいい。
.
ラーメン優しい味。
あと5杯いける。
.
#らーめん#らーめんhome#中華そば#塩
#福島#郡山#まなみ#ミラーばか笑った

本日‼️郡山#9にてライムスター‼️‼️‼️🤩✨✨✨😎🎧🎤
今日もめちゃくちゃカッコよくて泣けた。やっぱりこの人たち死ぬほどラップうめー😭😭 #ライムスター #rhymester #mummyd #宇多丸 もとい #うしまる #DJJIN #郡山 #シャープナイン #ItsANewDay やってくれてホントありがとう🙏🏻 #マボロシ #廻し蹴り #郡山スペシャルセトリ 😇🙏🙏🙏🙏✨✨#奥の松🎤 #ままどおる😎 #べこの乳🎧

.
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
.
.
早く武道館ライブ行きたい!!
.
.
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#米津玄師 #玄米師匠

.
.
.
pomade
.
.
一日中スタイルキープできて
何度でもスタイリング可能✨
60年代のサーフカルチャーを築いたメンズライフスタイルをベースに香りは海と砂浜を感じる程のいい香りが。
.
.
欲しい方は〖 #サンドシー 〗まで!
.
.
#ポマード #ポマードスタイル #ヘアスタイル #チェンジ #pomade #サーフィン #hairstyle #surfing #いい匂い #郡山 #サンドシー #3crew #ぜひ .
.
.

#RHYMESTER #ライムスター
#ダンサブル #kingofstage13
#郡山
日本語ラップの原点を
知ることができたライブだった。

ただ韻を踏む事だけではなくて
リリックが深いよ。
深いわRHYMESTER。

盛り上がり度も最高でした!
また郡山にいらして下さいね😃

ライムスター@郡山
#ライムスター
#郡山 #福島

ライムスター@郡山
#ライムスター
#郡山
#福島

小学4年生の生徒さま、体験レッスンのご感想です💓
.
「とても勉強になりました。
すっごくやさしくて楽しかったです。
もっとフルートを大事にしようと思いました。
ありがとうございました」
.
管弦楽部ということで、『軽騎兵』をレッスン❣️
音出しでは低音から高音まで、かなり広い範囲の音を扱える生徒さまでしたが、
曲になると音が弱ってしまうところが!😳💦
.
一つ一つの音を丁寧に、しっかりと息を使って発音できるようにレッスンさせて頂きました😊
.
お母さまのご感想にも
「たった30分のレッスンでこうも変わるとは!」
とあったように、
息を意識して使うだけで音が驚くほど良くなる方が多いです❣️
.
「焦り」は自分で気付きにくいので、本当は吹く力があるのに発揮できない方は、一度自分の「息づかい」を見つめ直してみると化けるかもしれませんよ…😚💕
.
まずは隔週かワンレッスンで、レッスンスタートのご連絡をいただきました🌸
これからよろしくお願いいたします😆✨
.
.
「もっとフルートを大事にしようと思いました」
嬉しいですね…!!😣💓
.
#フルート #flute #フルート教室 #音楽教室 #個人レッスン #千葉 #船橋 #津田沼 #管弦楽部 #吹奏楽部 #吹部 #福島 #郡山 #門前仲町 #西葛西 #新浦安 #亀有 #体験レッスン#音楽好きな人と繋がりたい #followme

☆カスタマカフェ郡山安積店☆
毎月第3火曜日は、T-ポイント⑤倍キャンペーン∑(゚◇゚///)マジデ→
いよいよ今週ですよ~( *´艸`)
是非是非!!お近くのカスタマカフェに遊びに来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #カスタマカフェ
#T-ポイント
#キャンペーン
#郡山

身体をはったクリパ✨🎄✨からの
バンブーンからの🍜

八山田にNewオープンしたカフェでモーニング☕🍞🌄
ヴォアドゥクール
(Voix de Coeur)

2017年笑い尽きるまで、あと少し🔥😂
#ヴォアドゥクール
#モーニング
#郡山
#koriyama
#モーニング混んでた
#痩せない
#足が上がらない

今日は朝一で体験レッスン!🔔
津田沼駅から歩いてお越しくださいました。
遠いところありがとうございました😆💦
.
頂いたご感想をご紹介させていただきます💓
まずは体験者さまのお母様から❣️
.
「たった30分でこうも変わるものなのか!と驚きました。
音が正確になり、姿勢も良くなっていました。
部活の曲を練習させてもらい、自信もついたようです。
ありがとうございました!」
.
先程早速レッスンを続けたいとご連絡をいただき、これから通って頂けることに☺️💕
.
誠心誠意、楽しく上達するレッスンをさせて頂きますね…!!🔥
これからどうぞよろしくお願いいたします❣️
.
.
#フルート #flute #フルート教室 #音楽教室 #個人レッスン #千葉 #船橋 #津田沼 #管弦楽部 #吹奏楽部 #吹部 #福島 #郡山 #門前仲町 #西葛西 #新浦安 #亀有 #体験レッスン#音楽好きな人と繋がりたい #followme

Most Popular Instagram Hashtags