[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#邪王炎殺黒龍波

312 posts

TOP POSTS

.
.
陽の光を帯びた
蒼き鮫肌は
炎を纏っているようで
厨二心をくすぐります。
.
.
#agave #流刃若火 #一刀火葬 #邪王炎殺黒龍波

秋葉原の幽遊白書カフェ✨

邪王炎殺黒龍波カレーで体内焼かれました🔥

なかなかシュールな店内の雰囲気で楽しめた( ゚ー゚)👍🌵 #幽遊白書カフェ #幽白カフェ #飛影 #邪王炎殺黒龍波

IKEAのショウルームにて場違いの渋いレコード発見、、、 まさかの昔聞いてたprod DJ premierの曲のアーティスト。ww

このアーティストはこの曲しか知らんすけど、幽☆遊☆白書の微笑みの爆弾っぽくてめちゃくちゃあがる💯💯💯 #cheienne#djpremier#幽遊白書#邪王炎殺黒龍波

終於帶你返屋企忍手忍2年!
#yuyuhakusho #幽遊白書 #飛影 #邪王炎殺黒龍波

MOST RECENT

.
.
陽の光を帯びた
蒼き鮫肌は
炎を纏っているようで
厨二心をくすぐります。
.
.
#agave #流刃若火 #一刀火葬 #邪王炎殺黒龍波

幽遊白書好きすぎてとうとう初アニメの日用品を買ってしまった……
昨日は少しイライラしてたから、大人買いしようかと思ったけど、さすがに所持金少なくて諦めた(もし全部買ったとしても2400円で済むけど笑)
母親に買ったことを電話で言ったら、笑われた笑
パパにも買ってあげたら?ママも買おうかな。どこに売ってる?と質問攻め笑
お母様、この靴下25cmまでなのでお母様は履けませんよ……
.
.
1ヶ月ほど買うか否か悩んだけど、ほしい方にベクトルが向いてしまった。
.
全種類本日制覇の予定だったけど、さすがにまだ学生なので少しずつ集めていくことにしました〜♡
.
.
記念すべき第一回目は蔵馬と飛影のコンビ♪
小さい頃から飛影が好きで、最近蔵馬にハマり始めたのでこの二つを……笑
.
.
やはりこの二人は最強や♪
毎日交互で使ったら、ボロボロになって捨てなきゃいけなくなるから、大イベントの時だけ使うことにする笑
.
. .
そして、なぜ飛影の反対側が黒龍波なのかは、気にしてはいけない。
#幽遊白書 #しまむら #しまむらコラボ #蔵馬 #飛影 #邪眼の力をなめるなよ #ローズウィップ #妖狐蔵馬 #邪王炎殺黒龍波 #幽遊白書25周年 #幽遊白書25th

IKEAのショウルームにて場違いの渋いレコード発見、、、 まさかの昔聞いてたprod DJ premierの曲のアーティスト。ww

このアーティストはこの曲しか知らんすけど、幽☆遊☆白書の微笑みの爆弾っぽくてめちゃくちゃあがる💯💯💯 #cheienne#djpremier#幽遊白書#邪王炎殺黒龍波

高すぎて手が出ないのに物凄く欲しい😆
妖狐蔵馬→21800円→17800円😞
邪王炎殺黒龍波の飛影→26800円😫
高すぎる😰
#フィギュア#幽遊白書 #冨樫義博 #ゆうゆうはくしょ #蔵馬 #妖狐蔵馬 #飛影 #邪王炎殺黒龍波

日本1中二病な滝だと思う
#蛇王の滝 #幽遊白書 #邪王炎殺黒龍波 #飛影

ドッカンバトルの身勝手の極意。
すげーかっこいいし必殺技すげー強い。
アニメはちょっと飽きて見てなかったけど、スペシャルからまた夢中だ。
元気玉は単なる飛び道具じゃない。術師の気を爆発的に高めるエサなのよ。

って言いそうで言わなかったけど、こういう覚醒とかっていくつになってもドキドキする。

#身勝手の極意 #ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #dragonball #悟空 #孫悟空 #ドッカンバトル #飛影 #黒龍波 #忌呪帯法 #邪王炎殺黒龍波 #邪王炎殺拳 #サイヤ人 #幽遊白書 #鳥山明 #冨樫義博 #ジャンプ #少年ジャンプ

わたくし、僭越ながら本日お休みを頂戴しておりまして。
僕がいないと言うことは、ここ数ヶ月、手塩にかけて育成してきたラボラトリーのスーパーサブ、ヒエイ君がラボのカウンターに立ちます。
ミスした時、チャン.ヒエイ
通常時 ヒエイ君
やれてる時、ヒエイさんと呼び方を変えながら、色々と教えられる事は叩き込みましたが、
なんか今日の為の心得みたいのを書いてたら紙2枚になりました。彼は中々見所のあるバーテンダーです。
今夜、満席という重圧と、プレッシャーを踏ん張れたなら、また一つ成長もあるでしょう。もし今夜、お時間ありましたら次の世代を担う若手の頑張りをイジリに、又は応援にご来店お待ちしております。
#根性みせろ #がんばれー #チャンス到来 #邪王炎殺黒龍波

竟然被火龍附身了……
最近真的太晚睡,壓力也大……
雖然明白他除了宿主,不會移轉他人
但因為整個右半身被佔領,而且灼熱感跟刺痛也愈來愈激烈

為了還能繼續工作,所以還是去診所問問能否開立抗病毒藥物
果然……答案還是必須嚴重到住院才有可能

接下來,會是最痛的第四第五天……
我想我應該是撐得過去(咦!
#邪王炎殺黒龍波
#艾斯的絕招是什麼啊? 😂

幽☆遊☆白書、友人が全巻譲ってくれました。
#幽遊白書
#読み出すと止まらない
#霊丸
#霊光波動拳
#邪王炎殺黒龍波

I bought yuyuhakusho 25-aniversary items. so lovely♡ Its limited products.

数日前、期間限定の幽遊白書SHOPにてマスキングテープをGET♩なんて可愛いんだ★
本当は幽助、蔵馬、飛影、桑原が載ってるSD柄が欲しかったけど早々に売切れ…!
飛影の #邪王炎殺黒龍波 柄と蔵馬の #薔薇棘鞭刃 柄の2つを購入★

彼氏の飛影(←ごめんなさいw)の黒龍波柄を買えたから満足。勿体無くて使えないよお〜〜!! #幽遊白書 #幽白 #幽遊白書ショップ #幽遊白書25周年 #yuyuhakusho #飛影 #hiei #hieijaganshi #蔵馬 #kurama #マスキングテープ

Most Popular Instagram Hashtags